桜咲く。   作:LCRCL (エルマル)

108 / 358
MULAストーリの第3部が今日から始まりました。
まだまだ続きます。


手合わせ

side桜木咲子

 

一郎「…いい事思いついたぜ」

 

風鈴「なになに?」

 

一郎「ゼイル、俺と手合わせしないか?」

 

ゼイル「俺負けると思うぞ?」

 

風鈴「私も手合わせしたいわね…咲子と」

 

咲子「…じゃあ、私とゼイル対一郎と風鈴にしない?」

 

一郎「いい考えだな。早速準備しようぜ」

 

ゼイル「……咲子」

 

咲子「?」

 

ゼイル「…頑張ろうぜ」

 

咲子「…もちろんよ」

 

ー数分後ー

 

メイ「準備はできましたか?」

 

一郎「おう」

 

咲子「オーケーよ」

 

メイ「それでは…始め!」

 

ゼイル「先手必勝!狐月十字斬!」ズバッ!

 

風鈴「え、なにその技!?…うわっ」サッ

 

一郎「イナイレの技を改良したものか…真ボルトタイヤ!」ビリッ!

 

咲子「へぇ、来たわね。…絶イジゲン・ザ・ハンド!」ギュルルルル!

 

私は電気のタイヤを受け流す。

 

一郎「マジかよ…」

 

咲子「ゼイル、時間稼ぎをお願い」

 

ゼイル「了解」

 

風鈴「何する気か知らないけど、させないわよ!風斬・鎌鼬!」ズバァァ!

 

風鈴は風斬の正当強化版の技を繰り出す。

 

ゼイル「咲子には衝撃も触れさせねえよ!真影斬!」シャッ!

 

…キィン!

 

それをゼイルが影で跳ね返す。

 

風鈴「負けないよ!回風球!」ギュルルルル!

 

ゼイル「…ん?螺旋丸にしか見えないんだが?」

 

風鈴「らせんがん?なにそれ?」

 

風鈴はNARUTOを知らないようね。

 

ゼイル「…まあいいや。シャドースクリュー改!」ゴォォォッ!

 

一郎「させねぇよ!ボルテッカー!」ズドッ!

 

一郎は電気を纏ってゼイルに突進する。

 

ゼイル「…おっと」サッ

 

一郎「な!?」

 

ゼイルは影に潜った。

 

風鈴「…かはっ!?」ドゴォ!

 

ゼイル「…隙だらけだ」

 

そして後ろに回り込み、風鈴の背中を殴った。

 

ゼイル「…風神の舞!」シュシュッ!

 

ビュゥゥゥン!

 

風鈴「うわぁぁぁぁぁ〜…」

 

風鈴は文字通り飛んでいった。

 

メイ「…梅野風鈴、脱落!」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

流「マジかよ、アイツ強いな!」

 

砂智子「あー、風鈴さんを助けてきます」タタッ

 

ナオ「…咲子はそろそろ発動するわね」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一郎「俺1人か…」

 

ゼイル「そのようだな」

 

咲子「…チャージ完了!」

 

ゴォォォッ…

 

一郎「…ゑ」

 

咲子「くらえ…真…嵐爆熱、ハリケーン!」

 

ゴォォォォォォォオ!

 

一郎「嘘だろー!?」

 

…ドゴォォ!

 

メイ「…雷落一郎、脱落!よって勝者、飛羽野ゼイルと桜木咲子!」

 

ゼイル「…よし!」

 

咲子「勝ったわ!」




風斬の強化版は風斬・鎌鼬ですが、メイとゼイルは狐月十字斬を使ってます。

次回もよろしくお願いします。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。