桜咲く。   作:LCRCL (エルマル)

111 / 358
今回は久々にルマ視点です。


差を埋めたい!

side羽犬塚ルマ

 

ルマ「祐樹〜ボクの出番がないよ〜」

 

咲子とゼイルは一郎達と名所っぽい所に連れて行くとか言ってたし…

 

祐樹「そうだな…どうする?ゼイルに追いつけるように特訓するか?」

 

ルマ「うん!特訓しよ!」

 

祐樹「おう!」

 

ー数分後ー

 

祐樹「まずは技を見せてくれ」

 

ルマ「うん、まずは…絶ボーンラッシュ!」シュバッ!

 

的(骨で作った)に攻撃を当てる。

 

ルマ「真ヒートタイヤ!」ゴロンッ!

 

次は火のタイヤを当てる。

 

ズガァン!

 

ルマ「クリティカルヒット!」

 

祐樹「…2つだけか?」

 

ルマ「うん…」

 

祐樹「そうか…じゃあまずはボーンラッシュの強化版を作ってみろ」

 

ルマ「強化版?うーん、1つの骨を複数とばすから…今度は骨をクロスさせてみる!」

 

ボクは十字形の骨を生み出す。

 

ルマ「こうかな?」

 

祐樹「おお、上手く出来てると思うぞ。それをボーンラッシュみたいに何本も飛ばしてみろ」

 

ルマ「うん…いっけぇぇぇ!」

 

シュバシュバッ!…バキッ!

 

十字形の骨の弾幕は的を砕いた。

 

ルマ「おお…凄い威力!」

 

祐樹「名付けて…『クロスボーン』なんてどうだ?」

 

ルマ「クロスボーン…いい名前だね!ありがと!」チュッ

 

祐樹「お、おい…」

 

ルマ「えへへ♪」

 

キスしちゃった、テヘッ☆

 

祐樹「(コイツ、可愛い顔しやがって…)…ルマの新技もできたし、今度は俺の新技作りを手伝ってくれないか?」

 

ルメ「もちろん!」

 

祐樹「よし、まずは的を直してくれ」

 

ルマ「オーケー」

 

シュッ!

 

祐樹「じゃあ始めるぞ。まずは…サンダーラッシュ!」(サンダーショットの強化版)

 

バッチィィ!

 

祐樹は電撃を的に当てる。的にヒビが入った。

 

祐樹「真ボルトタイヤ!」ゴロンッ!

 

バキィ!

的に穴があいた。

 

ルマ「うん、威力はもうあるから、1から新技を作りゃなきゃね」

 

祐樹「そうなんだよな…」

 

雷といえば…うーん…

 

ルマ「…あ!」

 

祐樹「なんか思いついたのか?」

 

ルマ「…纏えばどう?」

 

祐樹「纏うか…やってみる…ハッ!」ビリッ!

 

祐樹は電気を纏った。その影響なのか髪型が何処かのバトル漫画に似ている。そして

 

ルマ「かっこいい…!」

 

祐樹「攻撃してみるか…!?」シュッ

 

祐樹は目にも留まらぬスピードで動き出した。

 

祐樹「すげぇ、5倍ぐらい速くなってるぞこれ!」

 

ルマ「名付けて、『エレキアーマー』なんてどう!?」

 

祐樹「いい名前だ。ルマ、ありがとな」ナデナデ

 

ルマ「どういたしまして♪」

 

その後、ボク達2人は仲良く(ほぼイチャイチャ)特訓をしたのであった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

メイ「ん、あなたは…?」

 

???「あ、邪魔だったかな?」

 

オレンジ色の髪の毛の少年がメイに話しかけた。




育也のサンダーショットもサンダーラッシュに強化されてます。

次回もよろしくお願いします。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。