桜咲く。   作:LCRCL (エルマル)

170 / 358
半分ネタですね。


名前はハーフ、中身はめちゃくちゃ日本人

side西新翔

 

一郎とゼイルは戦い終わったのか?

ま、今は気にしないでおくか。

 

翔「で、お前は海原のヤツか?」

 

マイケル「その通りだ。俺は佐藤マイケルだ」

 

マイケル?

 

翔「コモンネームが混ざってる名前だな」

 

マイケル「だな。だが、俺は生まれてからずっと日本に住んでる」

 

翔「ほう。じゃ、話はココまでにして…」

 

マイケル「ああ、Let's FIGHT!」

 

そこは英語なんだな。

 

翔「ノーザンインパクト!」シャッ!

 

マイケル「フレイムアッパー!」ドゴッ!

 

ヒュン!

 

マイケルは攻撃を殴って受け流す。

 

翔「これならどうだ?ホワイトブレード!」パキッ!

 

マイケル「What the F*CK!?」サッ

 

おいおいFワードを言うなよ。

てかさらっとかわしてやがる。

 

翔「一筋縄には行かないか」

 

マイケル「行くぞゴラァ!」

 

言い方(笑)

 

ー数分後ー

 

翔「コイツ、しぶといな…」

 

マイケル「お前に、言われたくねえよ…」

 

翔「オラァ!」

 

マイケル「せいっ!」

 

ドゴォ!

 

拳をぶつけ合う。

 

翔「いい加減、倒れやがれ!」

 

マイケル「俺に、倒されろ!」

 

2人『お前がな!』

 

パキッ!ボォッ!

 

翔「うおおおおお!」

 

マイケル「オオオオオッ!」

 

ドシュッ!

 

氷と火の爆発が起きた。

 

翔「グハッ」

 

マイケル「ガハッ」

 

ドサッ…

 

翔「もう、動けねえよ…」

 

マイケル「俺も、だ。Holy crap dude…」

 

翔「………」ニヤッ

 

マイケル「………」ニコッ

 

2人『降参だ』

 

翔「ハハッ、同時に言ったか」

 

マイケル「気が合うな」

 

翔「コレが終わったらゆっくり話そうぜ」

 

マイケル「ああ」

 

『海原4位、佐藤マイケル、脱落』

『花町5位、西新翔、脱落』

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

日花「………」

 

有美「へえ、以外と善戦してるわね」

 

日花「そうですね。でも、中に天使化の前兆を見せる人がいますね」

 

有美「ああ、??ね」

 

日花「咲子達はどう対応するんでしょう?」

 

有美「さあ?クリムゾンハリケーンというぶっ壊れ技を持ってるし、なんとかなるんじゃない?」

 

日花「は、はぁ…(先生は相変わらずね…)」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

咲子「メイ、あの技は!?」

 

メイ「咲子さんのクリムゾンハリケーンと対を成す技、ザ・テンペストです!」

 

咲子「へえ…負けないわよ?」

 

メイ「俺もです!」

 

ルマ(…ボ、ボクだっていつまでも置いてけぼりにはならないからね!)

 

3人は呑気に言い合いをしていた。




将太と戦えなくなった翔。
しかし、水属性は…?

花町 1 2 3 4
輪花 1 2 3 5
海原 1 2 3
総武 1 2 3 4
羽合 全滅

次回もよろしくおねがいします。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。