桜咲く。   作:LCRCL (エルマル)

20 / 358
たぶん次回でパロディが終わります。


ほぼイナイレのサッカー③

side桜木咲子

 

1-0

さっき前半が終了し、今は休憩だ。

 

咲子「ねぇ翔、どうやってアンタのペットを連れてきたの?」

 

翔「口笛吹いて呼び出した」

 

咲子「え、でも私の近くで鳴き声が聞こえたような…」

 

翔「正確に言うとアイツらを学校のすぐ外に待機させてた。なあお前ら?」

 

ペンギンたち「クェェェェェェ!」

 

咲子「そこまで皇帝ペンギン3号を再現したかったのね…」

 

翔「別にいいだろ。お前ら、帰っていいぞ。ほれ」

 

ペンギン「クェッ!」ピュゥゥ…

 

ペンギンたちはエネルギーを纏って飛んでいった。羽なしでよく飛べるわね…

 

翔「ところで咲子、お前ムゲン・ザ・ハンドの強化しすぎだろ、G7なんてよ…」

 

咲子「いや、文字通り無限になるまでやめないつもりよ」

 

翔「いつの話になるんだよ、それ…」

 

日花「そろそろ休憩終了よ。グラウンドに戻りなさい」

 

2人「はーい」タタタ…

 

ー1分後ー

 

日花「後半開始!」ピピーッ!

 

後半はBチームボールで始まる。

 

祐樹「通さねぇよ!クィックドロウ改!」ダッ!

 

ルマ「真ムーンサルト!」シュッ、シュッ、ピョーン!

 

祐樹はボールを奪おうとするが、ルマがそれを飛び越えてかわし、抜いていく。そして翔にパスをする。

 

「フレイムダンス!」グルグルボォォォ!

 

翔「ウオーターベール!」バシャァ!

 

「うわっ!」ビシャァ

 

翔「火は水に弱いんだぜ?」ダッ

 

ずぶ濡れになったMFは翔に抜かれてしまう。

 

千代「私だって!ゴー・トゥ・ヘブン!」ビカァ!

 

翔「うおっ、危ねぇ!」サッ!

 

千代は頑張ってボールを奪おうとするが、翔に間一髪でかわされてしまう。

 

千代「また、抜かれた…」ズーン

 

……あとで慰めよ。

 

「行くぜ、敬太!」

 

敬太「おう!ハァァァァッ!」

 

ズドドドドドドッ!

土の壁が翔の左右を塞ぐ。

 

「ノーエスケイプ!」シャッ!

 

そして前から翔に向かってスライディングをする。

 

翔「……フッ、モンキーターン!」ピョーン!

 

翔はボールを両足で挟み、スライディングしたDFを飛び越えて一回転する。まさかノーエスケイプまで破られるとは…

 

翔「いくぞ、ルマ!」

 

ルマ「うん!」

 

2人はボールの間にたち、それぞれ赤いオーラと青いオーラを纏う。

 

2人「ハッ!」グルグルグルッ!

 

そしてボールが黄緑色のオーラを纏い、2人はそれを中心にジャンプし回転する。

 

2人「ザ・バースV3!」ドギュゥゥン!

 

そして2人は同時に蹴り、ボールは赤、青、黄緑のオーラを纏いながら私に向かって飛んでくる。

 

咲子「スゥゥゥゥゥ…ムゲン・ザ・ハンドG7!」

 

私はエネルギーで作った68本の腕でボールを抑える。

 

咲子「うおおおおおお!」

 

そして、私はついにボールをガッチリと止める。

 

咲子「敬太!パス!」ポィッ!

 

敬太「おう!」タッ

 

私はボールを敬太に向かって投げる。

 

絵奈「おっと、させないよ〜。スピニングカット!」

ドガーン!

 

しかし、パスは絵奈にカットされる。

 

敬太「な、しまった!」

 

絵奈「さて〜、魔神!」グォォォォ!

 

咲子「!?」

 

絵奈は絵で描いた青い魔神をだす。

 

絵奈「グルグルグルグル〜」

 

そして絵奈は魔神に押し上げられ、水を纏いながら回転する。あれって爆熱ストームの水バージョン?

 

絵奈「激流ストームG5!」バッシャァァン!

 

あ、やっぱり爆熱ストームの水バージョンね。絵奈が蹴ったボールは水を纏って飛んでくる。

 

咲子「スゥゥゥゥゥ…ムゲン・ザ・ハンドG7!……うわぁぁぁぁ!」ドゴォォォォォ!

 

私は68本の腕でボールを抑えようとするが、技を連続で使った負担か、腕は砕けボールはゴールに突き刺さる。

 

ピピーッ!

1-1

 

今のところ同点ね。あと5分ぐらいしかないから、早めに決着をつけないとね。




出てきたイナイレ技集
イナイレ1 スピニングカット、クィックドロウ、ムーンサルト、モンキーターン

イナイレ2 フレイムダンス、ウオーターベール、ノーエスケイプ、ムゲン・ザ・ハンド

イナイレ3 ゴー・トゥ・ヘブン、ザ・バース

オリジナル 激流ストーム(爆熱ストームの水バージョン。)

次回もよろしくお願いします。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。