桜咲く。   作:LCRCL (エルマル)

21 / 358
初めて評価をいただきました!評価は2ですが、どちらにせよもらえたのは嬉しいです!このストーリーの悪い部分は少しずつ改善していこうと思ってます!
今回はパロディ回最後です!それではどうぞ!



ほぼイナイレのサッカー④

side桜木咲子

 

1-1

 

…やばい。

連続で技を使ったから疲労が溜まってるわ…

 

日花「試合再開!」ピピーッ!

 

Aチームボールから試合が再開する。あと5分ぐらいしかない。5分以内に点を取らないと…!

…よし、あの作戦でいくわ。

私はゴールエリアから飛び出し、敵陣に向かって走っていく。

 

咲子「祐樹、こっちにパス!」タタッ

 

祐樹「え、お、おう」

 

翔「時間がねぇからお前も来るのかよ…アイスグランド!」

 

ルマ「でも、通さないよ!ボルケイノカット!」シャッ!

 

翔は氷、ルマは火の衝撃で私を止めようとする。

 

咲子「甘い!烈風ダッシュ!」ボォォォ!

 

2人「ぐぁっ!」シュゥゥ…

 

烈風で吹き飛んだ2人を抜き、今度は景子たちMFが道を阻む。

 

「桜木さんの周りを走れ!」ダダダー

 

3人が私を囲み、走り出す。それと共に砂埃がたち、私の周りに暴風がおきる。

 

景子「ハリケーンアロー!」ビュゥゥゥン!

 

咲子「…フッ」タッ

 

私は冷静にスライディングしてきた景子を飛び越える。

 

咲子「ハァッ!」ボォォォ…

 

「な!?」

 

「かわした!?」

 

そして2人目と3人目の攻撃もかわし、火を纏って回転する。

 

景子「あれって…ハリケーンアローを利用してるの!?」

 

咲子「ふふっ、その通りよ!」ボォォォ…!

 

ハリケーンアローの暴風は火の渦となり、私はその上でボールを蹴る。

 

咲子「嵐爆熱ハリケーン!」ボォォォ!

 

名前は嵐竜巻ハリケーンと爆熱スクリューを混ぜたもの。うん、なかなかいいネーミングセンスね。

 

「うおおおお!真無限の壁!」ドッドッドッ!

 

GKはいつのまにか進化した無限の壁でボールを止めようとする。

 

咲子「まだまだぁ!」ドゴッ!

 

しかし、私はそのボールをさらに蹴り、壁にも衝撃を与える。

 

「何っ!?」

 

咲子「砕けろぉぉぉ!」ドゴォォォォォ!

 

ドッゴォォン!

 

「ぐぁぁっ!」ギュゥン!

 

バシュッ!

ボールはついに無限の壁を破り、ゴールに突き刺さる。

 

2-1

 

日花「…試合終了!」ピッ、ピッ、ピー!

それと同時に試合が終わる。なんとか勝てたわね。

 

祐樹「よっしゃあ!勝ったぞ!」

 

翔「ハァ、お前の発想はやっぱすごいぜ…」

 

絵奈「まさか相手の技を利用するとはね〜、あれはすごかったよ〜!」

 

咲子「やっぱり、戦闘に発想力って必要なのね」

 

その後、私は役に立てず落ち込んでた千代を慰めたり、メイに新しく作った技を見せてあげたりした。やっぱり超次元サッカーすごいわね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー校舎裏ー

 

「兄貴、最近1年に強い女が現れたのはしってますよね?」

 

「ああ、それがどうした?」

 

「俺たち、アイツにボコされたんです!」

 

「ただ調子にのるなっつって、殴っただけなのに!」

 

「……ほう、そんなに強いんか?」

 

「へい、そんなに強いんです!しかも三代目桜になりやがって…絶対何か反則をしたに決まってます!」

 

「たしかに、そいつは怪しいな。明日、そいつに思い知らせてやる」

 

「へい、ありがとうございます、兄貴!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その話を能力で監視している者がいた。

 

千早(監視能力)「…………」じー

 

「……おい、俺たちを監視してるやつがいるような気配がするぞ」

 

「ほんとですか、兄貴?今すぐ見て回ります!」

 

「おう、たのんだ」

 

千早「…ッ!」

 

千早「(くっ…もうちょっと話を聞きたかったが、これはまずい!解除!)」シュッ!

 

「兄貴、あたりには何もありませんでした」

 

「…すまん、きっと俺の勘違いだ。話を続けるぞ」

 

ーパソコン準備室ー

 

千早「ハァ…ハァ…」

 

千代「どうしたの?そんなに息を荒くして」

 

千早「一大事だ!今すぐ桜木さんに連絡するぞ!」

 

千代「え?う、うん!」

 

これは早く連絡せねば…!




出てきたイナイレ技集

イナイレ1 ハリケーンアロー、無限の壁

イナイレ2 ボルケイノカット、烈風ダッシュ、アイスグランド

イナイレ3 爆熱スクリュー(一応)

イナイレGO 嵐竜巻ハリケーン(一応)

オリジナル
嵐爆熱ハリケーン…ハリケーンアローの暴風に火を纏わせ、火の渦を作り出しボールを蹴る。

次回もよろしくお願いします。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。