桜咲く。   作:LCRCL (エルマル)

22 / 358
もしも咲子たちがイナイレにいたら?
咲子
烈風ダッシュ
正義の鉄拳
ムゲン・ザ・ハンド
嵐爆熱ハリケーン

エターナルブリザード
スノーエンジェル
ウオーターベール
皇帝ペンギン3号
絵奈
スピニングカット
昇り竜
ザ・タイフーン
激流ストーム
祐樹
分身フェイント
ライトニングアクセル
ラウンドスパーク
イナズマブレイク
メイ
クロスドライブ
ハリケーンアロー
風穴ドライブ
ゴットウィンド
ルマ
ボルケイノカット
バーバリアンの盾
ウルフレジェンド
Xブラスト
という感じですかね。


不良っているもんなんだね

side桜木咲子

 

今は放課後、私たちはある所で個人のやりたいことをしていた。

 

翔「それでよ、俺が…」

 

学「うわ、マジかよ」

 

育也「すごいね」

 

祐樹「どうやってやんだよ、それ?」

 

男子たちは雑談しており、

 

絵奈「……この絵はどうかな?」

 

ルマ「うん、よく描けてるよ!」

 

ルマと絵奈は絵を描いており、

 

メイ「天空落としV3!」

 

咲子「なら私はこれ!……え!?破られた!?」

 

私とメイはイナイレで通信対戦をしている。ちなみに私が負けている。だって、メイが強すぎるんだもん!

 

メイ「やった!また一点です!」

 

咲子「強すぎる…」シクシク…

 

こうして色々していると…

 

テン、テッテッテンテレレンテンテンテンテンテンテン♪

私のiPhoneが鳴る。

 

咲子「千早から?」ピッ

 

千早「桜木さん、大変だ!今どこにいる!」

 

咲子「え、どうしたの?そんなに慌てて」

 

千早「桜木さんのアンチどもが動き出したんだ!」

 

咲子「……分かった。今からいう所に来なさい。……よ」

 

千早「了解。すぐ行く!」テゥーッ、テゥーッ。

 

そして千早は電話を切った。

 

翔「アンチが動き出したって?」

 

咲子「そうみたいよ」

 

学「お前が雇った情報機関は信用できるのか?」

 

咲子「ええ、でないと私はこうして電話に出てないわよ」

 

祐樹「むしろそもそよ連絡先を交換してねーよ」

 

学「…ならいいが」

 

絵奈「それにしても、どう動き出したんだろうね」

 

育也「話し方が焦ってたよね」

 

ルマ「よほどの大事なんじゃない?」

 

メイ「アンチが軍でも作ったんでしょうか?」

 

咲子「それももうすぐ「コンコン」…ちょうどきたわね」

ガチャッ。

 

千早「ハァ…ハァ…ここは…秘密基地か…?」

 

咲子「いや、祐樹の家の空き倉庫よ。ところで千代は?」

 

千早「そこだ」

 

千代「み…ず…」グッタリ

 

千代は疲れすぎてぐったりしていた。

 

翔「ほれ」スッ

 

千代「ありがとう…」ゴクゴク

 

まあ、体力ないからしょうがないよね。

 

咲子「さて、本題に入りましょ」

 

千早「ああ。まず先にこの映像を見てくれ」ジリッ…

 

翔「これは…」

 

千早「俺の能力で撮った映像だ。再生するぞ」

 

映像では、私が倒したアンチが兄貴と呼んでる身長が高い人に私が調子に乗ってる、絶対反則をしているなどとありもしないことを言った。そして、兄貴(と呼ばれている人物)が明日思い知らせてやると言ったところで映像が切れた。

 

千早「…この後気配が気づかれそうになってしまったから撮るのをやめたんだ、すまない」

 

咲子「いや、充分よ。この映像の人兄貴って呼ばれてるけど、誰なの?」

 

千早「こいつは4年の不良、筑紫新太(ちくしあらた)だ。花町高専の不良たちのボスだ」

 

絵奈「不良ね〜。今時いるもんなの?」

 

千早「いるもんなんだよ。しかも4年で、不良たちのボスだ。大変ではないわけがない」

 

祐樹「……そいつってどれぐらい強いんだ?」

 

千早「そうだな…ここにいる全員を相手しても勝てるか勝てないかぐらいだな」

 

メイ「それってお兄さん以上じゃ…」

 

千早「いや、出夢先輩よりは弱いぞ。先輩は四月にやった力を試すための試合ではほぼ遊び感覚だったらしい」

 

ルマ「それよりは弱いんだ…」

 

千早「だが安心しろ。俺が集めた情報によると彼には大きな弱点があるようだ」

 

咲子「弱点?教えて教えて!」

 

千早「まあ、弱点というか恐れてる人物、と言った方がいいな」

 

咲子「誰なのよ、それ」

 

千早「4年の1位だ」

 

咲子「4年の1位?……あ」

 

翔「どうした、咲子」

 

咲子「私、その人知ってる」

 

絵奈「え〜、それって誰なの〜?」

 

咲子「4年の1位は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂田日和(さかたひより)、日花先生の娘よ」




早速千早の出番キター!

キャラクター紹介
筑紫新太
花町高専の不良たちのボス。
坂田日和
日花の娘。4年の1位。

次回もよろしくお願いします。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。