桜咲く。   作:LCRCL (エルマル)

83 / 358
ちょっとした問題です。
絵奈の属性は?


メイの1日

side室見メイ

 

ー5:30amー

 

ピリリリリリ!

 

メイ「……んぅ」

 

カチャッ。

 

俺は毎日この時間帯に起きます。

 

メイ「パーカー着てっと。……分身!

 

ポワン!

 

ナオ「ふぁぁ…」

 

ヤエ「おはよ」

 

メイ「さて、ランニング行ってくるので、素振りと朝食の準備をお願いしますね」

 

俺達は交代交代でランニング、素振り、朝食の準備をします。

 

2人「行ってらっしゃい」

 

メイ「はい、行ってきます!」タタッ…

 

ヤエ「…あたしは素振りっと」

 

ー6:20amー

 

朝食を食べた後、俺達は普通にゲームしてます。

最近は咲子さんが真似していた(無理やりされていた)アンダーテールにはまってますね。

 

メイ「……ふぅ、勝てました」

 

本物のサ○ズ戦は難しかったです。

 

ナオ「もう!?私は不死身アン○インで拮抗してるのよね…」

 

ヤエ「あたしは今Pルートやってるからネタバレはやめてよ」

 

ー7:45amー

 

メイ「そろそろ行きましょっか」

 

ナオ「そうね」

 

ヤエ「技を鍛えてやるよ!」

 

ー7:50a(ryー

 

メイ「狐月十字斬!」ズバッ!

 

ナオ「怒りの鉄槌!」ドゴォ!

 

メイ「…いつの間に使えるようになってたんですか?」

 

ナオ「隠れて特訓してた」

 

メイ「なるほど」

 

ナオ「後はこれね。…ブレイズスクリュー!」ゴォォォォォッ!

 

メイ「おお…すごいですね!」

 

ナオの努力に成果を称賛する私でした。

 

ー8:20ー

 

風太「出席とるぞー」

 

そして学校が始まりました。

 

ー4:00ー

 

…そして学校が終わりました。

 

俺達は一旦寮に戻り、パーカーに着替え、基地に向かいました。

 

…かと思いきや今日は金曜日だったので、お泊り会の準備もしてから行きました。

 

※咲子達は毎週金曜日基地で泊まっている。結構快適。

 

ーさとかに隊基地ー

 

メイ「あ、こんにちは、千早さん、千代さん」

 

千早「よう」カタカタッ…

 

千代「……こんにちは」カタカタッ…

 

2人はプログラミングをしていました。

 

メイ「何作ってるんですか?」

 

千早「……秘密だ」

 

千代「企業秘密よ」

 

メイ「は、はぁ…」

 

ー数分後ー

 

咲子「おーいメイ、イナイレやろー♪」

 

メイ「”おい磯野、野球しようぜ!”またいなノリですか?」

 

咲子「そ。今日こそ勝ってやるわ!」

 

ま、その後咲子さんが負けたのは言うまでもありませんね。

 

ー数時間後ー

 

メイ「俺はそろそろ寝ますね」

 

咲子「ええ、おやすみ」

 

俺は布団に入り、すぐ眠りに付きました。

 

ー精神世界ー

 

メイ「で、なんでここに呼び出したんですか?」

 

ナオ「…………」じー

 

ヤエ「…………」じー

 

メイ「ど、どうしたんですか?」

 

ナオ「…タッチ」ポン

 

メイ「え?」

 

ヤエ「………に」

 

メイ「に?」

 

ヤエ「逃げろー!鬼ごっこだメイ!」ダダダダダー

 

メイ「え!?あ、ちょっと!?」

 

俺は精神世界で鬼ごっこをするのでした。




お泊り会は別の回で詳しく書こうと思います。

次回は○○の1日最後です。

次回もよろしくお願いします。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。