戦姫絶唱シンフォギア×宇宙戦隊キュウレンジャーGX、キュウレンジャーを受け継ぐ戦士達   作:アッホマン

33 / 54
剛[おいどんは南野剛、キュウレンジャーのチャンプ殿の受け継ぐオウシブラックでごわす!]

剛[前回、市街地に現れたソウジキインダベーに苦戦しクリス先輩殿と小太郎先輩殿達が吸われてしまったでごわす!]

剛[何とスバル殿が仲間になってくれて和斗先輩殿と翼殿との剣の連携攻撃でソウジキインダベーを倒したでごわす!]

剛[何と、おいどん達のキュータマがシシボイジャーとギガントホウオウと合体しキュウタマジンというロボットになって敵をあっという間に倒したでごわす、さあ今回はどんな話があるでごわす!]


スペース33、鹿児島を守れ、発揮のイグナイトキュータマ!

休日、バトルオリオンシップブリーフィングルーム

 

俺達は鹿児島までゆっくりしていた。

 

和斗[なあスバル?その響達が使うイグナイトキュータマはどんな効果を持ってる?!]

 

スバル[ああ、詳しく説明するよ、イグナイトキュータマはイグナイトモジュールを制御できるキュータマ、イグナイトモジュール抜剣と同時にセイザブラスターに装填すると制御でき、更に力が発揮するんだ!]

 

スバルは和斗達にイグナイトキュータマの説明し。

 

エルフナイン[つまりマリアさんと奏さんと緒川さんが現在、鹿児島の研究所に行って取りに来たのですね?!]

 

スバル[ああ、昨日歓迎会を終わった後、マリアさんと奏から連絡が来て、ホテルで泊まって今から研究所に行ってる!]

すると

 

ビービービー

 

ラフタ[鹿児島にネオジャークマターが現れました、救援信号を出しています!]

 

セレナ[鹿児島に襲撃?まさかマリア姉さん達が危ない?!]

 

剛[大変でごわす、おいどんのおっ母とおっ父、ニャンコロ星人の皆も危ないでごわす!]

 

壮太[ああ、助けに行こう!]

 

ショウ.ロンポー[よし、出撃メンバーをキューレットで決めよう、決めた5人は一足先に鹿児島に向かってくれ、玄十郎君!]

 

玄十郎[ウム、キューレット.ザ.チャンス!]

 

ポン、ポン、ポン、ポン、ポン

 

玄十郎が当てたのは和斗と剛、セレナ、アミ、エリだ。

玄十郎[よし、響君、君も和斗君達と一緒に鹿児島に行ってくれ!]

 

響[わかりました師匠!]

 

和斗[剛、行くぞ、お前の故郷の鹿児島と両親と皆を守るぞ!]

 

剛[合点でごわす!]

 

 

 

鹿児島市街地

 

[きゃー!]

 

[助けてー!]

 

人々の叫び声が聞こえ、ネオジャークマターが鹿児島を襲撃。

 

?[ヒャヒャヒャ、ニョロニョロしてやるぜ!]

 

鹿児島を襲撃するヘビのネオジャークマター。

 

[誰なんだお前は?!]

 

?[俺はヘビツカイ座系カロー、スネークラ、鹿児島を制圧してお前達をジェミニス様とキャロル様の奴隷にしてやる!]

 

すると

 

奏[おりゃ!]

 

奏が駆けつけて攻撃を仕掛ける。

 

スネークラ[シャー、お前はシンフォギア装者?何故ここにいる?!]

 

奏[へへ、鹿児島に用事があったついでにお前を倒す!]

 

ニャンコロ星人子供[シンフォギアお姉ちゃんにゃ!]

 

ニャンコロ星人父親[頑張ってくれ!]

 

スネークラ[シャー、てめーらは動かなくしてやる、くらえしびれサンダー!]

 

スネークラはサンダー攻撃でニャンコロ星人の家族に向けて浴び。

 

奏[てめー、ニャンコロ星人の家族に何しやがる?!]

 

スネークラ[シャシャシャ、お前もしびれさせてやるぞ!]

 

すると。

 

?[うおおお、鹿児島の皆に何しやがる!]

 

スネークラ[シャー、いってー!]

 

 

牛型ロボットが駆けつけてスネークラに向けてタックル攻撃。

 

 

和斗[ん?ネオジャークマターと戦ってる牛ロボット?!]

 

 

現場についた和斗と響達は牛型ロボットと対決してるスネークラに気づき。

 

響[奏さんと一緒に戦ってるよ!]

 

剛[あれは?チャンプ殿?鹿児島の皆を守ってるでごわす!]

 

アミ[剛君?あの牛のロボットを知ってるの?!]

剛[ごわす、おいどんがここにいた頃、一緒に畑や猫のお世話や皆のためにロボレスを勝ち続けたでごわす!]

 

剛はアミ達にチャンプの事を説明する。

 

エリ[とにかく、奏さんの援護に行くわよ!]

 

セレナ[はい、鹿児島を制圧するわけにはいきません!]

 

和斗[よし、行くぞ!]

 

セイザチェンジ!

 

全員[スターチェンジ!](ごわす!)

 

和斗達は変身し響も歌ってギアを纏って奏とチャンプを援護。

 

奏[和斗?響?来てたんだな?!]

 

響[駆けつけてきました奏さん!]

 

ワシピンク[はい、他の皆さんはもうすぐ来ます!]

 

オウシブラック[チャンプ殿、助けに来たでごわす!]

 

チャンプ[おお剛、戻ってきたのか?!]

 

スネークラ[シャシャシャ、来たかキュウレンジャー、待ちわびたぞ!]

 

シシレッド[ネオジャークマター?ヘビの奴か!]

 

スネークラ[シャシャシャ、行くぞ!]

 

[ダベ、ダベ、ダベ!]

 

スネークラとネオインダベーがかかってきて。

 

カジキイエロー[チャンプさんは他の皆さんの避難をお願いします!]

 

カメレオングリーン[ここは私達に任せてください!]

 

チャンプ[ああ、任せたぞ!]

チャンプは住民の避難をしに行き。

 

シシレッド[よし、行くぞ!]

 

全員[うおー!]

 

和斗達はスネークラ達と対決。

 

奏[おりゃ!]

 

ワシピンク[それ!]

 

カメレオングリーン[えい!]

 

奏とアミとエリはネオインダベーの相手をし。

 

シシレッド[おりゃ!]

 

響[どりゃ!]

 

オウシブラック[ごわす!]

 

和斗と響と剛はスネークラの相手をする。

 

スネークラ[シャ~、俺の餌食にしてやる!]

 

シシレッド[やれるものならやってみろ!]

スネークラ[シャ~くらえポイズンニードル!]

 

スネークラの口から放つ毒の牙攻撃、和斗達は避けると。

 

響[うわ?ネオインダベーに当たったら毒まみれで溶けちゃってるよ?!]

 

響はポイズンニードルに当たったネオインダベーを見て驚き。

 

スネークラ[シャシャシャ、くらえ!]

 

オウシブラック[なんのでごわす!]

 

剛はキューアックスで響達に向かってきたポイズンニードルを切り裂く。

 

響[剛君?キューアックスが溶けてきたよ!]

 

スネークラ[隙あり、スネークパンチ!]

 

オウシブラック[ごわす~!]

シシレッド[剛?このやろう!]

 

ギャラクシー!

 

シシレッド[くらえ、レグルスインパクト!]

 

スネークラ[ぎゃー!]

 

和斗はキューソードの必殺技を使ってスネークラに攻撃。

 

奏[和斗、こっちは終わったぞ!]

 

奏達はネオインダベーを倒して和斗達と合流。

 

スネークラ[シャ~、数が多いか、仕方ない一旦退くシャ~!]

 

スネークラは一旦撤退した。

 

シシレッド[あっ、逃げたぞ!]

 

スネークラが逃げた後、和斗達は変身解除。

 

奏[ふう、助かったぞ響、和斗達、それにしてもどうしてここに来たんだ?!]

和斗[ああ、鹿児島に救援信号があったから俺達は先に来たんだ!]

 

エリ[あれ?マリアさんは何処ですか?!]

 

奏[ああ、マリアなら鹿児島の研究所でイグナイトキュータマを取りに行ってるがまだ研究所の中なんだ、あの研究員は頑固なんだ!]

 

アミ[あっ、バトルオリオンシップが来ました!]

 

バトルオリオンシップが鹿児島に着いた。

 

数分後、鹿児島の料理店

 

店長[鹿児島の皆を守って本当にありがとう、どうぞ召し上がって!]

 

和斗達が座ってる机には鹿児島の料理が沢山並べてある。

 

全員[いただきます!]

全員は料理を食べる。

 

壮太[あれ?剛はどうした?!]

 

功太[ああ、久しぶりの故郷に帰ってきたから両親やニャンコロ星人の皆に会いに行ってる!]

 

和斗[小太郎もスティンガーさんと一緒に行ってる、チャンプに会いに!]

 

切歌[このさつま揚げ、美味しいデース!]

 

調[おうどんチュルチュル!]

 

響[鹿児島の料理は美味しい!]

 

未来[響、あんまりはしゃがないでね!]

 

ショウ.ロンポー[今日は貸しきりだからゆっくりしよう!]

 

ショウ総司令はそう言いながらウーロン茶を飲む。

 

セレナ[あれ?奏さんは何処ですか?!]

クリス[ああ、奏先輩なら風鳴先輩とおっさんとスバル連れてマリアのいる研究所に行ってる、スバルなら説得出来るかもな!]

 

響[和斗君、せっかく鹿児島に来たから一緒に観光に行こう?!]

 

和斗[ああ、飯を食ったら行こうぜ!]

 

未来[響ずるい、私も一緒に行きたい!]

 

和斗[わかったよ、未来も一緒に行こう!]

 

未来[やった、ありがとう和斗君!]

 

未来は和斗と一緒に行けることを喜んだ。

 

 

一方鹿児島研究所

 

翼[何故ですか?イグナイトキュータマを使ったら制御できるのに渡さないのですか?!]

研究所長[イグナイトキュータマを使いすぎると制御がひどくなり体が壊れるかもしれんキュータマだ、例えシンフォギア装者が使うとしても渡さんぞ!]

 

緒川[しかし、今は錬金術師とネオジャークマターに対抗するにはイグナイトモジュールの制御が出来るためにイグナイトキュータマがどうしても必要です!]

 

翼と緒川達は所長にどうしてもイグナイトキュータマを貰いに説得。

 

 

数10分後、鹿児島の町

 

和斗と響と未来は昼御飯を食べた後、鹿児島の町を観光に行く。

 

響[うわあ、鹿児島の町は風景が凄いよ未来!]

 

未来[響、海も綺麗ね!]

和斗[そうだな、観光に良い感じだな、シシストライカーが2人乗りだから仕方ないけど!]

 

 

?[フフフ、あのリボンの女の子の血を吸わせてもらうよ、行け!]

 

 

響と和斗達に気づかず隠れてるのはグリズラー、グリズラーは未来に向けてロボット蚊を出し。

 

チュー

 

未来はロボット蚊に気づかず右腕の血が少し吸われた。

 

未来[響、和斗、次は..痛い!]

 

和斗[ん?未来?大丈夫か?!]

 

未来[..ええ、大丈夫?少し痒いだけだから!]

 

響[良かった~おどかさないでよ未来!]

 

和斗[まあまあ、次行こうぜ!]

和斗と響と未来はグリズラーに気づかず次の観光に行った。

 

 

グリズラー[フフフ、シシレッドと立花響に気づかず小日向未来の血液をGET、フフフ!]

 

グリズラーはワープ装置を使って去った。

 

 

研究所所長室

 

マリア[所長、そこをなんとかお願いします、イグナイトキュータマを私達に譲って下さい!]

 

所長[駄目なもんは駄目だ、イグナイトキュータマを譲るわけにはいかん!]

 

すると。

 

スバル[所長?もしかして所長のお兄さんが研究の事故で亡くなった原因でしょうか?!]

 

玄十郎[どういうことなんだ?スバル君?!]

スバル[ツルギ大統領からお話を聞きました、ジャークマターが壊滅して5年後、ツルギ大統領がここに訪ねてキュータマの研究を見に来ました!]

 

研究所長[スバル?それは?!]

 

スバルは翼達に所長と所長と一緒に写真を撮ってる男の写真を見せる。

 

マリア[この人が?!]

 

スバル[ええ、研究所長のお兄さんなんだ、あの人はツルギ大統領に認められてキュータマの研究や開発を進んでたんだ、だがあの爆破事故であの人は....!]

 

 

ピピピ

 

スバル[はい、エルフナイン?どうした?!]

 

 

エルフナイン[大変です、鹿児島市街地にスネークラが現れました、現在、和斗さん達が戦ってます!]

ピッ

 

玄十郎[スバル君、君は和斗君達の援護に向かってくれ、ここは俺達に任せろ!]

 

翼[スバル、私達も後で来るぞ、お前は獅子野達と頼む!]

 

スバル[わかった、行ってくる!]

 

スバルはすぐ現場に向かった。

 

玄十郎[所長、スバル君は今は俺達と一緒に戦ってる、それでも彼は翼やマリア君を支えてる!]

 

 

 

鹿児島市街地

 

和斗達は市街地でスネークラと多数のネオインダベーとネオツヨインダベーと対決中。

 

スネークラ[シャシャシャ、ニャンコロ星人の様にビリビリしてやる!]

 

カメレオングリーン[ビリビリはやめてください!]

ワシピンク[厄介ね、しびれるのは!]

 

シシレッド[ああ、剛、良いのか?家族やニャンコロ星人の皆に会えてゆっくり出来たのに!]

 

オウシブラック[仕方がないでごわす、家にはチャンプ殿達がいるでごわす、この任務が終わったらまたゆっくり出来るでごわす!]

 

カジキイエロー[それじゃ、お礼に私達の手料理もご馳走します!]

 

響[よーし未来もいるから頑張るよ和斗君!]

 

シシレッド[おう!]

 

和斗達はスネークラに向けて攻撃すると。

 

スネークラ[しゃ~くらえスネークロングアーム!]

 

響[うわ!]

 

シシレッド[危な!]

 

スネークラの伸びた両腕の攻撃が出て響と和斗は避ける。

 

ワシピンク[それなら空中で!]

 

スネークラ[しゃ~ロングアーム+ビリビリビーム!]

 

ワシピンク[きゃあ!]

 

カメレオングリーン[エリ?!]

 

オウシブラック[大変でごわす!]

 

カジキイエロー[今助けます!]

 

スネークラ[シャシャシャ、先ずはお前を食ってやる!]

 

ワシピンク[まずい!]

 

すると

 

ギャラクシー!

 

ホウオウソルジャー[フェニックスエンド!]

スネークラ[ぎゃー!]

 

スバルが良いタイミングに駆けつけてスネークラに向けて攻撃。

 

響[あれ?スバルさん?翼さん達は?!]

 

ホウオウソルジャー[ああ、後で来るみたいだ、それまでは...!]

 

?[待たせたな立花、獅子野、皆!]

 

ホウオウソルジャー[えっ?翼?奏?!]

 

市街地に駆けつけたのはギアを纏った奏と翼。

 

シシレッド[イグナイトキュータマの方は?!]

 

奏[ああ、この通りじゃーん!]

 

奏と翼は和斗達にイグナイトキュータマを見せる。

 

翼[所長が認められてイグナイトキュータマを譲って貰ったぞ、どうやらスバルの掛け声でわかったみたいだ!]

ホウオウソルジャー[そうか、よし、イグナイトモジュール抜剣と同時に今こそイグナイトキュータマを使うんだ!]

 

奏[おうよ、行くぞ翼、イグナイトモジュール!]

 

2人[抜剣、そして!]

 

イグナイトキュータマ!

 

セイザアタック!

 

翼と奏はイグナイトモジュール抜剣と同時にイグナイトキュータマをセイザブラスターに装填。

 

スネークラ[しゃ~、そうはさせねぇ、くらえスネークロングアーム!]

 

シュン

 

スネークラのロングアームを一瞬で避け。

 

スネークラ[シャ?奴ら?何処に行った?!]

奏[ここだ!]

 

翼[はあ!]

 

翼と奏はスネークラの背後に攻撃。

 

 

スネークラ[しゃ~?いつの間に?!]

 

響[凄い、これがイグナイトキュータマなんですね?!]

 

ホウオウソルジャー[ああ、イグナイトキュータマは抜剣と同時にセイザブラスターに装填すると制御が出来ると同時に相手の動きを予測、速く出来るんだ!]

 

スバルは戦いながら響達にイグナイトキュータマの説明をする。

 

シシレッド[よーし、俺も翼さん達の援護に行ってくる!]

 

ワッツァ、サイコーキュータマ!

 

スーパーセイザチェンジ!

シシレッドオリオン[援護するぜ2人とも!]

 

和斗はシシレッドオリオンに変わって翼と奏の援護につき。

 

翼[獅子野、助かるぞ!]

 

奏[よーし、やるぞ!]

 

 

ホウオウソルジャー[そりゃ!]

 

響[どりゃ!]

 

カジキイエロー[それ!]

 

ワシピンク[くらいなさい!]

 

カメレオン[えい!]

 

スバルと響達はネオインダベーとネオツヨインダベーの相手をし、圧倒。

 

ギャラクシー!

 

スバル[フェニックスエンド!]

 

最後にスバルが残り2体のネオツヨインダベーに向けて必殺技を放った。

 

シシレッドオリオン[どりゃ!]

 

奏[おりゃ!]

 

翼[せいやー!]

 

和斗と翼と奏はスネークラの相手に互角に戦い。

 

スネークラ[あの二人の装者は厄介だな..くらえロングアーム!]

 

奏[翼!]

 

翼[ええ、奏!]

 

翼と奏は高速にスネークラのロングアームの動きを予測して動き回り。

 

シシレッドオリオン[翼さん?奏さん?何を動き回ってるんだ?!]

 

スネークラ[シャシャシャ、逃がしは..あれ?絡まって動けんぞ?!]

 

スネークラは奏と翼の動き回った腕に体ごと巻かれた。

 

シシレッドオリオン[なるほど、スネークラのロングアームの動きを予測して奴が巻かれるのか、やるな2人とも!]

 

翼[奏、決めるわよ!]

 

奏[おう、これでもくらえヘビ野郎!]

 

奏と翼はアームドギアでスネークラに向けて必殺技を放ち。

 

奏[最後は和斗、決めろ!]

 

シシレッドオリオン[おう、任せろ奏さん!]

 

ギャラクシー!

 

シシレッド[インフィニッシュブラスト!]

 

最後に俺が必殺技で決めた。

 

スーパーギャラクシー!

 

スネークラ[ぎゃー!]

 

ドーン

 

 

 

シシレッドオリオン[グッドラック、翼さんと奏さん、イグナイトキュータマを使ってよっしゃラッキー!]

 

奏[おうよ、所長の奴、あたし達のこと信用したかもな!]

すると

 

スネークラ[控えオロ~!]

 

 

翼[巨大化とは?!]

 

ピピピ

 

シシレッドオリオン[ショウ総司令?どうしたんだ?!]

 

ショウ.ロンポー[和斗君、せっかくボクチン達がいるからキュウタマジンでいってみよう!]

 

シシレッドオリオン[よっしゃラッキー、わかった、スバル!]

 

ホウオウソルジャー[了解、じゃあ行こうか!]

 

オウシブラック[ごわす!]

 

スーパー.カモン.ザ.ドッキング!

 

キュウタマジン!

 

ホウオウソルジャー[おっ、12人全員が乗れば軽くなるのか?!]

リュウコマンダー[そうだよ、キュウタマジンは12人全員が乗ると動きが軽くなるよ!]

 

 

スネークラ[み、見た目が大きくてもなめるなよ、くらえロングアームパンチ!]

 

スネークラはロングアームパンチでキュウタマジンの左腕に捕まり。

 

サソリオレンジ[くっ、絡みついたか!]

 

オオカミブルー[それなら!]

 

ヘビツカイシルバー[左足の俺達に任せろ!]

 

壮太と功太はキューボイジャーにし、左腕に捕まったスネークラのロングアームに向けて攻撃。

 

スネークラ[ぎゃー、よくもやったな、くらえシビレビーム!]

 

?[させるかよ、おりゃ!]

 

リュウコマンダー[えっ?オリオンバトラー?誰が乗ってるの?!]

 

奏[あたしだよ、一度で良いから乗ってみたかったぜ!]

 

なんと奏がオリオンバトラーに乗っていた。

 

シシレッド[まあ良いか、行くぜ奏さん!]

 

奏[おうよ、行こうぜ!]

 

オーリオン

 

和斗達と奏は操縦してスネークラに向けてパンチやハンマー攻撃し、スネークラはフラフラになる。

 

シシレッドオリオン[よし、一気にとどめだ!]

 

奏[おう!]

 

ギャラクシー!

 

全員[キュウタマジン、アルティメットメテオブレイク!]

 

12個のキュータマの必殺技でスネークラに攻撃し。

 

奏[とどめは決めるぜ、オリオンバトラー、ハンマーブレイク!]

 

スーパーギャラクシー!

 

最後に奏がオリオンバトラーの必殺技で決めた。

 

スネークラ[にょろにょろ、にゅるにゅる、キュウレンジャーと装者を巻きたかった~!]

 

ドーン

 

全員[地球は俺達(私達)(あたし達)が守る!]

 

 

数時間後の夕方、剛の実家南野家

 

チャンプ[よーし、剛達が鹿児島を救ったからな、盛大に盛り上がるぞ、1、2、3、モー!]

 

全員[いただきまーす!](デース!)

和斗達は剛の実家で夕飯を食べていた、ちなみに料理はセレナと調と未来、戻ってきたマリアが剛の母親の料理を手伝った。

 

和斗[さっきの奏さんと翼さんのイグナイトキュータマ、イグナイトモジュールの制御が出来て高速に動けるなんてスゲーな!]

 

奏[ナハハ、実はよイグナイトキュータマを使うのはあたしと翼、初めてだったんだぜ!]

 

アミ[えっ?奏、イグナイトキュータマを使うの初めてですか?、痛みとかないのですか?!]

 

奏[痛みがないというより体の感覚やらに研ぎ澄ませて慣れてきたよ!]

 

奏はアミ達にイグナイトキュータマの事を話。

 

響[じゃあ、私達が使ったら痛くないかもしれない..!]

クリス[てっ、んな訳あるか、あたしも次は使ってみるかな?!]

 

切歌[あたしもギアが修復したら使ってみたいデース!]

 

蓮司[ほんじゃあワイも!]

 

翼[お前達キュウレンジャーの方は使っても意味が無いぞ!]

 

蓮司[あっ、やっぱり!]

 

全員[ワハハハハ!]

 

全員は豊かに楽しんでご飯を食べながら笑った。

 

マリア[スバル!]

 

スバル[ん?マリアさん?どうしたんだ?!]

 

マリア[あの時はありがとう、所長を説得してくれて、もし私や奏と緒川さんだけじゃ不安だったから!]

 

マリアはスバルに感謝のお礼を伝え。

スバル[いや、良いんですよそんなことは、所長もきっと俺達の事、わかってくれたみたいですよ!]

 

マリア[ふふ、そうね、今度は私の家にいらっしゃい、お礼に料理を食わせるわ!]

 

スバル[はい、是非!]

 

 

 

 

 

ネオジャークマター要塞研究室

 

グリズラーは小日向未来の血液を研究。

 

グリズラー[成る程、小日向未来の体のデータ、これは実に使えるよ、この血液を使って解析して、ん?!]

 

グリズラーは小日向未来の血液を分析してなにかに気づいた。

 

グリズラー[ククク、ハハハハ、そうか、小日向未来の血液でクローンを作ればジェニミスを超える僕だけの最強の兵器が完成できる、さて、完成するまでは、こいつを何とかしないとね!]

 

グリズラーがもう一つ見ているのは改造中の0号を見つめチップをさわる、英語でウェルと書いてあった。

 

 

首領室

 

首領室にはジェニミスとレイヴォルグとレオルス、そしてキャロルがお邪魔した。

 

 

 

ジェニミス[ほお、スネークラがやられたのか?!]

 

レイヴォルグ[ああ、鹿児島を制圧しようとシンフォギア装者とキュウレンジャーにやられたみたいだ、それとシンフォギア装者、新しいキュータマを使って!]

 

レオルス[ガハハハ、こりゃ相手になりそうだな!]

 

キャロル[侮るな、奴らは残り3つの聖遺物キュータマを見つけに行くぞ!]

 

ジェニミス[そうだな、その事なら残りのカローに任せてある、フフフフ!]

 

 

NEWSSTORY

 




功太[俺は遠堂功太!]

功太[さて俺達は残りの聖遺物キュータマ、シュルシャガナを手に入れるぞ!]

功太[えっ?誰だよ?オナルシストのネオジャークマター?えっ?シュルシャガナキュータマが手に入れたかったら俺達とダンス対決?!]

功太[よーし、こうなったらあれを使うぜ、ペガさんを!]

功太[スペース34、脅威のダンス対決、乙女座カローのナルシスト!]

功太[地球は俺達が守るぜ、よろしくな!]

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。