TS転生結月ゆかり日記   作:結月ゆかり

11 / 11
2021/08/26(男女差とか)

 どうも。先日イアさんや葵さんと遊んだ話をしましたが、続報があるんです。日曜日に遊んだ後、解散するときにイアさんが三人のライングループを作成して私も強制的に参加させられたんですが、そこでまた遊びの話が出たんですよ。しかも、今度はイアさんの家で遊ぼうって誘われました。いや、もう恐れ多くて断りたかったんですが、なんか難色を見せたらあからさまにテンション下げられたので断れませんでした。

 最近、改めて自分の置かれている立場を見返したんですが、推しになりつつ推しに囲まれているこの状況って罪では?

 結月ゆかりが好きな人にとって私は結構やばい存在な気がしているので、自意識を消す方法とかいろいろ考えたんですがそれはそれで怒られそうなので諦めました。しかも軽率にイアさんたちと関わったせいで引くに引けない関係性になっちゃいましたし、被害がどんどん拡大しちゃってるんですよね。

 うーん、この先どう過ごしていけばいいのか……。案としては振り切って「私が結月ゆかりだ!」をするっていうのもあるんですけど、どこかで男が出ちゃうと思うんですよね。手とか握られただけで慌てちゃいますし、後ろから覗き込まれただけでガチビビりしちゃうので。週末遊びに行く予定、どうやって乗り切ろうかなぁ……。

 

 ところで、二週間ほど過ごして分かったんですが、この体になってから妙にみんな優しく接してくれる気がします。こう、人として丁重に扱われているというか。でもそれと同時になんかじろじろ見られてる気もするんですよね。自意識過剰じゃなければ、というか私が結月ゆかりに感じていた好感を周りの人たちが持っているとしたら、まあ、私の見た目が良いってことですね、よし。

 いや、良くないんですよこれが。具体的に言うとですね、電車に乗るとするじゃないですか、めっちゃ見られて気になってしょうがないんですよ。特に胸元とか、足とか、そんなに立派なもの持っていないのに、対面に座った男の人がちらちら見てくるんですよ。

 今のところ、まだ男の意識が強いもんですからそれがもう気持ち悪くてですね。ちょっと男性恐怖症モドキみたいになってきました。でも女性の輪の中に入るには抵抗ありますし、うーん、この先どうすれば。いっそのこと人とのかかわりを完璧に消し去れればいいんですけどね。どうにかならないかなぁ……。人前に出なくても生きていける職業とか無いですかね。ないか。はい。

 今日はこのあたりでお暇しておきます。では。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。