上原家に引き取られる話   作:清らかクッキー

8 / 21
8話 旅行一日目

ひまり「ん〜〜、着いたーー!!」

 

サービスエリアから2時間後、僕達は泊まる旅館に着いた

 

裕二「それじゃあ、チェックインしてくるからここで待っててくれ」

「「「「「「「はーい!(.......はい)」」」」」」」

 

蘭「…それにしても立派な旅館だね」

モカ「いや〜、本当に凄いね~。…それよりさ〜部屋割りってどうなるんだろうね?」

「「「「「…はっ!」」」」」

あこ「あこ、ゆき兄と一緒がいいな〜」

雪「.......自由だったら、一緒になろう?」

あこ「うん!」

(((((やられた…)))))

 

裕二「おーい、チェックインできたぞ〜」

つぐみ「とりあえず、行こうか」

巴「そうだな、行くか」

裕二「部屋割りなんだか、3部屋しか取れなくて父親組と母親組、あとは子供組でも大丈夫か?」

「「「「「全然大丈夫!!」」」」」

裕二「おっ、おお。そうか」(凄い食い気味だな…雪か)

雪「.......みんな、一緒だね」

 

 

今日は、時間も時間なので旅館の中でゆっくりして、明日は一日中海に、明後日は観光しながら帰る予定だ

 

 

巴「おー!広くていい感じの部屋だな!」

つぐみ「ホントだ!景色もいいね」

モカ「これからどうする〜?」

蘭「…まだ3時だしね」

ひまり「温泉もまだ早いよね〜」

あこ「そういえば、ゆき兄温泉大丈夫?」

「「「「「あっ」」」」」

雪「?」

ひまり(絶対雪1人で行かせたら男どもに変なことされるよね?)

蘭(…絶対ダメ、雪なら女湯でもいけそうじゃない?)

モカ(いや〜、流石にダメでしょ。アタシ達だけならまだしも)

つぐみ(でも、1人は危険すぎるよ)

巴(お父さん達と一緒に行かせるか?)

あこ(それが1番かも?)

 

なんか話してるけどなんだろう?

 

別に1人でも入れるのに

 

コンコン

つぐみ「はーい?」

裕二「失礼するよー、おー!この部屋も中々いいな!」

ひまり「お父さんどうしたの?」

裕二「あー、風呂の事なんだけど、雪のこともあるから貸切で使える所があるからそこを使ってくれ。泊まってる間は僕達専用にして貰ったから」

モカ「お〜〜!ひーちゃんのお父さん敏腕ですな〜」

裕二「はは、ありがとな。それじゃあゆっくりしてくれ。7時に夕食らしいからお菓子は程々にな」

「「「「「「はーい(うん)」」」」」」

 

 

モカ「いや〜、ひーちゃんのお父さん本当に優秀だね~」

巴「だな!それにしても雪と一緒に風呂なんて久々でちょっと緊張するな!」

ひまり「そう?まーでも、いい目の保養になるよ〜」グフフ

蘭「…ひまり、ちょっと気持ち悪いよ」

巴「あこの教育に悪いからやめてくれ」

ひまり「じょ、冗談だよ〜」

モカ「ほんとかな〜」

つぐみ「あはは、雪くんは一緒でも大丈夫?」

雪「.......うん、皆となら平気。でも…」

「「「「「「でも?」」」」」」

雪「.......その、いいの?僕、男だよ?」

巴「大丈夫だって!雪だから皆も平気だよ」

ひまり「そーそー、という訳で早速入ろう!」

 

 

 

ひまり「わ〜、ここも広いね!」

あこ「泳げちゃうかも!」

巴「流石にダメだぞ!」

 

僕達は温泉に入っています。ちなみにタオルで隠しているから一応?大丈夫です。

 

モカ(それにしてもゆっきー綺麗な体してますな~)

蘭(…これは)

つぐみ(確かに)

((((((目の保養になるわ〜))))))

雪「.......ふふっ、気持ちいい♪」

((((((天使…))))))

 

あこ「ゆき兄!背中洗ってあげるよ!流しっこしよう!」

(((((なに!)))))

雪「.......いいよ、じゃあ先にお願いね」

あこ「うん!」

ひより「なんか楽しそうなことしてるね?私も混ぜて」

あこ「いいよー!」

ひまり(お姉ちゃんにまで抜け駆けされる)

ひまり「ちょ、ちょっと待って!みんなで流しっこしよう!」

巴「そっ、そうだな!皆でな!」

つぐみ「うん!そうだね!」

モカ「モカちゃんも賛成~」

蘭「…わ、私も」

 

みんなで流し合いました。その後みんなでご飯を食べて、卓球やカラオケをして汗をかいたのでまた、温泉に入りに行きました

そして…

 

つぐみ「明日は海だから早めに寝ようか」

モカ「そーだね〜、モカちゃん疲れた〜」

巴「それじゃあ、寝る場所決めようぜ!」

(((((きた!)))))

ひまり「もちろん!雪の隣は姉である私だよね〜」

蘭「…姉とか関係ないから、雪、あたしの隣ね」

モカ「ちょっと待った〜。モカちゃんもゆっきーの隣がいい〜」

巴「それじゃあ、ジャンケンな」

雪(なんでそんなに揉めてるんだろ?眠い…)

「「「「「「ジャーンケーン…」」」」」」

つぐみ「雪くん、よろしくね!」

モカ「ゆっきー、よろしく〜」

 

モカとつぐが隣になった

 

巴「くっ、なんでチョキを出してしまったんだ…」

ひまり「久しぶりに一緒に寝られると思ったのに〜」

蘭「…なんで…」

あこ「う〜、悔しい〜」

モカ「…、ねーゆっきー、抱きついて寝てもいい?」

雪「.......ん、いいよ」

つぐみ「それなら、私もいいかな?」

「「「「それはダメ!」」」」

 

雪(もう、無理.......(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..)

 

 

 

旅行一日目はとても楽しかったです 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。