とあるギンガのPartiality   作:瑠和

65 / 118
新しい人物辞典です。一度リセットってことで。次回からVivid編に入ろうと思いましたがネタがまとまらないので、ちゃんとまとまるまで今までの温めてた「黙示録事件編」に突入させます!そういえばこの間水樹奈々さんのライブに行ってきました!最高でした!次回は22日です!


魔導辞典 新人物編

アキラ・ナカジマ

階級:二等陸尉

身長:195cm

防護服:マイティ・コート

デバイス:マイティギャリバー (ディバイダーは銀の腕輪に封印されている)

ギンガ・ナカジマと結婚した元橘アキラである。現在は産休の為に家におり、その羽を休めている。ディバイダーとエクリプスウィルスをイクスによって封印してもらい、現在は人間として生活している。エクリプスウィルスとディバイダーが使えなくなったことにより落ちた戦闘能力を新たなデバイス、デュエルギャリバーを使うことによって補っている。週三で修行中。

 

 

ギンガ・ナカジマ

階級:准陸尉

身長:162cm

防護服:?

b81w57h83

デバイス:ブリッツギャリバー リボルバーナックル

アキラと結婚し、愛娘アリスを授かった。アキラと共に産休により現在は家で初めての子育てに没頭している。自分たちの家系にアキラのクローン、ノーリを迎え入れた。娘の為に管理局を続けるべきか検討中。

 

 

セッテ・ナカジマ

階級:三等陸士

身長183cm

防護服:なし

デバイス:ブーメランブレード

ナカジマ家に引き取られ、現在はアキラの修行中、彼の代わりにギンガの護衛としてアキラ達の家に連れてこられた。個人的には全くもって構わないと思っているが、現在ゲンヤのところにいる姉妹たちに会えないのは少し寂しいらしい。最近はよく笑顔を見せるようなってきた。

 

 

 

白甲冑の男(リュウセイ)

階級?

身長197cm

防護服?

デバイス?

新たに、名が明らかになった謎の人物。あくまで自身で名乗ってるだけだが、「リュウセイ」というらしい。今もギンガとアキラの近くにいる?

 

 

ヴァルチ・メグ

階級:陸曹長

身長:150cm

防護服:陽炎

デバイス:暁

メグ「最近出番が少ないんだけど」

 

 

 

ノーリ・ナカジマ

階級:ヒルデ魔法学院中等科生徒

身長:162cm

防護服:なし

デバイス:ナンバーズ・ライザー

0078年の春からヒルデ魔法学院中等科に転入したアキラのクローン。ウィード事件が終わってからはナンバーズと同じ施設で暮らし、一般的な教養を受けていた。マリアージュ事件のあとにギンガ達に引き取られた。現在ヴィヴィオと共に格闘技を練習している。アインハルト・ストラトスとはクラスメイト。

 

 

チンク・ナカジマ

階級:上級士官

身長:小さい

防護服:シェルコート

デバイス:スティンガー

マリアージュ事件のあとにナカジマ家に引き取られた。最初は下級士官を望んでいたが、ギンガの強い押しによりキャリアを目指すことに。現在はアキラの補佐であるギンガの補佐になっている。犯罪者であったことに今も後ろめたさを感じている。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。