幼馴染みの天才トウカイテイオーと天才アプリ版トレーナーが無敵のテイオー伝説を始める話
作者:

原作:ウマ娘プリティーダービー
タグ:オリ主 独自解釈 トウカイテイオー 幼馴染み
ウマ娘を一気見してめちゃくちゃ感動してすぐさまアプリでテイオー育成したらトレーナー有能過ぎて宇宙猫だったけどテイオーが幸せならOKです。
  ()
  2021年08月22日(日) 19:33()
  32021年08月25日(水) 21:57()
  2021年08月29日(日) 21:11()
  おまけ2021年08月30日(月) 22:29()
  幕間 前2021年09月20日(月) 20:03()
  幕間 中2021年10月16日(土) 21:34()
  幕間 下(1)2021年12月11日(土) 21:22()
  幕間 下(2)2022年03月27日(日) 21:32
  幕間 下(3)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

テテテーテテイオー(作者:haguruma03)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

トレセン学園に入学日、ついに夢へのスタートラインに立ったその日の夜。▼いつの間にかトウカイテイオーは白い部屋の中にいた。▼これが夢なのだとテイオーはわかる。▼だが気になるのは目の前の3つの扉。▼『専属』『湿度』『スピカ』▼それらはテイオーのそれぞれの未来の姿が見れる不思議な扉であった。▼これは、トウカイテイオーがトウカイテイオーとトウカイテイオーとトウカイテ…


総合評価:7847/評価:8.84/話数:6話/更新日時:2021年12月07日(火) 20:17 小説情報

ウマ娘の寿命が現実の馬と同じ世界線の恋愛事情(作者:daidains)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘の寿命が現実の馬と同じ世界線のお話です。▼こういう設定の話が読みたいのに供給が少なすぎるので自分で書きました。▼誰か他の人も書いてくれないかな~▼*一話完結で重馬場の話が多くなる予定(良馬場がないわけではない)。緩いつながりはあるけど、基本どこから読んでもいい感じにします。ただ、1話で世界観をおおよそ説明する導入があるので、1話だけはみた方がいいかもし…


総合評価:1176/評価:8.54/話数:13話/更新日時:2024年04月07日(日) 20:39 小説情報

プロトマーリンに褒められたい男……スパイダーマッ!!(作者:妖精狩りの男……スパイダーマッ!!)(原作:Fate/)

▼男は巨悪を何度も撃ち倒し、何万人と救った英雄だった、男は誰の目から見ても英雄そのものだった。▼しかし彼を知るものはほとんどいない。▼彼は自分自身を英雄と思っていなかった、彼女に英雄と呼ばれるには何もかもが足らないと思っていた。彼に並ぶ英雄にはまだまだなれないと感じていた。▼蜘蛛の力を身に宿した元一般人はとある女性に恋をした結果、今日も、明日も、明後日も、来…


総合評価:3269/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:00 小説情報

闇の執行人になって原作主人公たちを陰から手助けする話(作者:恋狸)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

時として親切な老人を。▼雨の日に優しく傘を差し出す紳士を。▼ピンチの時にコソッと手助けする陰の英雄を。▼何にだってなれる。▼だからこそ何を選ぶのかは自分自身さ。▼そう、だから俺は陰から原作主人公たちを手助けする闇の執行人になってみせる。▼そうしないと世界滅んでしまうからな(震え)


総合評価:1668/評価:8.04/話数:7話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:27 小説情報

ワイバーンワイ、世知辛すぎて火を吹いてしまうwww(作者:Ωが来た!)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 ワイバーンに転生したものの、デバフガン喰らいで頭がどうにかなりそうなワイバーンと、その境遇を笑ったり心配したりするスレ民、そしてワイバーンをほっとけないストーカーたちの話▼ 大造じいさんとガン見て思い付きました。皆んなも読もう!


総合評価:1810/評価:7.81/話数:13話/更新日時:2024年04月12日(金) 06:00 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14641/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:5038/評価:8/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:5947/評価:8.79/話数:24話/更新日時:2024年04月16日(火) 08:30 小説情報

伏黒「クソみてぇな術式」(作者:魔虚羅って実質アスキンだよね)(原作:呪術廻戦)

原作であんなに格好良くて使い勝手もよかった十種影法術▼でも伏黒少年が幸せな未来を掴み取るには少しもの足りない▼そこで、どうせならクソみてぇな術式にしてみません?


総合評価:5377/評価:8.7/話数:7話/更新日時:2024年03月30日(土) 15:55 小説情報

モルモット君ではないアグネスタキオントレーナー(作者:雅媛)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 たしかに年下の頭のいい子に振り回され続けるシチュエーションが悪いとは言わないけれど、トレーナーなんだしタキオンを救うためにモルモット君になっているのではなくもっと直接的にいろいろするべきだと思うわけです。▼ 個人的には、アグネスタキオンシナリオよりエアシャカールシナリオやマンハッタンカフェシナリオの方が好きです。▼


総合評価:7720/評価:8.45/話数:17話/更新日時:2024年04月05日(金) 06:00 小説情報