無実の罪で死刑になった青年が名探偵コナンの【ジン】になる物語
作者:

原作:名探偵コナン
タグ:オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 名探偵コナン ジン オリキャラ
▼下部メニューに飛ぶ
黒の組織の幹部・ジンに成り代わった青年が警察の味方やFBIの証人保護プログラムを受けることなく、ひたすら悪の道に進むストーリー。

悪の道に進む理由、それは前世『無実の罪で死刑になってしまった』ことが要因で、警察嫌いになった男主の非道な物語です。

黒の組織編、マフィア編など様々あります。また、この小説に登場する組織・KGBは現実の組織とは一切違う組織です。まだ存続してる設定ですので悪しからず



【当作品は残酷な描写が多めでございます。現実世界を皮肉ったようなものもあります。人によっては不快になるところもあると思いますので悪しからず】
原作編
  第1話『無実の罪で死んだ青年はジンに憑依した物語』()
  第2話『悪魔と死神』2021年08月25日(水) 23:20()
  第3話『新しい仲間』2021年08月26日(木) 13:04()
  第4話『沖矢昴という人』2021年08月28日(土) 00:32()
  第5話『組織壊滅の手助け』2021年08月30日(月) 23:51()
黒の組織編〜駆け引き〜
  第6話『新たな幕開け』2022年03月02日(水) 11:39()
  第7話『裁けない罪』2022年03月03日(木) 09:49()
  第8話『探偵である貴方へ』2022年03月03日(木) 16:52()
  第9話『探偵と殺し屋の境界線』2022年03月04日(金) 12:01()
  第10話『癒える事のない傷痕・前編』2022年03月05日(土) 11:01()
  第11話『癒える事のない傷痕・中編』2022年03月05日(土) 15:08()
  第12話『癒える事のない傷痕・後編』2022年03月06日(日) 00:00()
  第13話『共犯者』2022年03月06日(日) 21:38
  第14話『殺し屋の在り方』2022年03月07日(月) 14:27()
  第15話『決別』2022年03月08日(火) 23:52()
幕間の物語
  番外編・1話『悪でも何でも良い』2022年03月09日(水) 23:15()
  番外編・2話『権力と悪』2022年03月12日(土) 09:56()
  番外編・3話『偽物の存在』2022年03月12日(土) 17:49
  番外編・第4話『昔の残滓』2022年03月13日(日) 12:36
IF物語
  IF物語『灰色』2022年03月16日(水) 17:19()
  IF物語『灰色2』2022年04月07日(木) 21:44
  IF物語『灰色3』2022年04月11日(月) 16:57()
マフィア編
  第16話『マフィア』2022年04月27日(水) 10:51()
  第17話『新組織』2022年04月29日(金) 15:10()
  第18話『マフィアの仕事』2022年05月08日(日) 14:19()
  第19話『前夜』2022年05月21日(土) 22:30
  第20話『前夜・後』2022年06月05日(日) 23:05()
  過去編・『心許せる友』2022年06月14日(火) 23:32()
  第21話『地獄の幕開け』2022年06月19日(日) 20:25()
  第22話『白に染まらない黒』2022年06月23日(木) 23:45
  【マフィア編】までの登場人物とアブサンの過去2022年06月25日(土) 09:39
  第23話『舞台の終焉』()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

平成のワトソンによる受難の記録(作者:rikka)(原作:名探偵コナン)

ルパンvsコナンのTV版のラストシーン見てて思いついた作品。▼コナンの傍に、事情をある程度知っている助手みたいなのがいれば面白いなと思い、ストレス発散も兼ねて書いてみました。▼コンセプトとしては、個人的に面白いと思った単発、あるいは数回だけ登場したキャラをどうにか上手い事拾って行く感じです。▼なお、女性率が高い気がしますがお察しください▼いいトリックを思いつ…


総合評価:46597/評価:9.07/話数:163話/更新日時:2022年09月16日(金) 20:02 小説情報

ピンガ「俺が生き残る為にオリキャラ生やした」(作者:ていとくン)(原作:名探偵コナン)

黒ずくめの組織にオリ主投下モノ。脳筋にして戦力最強のオリ主と組織幹部達のハートフルなやり取りをお楽しみ下さい。▼ピンガ生存ifが書きたくて作ったお話なので、オリ主を原作キャラやストーリーと絡めつつ、「黒鉄の魚影」にてピンガを救出するところまでを目標に頑張って執筆していきます。▼"赤と黒のクラッシュ"編、終了▼"純黒の悪夢&quo…


総合評価:5692/評価:8.83/話数:49話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:00 小説情報

こんな個性で人助けしてもギャグにしかならん気がするんだが(作者:クロマ・グロ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ひょんな事から猫アレルギーによって死亡してしまった少年▼その少年は個性と呼ばれる様々な力を持った人々が暮らす世界にて転生して記憶を取り戻す▼だが……なんの因果か彼が転生して手に入れた個性とは……▼「なんで……なんで『にゃんこ城』なんだよぉぉぉぉぉおおおおおおおお!?!?!?」▼基本的に掲示板と本編を交互に出していきます▼一応掲示板形式初心者なんで変な所があっ…


総合評価:12277/評価:7.56/話数:102話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報

戦国の鬼狩り、呪うは己(作者:みくりあ)(原作:呪術廻戦)

縁壱の肉体に転生した巌勝が伏黒甚爾、九十九由基とつるむ話。▼Q.「なんで中身も見た目も縁壱にしないの」▼A.「我が弱すぎて領域展開できないと思うから、あと作者が兄上ファンだから」▼※巌勝以外の鬼殺キャラは転生とかで登場しません


総合評価:8488/評価:8.37/話数:15話/更新日時:2024年03月08日(金) 03:38 小説情報

ワイ無個性だけどプロヒーロー目指すンゴwww(作者:一般通過なんJ民)(原作:僕のヒーローアカデミア)

お馬鹿スレ主が無個性ながらプロヒーローの道を志す物語


総合評価:11777/評価:8.54/話数:30話/更新日時:2024年01月10日(水) 13:56 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4453/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報

ゲーム世界で“密輸人“だった俺は、ゲームで築いた財産を手にスローライフを送る(作者:ガンオタ)(原作:名探偵コナン)

 独身ゲーマー男である種村真紘<たねむら▼まひろ>は、いつものようにクライムアクション▼ゲーム・『スマグラ』をやり終え、眠りについた。▼ しかし、目を覚ますと、なぜかゲーム内での拠点▼の一つである豪華なペントハウスにいた。それも▼漫画『チェンソーマン』のキャラクターの1人吉田▼ヒロフミの姿で……。▼ 神様から与えられた吉田ヒロフミの容姿と、スマ▼グラで築いた…


総合評価:3728/評価:7/話数:16話/更新日時:2024年03月07日(木) 15:04 小説情報

大魔族『赤血のリュグナー』(作者:禪院魔虚羅)(原作:葬送のフリーレン)

転生リュグナー「百斂!穿血!超新星!」


総合評価:2921/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月11日(木) 22:37 小説情報

ソリテール様結婚しましょう…貴方が旦那様です。(作者:ごすろじ)(原作:葬送のフリーレン)

一般通過異常不死の精神擦り切れ転生者が無名の大魔族に恋い焦がれるだけの話。▼▼死臭くさッ、せや私の死臭で上書きしたろ。▼たぶん、こんな話じゃない。▼※タイトル的にも書きたいもの的にも切りがいいと思いますので、10話の主人公とソリテールの結婚式をもって一応の完結としようと思います。▼続きは感想や評価で需要があれば書いていく…という感じで。▼⇓以下これまでの押し…


総合評価:8003/評価:8.94/話数:30話/更新日時:2024年03月31日(日) 22:20 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7463/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報