上手くやれたか不安。
228:名無しの下級隊員
いよいよ始まるぞ
229:名無しの下級隊員
やべぇな、麓にいるのに嫌な気配がびんびん感じる。
230:名無しの下級隊員
ビンビンに勃たなくっちゃっ!!
231:名無しの下級隊員
そのオカマは克己ちゃんのところにお帰り!
232:名無しの下級隊員
草
233:名無しの下級隊員
やめてくれカカシ、その術(ネタ)は俺(の腹筋)に効く
234:名無しの下級隊員
いや、こんなことしてないと緊張でどうにかなりそうなんだよ……
235:名無しの下級隊員
そうか……それはスマン
236:名無しの下級隊員
ええんやで……
237:名無しの下級隊員
やさしいせかい
238:名無しの下級隊員
やさいせいかつ
239:名無しの下級隊員
ここまでテンプレ
240:名無しの下級隊員
ここまで天ぷら
241:名無しの下級隊員
にしても、最近怪異がよく発見されるようになったよな?
242:名無しの下級隊員
あれじゃね?
243:名無しの下級隊員
あれってなんだよ?
244:名無しの下級隊員
スマン俺も分からん
245:名無しの下級隊員
分からないんかい!
246:名無しの下級隊員
でもまぁ、妥当なところで言えば、総司令だろ
247:名無しの下級隊員
あ~
248:名無しの下級隊員
なるほど……
249:名無しの下級隊員
納得できるわ
250:名無しの下級隊員
まぁねぇ?あの人がやったことがやばすぎるからな
251:名無しの下級隊員
下級のワイ、総司令がワイより年下だということにビビった
252:名無しの下級隊員
あんな見た目して、四十行ってないのはおかしいのかおかしくないのか……
253:名無しの下級隊員
見た目大学生くらいだと思ったら、全然私よりも年上だったことに今驚く
254:名無しの下級隊員
お、新人さんですか?
255:名無しの下級隊員
新人だ!囲め囲め!
256:名無しの下級隊員
ヒャッハー!新鮮な新人だぁー!
257:名無しの下級隊員
こんなところにいるってことは、今回の作戦に参加している人かな?
258:253
そうです。と言っても周りの人払いをするくらいですけどね
259:名無しの下級隊員
そうか……なら気をつけろよ。今回のターゲットは堕ちているとはいえ〝神〟だ
260:名無しの下級隊員
それも縁結びの神様だっていうからねぇ
261:名無しの下級隊員
戦うのは特級の方なんだけど、呪いとかがそっちに行った時には気を付けろよ
262:253
ありがとうございます皆さん
263:名無しの下級隊員
異能力者は助け合いでしょ!
264:名無しの下級隊員
おっしゃるとおりだわあああああ!
265:名無しの下級隊員
ルナ・ドーパントまだいたのか。そろそろ俺の腹筋がやばいんだが
266:名無しの下級隊員
265ニキ、ツボが浅すぎない?
267:名無しの下級隊員
あ、こっちでスマホ見ながら爆笑してる男を見つけた。たぶん265だろう。話しかけてくるわ
268:名無しの下級隊員
いってら~
269:名無しの下級隊員
こんな感じで友人が増えてくんですねぇ
270:名無しの下級隊員
いやマジ掲示板機能つけたのはさすがとしか言いようがないわ
271:名無しの下級隊員
これのおかげで持ち場を離れることなく誰かと話せるからいいよね
272:名無しの下級隊員
総司令様様ですわ
273:名無しの下級隊員
そういや、総司令ってなんで総司令やってるんだろ?
274:名無しの下級隊員
そういやそうだな……
275:名無しの下級隊員
あんなめんどくさそうな仕事を率先してやるとか、俺だったらごめんだね
276:名無しの下級隊員
確かに……総司令ってことは神祇省のトップだもんな
277:名無しの下級隊員
あ、私知ってます
278:名無しの下級隊員
何!?知っているのか277!!
279:名無しの下級隊員
ちょ、まって、腹いてぇ
280:名無しの下級隊員
ツボ浅いニキ、今のやり取りでツボるの?
281:名無しの下級隊員
いや、待て!その話本当なら、あんた何者だよ!?
282:名無しの下級隊員
何者って、今回の作戦の主要人物の娘ですから
283:名無しの下級隊員
え
284:名無しの下級隊員
え
285:名無しの下級隊員
え
286:名無しの下級隊員
え
287:名無しの下級隊員
え
288:名無しの下級隊員
え
289:名無しの下級隊員
mjd?
290:名無しの下級隊員
289ニキアナグラムしか打ててない
291:名無しの下級隊員
待て待て待て!なんでそんなお嬢様がこんなところにいるんだよ!?
292:名無しの下級隊員
何故って、まだ私は下級だからですよ?
293:名無しの下級隊員
いや、そう言うことじゃなくてですね!
294:名無しの下級隊員
え、誰?
295:名無しの下級隊員
294知らないのか!?
296:名無しの下級隊員
いや、自分この業界に入って半年も経っていませんし……
297:名無しの下級隊員
いやいやいや、パンフレットとかにも書いてあったでしょ!?
298:名無しの下級隊員
あ、すみません。俺長い話聞くと眠くなるんで……
299:名無しの下級隊員
パンフレットは眠くならない!
300:名無しの下級隊員
漫才はさておき、私が今回作戦に参加しているのは、回復系の異能と現場の空気になれるようにと父に言われたからですね
301:名無しの下級隊員
え
302:名無しの下級隊員
え
303:名無しの下級隊員
え
304:名無しの下級隊員
え
305:名無しの下級隊員
え
306:名無しの下級隊員
え
307:名無しの下級隊員
え
308:名無しの下級隊員
え
309:名無しの下級隊員
マジで?
310:名無しの下級隊員
マジですよ
311:名無しの下級隊員
はぁぁぁああああ!?
312:名無しの下級隊員
うっそだろ!?
313:名無しの下級隊員
回復系の異能、だと……!?
314:名無しの下級隊員
え、どうしたんですか皆さん?
315:名無しの下級隊員
お前新人か!?
316:名無しの下級隊員
あ、はい。さっきから打ってる新人ですけど
317:名無しの下級隊員
ややこしいからコテハン変えろ!
318:新人
こうですか?
319:名無しの下級隊員
よし!なら話すぞ!
320:新人
はい
321:名無しの下級隊員
今回参加されている方は〝特級〟と呼ばれる方で、戦闘力の高さから特級になられた方だ!
322:新人
はい
323:名無しの下級隊員
異能力者ってのは、そもそも親や先祖の能力を発現させるもの!そんな中で娘を名乗った人は回復系の異能を使えると言った!
324:新人
はい
325:名無しの下級隊員
分かりやすく言うなら、ドラクエで言うところのバトルマスターが賢者の特技を使えると言っているんだよ!
326:新人
……はい?
327:名無しの下級隊員
わかるか?
328:新人
それすっごいことじゃないですか!?
329:名無しの下級隊員
そうなんだよ!
330:特級の娘
あ、終わりましたか?
331:名無しの下級隊員
終わりました!どうぞ!
332:名無しの下級隊員
しれっとコテハン変えてる……楽しみだったのかな?
333:名無しの下級隊員
シッ!言っちゃいけません!
334:特級の娘
……あそこで笑ってる白衣の方ですか
335:名無しの下級隊員
ヒェッ
336:名無しの下級隊員
あれ?なんか寒気が……
337:名無しの下級隊員
静まり給え~!静まり給え~!
338:特級の娘
……それはさておき、総司令のことについてですね
339:新人
あっはい
340:名無しの下級隊員
さらば333
341:名無しの下級隊員
君のことは作戦が始まる前まで忘れない
342:特級の娘
い い で す か ?
343:名無しの下級隊員
クゥ~ン(怖気)
344:名無しの下級隊員
ヒェッ(発狂)
345:名無しの下級隊員
シッ!静かにしろお前達!
346:特級の娘
それでは、総司令が何と言っていたかについてですが……
「僕がここで頑張るだけで誰かが救われるのなら、喜んで僕はここに座ろう」
347:名無しの下級隊員
……
348:名無しの下級隊員
……
349:名無しの下級隊員
……
350:名無しの下級隊員
……
351:新人
……あの……
352:名無しの下級隊員
え、総司令いい人すぎない?
353:名無しの下級隊員
なにこの聖人
354:名無しの下級隊員
そりゃ、総司令に推されるわけですわ
355:名無しの下級隊員
特級の娘ネキはいつ聞いたの?
356:特級の娘
大体二年前ですね。父が顔を見せに行った時に連れていかれて、その時気になって聞いてしまったんです。
「そんなところに居て苦しくないんですか?」
357:名無しの下級隊員
娘ネキもよく聞いたなそんなこと
358:特級の娘
まだその時は十歳だったので
359:名無しの下級隊員
え、娘ネキ二年前で十歳なら、今十二歳?
360:特級の娘
そうですよ?
361:名無しの下級隊員
なにこの天才児
362:名無しの下級隊員
特級の血は伊達じゃなかった
363:新人
てか、総司令って何ができるんですか?
364:名無しの下級隊員
何ができるか……
365:名無しの下級隊員
えっとねぇ……
366:名無しの下級隊員
フフッ……
367:名無しの下級隊員
アハハッ……
368:名無しの下級隊員
ッエーイ☆
369:新人
え、どうしたんですか皆さん?
370:名無しの下級隊員
何でも……
371:新人
えっ
372:名無しの下級隊員
何でもだよ
373:新人
何でもって、他にはないんですか?
374:名無しの下級隊員
全知全能
375:名無しの下級隊員
最強
376:名無しの下級隊員
五条悟
377:名無しの下級隊員
最強の擬人化
378:名無しの下級隊員
技のデパート
379:名無しの下級隊員
オーマジオウ
380:名無しの下級隊員
生まれる世界を間違えた
381:名無しの下級隊員
メギドラオンでございます
382:名無しの下級隊員
天災
383:名無しの下級隊員
僕 の 考 え た 最 強 の 主 人 公
384:新人
えぇ……
385:名無しの下級隊員
いや、マジでこういう言葉でしか表せられないくらいヤバイ
386:名無しの下級隊員
今から一年ぐらい前に特級の異能力者達で戦ったんだよ
387:名無しの下級隊員
総司令 VS 特級の人達 でね
388:名無しの下級隊員
しかも勝ったっていう
389:名無しの下級隊員
あれマジで怖かった
390:名無しの下級隊員
特級の中で一番足が速い人がいるんだけど、その人の攻撃に追いついて防御した挙句、カウンターを叩きこんだっていう
391:名無しの下級隊員
山みたいにでかい竜をハンマーで殴りつけて地面にめり込ませたっていう人の攻撃を真正面から受け止めたりもした
392:名無しの下級隊員
魔法が一番うまいということで評判だった人と魔法合戦をして勝った
393:名無しの下級隊員
そして最後に……
394:名無しの下級隊員
やめてくれよ……
395:名無しの下級隊員
トラウマがががががが
396:新人
な、何があったんですか!?
397:名無しの下級隊員
特級の人達全員を魔術で拘束して……
398:名無しの下級隊員
ギャ―――!?
399:名無しの下級隊員
もうだめだぁ……おしまいだぁ……
400:新人
ほんとに何があったんですか!?
401:名無しの下級隊員
「本日のグランドフィナーレ!
〝スーパーノヴァ〟!!」
402:名無しの下級隊員
見上げるとそこには青い星
403:名無しの下級隊員
それが、小さくなって落ちてくる
404:名無しの下級隊員
地面に着弾すると
405:名無しの下級隊員
それを観戦していたモニターの画面が真っ白になった
406:名無しの下級隊員
あまりの眩しさにポリゴンフラッシュ状態になった人も何人かいる
407:新人
何それ……
408:名無しの下級隊員
あの人だけ住む世界間違えてんだよ
409:名無しの下級隊員
しかも悪人じゃないとかいう完璧超人
410:名無しの下級隊員
これが俺達の総司令だ
411:名無しの下級隊員
ってか、話してたらもうすぐ時間だわ
412:名無しの下級隊員
マジやん
413:名無しの下級隊員
んじゃ、俺もそろそろ行こうかね
414:名無しの下級隊員
俺も結界の補強をしないと
415:名無しの下級隊員
いや~楽しかったわ
416:新人
皆さんお疲れ様です
417:名無しの下級隊員
いや、いいよ。俺達も君のおかげで面白い話聞けたから
418:名無しの下級隊員
縁があったらまた会おうぜ
――――――――――――
713:名無しの下級隊員
どうしよう(普通の少年がベッドで横になっている画像)
714:名無しの下級隊員
ファッ!?
総司令だけマジで強さがバグってます。