アナスタシア(憑依)が行くコナン世界リメイク版   作:霧熊(アカヌコ

2 / 3
みなさんこんばんは霧熊です
今回は銀魂からネタを得ました


完全にギャグ回です


では始まります


関話アナスタシアの日記(絵日記)

工藤新一side

俺の名前は中学生探偵の工藤新一、昨日、幼馴染のアナスタシア・H・藤丸、略してシアくんと言うのだが、シアくんの部屋に忘れ物をしてしまったので取りに入った所

机の上に一冊の日記帳が置いてあった。

表紙には

マル秘㊙️アナスタシア日記(付録付き)と書かれていて横には見た目も言動も奇抜な色物のぬいぐるみ。ピヨリ状態のキャラクターの頭の上に五体のネコアルクが回る。と書かれた説明書的な紙が挟まれていた.........なにこれ?

そしてこの日記を読むか読まないかで俺の中の悪魔と天使が争っている

いつものごとく好奇心が勝ち恐る恐る開いてみた....

 

 

 

今思えば開かず、すぐに帰った方がよかったかもしれない

 

 

⚪︎月△日

今日はお父さんの部屋でR18?版Fate stay nightをやりました

セイバーが可愛かったです。

オイィ!!何大人のゲームやってんだ⁉︎

それはお前にはまだ早い!

【〇月@日

きょうは、一日中、空をみていました。 】

 

 

【〇月◆日 

きょうも一日中、空をみていました。】

 

【〇月K日

やっぱり『聖杯』はなかなかみつからない。】

 

 【〇月◎日

あきらめない。『聖杯』はきっとあるんだ。】

 

【〇月〒日

此処は....冬木市!やっぱり聖杯はあったんだ!

お父さんにそう言ったら、そこは杯戸町だと言われた。】

 

【〇月♯日

このビルのガス事件は『キャスター』だ!聖杯戦争はちかい!】

まだゲーム引きずってるゥゥゥゥ!?2日目からずっと聖杯探ししてるゥゥゥゥゥ!?

【○月※日

今日は蘭ちゃんの家に遊びに来ました。

 

あっこれは普通だ....そう思ったのが間違いだった

 

 

蘭ちゃんの部屋に入ると僕のサイズにちょうどいいくらいの服が沢山あった。着せ替え人形にされた。

もう、お婿に行けない(´_`。)グスン

 

 

あいつ.....そんな事やってたのか.........

 

シアのお母さんが最初にくれたコーラを飲みながらページをめくる、そして次のページでブフォッとむせてしまった

 

 

【〇月&日

そもそもどうしておれが『聖杯』をさがしていたのかせつめいすると、長くなるからあしたにしよう。】

 

 

 

 

 

 

 

【〇月¢日

前世の記憶と経験とキノコの生えかかったクソ雑魚メンタルを

もっていまだかつてない速力で『雪山』のもとへダイブする話、ききたい?どうしよっかな~

 

 

→ききたい人 〇月¥日へ

→ききたくない人 〇月=日へ】

 

あれ、『聖杯戦争』のせつめいは??

なんで、いきなり分岐点があるんだ!?

 

気になった俺は迷わず【聞きたい人 〇月£日へ】と聞きたい人を選び、めくってみると

 

【〇月£日

〇月£日を選んだあなたは、他人の内情にズケズケと土足であがる探偵タイプです。たまには空気を読んでみると、友好な人間関係がきずけるでしょう。

ラッキーアイテム 白乾児酒】

 

なんで占い展開になってるのォォォォォォォォ!?

あと白乾児酒ってお酒じゃねーか⁉︎

あと聞きたくない人はどうなってんだ!

 

 

 

 

【〇月■日

他人のはなしに興味がないなら、冒険の旅にでかけんか勇者よ。実写版デビ○マンと魔法少女まど○☆マギカ、どちらを求める?

 

→実写版デビ○マン 〇月々日へ

→魔法少女まど○マギカ〇月〓日へ】

 

 

 

ゲームブックになってるゥゥゥゥゥ!!

どんな日記だよ!どんなゲームだ!

鬱かクソゲかどっちなんだ!

 

 

【〇月〓日

これから君の胸おどる冒険の旅がはじまる。お祝いのお菓子は二つある。どちらをもらう?

 

→右を選ぶ キノ○の山

→左を選ぶ たけの○の里

 

他の企業に丸投げしてんじゃねェェェェェ!?

あと俺はトッポ派じゃい‼︎と叫び声をあげると

 

「誰かいるのか?」と下の階から声が聞こえてくる

 

やばい、帰ってきた

 

 

キィィと音を立ててドアが開く

この部屋の主、アナスタシアが入った

その時、俺は日記を持っているのを見られてしまった。

勝手に見てしまった、怒られても仕方ない。そう思い、彼にすぐに謝った。

だが、アナスタシアは激することもなく、ただ息をひとつ鳴らして「俺」を冷淡に軽蔑した。

「そうか、そうか、つまり君はそんなやつなんだな」

こうしてこの日は友情に亀裂が入る形で終わった。

 

 

 

彼...アナスタシアはめちゃくちゃ忘れっぽいので次の日には今回のことを忘れていたので関係は修復されたとさ

めでたしめでたし




見てくださってありがとうございました!
今回、出てきたアニメ、映画は
クソ映画は実写版○ビルマン
鬱アニメはまどマギ
です  




最後に次の投稿はアナスタシア(憑依)が行くコナン世界の方を投稿します






▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。