〈ミラクルエイジ・オンライン〉不具合報告掲示板   作:空脳電間

10 / 13
ログアウトボタンがありません

1 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 【題名】ログアウトボタンがありません

 【内容】先ほどシステムメニューを開いたところ、ログアウトボタン・退会ボタン・課金ボタン・フレンド申請ボタンが消失していました。早く修正してください

 【コメント】デスゲーム始まったな

 

2 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 はい

 

3 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 うわあデスゲームだ

 お前らが引き金を引いたんだからな

 

4 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 責任転嫁定期

 

5 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 これどういうこと?

 なんか両手武器も弓も妙に複雑な地形もきれいさっぱり消えてるように見えるんだが

 何だよこの白い空間

 

6 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 多分アレだ

 思考入力バグがあまりにも深刻すぎて

 ロルバしまくった結果ログアウトボタンが実装されるより前に来ちゃったんだ

 

7 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 えぇ……

 

8 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>6

 ヤバすぎて草

 

9 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 まあ思考入力ってかなり根幹に関わる要素だからな

 完璧に修正するにはこれくらい遡らないとダメなんだろう

 

10 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 まずロルバでバグを修正する方針を辞めろと何度言ったら……

 

11 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 マジモンの退化オンラインになってて草

 

12 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 白い空間だなあ

 未完成感がすごいわ

 

13 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 今までは未完成じゃなかったみたいに言うな

 

14 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 こんな未完成状態でもNPCはいるのな

 またはじめましてしか言わない状態に戻っちゃった

 

15 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 すまん空に謎の影があるんだが

 

16 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>14

 ログアウトボタンより前にNPCを実装するのか……

 

17 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 デバッグモードとかも無いみたいだな

 どうやってログアウトボタンなしでテストプレイとかしてたんだ……?

 

18 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 コロニーェ……

 

19 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>17

 簡単だろ

 そもそもテストプレイをしていないだけだぞ

 

20 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 うーんこの

 

21 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 運営動き遅くね?

 一応デスゲームだぞ

 

22 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 ロルバのし過ぎでスレが立ちまくってるからな

 てんやわんやよ

 

23 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 なあ

 何となくシステムメニューを口に入れてみたら食えたんだけど

 これってどう思う?

 

24 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>23

 は?

 

25 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>23

 どう思うと思ったの?

 

26 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 ログアウトボタン未実装レベルだともうバグの宝庫だな

 多分まだシステムメニューにボタン乗せてないからオブジェクト設定を適当にしてるんだろ

 

27 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 システムメニューマズすぎだろここがVRじゃなかったらガチで吐いてたわ

 訴えてやろうか無能運営

 

28 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 俺はうまいとおもうけどなあ

 

29 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 デスゲームしながらシステムメニューがまずいことを理由に運営を訴えるの何なんだよ

 

30 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 システムメニューが食えるってことはもしかして料理もできる?

 

31 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおシステムメニューすげええええええ

 食っても開きなおすと復活するぞおおおおおおおおおおお

 

32 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>30

 無理

 巻き戻しすぎて料理未実装の時代に来ちゃった

 

33 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>31

 これガチ?永久資源じゃん……

 

34 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 システムメニューを口に入れとけば閉じるコマンド入力しても残るじゃん

 

 

35 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 つまり口に入れる→開く→口に入れる、のループで無限にシステムメニューを実体化させられるってこと!?

 

36 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 うおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

 

37 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 お前らよくこんなこの世の終わりみたいな味の物体食えるな

 俺なんかまずすぎて死んだぞ

 

38 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 これウィンドウの展開位置ずらせるじゃん

 その辺のプレイヤーの体内に展開してみたらワンキルだったわ

 

39 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>37

 これマジ?何の罪もないプレイヤーをまずすぎて死なせるとかこのゲーム最低すぎだろ。。。

 

40 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 デスゲームなのでセーフ

 

41 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 …………まだか?

 

42 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 実体化したシステムメニューで家を建てるぞおおおおお!!!!!

 

43 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 遅いなあ

 

44 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 うわああああああああ当たり判定がバグったあああああああああ

 

45 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 運営いつになったら来るんだ?

 はやくログアウトボタン復活させろよ

 

46 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 惑星がやばいぞおおおおおおおお!!!!!!!!

 

47 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 …………反応が無い

 

48 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 おかしいよな?

 いつもの運営なら惑星爆発なんてあれば即ロルバでなかったことにするはずなのに

 

49 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 他のスレの不具合も全く直されてないな

 

50 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 もしかして、その…………運営が…………

 

51 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 システムウィンドウバリア~~~!!!!!!!!!

 

52 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 壊れた?

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。