〈ミラクルエイジ・オンライン〉不具合報告掲示板   作:空脳電間

12 / 13
不具合が無尽蔵に発生します

1 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 【題名】不具合が無尽蔵に発生します

 【内容】今からこのスレッドに不具合が大量に書き込まれるので、すべて修正してください

 【コメント】全力でやれ

 

2 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 適当なプレイヤーと肩車して交互にジャンプすると無限に上昇できるんだけどこれバグ?

 

3 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 宇宙空間がいちご味なんだけどこれバグ?

 

4 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 いいぞ

 

5 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 アイテムを特定のパターンに並べると黒塗りになるんだけどこれバグ?

 

6 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 適当に無限上昇バグ使った後土に接触すると落下ダメージがマイナスになって逆に回復するんだけどこれバグ?

 

7 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 左手を切り落としたら常時パンチ判定を出すようになって触っただけで死ぬんだけどこれバグ?

 

8 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>5

 これはバグではない

 規制で黒塗りになってるだけ

 

9 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 開きまくっておいた結婚ウィンドウがロルバ後も引き継ぎで残ってるんだけどこれバグ?

 

10 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 アイテムを特定のパターンに並べることで発生した黒塗りをさらに特定のパターンに並べると元々あった黒塗りが消滅するんだけどこれバグ?

 

11 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 プレイヤーを特定のパターンで並べたらやっぱり黒塗りになったんだけどこれバグ?

 

12 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 システムウィンドウがインベントリに入るんだけどこれバグ?

 

13 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 アバターで正三角形を作ったうえで同時にジャンプさせるとパラドックス起こして運動エネルギーが無限に発生するようになったんだけどこれバグ?

 

14 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 なんか動作が重くなってきたんだけどこれバグ?

 

15 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 うおおおおおおおおおおおおお

 

16 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 特定のパターンで並べると出てくる黒塗りもインベントリに入るんだけどこれバグ?

 

17 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 今ちょうどこのゲーム始めたら初期スポーン地点が生首の上だったんだけどこれバグ?

 

18 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 剣を左手に2本持ったうえで右手で投擲モーションを取ると虚空から剣が出現して飛んでいくんだけどこれバグ?

 

19 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>17

 ようこそ!!

 

20 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>17

 はじめまして~~~^^

 

21 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>17

 チッス!!

 

22 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 石ころで>>18やってみたら石ころの所持数が「-1」になったんだけどこれバグ?

 

23 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 適当な位置から俯瞰したコロニーと並べたアイテムで特定のパターンを作ったらアイテムと一緒にコロニーそのものも黒塗りになったんだけどこれバグ?

 

24 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 コロニーで急に何も見えなくなったんだけどこれバグ?

 

25 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 リスポーン地点にある生首をインベントリに仕舞ってから自殺したらインベントリ内にリスポーンしたんだけどこれバグ?

 

26 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 黒塗りがぶどう味なんだけどこれバグ?

 

27 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 自分の後頭部を足場にジャンプするとアバターが分裂したんだけどこれバグ?

 

28 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 -1個の石ころをさらに投げてみたら-2個になったんだけどこれバグ?

 

29 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 クソラグ回線で5回くらい「自殺」を入力してちょっと待つと死ぬのでリスポーンしたらアバターが5体くらいに分裂してるんだけどこれバグ?

 

30 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 石ころの要領で>>25でインベントリ内に入ったプレイヤーをうまいことやったら「-1人」になったんだけどこれバグ?

 

31 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 分裂させたアバターのうち1体を殺したら全員死んだんだけどこれバグ?

 

32 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>31

 ある意味仕様でしょ

 

33 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 █████

 █████

 █████

 █████

 █████

 

34 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 不具合報告掲示板に特定のパターンを投稿したら黒塗りになったんだけどこれバグ?

 

35 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>34

 ある意味仕様でしょ

 

36 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 ドンドン重くなってきてるんだけどこれバグ?

 

37 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 世界が崩壊しつつあるんだけどこれバグ?

 

38 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 インベントリにインベントリが入るんだけどこれバグ?

 

39 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 空間にノイズが走ってきたんだけどこれバグ?

 

40 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 もしかして俺死ぬの?だけどこれバグ?

 

41 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>40

 無理やりにするくらいなら語尾外せよ

 

42 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 おっ?

 

43 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 これは……

 

44 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 来たな

 

45 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 空間のノイズが収まってきたんだけどこれバグ?

 

46 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 世界が修復されつつあるんだけどこれバグ?

 

47 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 黒塗りが消えていくんだけどこれバグ?

 

48 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>47

 それ直しちゃいけない奴では!?

 

49 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 適当なプレイヤーと肩車して交互にジャンプしても無限に上昇できないんだけどこれバグ?

 

50 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 はじめまして、運営

 




次回で終わりです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。