〈ミラクルエイジ・オンライン〉不具合報告掲示板   作:空脳電間

13 / 13
今回で終わりです


〈ミラクルエイジ・オンライン〉不具合報告掲示板

1 ★運営さん 2xxx/xx/xx

 〈ミラクルエイジ・オンライン〉の不具合報告掲示板へようこそ!当ページでは、ゲームプレイ中に発生した不具合について、些細なものから重大なものまで、好きなだけ報告していただいて構いません!よりよいゲーム世界のため、プレイヤーと運営が協力し合う、素晴らしいコミュニティを目指していきましょう!

 

 (※都合により、運営による投稿は行われない場合があります)

 

2 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 何これ?

 

3 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 運営が喋ってるのほんとに初めて見た

 なんなんだ

 

4 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 これアレだ

 不具合報告掲示板に一番最初に投稿されたスレだ

 運営が喋った最初で最後のスレ

 

5 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 運営が初期状態までロルバされたことで

 「不具合報告掲示板にこのスレを投稿する」というタスクが未消化に戻ったから改めて消化してる感じか

 

6 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 都合により、運営による投稿は行われない場合があります(笑)

 

7 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>5

 まず何でゲーム運営AIが「不具合報告掲示板にこのスレを投稿する」なんてタスクを持ってるんだよ

 そんなのAIの仕事じゃないじゃん

 

8 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>6

 都合によりすぎ定期

 

9 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 これ運営をロルバさせるたびに投稿されるの?

 

10 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>7

 運営がこの掲示板からデータを学習して育つと考えると

 ここは運営の体の一部みたいなものだからな

 

 

11 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 ここ総合雑談スレにするか

 

12 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 ミラクルエイジのNPCのAIをロルバすると初手で「はじめまして」って言ってくるように

 運営のAIもロルバすると初手で>>1を投稿するってことなんだろうな

 

13 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 つまりミラクルエイジをロルバすると起こるのがはじめましてオンラインなら

 運営をロルバして起こるのは〈ミラクルエイジ・オンライン〉不具合報告掲示板オンラインなわけか

 

14 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 さっき急遽実装されたログアウトボタンなんだけど

 なんか前までの奴と質感が違くない?

 押し心地が若干軽めな気がする

 

15 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 ゲシュタルト崩壊勢おは

 

16 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>14

 運営の学習状況が違うから実装のやり方が変化してるんだろ

 良いことなのか悪いことなのかはわからんが

 

17 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 すまんシステムメニューを折り曲げられるんだけどこれバグ?

 

18 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 どう考えても悪いことだ……

 

19 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 マジじゃんシステムメニュー折り曲げられるwwwwww

 独特な触感でクセになるな

 

20 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 ま、まあ折り曲げられるからと言ってどうということも無いんじゃないか?

 むしろ遊び心として楽しむべき要素だと思うぜ

 

21 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 でもメニュー折り曲げてログアウトボタンと退会ボタンを接触させると対消滅してデスゲーム開始しますよ

 

22 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 草

 

23 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 遊び心として楽しむことはできましたか……?

 

24 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 前々から退会ボタンってクッションすら挟まない上にブツ切り過ぎておかしいなと思ってたんだけど

 もしかしてマジで「触れたものを世界から完全消去する」以上の実装をしてないのか???

 

25 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 フレンド申請ボタンと退会ボタン接触させたらフレンド申請だけ消えて一生友達0人状態になった

 運営は責任を取ってほしい

 

26 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>24

 どういうこと?

 違いがよくわからん

 

27 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 どうせ友達ができてもロルバで消滅するのでセーフ

 

28 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 適当なプレイヤーとフレンドになったうえで両方のフレンド申請ボタンを同時に消滅させたら処理が二重に行われたみたいで一生友達マイナス1人状態になった

 運営は責任を取ってほしい

 

29 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>26

 例えば「自殺する」ボタンを実装するとして

 普通は「押すと対象者を殺すコマンドが送信される」みたいな実装をするけど

 ここの運営は「触るだけで死ぬ毒がボタンに塗りたくられているので押すと自殺できる」みたいな実装をする

 

30 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 もしかしてリセット後初ロルバくる?

 

31 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 フレンド申請ボタンを真ん中で折って「フレンド申請ボタンとフレンド申請ボタンが接触している」形式を作ったら虚空からフレンドが湧き出してきて一生友達43829482394人状態になった

 運営は責任を取ってほしい

 

32 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 言うほど一生じゃない定期

 

33 観測班さん 2xxx/xx/xx

 【速報】ロルバ

 

34 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 !?

 

35 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 めちゃくちゃ速くて草

 

36 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 どうしたんだ運営

 いつもの運営と様子が違うぞ

 

37 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 さっきの実装速度もかなり速かったからな

 多分溜まってたエラーを消化したことで高速化してるんだ

 

38 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 マジかよ有能じゃん

 やるな運営

 

39 ★運営さん 2xxx/xx/xx

 〈ミラクルエイジ・オンライン〉の不具合報告掲示板へようこそ!当ページでは、ゲームプレイ中に発生した不具合について、些細なものから重大なものまで、好きなだけ報告していただいて構いません!よりよいゲーム世界のため、プレイヤーと運営が協力し合う、素晴らしいコミュニティを目指していきましょう!

 

 (※都合により、運営による投稿は行われない場合があります)

 

40 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 えっ?

 

41 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 草

 

42 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 草

 

43 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 今ははじめまして言うタイミングじゃないぞ運営ーーーっ!!

 

44 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 なんでだよ草

 

45 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 「スレを建てる」と「スレに書き込む」の命令が別の場所にありそう

 

46 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 やっぱ有能になっても運営は運営だなって……

 

47 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 すぐに無能になりそうだしな

 

48 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 し、締まらねぇ……

 

49 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 このスレが落ちるまではロルバするたびに>>1が投稿されそう

 

50 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>48

 むしろ締められても困るだろ

 まだまだバグはバカみたいに残ってるんだ

 

51 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 プレイヤーと運営が協力し合う素晴らしいコミュニティだ…………

 

52 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 進化オンライン定期

 




ご愛読ありがとうございました

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。