〈ミラクルエイジ・オンライン〉不具合報告掲示板   作:空脳電間

4 / 13
弓が強すぎます

1 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 【題名】弓が強すぎます

 【内容】先日実装された新カテゴリ「弓」ですが、近接攻撃の性能がバランスから見ても高すぎるように思えます

 【コメント】なし

 

2 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 言うほど弓って強いか?

 遠距離ではあるけど剣で殴るよりDPS低いしバランス的には問題ないんじゃないか

 運営の肩を持つつもりはないけど

 

3 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 運営の肩を持つつもりはないで草

 

4 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>2

 よく読め

 

 

 『近接攻撃』だ

 

5 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 は?

 

6 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 あーあバレちゃった

 

7 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 射るんじゃないんだよね、殴るんだよね

 

8 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 これマジ?近接火力高くてオマケで遠距離攻撃もできるとか最強の武器じゃん

 

9 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 何なら遠距離についても矢を射るより弓を投げつけた方が強いからな

 ガバガバよ

 

10 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 弓に設定された「攻撃力」を近接攻撃の時もそのまま参照しちゃってるのか

 

11 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 なんでロルバのしすぎで両手武器が消滅した直後なのに

 それを復活すらさせずに弓の実装を始めるんだよ

 

12 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 退化オンライン定期

 

13 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 その辺のプレイヤーで試してるけど弓で直接殴る戦法ほんとに強すぎ

 剣の完全上位互換だろこれ

 

14 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>13

 その辺のプレイヤーかわいそう

 

15 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 弓は武器カテゴリの関係で一部スキル使えないから

 完全上位とまではいかないだろ

 

16 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 その辺のプレイヤーに弓で直接殴る戦法の実験台にされた

 死ね

 

17 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 矢も効くのかと思ってその辺のプレイヤーにブッ刺したらなぜか回復した

 ふざけんな

 

18 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>16

 その辺のプレイヤークソ野郎じゃん

 相殺されたな

 

19 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>17

 本当になぜかとしか言いようが無いのやめろ

 

20 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 草

 

21 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 弓本体の攻撃力は高いのに普通に矢を放った時は剣に劣るってことは

 何かしらの形で減衰されてるってことになるからな

 この場合矢の攻撃力をマイナスにすることで処理してたんだろう

 

22 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 もうちょっとどうにかならなかったの?

 

23 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 そもそもの弓の攻撃力を下げればいいんじゃないですかね……

 

24 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 絶対適当に値を設定して作ったら後戻りできなくなって強引に捻じ曲げただろ

 

25 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 まだ弓で殴る!wとかやってる奴雑魚すぎないか?

 自分が時代に取り残されてるの自覚してなさそう

 

26 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>24

 まるでこのゲームそのものみたいだな

 

27 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>25

 じゃあ俺らが取り残されてる「時代」とやらを見せてもらえますぅ~~?

 

28 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>25

 なんだこいつ

 お前は自分の頭がおかしいことを自覚してないみたいだな!w

 

29 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>27>>28

 早速バカが釣れたwwwwww

 

30 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>29

 煽るだけ煽って>>27に答えもしないゴミカスwwwwww

 

31 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 不具合報告掲示板で喧嘩しないで><

 今回ははじめましてオンラインの気配もしない平和な回の予定なのに

 

32 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>30

 いいぜ俺が発見した最強攻撃法教えてやるよ

 震えろよな

 

33 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 いいのか……

 

34 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 ネタバレすると>>32は矢の代わりに剣を使ってるだけ

 クソ簡単なことでイキるゴミ野郎

 

35 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 はい

 

36 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>34

 死ね

 

37 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 草

 

38 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 矢は攻撃力がマイナスなだけで実質剣と同じだからな

 単体でも使えるし

 

39 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 射撃の場合弓と矢の攻撃力足し算してるんだろ?

 弓で殴った方が射撃より強いのは矢の攻撃力がマイナスだからだろ?

 じゃあ剣使う場合むしろ攻撃は増えるわけだから射撃の方が強いじゃん

 

40 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 これマジ?本来あるべきバランスに戻ってるじゃん

 調整が行き届いてるな

 

41 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>32くん蔑んですらもらえなくなっててかわいそう

 

42 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>40

 回復ポーションみたいなノリで突き刺される矢さんの前でも同じこと言えるわけ?

 

43 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 うおおおおおおおその辺のプレイヤーを剣で撃ち殺しまくるぞ!!!!!!

 

44 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 すまん凄い事発見した

 

 弓に弓をつがえたら普通に撃てるぞ

 

45 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 うわああああああその辺のプレイヤーに剣で撃ち殺されまくる!!!!!!

 

46 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 >>44

 は?

 

47 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 そうだよな

 弓を近接武器として使えるってのが元々の趣旨なわけだから

 近接武器である剣を射てるなら弓も射てるよな

 

48 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 弓で弓を射れるんだったら

 弓を射ている弓を弓で射ることもできるのか?

 

49 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 ゲシュタルト崩壊勢おは

 

50 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 弓に弓をつがえてその弓に弓をつがえてその弓に弓をつがえてその弓に弓をつがえてその弓に弓をつがえてその弓に弓をつがえてその弓に弓をつがえてその弓に弓をつがえてその弓に弓をつがえてその弓に弓をつがえてその弓に弓をつがえてその弓に弓をつがえて射たら攻撃力が高すぎて惑星が崩壊した

 運営は責任を取ってほしい

 

51 名称未設定さん 2xxx/xx/xx

 はじめましてー^^/

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。