ウィーズリー家の長女に生まれたイレギュラーな存在、ケイシー・ウィーズリー。
その正体はJKの前世を持つ普通の少女であった。
動物に死ぬほど嫌われていた半生から、彼女は死に際に『動物に好かれる人間になりたい』と願ってしまう。
その結果、彼女は身の危険を感じるほど動物に好かれやすくなってしまったのであった…


文字数が少ないのを多く投稿することで何とかモチベは保ちます。更新が亀。
作者は極めてメンタルが弱いので攻撃的なコメントはやめていただけると嬉しいです。
No.0 WHITE HAT
  厄介な望みと代償と()
  偉大なる新しき家2021年09月05日(日) 01:10()
  化け物は牙を剥くか2021年09月05日(日) 20:59()
  グレーテルの布石2021年09月06日(月) 23:20()
  散らさずに抹殺しろ2021年09月06日(月) 23:35()
  デスパレートなお茶会2021年09月09日(木) 16:55()
  魔法使いの弟子2021年09月11日(土) 20:06()
  屋敷しもべのレオニ2021年09月16日(木) 23:18()
  おいしいマフィン2021年09月18日(土) 21:24()
  正義になりたかった2021年09月20日(月) 21:42()
  記憶なき長女の帰還2021年09月24日(金) 20:39()
  優しきイタチの一族2021年09月29日(水) 16:42()
No.1 RED STONE
  動き出した汽車と共に2021年10月03日(日) 18:07()
  優雅なるホグワーツ城2021年10月12日(火) 20:11()
  ヤマアラシの針2021年10月16日(土) 19:35()
  クラブハウス・サンド2021年10月17日(日) 17:58()
  天才シーカーの卵2021年10月19日(火) 22:18()
  真夜中の出来事 上2021年10月24日(日) 14:26()
  真夜中の出来事 下2021年10月30日(土) 16:03()
  あなたはいつも2021年11月28日(日) 21:46()
  トロールと微かな違和感 上2021年12月06日(月) 23:06()
  トロールと微かな違和感 下2021年12月23日(木) 15:34
  消毒液の香りと2021年12月31日(金) 23:57
  勝利を飲み込んで2022年01月11日(火) 18:38()
  クィレルの綻び2022年01月18日(火) 22:01()
  最初から、最後まで2022年01月30日(日) 15:35()
  ウィルトシャー州の館 上2022年02月19日(土) 17:22()
  ウィルトシャー州の館 中2022年02月23日(水) 18:49()
  ウィルトシャー州の館 下()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生したらセブルス・スネイプだった(作者:ねば)(原作:ハリー・ポッター)

善行に次ぐ善行で死んだ女性がセブルス・スネイプとして生まれ変わり、前世女性だったことを活かしてリリーに恋心を抱かないようにすることからスタートする物語。▼無表情、めんどくさがり屋、マイペース、なのにやってることと言ってることはジェームズ・ポッターといい勝負な成り代わりセブルスの生存エンドを目指すギャグストーリーです。▼※年齢が上がるごとにお茶目さが増していき…


総合評価:5227/評価:8.55/話数:28話/更新日時:2023年01月05日(木) 01:51 小説情報

オレ、重要なことは何も教えてくれない人の養子になったんだけどやばくないかこれ?(作者:Luke Black)(原作:ハリー・ポッター)

 イギリスの孤児院〈ホワイト子供の家〉で過ごしていたルーク・ブラックは、ある日突然アルバス・ダンブルドアを名乗る人物から自身が魔法使いであると告げられる。▼ ルークは自身の抜群の適応能力と聡明さですぐに魔法界に慣れていった。だが、慣れるだけでは終わらないのがホグワーツ。小から大までさまざまなトラブルが彼の周りに発生(発端が自分の時も多)。仲間のハリーとロン、…


総合評価:11142/評価:8.94/話数:60話/更新日時:2023年07月14日(金) 19:05 小説情報

ハリーポッターと花曇の魔女(作者:madなサイレント)(原作:ハリー・ポッター)

これはパチュリーがハリーポッターの世界で活躍する話。▼ある森の奥に図書館と言っても差し支えないほど大量の本がある大きな館があった。▼そこにある少女が一人で住み始めて300年近くたったころ。▼一羽のふくろうが手紙を咥えて飛んできた。▼ここから魔法界は激動の時代を迎える。▼なにせ300年も生きた、世界最高峰の”知識”を持つ魔女と闇の魔術を極めた、闇の帝王が相対す…


総合評価:602/評価:7.12/話数:15話/更新日時:2024年01月18日(木) 21:16 小説情報

ハリー・ポッターと野望の少女(作者:ウルトラ長男)(原作:ハリー・ポッター)

「世界を支配するのはヴォルデモートではない! この私だ!」▼これは、ハリーポッターの世界に中途半端な原作知識を持って生まれた少女の物語です。▼世界征服を目指し、野望のままに走る。▼そんな主人公ですが、どうか最後まで付き合って頂ければ幸いです。


総合評価:77564/評価:9.26/話数:85話/更新日時:2013年12月28日(土) 18:00 小説情報

2年後もしくは106年前(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツレガシーのゲーム本編が1890年であるならば、その2年後にダンブルドアが入学してくる。そしてそれはホグワーツレガシーの主人公と同級生たちがホグワーツで生徒として過ごす最後の年でもあり、「死の秘宝」でヴォルデモート卿が滅びるより106年も前でもある。ヴォルデモートどころかグリンデルバルドすら頭角を現す前の、平和で騒がしい学生生活の話。▼※ホグレガ本編…


総合評価:4118/評価:8.76/話数:32話/更新日時:2024年03月25日(月) 05:30 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:3626/評価:8.24/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 20:44 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:13610/評価:8.91/話数:30話/更新日時:2024年03月22日(金) 17:00 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7047/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:8868/評価:8.53/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:14779/評価:8.94/話数:12話/更新日時:2024年03月27日(水) 02:43 小説情報