【急募】父親を中二病から解放する方法    作:Pekky

10 / 24
お待たせ♡

いつも大量の感想および大量の誤字報告ありがとうございます!!

ついに始まるオールマイトへのイタズラ

楽しくなってくるのは次回……かも知れない



【応募】平和の象徴に悪戯を仕掛ける方法
1スレ目


【応募】平和の象徴に悪戯を仕掛ける方法【刮目せよ】

 

 

1:グレート娘

知恵を貸してくださいッス!

 

2:後輩ヴィラン

グwwレwwーwwトww娘

 

3:後輩ヴィラン

模倣か? 本物か?

確かめる手段は一つしかない

そう――――配信だ!

 

4:後輩ヴィラン

さあ配信しろ!

 

5:後輩ヴィラン

配信しろ

 

6:後輩ヴィラン

配信しろ

 

7:後輩ヴィラン

配信しろ

 

8:後輩ヴィラン

配信しろ

 

9:後輩ヴィラン

背信しろ

 

10:後輩ヴィラン

おい最後ww

 

11:後輩ヴィラン

というか

オールマイトに悪戯するだって?

ちょっと詳しく

 

12:後輩ヴィラン

それなww

どんな命知らずだよって

 

13:後輩ヴィラン

どうせ嘘だろと思っていても

ちょっと見てみたくなるな

 

14:後輩ヴィラン

もちろん安価するんだろう?

配信して実践するんだよな?

 

15:後輩ヴィラン

スーパー娘の配信を待ち望む輩も増えたなぁ

 

16:後輩ヴィラン

そら(あんな安価ばかりするんだから)そうよ

誰もが終末安価に参加したがってる

まるで自分の選択が世界に影響を及ぼした気分になれるからな

 

17:後輩ヴィラン

原因っちゃ原因なんだろうが

それを実行してる連中の規格外さあってこそだよなぁ

 

18:後輩ヴィラン

このスレッドも前回の>>1000を見てだろ?

同じ発想でスレ立てする奴が大量発生したもんな

 

19:後輩ヴィラン

ほんとに無駄なことするよな

どうせ配信を見れば簡単にバレるのに

 

20:後輩ヴィラン

最近はS娘の配信プログラムを真似する奴もいるよな

かなり出来が良いのもあるし

 

21:後輩ヴィラン

>>20

あれは最初から入力した内容に合わせて台本読み上げてるだけ

S娘のマイクみたいに状況に応じて括弧書きするだの音を解説だの

ほぼAIみたいな柔軟な事は全く出来ない

だからその手の奴はスレ民の言葉にも反応しない

 

22:後輩ヴィラン

それで即効バレて配信切るまでがテンプレ化しつつあるよな

最近じゃそれを切り抜きして、S娘に似ている人ランキングなんて

作ってる奴までいたぞwww

 

23:後輩ヴィラン

ただの掲示板のイッチだったはずが、今や社会現象にまで発展するとはなぁ

 

24:後輩ヴィラン

S娘がというよりS娘家族が、だな

パパ魔王に兄破壊神に娘魔女とかいう混沌一家

 

25:後輩ヴィラン

S娘もついにヴィラン名ついたな

「魔女」とは言い得て妙というか

 

26:後輩ヴィラン

父親を中二病から解放すると言いつつ社会情勢ぶっ壊しかけたり

兄の半グレを治すと言いつつ一つの市を恐怖のどん底に叩き落とした

底すら見えない多種多様な個性と予測のつかない行動原理

まさに社会に混沌を齎す「魔女」の名に相応しい

 

27:後輩ヴィラン

さてそんなヴィラン名を与えられた

自称S娘のイッチよ

感想をどうぞ

 

28:後輩ヴィラン

ここで振るのかww

 

29:グレート娘

それは自分じゃないから知らないッス!

それよりもさっそくオールマイトに

どんな悪戯するか応募するッスよ!

 

30:後輩ヴィラン

スルーか

基本的な知識は持っているようだ

 

31:後輩ヴィラン

S娘は肝心な時に全スルーというのがデフォだからな

ある意味で模倣犯にとって都合が良いキャラではある

 

32:後輩ヴィラン

審査官面してるお前らはなんなんだwwww

 

33:後輩ヴィラン

無理もないがな

あの大崩壊騒動から一月だが模倣犯の勢いは増すばかり

半端にレベルが上がってるから何件か本物だと勘違い

される奴まで現れる始末だ

そいつらはヒーローに捕まった段階で泣きながら暴露する

なんて情けない結末だったわけだがwww

 

34:後輩ヴィラン

捕まりたくないなら模倣なんてするなよってwww

最後まで己を貫いた全裸ニキを見習って欲しいですな

 

35:後輩ヴィラン

全裸ニキなwwww

結局厳重注意で終わったんだっけ?

 

36:後輩ヴィラン

個性を使ったのは問題だけど、それで誰かに害を与えたわけじゃないから

三日間の拘置で済ませたようだ

 

37:後輩ヴィラン

個性の無断使用って犯罪じゃないのか?

 

38:後輩ヴィラン

確かに禁じられているが、それだけで刑罰というわけじゃない

個性の性質によっては本人の意志に関わらず効果を発揮するものや

定期的に一部使用しないといけないものもあるからな

それに日常での個性使用なんてぶっちゃけ誰でも大なり小なりやってる

警察やヒーローに見つかって注意を受けても使い続けるとか

実際に犯罪行為を働いたとかでもない限り今回みたいに厳重注意で終わる

それでも全裸ニキが三日間も拘置されたのはS娘との関係を疑われたんだろうな

 

39:後輩ヴィラン

>>38乙

なるほど分かりやすい

つまり全裸ニキの活躍をまた見れるということだな?

 

40:後輩ヴィラン

>>39

こいつっ……欠片も話聞いてねぇwwww

 

41:後輩ヴィラン

むしろ次やったら今度こそ終わりだろww

ただでさえリストに載ってるだろうし

S娘との関係だって完全に疑惑が晴れたとも思えない

 

42:グレート娘

話が長くなりそうなんで

今のうちに安価しとくッスよ!

オールマイトに悪戯仕掛けるッス

 

どうする? ッスか

 

>>55

>>66

>>77

 

 

43:後輩ヴィラン

おいwww

 

44:後輩ヴィラン

唐突ゥ!!

 

45:後輩ヴィラン

S娘の基本スキルであるスルーと唐突を備えているのか

評価を一……いや二段階上げるとしよう

 

46:後輩ヴィラン

しかし忘れるな

配信の始まりが最大の試練であることを!!

 

47:後輩ヴィラン

>>45

>>46

だから何様だwwww

 

48:後輩ヴィラン

スペックも書かずに

三つも安価とは中々の度胸だ

 

49:後輩ヴィラン

なんだろう

最近だんだんと模倣犯のクオリティを

品定めするのが楽しくなってきた自分がいる

 

50:後輩ヴィラン

わかる

中には頑張ってるなぁって素直に思える奴もいるしな

 

51:後輩ヴィラン

悪戯と言えば……クラッカー?

 

52:後輩ヴィラン

目潰し

 

53:後輩ヴィラン

ヴィランのフリを刑務所まで続ける

 

54:後輩ヴィラン

人質を取って「三回回ってワン」をさせる

 

55:後輩ヴィラン

「この一帯には爆弾をしかけたぞ!」

と言って三十分粘る

 

56:後輩ヴィラン

色仕掛けする

 

57:後輩ヴィラン

背後に忍び寄りズボンを下ろす

 

58:後輩ヴィラン

魔王と共に勇者を討つ

 

59:後輩ヴィラン

「キャー! オールマイトに襲われるー!」

と街中で叫ぶ

 

60:後輩ヴィラン

ワサビと唐辛子を目と鼻にぶち込む

 

61:後輩ヴィラン

膝カックン

 

62:後輩ヴィラン

「頑張れカカ〇ット! お前がナンバーワンだ!」と言う

 

63:後輩ヴィラン

「ヒーローよ! 私は帰ってきた!!」

 

64:後輩ヴィラン

家(本拠地)に招待する

 

65:後輩ヴィラン

サインをもらってその場で破り捨てる

 

66:後輩ヴィラン

狩人ニキと共にオールマイトと戦う

 

67:後輩ヴィラン

狩人ニキと全裸ニキとでジェットストリームアタックを仕掛ける

 

68:後輩ヴィラン

う○こスプレーぶっかける

 

69:後輩ヴィラン

目の前で死んだフリを貫く

 

70:後輩ヴィラン

魔王の連絡先をそっと渡す

 

71:後輩ヴィラン

オールマイトのスマホハックして私生活を暴く

 

72:後輩ヴィラン

オールマイトに向かって天空×字拳

 

73:後輩ヴィラン

犬の真似して吼え続ける

 

74:後輩ヴィラン

首輪を装着して「ご主人様!」と大声で呼び続ける

 

75:後輩ヴィラン

ナメック決戦後の療養生活をネットに流す

 

76:後輩ヴィラン

目の前で兄妹決戦して三つ巴

 

77:後輩ヴィラン

 千 年 殺 し 

 

78:後輩ヴィラン

画風真似して対峙する

 

79:後輩ヴィラン

一ヶ月オールマイトの位置情報をヴィランに流す

 

80:後輩ヴィラン

背後1mの距離を保って追従し続ける

 

81:後輩ヴィラン

ちょwwwwww

 

82:後輩ヴィラン

うおぅ……(笑)

 

83:後輩ヴィラン

これはひどいww

 

84:後輩ヴィラン

中々のラインナップじゃないか?

 

85:後輩ヴィラン

並のヒーローならそこまでの内容じゃないが

相手がオールマイトというだけで難易度爆上がりwwww

 

86:グレート娘

決まりっすね!

 

>>55

「この一帯に爆弾を仕掛けたぞ!」と言って三十分粘る

>>66

狩人ニキと共にオールマイトと戦う

>>77

千年殺し

 

というわけでまとめると

「爆弾宣言をしつつ狩人ニキと共に三十分戦いつつ千年殺し」

ということで良いッスね?

 

87:後輩ヴィラン

いいんだが

最後wwww

 

88:後輩ヴィラン

他はともかく最後の存在感よ

 

89:後輩ヴィラン

千年殺しは笑うwww

 

90:後輩ヴィラン

千年殺しでツボッたwww

 

91:後輩ヴィラン

千年殺しジワるなwwwww

 

92:後輩ヴィラン

さてここまでは順調……順調?

とはいえここからだぞ

 

93:後輩ヴィラン

それな

この安価が実行されれば最高に笑えるが

ちょっと期待しつつある分だけ途中で切られたら落胆もひどい

 

94:後輩ヴィラン

で、イッチよ

もちろん配信なんだろう?

 

95:後輩ヴィラン

頼むぞ

もう偽物でもいいからこの安価やってくれ

 

96:後輩ヴィラン

この安価への興味が勝ってきてるなwwww

 

97:後輩ヴィラン

言えてるww

終末安価もたしかに興奮するが

久しぶりに笑えるだけの安価も良いよな

 

98:後輩ヴィラン

現実的に見ればどれも不可能ではあるが

どこまで粘れるかは見てみたい

 

99:後輩ヴィラン

応援してやるぞイッチ

 

100:グレート娘

ありがとうッス!!

ではさっそくッスけど

下からどうぞご覧あれッス!

 

https://www.○○○ube.com/○○○○v=――――

 

パスワード Friend killer

 

101:後輩ヴィラン

友達は大切にしなさいwww

 

102:後輩ヴィラン

語尾にッスをつければ良いと思ってるじゃろ?

 

103:後輩ヴィラン

はてさて

どうなるかな?

 

104:後輩ヴィラン

ここは……団地の廊下だろうか?

 

105:後輩ヴィラン

前回の配信で見た狩人ニキの部屋前とは違うな

 

106:グレート娘

『改めましてグレート娘ッス!

今日はウチの安価にご協力してくれてありがとうッス!』

 

107:後輩ヴィラン

まぁこのくらいはね

 

108:後輩ヴィラン

書き込み機能は既に広まっている

大事なのはマイクのアドリブ能力だ

 

109:後輩ヴィラン

なんだろうか

ちょっとドキドキしてきたな

本物であって欲しいと思い始めている自分がいる

 

110:グレート娘

『ここはウチの先輩の部屋前ッス!

実は少し前に引っ越ししてたので

来るのは今日は初めてッスよ』

 

111:後輩ヴィラン

先輩の部屋に突撃とな?

 

112:後輩ヴィラン

男の部屋に女後輩が押し掛ける

何も起こらない筈がなく

 

113:グレート娘

『それではさっそく……おや?

何やら張り紙があるッスね』

 

114:マイク

張り紙文面『チラシ投函お断り。宅配物は

下の宅配BOXに入れてください絶対にピンポンするな』

 

115:後輩ヴィラン

wwwwww

 

116:後輩ヴィラン

これはwwwwまさかwwww

 

117:後輩ヴィラン

まさか前回の襲撃を経ての対策だろうか?ww

まぁめっさ驚いただろうしな

 

118:グレート娘

『宅配ボックスも大きいッスねぇ

これなら大概の物は置き配できちゃうッスよ』

 

119:後輩ヴィラン

くっそデカwwww

 

120:後輩ヴィラン

これ通行の邪魔になるレベルじゃね?

どんだけ宅配便トラウマになってんだよwww

 

121:後輩ヴィラン

これ嘘だったら芸細かいな(笑)

今までで一番かも

 

122:後輩ヴィラン

来たか? ついに来たのか?

 

123:後輩ヴィラン

S娘の再々来なのか!?

 

124:グレート娘

『とにかく行くッスよ』

 

125:マイク

『ピンポーン(インターホン)』

 

126:後輩ヴィラン

こい……こい……

 

127:後輩ヴィラン

狩人ニキの生存が明かされるのか?

 

128:後輩ヴィラン

魔王一家の食卓についてkwsk

 

129:マイク

『……はーい?』

 

130:グレート娘

『こんちゃーッス

回覧板ッスー』

 

131:マイク

『あぁ、今行きますー』

 

132:後輩ヴィラン

おいwwwww

 

133:後輩ヴィラン

安定の嘘

 

134:後輩ヴィラン

学習してねーじゃねーか!wwww

 

135:後輩ヴィラン

対策して油断したな

それが命取りだ

 

136:後輩ヴィラン

学習能力ゼロかよwww

つか引っ越したのにカメラついてない部屋なのかよ

 

137:後輩ヴィラン

学ばんなぁwwww

 

138:マイク

『ガチャ(扉開)』

 

139:マイク

『あ、どうも――――

 

 

 どぅおわぁァァァアア!!!???』

 

140:マイク

『ブォンッ!(扉閉)』

 

141:グレート娘

『甘いッス!!』

 

142:マイク

『ガツンッ!(足挟)』

 

143:後輩ヴィラン

なにが起こった(唖然)

 

144:後輩ヴィラン

イッチを見た狩人ニキ(?)が動揺し

咄嗟に扉を閉めようとしたがイッチが

足を差し込んで阻止した

 

145:後輩ヴィラン

一瞬の攻防だったなwww

 

146:後輩ヴィラン

なんと素早い反応

成長したなぁ

 

147:後輩ヴィラン

しかしイッチのスピードには敵わなかった

 

148:グレート娘

『お久しぶりッス先輩!

来たッスよ(扉こじ開)』

 

149:マイク

『ちょっおまっ!?

なんでここ知ってんだハイp』

 

150:グレート娘

 

『回覧板ッス!!』

 

151:マイク

『ズバシュッッ!!(回覧切り)』

 

152:マイク

『あぅブッ!!?(6666のダメージ)』

 

153:マイク

『ズッッっっっドぉォォオオンッッ!!(大爆発)』

 

154:後輩ヴィラン

くっそwwwww

 

155:後輩ヴィラン

こいつぁひでぇwwww

 

156:後輩ヴィラン

何故だろう

動画では「ズゴンッ」て感じの打撃音なのに

こっちだと斬撃音に変換されてるwwww

 

157:後輩ヴィラン

回ww覧ww切wwりww

 

158:後輩ヴィラン

回転切りみたいに言うなww

 

159:後輩ヴィラン

つーかその回覧板どっから出したしwwwwwww

 

160:後輩ヴィラン

これは再現率たっかいなぁww

本物でいいのか?

 

161:後輩ヴィラン

うーんどうだろ?

これと同等の模倣犯はいたから何とも言えないが

それ抜きにしても面白いのは確か(笑)

 

162:後輩ヴィラン

激しく同意wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

266:グレート娘

『さてやって来ましたッスよ

オールマイトから西に1キロの地点ッス』

 

267:闇の狩人

『マジでやんのかよぉ……(泣)』

 

268:後輩ヴィラン

 

 

269:後輩ヴィラン

 

 

270:後輩ヴィラン

 

 

271:後輩ヴィラン

 

 

272:後輩ヴィラン

おい

 

273:後輩ヴィラン

見たか今の?

 

274:後輩ヴィラン

見た

 

275:後輩ヴィラン

ジャンプカットでしたね

 

276:後輩ヴィラン

どう見てもジャンプカット

紛うことなき転移個性

 

277:後輩ヴィラン

ということは……

 

278:後輩ヴィラン

これは流石に真似できんだろう?

 

279:後輩ヴィラン

 こ の 時 を 待 っ て い た !

 

280:後輩ヴィラン

拡散しろーーーーー!!!!

 

281:後輩ヴィラン

第3終末安価の時間(サード・インパクト)だぁぁぁぁあぁぁあああ!!

 

282:後輩ヴィラン

おかえりイッチーーーー!!

 

283:後輩ヴィラン

本物と聞いてきました!!

 

284:後輩ヴィラン

こりゃROMってる場合じゃねぇ!!

 

285:後輩ヴィラン

初書き込みでござる

此度も良き終末を願うでござる

 

286:後輩ヴィラン

テンション上がってきたぁぁぁぁあああああ!!!!

 

287:闇の狩人

『うわぁ……本当にいるし(双眼鏡)』

 

288:グレート娘

『そんなもの使わなくてもスマホカメラで見えるッスよ?(カメラアップ)』

 

289:後輩ヴィラン

マジかよww

 

290:後輩ヴィラン

本当にオールマイト見えるww

すげぇwwww

 

291:後輩ヴィラン

この冴え渡る無駄技術よ

 

292:後輩ヴィラン

イッチ節がキレッキレッス

 

293:後輩ヴィラン

さすがッス!

 

294:後輩ヴィラン

そこに痺れる憧れるゥ! ッス

 

295:後輩ヴィラン

安定の掌返し

最低ッス!

 

296:後輩ヴィラン

ここまでテンプレッス

 

297:グレート娘

『それでは爆弾宣言をするためにスマホに連絡するッスよ』

 

298:闇の狩人

『……は? なんでオールマイトの連絡先知ってんだ?』

 

299:グレート娘

『ちょっとスマホを盗み見……もとい、とある筋から教えてもらったッス』

 

300:後輩ヴィラン

盗み見したのかww

 

301:後輩ヴィラン

きっとナメック決戦後の治療中か

オールマイトも番号くらい変えればいいのに……(笑)

 

302:後輩ヴィラン

たしかにちょっと迂闊だな

しっかりしなさい平和の象徴

 

303:マイク

『プルルルルルルル

プルルルルルルル

プルルルル(はやく出ろ)』

 

304:後輩ヴィラン

wwwwwwww

 

305:後輩ヴィラン

はやく出ろてwwww

 

306:後輩ヴィラン

オールマイトに文句言っとる(笑)

 

307:後輩ヴィラン

もう感情持ってませんかねぇ

 

308:マイク

対象をコテハン登録します

 

309:筋肉マ〇

『……もしもし?』

 

310:グレート娘

『こんにちわッス、オールマイト

さっそくッスが、そこら一帯に爆弾を仕掛けたッス!!』

 

311:筋肉マ〇

『なっ……! なんだと!?』

 

312:闇の狩人

『その語尾はどうにかならんのか?』

 

313:後輩ヴィラン

ほんとだよwww

 

314:後輩ヴィラン

スッスうるさくて緊張感が欠片もないんだが(笑)

 

315:後輩ヴィラン

筋肉マ〇はワロタ

 

316:後輩ヴィラン

実に的確な表現ではあるww

 

317:グレート娘

『おっと、そこから動くなッス

少しでも動いた瞬間、周りの建物がボンッスよ?』

 

318:筋肉マ〇

『くっ……! いったい何が目的なんだ!?』

 

319:グレート娘

『クックック、愚問ッスねぇ

そんなの――――あなたの命以外にあると思うんスかぁ?(ゲス顔)』

 

320:闇の狩人

『すんげぇツラしてるわこいつ』

 

321:後輩ヴィラン

ゲス顔wwww

 

322:後輩ヴィラン

まぁ声からもすんごく楽しそうなのは伝わって来るしね

 

323:後輩ヴィラン

というかカメラ

相変わらずオールマイトの顔だけモザイクの意味はwwww

 

324:後輩ヴィラン

こんな意味のないモザイク他にないわ(笑)

 

325:後輩ヴィラン

プライバシーもクソもないッス

 

326:後輩ヴィラン

分からない奴が存在するかも疑わしい

 

327:筋肉マ〇

『私が狙いだと言うのなら、無関係な人間を巻き込むな!』

 

328:グレート娘

『おかしな事を言うッスねぇ

ヒーローを狙うからこそ、無関係な人間を巻き込むのが合理的なんスよぉ(愉悦)』

 

329:後輩ヴィラン

イッチが愉悦神父にジョブチェンジしとるwww

 

330:後輩ヴィラン

弟子にしてもらったんですかねぇ

 

331:後輩ヴィラン

なるほど

確かに正論だな

 

332:後輩ヴィラン

正論とは……?

 

333:後輩ヴィラン

まぁ効果的なのは間違いない

ゲスの極み(今更)だがな

 

334:グレート娘

『とりあえずそこで良い子に待ってるッス

こっちから追って連絡するッス

当然、誰かに連絡なんてしたら……わかってるッスね?』

 

335:闇の狩人

『こいつ……手慣れてやがる……』

 

336:後輩ヴィラン

親の教育が良かったんでしょうねぇ

 

337:後輩ヴィラン

碌な教育じゃねぇwww

 

338:後輩ヴィラン

ヴィラン的にはむしろ英才教育だろ

なんせ魔王直伝だしな(笑)

 

339:後輩ヴィラン

幾らで受講できます?

 

340:後輩ヴィラン

貴様の個性

 

341:後輩ヴィラン

高いわ!ww

 

342:後輩ヴィラン

さすがに代償が無個性化はキツイ

なんとか現金で受けられないものか……

 

343:後輩ヴィラン

>>340

>>342

無知ゆえ御免

どういうことでござる?

 

344:後輩ヴィラン

ござるwwww

何処の時代から来たんだよ

 

345:後輩ヴィラン

>>343

魔王様の個性に関する考察だな

まず複数の個性を持っていることは確定として

他人の個性を真似てるか、個性を奪っているか、それとも個性を作ってるのか

と大きく3パターンが考えられた

まず最初に否定されたのが作ってる説

本人の発言から増強系を幾つか重ね掛けしているため

もし作れるなら最初から強力なの一つ作ればいいだろという考えから

他人の個性をコピーまたは奪取の可能性が高いだろうとなった

残り二つは正味な話どちらなのかという確証は出てないんだが

一昔前の都市伝説に「他人の個性を奪う個性」をもつ裏社会の支配者

がいたというものがあり、もしかしてこれ魔王様のことじゃね?

という流れになってから奪う説を推す者が大半になってる

つまり魔王様にお願い事したら代金として個性奪われるぞってこと

 

346:後輩ヴィラン

>>345乙

本当だとしたら出鱈目な個性だよな

まさにこの個性社会の頂点に立つための力

 

347:後輩ヴィラン

>>345乙

オールマイトが究極の一とするなら

魔王様は最強の全といったところか

 

348:後輩ヴィラン

>>345かたじけない

なるほど確かに恐ろしいでござるな

 

349:グレート娘

『というわけで先輩

ウチが正面から近づいて注意を引くんで

先輩は背後から千年殺し頼むッス』

 

350:闇の狩人

『なに言ってんのお前?(真顔)』

 

351:後輩ヴィラン

狩人ニキwwww

 

352:後輩ヴィラン

そりゃ真顔になりますよねwww

せっかくの安全圏を放棄するなんて正気じゃない

つか狩人ニキが担当かよwwww

 

353:後輩ヴィラン

でも今のままだと

狩人ニキと共闘ってのと千年殺しが達成できないぞ

千年殺しが!

 

354:後輩ヴィラン

二回言うなww

 

355:グレート娘

『あとこれ起爆スイッチッス

どっちも持ってた方が信憑性増すッス』

 

356:闇の狩人

『なんかやたら本格的なのが怖いんだが……(恐る恐る)』

 

357:後輩ヴィラン

まぁ爆弾仕掛ける暇なんてなかっただろうし

偽物だろうがな(フラグ)

 

358:後輩ヴィラン

そうそう!

押しても何も起こらないって!(フラグ2)

 

359:後輩ヴィラン

自分の身を守るためだ

いざとなったら思い切り押せ!(フラグ3)

 

360:後輩ヴィラン

フラグ乱立するなwwww

 

361:後輩ヴィラン

何か起こって欲しいと願っているのは

ここにいるスレ民の総意だと思います

 

362:後輩ヴィラン

否定できない

 

363:後輩ヴィラン

いっそタルタロス爆破とかしたら笑う

 

364:後輩ヴィラン

そしたら本当に終末安価だなwwww

 

365:グレート娘

『それじゃあ行くッスよ

もちろん先輩は個性使ってッスよ?』

 

367:闇の狩人

『言われるまでもないんだが?(腰抜け)』

 

368:後輩ヴィラン

でしょうね(笑)

 

369:後輩ヴィラン

前から思ってたんだけど

マイクさんもしかして狩人ニキ嫌い?

 

370:後輩ヴィラン

可能性は濃厚だな

あれか、マスターと仲良いのがジェラシーなん?

 

371:後輩ヴィラン

仲が良い……のか?

玩具と主人みたいな気が……

 

372:後輩ヴィラン

仲が良い(ペット)に決まってるだろ

 

373:後輩ヴィラン

お茶吹いたわwwww

 

374:後輩ヴィラン

さて、どうなるかなぁ……

 

375:後輩ヴィラン

オールマイトに千年殺しきめたら

明日の朝刊一面間違いなしだぞww

 

376:後輩ヴィラン

夕刊でも速攻で載りそう

 

377:後輩ヴィラン

それなwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

423:グレート娘

『どうもッス。オールマイト』

 

424:筋肉マ〇

『……ん? ――――き、君はッッ!!?』

 

425:後輩ヴィラン

敵の姿に驚愕するオールマイト

果たして敵の正体は!?

 

426:後輩ヴィラン

次回「スーパー娘再び!? 平和の象徴の危機!!」

デュエルスタンバイ!!

 

427:後輩ヴィラン

安定のネタバレwwww

 

428:後輩ヴィラン

オールマイトが反応するって事はS娘で確定だよな?

 

429:後輩ヴィラン

ごく僅かな疑念があったが

これで完全に払拭されたと言えるだろう

 

430:後輩ヴィラン

転移系個性持ちが模倣するなんて

肩透かしな結果で終わらなくて良かった

 

431:筋肉マ〇

『先程の電話は君なのか、○○○○(ピ―――)少女』

 

432:グレート娘

『人違いッス

ウチはグレート娘ッス』

 

433:筋肉マ〇

『……え? あ、いやそうか、これも配信なんだね?

今の君はスーp』

 

434:後輩ヴィラン

 

『 グ レ ー ト 娘 ッ ス(スタッカート)』

 

435:筋肉マ〇

『……ああ、うん。そう……』

 

436:後輩ヴィラン

オールマイトォォォォwwwwww

 

437:後輩ヴィラン

ちょっとひるんどるwwww

 

438:後輩ヴィラン

気圧されちゃいましたねぇ平和の象徴(笑)

 

439:後輩ヴィラン

スタッカートwwww

極めるとナンバーワンヒーローを怯ませるんですね

 

440:後輩ヴィラン

ところで狩人ニキはどした?

 

441:後輩ヴィラン

たしかに画面がコンクリしか映してない

まさか逃げたりしてないよな?

 

442:後輩ヴィラン

パパ上にチクるぞ

 

443:後輩ヴィラン

鬼かよ(笑)

 

444:闇の狩人

『ちゃんといるわボケ!

慎重に進んで今オールマイトの後ろ10m地点

映像については正直スマンかった

緊張し過ぎて撮影忘れてた(ボケカス)』

 

445:後輩ヴィラン

完全にマイクさんに嫌われてますわwww

 

446:後輩ヴィラン

まぁヴィランの立場で自分からオールマイトに接近するんだから

緊張するのも無理はないが

 

447:後輩ヴィラン

楽しみにしてるよ狩人君

是非ともオールマイトに恥をかかせてくれ

 

448:後輩ヴィラン

上から目線(笑)

 

449:後輩ヴィラン

狩人……君……?

 

450:後輩ヴィラン

いや、まさかな……

 

451:後輩ヴィラン

真似しただけだろ

そんな筈ないさ(震え)

 

452:後輩ヴィラン

だよな!

まさかこんな掲示板に書き込みなんてする筈ないよな!

 

453:マイク

コテハン登録者の書き込みを検知しました

コテハン「パパ上」を自動適用します

 

454:パパ上

ああ、態々ありがとう

 

455:マイク

お気になさらず

 

456:後輩ヴィラン

 

 

457:闇の狩人

『…………(白目)』

 

458:後輩ヴィラン

 

 

459:後輩ヴィラン

 

 

460:後輩ヴィラン

 

 

461:後輩ヴィラン

ッスゥーー

 

462:後輩ヴィラン

ご機嫌麗しく存じ上げまするパパ上

 

463:後輩ヴィラン

本日はどのようなご用件でいらしてくださったのでござりましょうか

 

464:後輩ヴィラン

パパ上に置かれましてはご健勝のこととあdldj化dいお

 

465:後輩ヴィラン

もっももももち着けお前ら!

冷静になるんだ!!

 

466:後輩ヴィラン

お前もな!

 

467:後輩ヴィラン

なぁんてことだぁ(戦慄)

 

468:後輩ヴィラン

まさかのパパ上参上とな?

 

469:後輩ヴィラン

パパ上陛下がオールマイトの千年殺しを見に来たんですねわかります

 

470:後輩ヴィラン

録画の準備は万全でしょうかパパ上様

 

471:パパ上

お邪魔してすまない

普段は見るだけなんだが、内容が内容だけについね

娘がいつもお世話になっているよ

 

472:後輩ヴィラン

いえいえそんな勿体無いお言葉です

 

473:後輩ヴィラン

むしろお世話になってるのは俺らというか?

娘さんの安価を楽しませてもらっているというか?

 

474:後輩ヴィラン

親の教育の行き届いた素晴らしい娘さんだと思いますハイ

 

475:後輩ヴィラン

(こいつら露骨に媚び始めやがった)

 

476:後輩ヴィラン

(ゴマすりに必死かよ(笑))

 

477:後輩ヴィラン

(営業スマイルしながら書き込んでる姿が見える見えるwwww)

 

478:後輩ヴィラン

こいつら自殺願望者だろうか?wwww

 

479:闇の狩人

『……残り5m……です』

 

480:後輩ヴィラン

最後の「です」はいったいwww

 

481:後輩ヴィラン

言ってやるな(笑)

 

482:後輩ヴィラン

集団に向けて話す時は最上位の人間に向けた言葉を使う

社会人としての常識よ

 

483:後輩ヴィラン

狩人ニキって就職して一年目?

大学行ったのか知らんが

 

484:後輩ヴィラン

ヴィラン歴一年目で間違いないですね

 

485:後輩ヴィラン

それなww

 

486:筋肉マ〇

『あれから随分と暴れているね

今日は私の番というわけだ』

 

487:グレート娘

『その通りッス

スレ民の安価を遂行させてもらうッスよ』

 

488:闇の狩人

『あ、あと……あと2m……ッッ』

 

489:後輩ヴィラン

ついに千年殺しが

 

490:後輩ヴィラン

つーかこの配信見て警察やヒーローから

オールマイトに連絡来そうなもんだがな

 

491:後輩ヴィラン

そこはホレ安定のイッチ節でしょうよ

 

492:後輩ヴィラン

イッチの出現する場所では連絡手段が機能しなくなるのん?

 

493:後輩ヴィラン

それどこのGN粒〇?

 

494:筋肉マ〇

『無駄……とは言いたくないが聞いておこう

大人しく捕まってくれる気はないかな?』

 

495:グレート娘

『無駄ッスねぇ

あなたがヴィランに転向するくらい有り得ないッス』

 

496:後輩ヴィラン

有り得ないなwww

 

497:パパ上

決して起こり得ないな

 

498:後輩ヴィラン

天文学的とかでなくゼロ

 

499:後輩ヴィラン

ねーわ

 

500:後輩ヴィラン

パパ上すら認めるところなんですねやっぱ

 

501:パパ上

憎くて大嫌いだからこそよく知っているのさ

 

502:後輩ヴィラン

なにやら深い因縁を感じさせる言葉ですねぇ

 

503:後輩ヴィラン

まぁナメック決戦の時も色々と言葉をぶつけあってたし

浅からぬ関係なのは確かだろう

 

504:闇の狩人

『位置についたぞ(冷汗)』

 

505:後輩ヴィラン

おお!!

 

506:後輩ヴィラン

ついにっ!

 

507:後輩ヴィラン

やれぇ!

ぶちかませぇ!

 

508:後輩ヴィラン

決定的な瞬間を保存する準備は万全だ

 

509:後輩ヴィラン

ワクワクが止まらねぇ

 

510:筋肉マ〇

『……そうか。ならば私も覚悟を決めよう

君のような子供にこれ以上の罪を積み重ねさせないために

今だけは……()()()()()()()()に拳を振るう!』

 

511:グレート娘

『エ……?(キョトン)』

 

512:闇の狩人

『は……?(間抜け面)』

 

513:後輩ヴィラン

ん?

君達だと?

 

514:後輩ヴィラン

どういうことだ?

 

515:後輩ヴィラン

狩人ニキの個性通じてない……?

 

516:後輩ヴィラン

いやまさかそんな

 

517:グレート娘

『先輩うしろ!!』

 

518:マイク

『バァン!』

 

519:闇の狩人

『!?――――なんっ! だこれ!!?』

 

520:後輩ヴィラン

ええええええええええええ

 

521:後輩ヴィラン

何事でござる!?

 

522:後輩ヴィラン

狩人ニキに……これは、ネットか?

みたいなものが何処からか撃ち放たれたぞ!

 

523:後輩ヴィラン

え、うそ

見えてんの!?

というか誰が!?

 

524:マイク

『バキャァンッッ!!(スイッチ破壊)』

 

525:グレート娘

『おや……スイッチが』

 

526:後輩ヴィラン

今のは狙撃か?

 

527:後輩ヴィラン

だな

イッチがこれ見よがしに持ってた起爆スイッチが

見事に撃ち抜かれた

 

528:後輩ヴィラン

マジかよ!?

こんな街中で狙撃ってやって良いものなん?

 

529:後輩ヴィラン

いやそれ以前によ

これ完全に待ち伏せじゃあ

 

530:マイク

『警察だ!! 両手を上げて動くな!』

 

531:後輩ヴィラン

やっぱりか!!

 

532:後輩ヴィラン

どこに隠れてたんだよってくらい湧いて来たな

50は軽く超えてんだろ

というかヒーローもいるし

 

533:後輩ヴィラン

それだけじゃないぞ

狩人ニキのカメラ視点の空にヘリコプターが飛んで来てるの見える

しかもあれ軍用というか自衛隊のじゃね?

 

534:後輩ヴィラン

うわー

こいつぁとんでもない事態に

 

535:後輩ヴィラン

希少な飛行個性持ってるヒーローが大集合してる……

 

536:後輩ヴィラン

見える範囲でこれなら

後詰めもあるとすれば100は越える大戦力だぞ

ヒーローだけで40は確実にいる

 

537:闇の狩人

『いやこれ……ほんとにマズ――――』

 

538:マイク

『おっと、そこにいる奴は動くなよ?

姿は見えないが、余計な動きを見せれば即座に焼くぞ』

 

539:闇の狩人

『……は?? え、エンッッ!!』

 

540:後輩ヴィラン

ぎゃああああああエンデヴァーぁぁぁぁああああ!!!!

 

541:後輩ヴィラン

まさかのツートップ!!?

 

542:後輩ヴィラン

エンデヴァーがオールマイトと共闘って……

どんな黄金カードだよ

 

543:後輩ヴィラン

オールマイト嫌いのエンデヴァーがなぁ

それだけイッチの脅威度が高いって判断されたのか

 

544:パパ上

これはこれは

とても面白いことになってきたね

 

545:後輩ヴィラン

娘さんのピンチなんですがそれは……

 

546:後輩ヴィラン

こういうところ本当に親子ですなぁ

 

547:後輩ヴィラン

瀕死の父で安価する娘

娘のピンチをスレで楽しむ父

 

これが血筋か

 

548:グレート娘

『これは珍しい組み合わせッスねぇ

心境の変化でもあったんスか?』

 

549:マイク

対象をコテハン登録します

 

550:マッチ男

『フンッ、こいつと共闘など虫唾が走る。

……が、お前程のヴィランを捕まえるのに必要な物は

全て利用するまでのことだ』

 

551:筋肉マ〇

『いやそれ、本人の前で言わないでくれないかな……』

 

552:後輩ヴィラン

マッチ男wwww

初っ端から嫌悪むき出しやん

 

553:後輩ヴィラン

必然ではある

 

554:後輩ヴィラン

ついに始まるヒーローの逆転劇ってか?

まだ一ヶ月前の後片付けも終わってないだろうに

よくこんなに集めたもんだ

 

555:闇の狩人

『つかこいつの隣熱い! ちょっと離れ――――』

 

556:マッチ男

『動くなと言った筈だ!(火吹き)』

 

557:闇の狩人

『あっちゃ!? アチチチチチチ!! アッチャアチャア!!?』

 

558:後輩ヴィラン

wwwwwwwwwwwwww

 

559:後輩ヴィラン

大草原

 

560:後輩ヴィラン

狩人ニキよぉ

 

561:後輩ヴィラン

こいつだけは相変わらずやな

本人はガチで熱いんだろうけど

 

562:後輩ヴィラン

並のヴィランなら一瞬で気絶するはずの火力なのに

アチチチチで済んでるのがおかしいって(笑)

 

563:筋肉マ〇

『エンデヴァー! 必要以上に痛めつけるな』

 

564:マッチ男

『いや……この男、普通ならとっくに気絶している筈が……

どうしてまだ動けている? 隠密特化の個性ではないのか?』

 

565:闇の狩人

『いや熱いって言ってんだろォォォォおおおッッ!!?』

 

566:後輩ヴィラン

このシュールさよwwww

 

567:後輩ヴィラン

うーんさすが狩人ニキ

 

568:後輩ヴィラン

シリアスブレイカーの称号を授けよう

 

569:後輩ヴィラン

洒落にならないくらいの火達磨なのに

声はギャグの範疇を出ないっていうね

これ狩人ニキの個性についての考察も間違いではないな

 

570:後輩ヴィラン

>>569

再び無知で御免

狩人ニキ殿の個性は潜伏では?

 

571:後輩ヴィラン

>>570

その情報は古いんだよ!

前回の兄妹決戦で最初の建物倒壊からの落下とか

それ以降の崩壊ラッシュを潜伏で生き抜ける筈ねぇだろっていう

疑念から始まり、そもそも潜伏なのに匂いが消せないって不自然

じゃね? といった様々な要素から、潜伏まがいの事も出来るが

本質は別なのではないかという意見が多数派よ

認識操作だの存在感操作だの色々と候補はあるが

どれも決め手に欠けているのが現状だな

 

572:後輩ヴィラン

>>571乙

そうなんだよなぁ

実際に隠れるのに便利な筈なのに、イッチや魔王陛下に見つかっている

という点がややこしい。謎の生存能力だの警察に捕まらないだの

認識や存在を操れないと説明出来ない事も起こっているという不可解さよ

 

573:後輩ヴィラン

>>571乙

そして今、炎熱系で間違いなく最強であるエンデヴァーの炎でも

熱がるくらいでダメージあんまりない感じだしな

まじで意味わからん

 

574:後輩ヴィラン

>>571

かたじけない

 

575:後輩ヴィラン

それを言うならスマホも熱をものともせず撮影してるよな

 

576:後輩ヴィラン

そりゃイッチ製ですからねぇ(笑)

 

577:後輩ヴィラン

エンデヴァーの炎でも壊れず撮れる!

これは大ヒット間違いなしですわwww

 

578:グレート娘

『フハハハハハッッ! 残念だったッスねぇ!

先輩はあんたの軟弱な炎じゃビクともしないッスよ!!(ドヤ顔)』

 

579:後輩ヴィラン

ここで煽るんかい!ww

 

580:後輩ヴィラン

狩人ニキにとっては余計な一言では?ww

 

581:後輩ヴィラン

うわぁエンデヴァーが青筋を浮かべている……ように見える

 

582:後輩ヴィラン

炎で見えねぇwwww

 

583:闇の狩人

『おまふざけんpぉきじゅhytgfr!!!???』

 

584:後輩ヴィラン

狩人ニキに追撃ダメージ!

 

585:後輩ヴィラン

オールマイトでさえ熱そうに距離とってるからな(笑)

しきりに狩人ニキの方に視線向けてんぞ

 

586:後輩ヴィラン

実際のところ狩人ニキは大丈夫なんでしょうか?

教えてパパ上!

 

587:後輩ヴィラン

ちょwwwおまwww

 

588:後輩ヴィラン

命知らずかよ

 

589:パパ上

それは問題ないね

仮に今の倍の火力であっても彼ならば耐えられるだろう

 

590:後輩ヴィラン

まじかwwww

 

591:後輩ヴィラン

優しいパパ上

 

592:後輩ヴィラン

ありがとうございます!

しかし倍でも耐えられるとか……普通にチートだな

 

593:後輩ヴィラン

隠れる事と防御に特化……身を守る事に長けているのは間違いない

効果が半端というかムラがあるのが気になるが

 

594:グレート娘

『しかしオールマイト

まさかこれくらいでウチを捕まえられると思ってるんスか?

有象無象を集めたところであなたの足手纏いにし……か……?』

 

595:後輩ヴィラン

ん?

 

596:後輩ヴィラン

どしたイッチ?

 

597:後輩ヴィラン

自分の手を見てる?

 

598:後輩ヴィラン

何が起こったんだ?

 

599:グレート娘

『あれぇ? 個性が……』

 

600:筋肉マ〇

『それが()()()()()さ。君は我々を侮りすぎた。

警察の入念な調査と執念、ヒーローの誇りと信念。

そして今ここにいる―――――

 

 

 

我々全員の意地を!!』

 

 

601:後輩ヴィラン

きゃーーーかっこいーーー

 

602:後輩ヴィラン

素敵! 〇いて!

 

603:後輩ヴィラン

個性がどうしたんだ??

まさか使えないなんてことはないよな?

 

604:後輩ヴィラン

いやでもそうとしか考えられん

秘策と言っていたし、それなら大勢を連れて来たのにも納得できる

 

605:後輩ヴィラン

え、マジならヤバくね?

イッチ逮捕?

 

606:後輩ヴィラン

S娘逮捕となれば世間が湧くな。色々な意味で

 

607:筋肉マ〇

『それでも君のことだ。これくらいで万策尽きたという事はないのだろう。

だが敢えて、最後にもう一度だけ聞こう――――大人しく捕まってはくれないか?』

 

608:グレート娘

『…………くっ、フフフフハハハハハハハッッ!!!』

 

609:後輩ヴィラン

邪悪な笑い声だなぁ

 

610:後輩ヴィラン

ここからイッチのラスボスムーヴが始まるんですねわかります

 

611:後輩ヴィラン

いやここは狩人ニキが覚醒してだな

 

612:後輩ヴィラン

どんだけ活躍強いるんだよwwww

 

613:後輩ヴィラン

そう言えば狩人ニキは?

声もなければカメラもエンデヴァー映したまま止まってるが

 

614:後輩ヴィラン

ほんとだ

微動だにしねぇ

 

615:後輩ヴィラン

おーい狩人ニキー

生きてる?

 

616:後輩ヴィラン

反応なし

〇んだか?

 

617:後輩ヴィラン

おお狩人ニキよ

〇んでしまうとは情けない

 

618:後輩ヴィラン

マジで無反応だな

気絶してるとか?

 

619:グレート娘

『無駄な質問が好きッスねぇオールマイト

あの時も言ったッスけど、もう一度言うッスよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 安 価 は 絶 対   ッス』

 




それは 過ぎ去った日々の幻影だった

「離人、お前はヒーローにならないのか?」

誰もが抱く憧憬 人々の希望の灯

しかしそれは 彼にとってなにより理解し難いものだった

「俺もヒーローになるんだ!」
     「僕も!」
「私も!」   「俺も俺も!」
   「あたしだって!」
「ぼ、僕も……」  「俺だぁ!」

どうして炎に飛び込みたがる?

どうじて死に向かって走りたがる?

ああ気味が悪い 吐き気がする

断崖に向かって笑顔で群がるその様が

目を輝かせて己の首を絞める思考が

どうしたってわからない 知りたくもない

「すごい個性じゃないか!」

「ヒーローになったら活躍間違いなしだな!」

「さすが離人だ! 一緒に頑張ろうな!」

皆が俺を断頭台に引っ張って行こうとする

一緒に地獄を駆け巡ろうと捕まえてくる

ああ ああ ああ ああ!

「おれに――――触れるな」

そうしてみんな いなくなった




次回「最初で最後のシリアス!? 魔王娘の狩りを見よ!!」
娘「素手でペーストにしてやるッス!」
狩「ガンッッ〇ァァァァァアアムッ!!」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。