【急募】父親を中二病から解放する方法    作:Pekky

14 / 24
お久しぶりです。

楽しいゲームが多すぎるんじゃあ(謝罪)

原作の激熱展開に触発されて投稿。


断章安価
狂気の目覚め


【応募】無個性少年をヴィラン堕ちさせる方法【ミツケタ】

 

 

1:マスター娘

ちょっと前置きはいいからこれ見てちょ

 

https://www.○○○ube.com/○○○○v=――――

 

パスワード Child killer

 

 

2:弟子ヴィラン

いきなり不穏しかないんですが……

 

3:弟子ヴィラン

千年殺し事件からまだ三日やぞ

ありふれた模倣犯の一つとして埋もれるだけだと

何故わからないんだ

 

4:弟子ヴィラン

なんだこれ?

マイ〇ラみたいな世界が広がってるんだが

貼り付けてるだけ?

 

5:弟子ヴィラン

マ〇クラはワロタww

 

6:弟子ヴィラン

その中で歩く人達はくっそリアルなんですが

顔はへのへのもへだけどwww

 

7:弟子ヴィラン

なwwんwwだwwこwwれwwはww

 

8:弟子ヴィラン

せっかくのクオリティが顔で台無しだよ!

 

9:弟子ヴィラン

これがなんだって言うのん?

 

10:マスター娘

『前々から思ってたんだけど、外だと殆どモザイクだらけになるのは見栄えからして退屈だからね。どうせならと思って背景と人を自動的にCG化して流すプログラム組んで見た。ちなみにグラ化をオフにするとこうなる』

 

11:弟子ヴィラン

うせやろ……

 

12:弟子ヴィラン

どこの川かわからないが、確かに実物ぽいな

 

13:弟子ヴィラン

顔モザイク人間がフルCGへのへのもへに変化するの笑う

 

14:弟子ヴィラン

それな(笑)

 

15:弟子ヴィラン

いや待ってよこれ本物だとしたら技術ヤバすぎでしょ

まさか……?

 

16:弟子ヴィラン

S娘なのか……?

 

17:弟子ヴィラン

スパン短すぎィ!?

 

18:弟子ヴィラン

このためにわざわざ配信したん?

 

19:マスター娘

『もちろんこれはおまけ。本題はあれなんだよね』

 

20:弟子ヴィラン

子供?

 

21:弟子ヴィラン

小学生ですかね?

まさかの事案かな?

 

22:弟子ヴィラン

なんかイジメ現場ぽくね?

 

23:弟子ヴィラン

まさかヴィラン堕ちさせる無個性少年ってのは……

 

24:マスター娘

『ご明察ぅ。あの座り込んでる子が無個性だから、前回の>>1000に従ってヴィラン堕ちさせようと思いまーす(笑)』

 

25:弟子ヴィラン

おうふ

 

26:弟子ヴィラン

笑うなwww

 

27:弟子ヴィラン

お前もな!wwww

 

28:弟子ヴィラン

いたいけな少年を誑かすなんて、そんなの……興奮するじゃないか!!

 

29:弟子ヴィラン

クズしかいない定期

 

30:弟子ヴィラン

分かりきってたことなんだよなぁ

 

31:弟子ヴィラン

というか何で無個性ってわかったの?

会話でも聞いた?

 

32:弟子ヴィラン

たしかにな

今時、無個性なんて隠して生きるのが普通

届け出では無個性と書いても周囲には没個性として振る舞うもんだ

 

33:弟子ヴィラン

ワイが中学生の時、陽キャの一人が無個性だとバレて最底辺に落ちた

陰キャの中でさえ虐められて不登校になってたわ

 

34:弟子ヴィラン

似たような事が高校の時にあった

やっぱどこでも無個性ってそんな扱いだよな

 

35:弟子ヴィラン

大人になる過程で嫌でも理解するが、強個性以外なんて五十歩百歩だよな

私生活で有効活用出来ない個性なんか有っても無くても同じだよ

 

36:弟子ヴィラン

ほんとにな

小さい頃は選ばれし者みたいな全能感に酔いしれたけど

自分より強い個性なんて石ころみたいに溢れてるという現実よ

ヒーローみたいな個性っていうことは、ヒーローになれなきゃ利用価値なしってことだからね

 

37:マスター娘

『三年くらい前に個性を感知する個性っていうのを学んだんだけど、つまり人がいるのに感知出来ないから個性を持ってないことになるんだよね』

 

38:弟子ヴィラン

なるほど

普通なら使い道のないクソ個性だが

無個性発見器になるわけね

 

39:弟子ヴィラン

いやいや個性を感知するってことは

人を感知しているのと一緒だろ?

普通にレーダーとして優秀じゃんか

 

40:弟子ヴィラン

たしかになぁ

どんな奇襲にも対応出来ちゃうじゃんね

 

41:弟子ヴィラン

ちょっと待て

そんな個性あるならなんで三日前の罠に引っ掛かった?

 

42:弟子ヴィラン

あらま

 

43:弟子ヴィラン

ほんとだ

 

44:弟子ヴィラン

じゃあニセモノ?

 

45:弟子ヴィラン

いやーどっちかっていうとS娘なら最初から気付いていた説じゃね?

どんな策用意してるか見てやろうな精神で平然としてそう

 

46:弟子ヴィラン

ありそうだなぁww

 

47:マスター娘

『まぁそんな事はどうでもいいじゃない。そんなこんなしてる間にほら、無個性少年がイジメられてるよ』

 

48:弟子ヴィラン

うわー軽く暴力振ってるやん

 

49:弟子ヴィラン

イジメ……暴力……ボッチ……うっ頭が……

 

50:弟子ヴィラン

脳裏に蘇る負の歴史

 

51:弟子ヴィラン

消し去った筈の過去が追って来る……

 

52:弟子ヴィラン

もうやめろ! 俺は……俺はァッ……!!

 

53:弟子ヴィラン

もう休め、お前ら

 

54:弟子ヴィラン

現在進行形でイジメられてる子をよそに寸劇すんな

 

55:弟子ヴィラン

ていうか、まさかと思うけど配信したってことは安価するの?

 

56:弟子ヴィラン

え、何を言ってるの?(するに決まってんだろ)

 

57:弟子ヴィラン

そんなまさか、ねぇ?(しない筈ないだるぉお?)

 

58:弟子ヴィラン

そんな事より早く行ってやれよ!(そして安価しろ)

 

59:弟子ヴィラン

安定のクズ集団であった(ヒャッハー安価だー!)

 

60:弟子ヴィラン

うーんこのシンクロ率400%共め

 

61:弟子ヴィラン

つまり人間じゃないってことですね

 

62:弟子ヴィラン

吹いたwwww

 

63:マスター娘

『安価したくてウズウズしている皆のために、今日は4個にしようか。じゃあさっそく……イジメられっ子をヴィランに墜としたい――――どうする?』

 

>>68

>>73

>>78

>>83

 

64:弟子ヴィラン

多いぃ!w

 

65:弟子ヴィラン

流石イッチ

向上心を忘れない女

 

66:弟子ヴィラン

イジメっ個を蹴散らして「私が来た!」と言う

 

67:弟子ヴィラン

あえてイジメに混ざって心をへし折る

 

68:弟子ヴィラン

イジメっ子をおしおき(意味深)

 

69:弟子ヴィラン

イッチの個性でイジメられっ子を超強化して復讐させる

 

70:弟子ヴィラン

そこら辺でヴィラン拾ってけしかける

 

71:弟子ヴィラン

オールマイトに通報する

 

72:弟子ヴィラン

パパ上に説教してもらう

 

73:弟子ヴィラン

助けた末に「もう大丈夫、私がいる」と誑かす

 

74:弟子ヴィラン

ガキ共の個性学んで自尊心バッキバキにする

 

75:弟子ヴィラン

個性を使わずガキ共を蹴散らし、無個性の可能性を見せつける

 

76:弟子ヴィラン

「魔王娘の狩りを見よ」する

 

77:弟子ヴィラン

一部始終を撮影してネットに流す

 

78:弟子ヴィラン

彼こそ新たな四天王

 

79:弟子ヴィラン

イジメっ子がやってたことを倍にして返させる

 

80:弟子ヴィラン

あえて四人まとめてぶっ飛ばす

 

81:弟子ヴィラン

狩人ニキと全裸ニキとでジェットストリームアタック仕掛ける(1敗)

 

82:弟子ヴィラン

全員を舎弟にする

 

83:弟子ヴィラン

イジメてるクソガキ共にトラウマ植え付ける!

 

84:弟子ヴィラン

お尻ぺんぺん100回ずつ×4

 

85:弟子ヴィラン

本当の暴力というものを教える

 

86:弟子ヴィラン

家庭教師になってマフィアのボスに育てる

 

87:弟子ヴィラン

うーむ

普通だな

 

88:弟子ヴィラン

イッチの安価にしては平和だよな

 

89:弟子ヴィラン

子供がヴィラン堕ちさせられるのに普通とは……

 

90:弟子ヴィラン

いやー言っちゃなんだが今までが今までだからね

 

91:弟子ヴィラン

規模という点で言えば大幅な縮小でしょうよ

ヴィラン堕ちっつったって無個性じゃたかが知れてるしな

 

92:弟子ヴィラン

鍛えられても速攻で捕まってハイお終いってなりそう

 

93:弟子ヴィラン

それな

鍛えるっつっても筋トレとか見てもつまらんし

修行パートみたいな地味描写にしかならんでしょ

 

94:マスター娘

『じゃあ決まりってことで結果は

 

>>68

イジメっ子をおしおき(意味深)

>>73

助けた末に「もう大丈夫、私がいる」と誑かす

>>78

彼こそ新たな四天王

>>83

イジメてるクソガキ共にトラウマ植え付ける!

 

の四つね。要はイジメっ子ぶっ飛ばして誑かすってことでおけ?』

 

95:弟子ヴィラン

間違ってないんだが言い方ぁ!

 

96:弟子ヴィラン

完全に事案ですね本当にありがとうございました

 

97:弟子ヴィラン

小学生無個性少年と14歳魔王娘のおねショタと聞いて

 

98:弟子ヴィラン

性癖ぶっ壊れそう

 

99:弟子ヴィラン

↑もう手遅れだ……

 

100:マスター娘

『じゃあさっそく突撃しましょうか。はいジャーンプ!(跳躍)』

 

101:弟子ヴィラン

たかーい

 

102:弟子ヴィラン

ズザーっと着地した時の子供達のビクリ具合がワロス

 

103:弟子ヴィラン

一斉にへのへのもへが振り向くの吹いたwww

 

104:弟子ヴィラン

同じくww

 

105:マスター娘

『へーいガキんちょ共よ。イジメは良くないって親に教わらなかった?』

 

106:弟子ヴィラン

おまいう

 

107:弟子ヴィラン

犯罪はしちゃいけないって親に教わらなかった?

 

108:弟子ヴィラン

絶対に教わってないだろう人筆頭ですね

 

109:弟子ヴィラン

ブーメランって知ってる?

 

110:マイク

コテハン登録者の書き込みを検知しました。

コテハン『暇の狩人』を自動適用します。

 

111:弟子ヴィラン

えw

 

112:弟子ヴィラン

おいwwww

 

113:弟子ヴィラン

狩人ニキ!?

 

114:弟子ヴィラン

暇wwのww狩ww人ww

 

115:弟子ヴィラン

今日は非番なんですかねぇ

 

116:暇の狩人

登録者と言いつつネーム変わってるんだが……

まぁ毎回のことだけど

今回は部屋でゆっくりしてる

特にお呼びもかかってないしな

 

117:弟子ヴィラン

狩人ニキが未登場……だと……

 

118:弟子ヴィラン

そんな……それじゃあ俺達は誰の悲鳴で盛り上がれって言うんだ!

 

119:弟子ヴィラン

今すぐ駆け付けろ!

そんでもって良い声で鳴け!

 

120:弟子ヴィラン

俺達の楽しみを奪うんじゃあない!

 

121:暇の狩人

クズしかいない定期

 

122:弟子ヴィラン

それが何か?

 

123:弟子ヴィラン

今更ですよねぇ?

 

124:弟子ヴィラン

むしろ俺達をこんなにしたのは狩人ニキですがな

 

125:弟子ヴィラン

責任とって! 今すぐに!

 

126:マイク

パフォーマンス向上のため対象4名をコテハン登録します

 

127:モブA

『あぁ!? 誰だよてめぇ来んなカス!』

 

128:モブB

『今こいつ、川飛び越えて来たか……?』

 

129:モブC

『たぶん……』

 

130:無個性

『…………(唖然)』

 

131:マスター娘

『もー口悪いなー。そんな子にはお仕置きだぞ!』

 

132:マイク

『ビュビュビュンッッ!!(スーパーボール弾き)』

 

133:モブA

『がッ!?(45のダメージ)』

 

134:モブB

『ギャッ!(38ダメージ)』

 

135:モブC

『おブ!!?(40ダメ)』

 

136:無個性

『えっ!?(驚愕)』

 

137:弟子ヴィラン

綺麗に額に命中したな

流石だ

 

138:弟子ヴィラン

ダメージ低いけど空中一回転してるんですが……

 

139:弟子ヴィラン

ダメージ表記の簡略化にツッコんだらダメ?

 

140:暇の狩人

スーパーボールを常備してる事にツッコむべき

 

141:弟子ヴィラン

それな

 

142:弟子ヴィラン

何に使う気だったんだよってww

 

143:弟子ヴィラン

イッチが全力投球すればコンクリ吹っ飛ばせそう

 

144:弟子ヴィラン

人体なんてパーンってなるわな

 

145:モブB

『ひぃぃ! 逃げろぉ!』

 

146:モブC

『ママぁ~~!』

 

147:モブA

『おいてめぇら! 逃げんな!』

 

148:弟子ヴィラン

クソ雑魚のテンプレ台詞www

 

149:暇の狩人

こんな三下の言葉をリアルで聞けるとはなぁ

 

150:弟子ヴィラン

叫んでるAはしかし逃げない様子

 

151:弟子ヴィラン

モブB は にげだした!

モブC は にげだした!

 

152:マスター娘

『え? 逃げられるわけないよねぇ?(念力引き寄せ)』

 

153:弟子ヴィラン

 

まおう からは にげられない!

 

154:弟子ヴィラン

wwwwwww

 

155:弟子ヴィラン

コーラ吹いちまったじゃねぇか!ww

 

156:弟子ヴィラン

イジメっ子の悲鳴を肴に飲む酒が美味すぎる

 

157:弟子ヴィラン

クズ野郎!(直球)

 

158:弟子ヴィラン

>>156

同じく

イジメを楽しむ人間なんて〇ねばいい

 

159:弟子ヴィラン

処すべし

処すべし

処すべし

 

160:弟子ヴィラン

過去に闇を持つ者達が溢れ出ておる……

 

161:弟子ヴィラン

堅く閉ざした記憶の扉がこじ開けられたんやな

 

162:弟子ヴィラン

イッチのこれまでの戦歴に比べればイジメとか

かわいいレベルだと思うんですがそれは

 

163:弟子ヴィラン

馬鹿野郎!

観客目線だから楽しいんじゃい!

 

164:弟子ヴィラン

過去のイジメは被害者

現在の安価は観戦者

この違いが全てなんよ

 

165:弟子ヴィラン

要するにイジメで性格捻じれ曲がっただけじゃないですかヤダー

 

166:モブA

『このクッソカスがぁ!!(ビーム)』

 

167:マスター娘

『ヘイヘーイ! 当たってないぞバーカ! ノーコン! ノーコン!(煽り)』

 

168:暇の狩人

言葉のレベルが相手と同等に下がってる件について

 

169:弟子ヴィラン

てかモブA手からビーム撃ってるけど絶対加工だろww

 

170:弟子ヴィラン

爆発音みたいなもん聞こえるけど画面では波動砲になってるからね

火力チートかよって思ったけどただのプライバシー保護という

 

171:弟子ヴィラン

そして逃げ続けようとするモブBCは引き寄せ続けられているというね

 

172:弟子ヴィラン

諦めず挑戦し続けるのは良い事だよ(震え声

 

173:弟子ヴィラン

挑戦は挑戦でも逃走ですがそれは

 

174:マスター娘

『覚えた! くらえ!(ビーム)』

 

175:モブA

『がぁ!?(50ダメ)』

 

176:弟子ヴィラン

覚えたwww

 

177:弟子ヴィラン

完全にアダムシリーズですね本当にありがとうございました

 

178:弟子ヴィラン

攻撃に一切の躊躇がないのすこ

 

179:モブB

『な、なんで○○○○(ピーーー)の個性を!?』

 

180:モブC

『同じ個性? ……え、いや……もしかして!? こいつグレー』

 

181:マスター娘

 

『そうですあたしがマスター娘です(ビーム)』

 

182:モブC

『あべっ!?(30ダメ)』

 

183:弟子ヴィラン

理不尽な自己紹介がモブを襲う

 

184:弟子ヴィラン

誰かに暴力を振るわないと自己紹介が出来ない女

 

185:弟子ヴィラン

肉体言語による自己紹介ですね

 

186:弟子ヴィラン

へたり込んだモブBの股下に水溜りが出来てる様子

 

187:弟子ヴィラン

あらー

 

188:弟子ヴィラン

破水した?(すっとぼけ)

 

189:弟子ヴィラン

それはそれでヤバイww

 

190:マスター娘

『さーて、大丈夫だったかなむこ……じゃなくて少年?』

 

191:無個性

『え……あ、ありがとう……ございます』

 

192:弟子ヴィラン

差し伸べられた手を恐る恐る取る無個性少年

 

193:弟子ヴィラン

当然のように無個性呼ばわりしようとしてたのワロタ

 

194:弟子ヴィラン

名前聞いてないから仕方ないとはいえ、普通に悪口だしな(笑)

 

195:無個性

『あの……お姉さんって、テレビに出てたグレート娘?』

 

196:マスター娘

『ん、違うよ? あたしはマスター娘っていうの』

 

197:無個性

『え、でも今……』

 

198:マスター娘

 

『マスター娘、だよ?(威圧)』

 

199:無個性

『………………あ、ハイ』

 

200:弟子ヴィラン

あ、ハイwwww

 

201:弟子ヴィラン

小学生にも容赦なく威圧すんなwww

 

202:弟子ヴィラン

これは狩人ニキと仲良くなれそうな子

 

203:弟子ヴィラン

被害者の会創設メンバーになれるな

 

204:暇の狩人

少年よ悪いことは言わない

今すぐ回れ右して全力疾走しろ

 

205:弟子ヴィラン

wwwwwwwwww

 

206:弟子ヴィラン

狩人ニキww

 

207:弟子ヴィラン

経験者は語る

 

208:弟子ヴィラン

これ以上ない説得力がありやがる!

 

209:弟子ヴィラン

だが逃げられないんだよなぁ

 

210:弟子ヴィラン

イッチの背後で念力コロコロされてるモブ共に笑いが止まらない

 

211:弟子ヴィラン

それな

いいぞもっとやれ!

 

212:マスター娘

『大変だったね少年。ちなみにどうしてイジメられてたの?(すっとぼけ)』

 

213:無個性

『そ、れは……僕が……その……無個性、だから……』

 

214:マスター娘

『え? なんだって?(難聴系)』

 

215:弟子ヴィラン

この畜生wwwww

 

216:弟子ヴィラン

助けと見せかけて追撃してんじゃねーか!

 

217:弟子ヴィラン

顔を伏せている無個性少年を愉悦顔で見下ろすイッチが目に浮かぶぜぇ

 

218:モブA

『そいつが無個性だからだよ!!』

 

219:弟子ヴィラン

ここでモブA再ログイン

 

220:弟子ヴィラン

というか地味に念力コロコロに対応してね?

こいつ……できる!

 

221:弟子ヴィラン

ただのイジメっ子ではなかったか……

 

222:マスター娘

『無個性だからイジメてたん?』

 

223:モブA

『無個性のくせにヒーローになるなんて言ってんだよそのカスは!』

 

224:弟子ヴィラン

お?

 

225:弟子ヴィラン

ヒーロー? 無個性で?

 

226:弟子ヴィラン

無理ぽ

 

227:弟子ヴィラン

いやーでも当然だろ

今のご時世ヒーローに憧れるのは

 

228:弟子ヴィラン

でも無個性で夢見るのはねぇ

 

229:弟子ヴィラン

小学生ならまだ現実を見れてなくともしゃーない

俺だってクソ雑魚個性だけど昔は目指してた

 

230:マスター娘

『ほーん……ヒーローにねぇ?(ニチャァ)』

 

231:弟子ヴィラン

ひぇっ

 

232:暇の狩人

あかんスイッチ入ったな

 

233:弟子ヴィラン

無個性少年終了のお知らせ

 

235:弟子ヴィラン

闇に引きずり込む恰好の餌を見つけてしまいましたねぇ

 

236:マスター娘

『君、ヒーローになりたいんだ?』

 

237:無個性

『……うん』

 

238:マスター娘

『無個性なのに?』

 

239:無個性

『…………うん』

 

240:弟子ヴィラン

煽る煽る

 

241:弟子ヴィラン

こころが きしむ おとがする

 

242:弟子ヴィラン

大丈夫だ少年

いつか大人になったら笑い話に出来る日が来るよ

 

243:弟子ヴィラン

砕けた昔の夢を笑って振り返られるようになれば

立派な大人になった証拠さ

 

244:弟子ヴィラン

なんか語り出す連中が出たぞ

 

245:弟子ヴィラン

つまり夢が砕けた人達か

ちな俺は現役ヒーロー科高校生

 

246:弟子ヴィラン

>>245

いや草ァ!

 

247:弟子ヴィラン

こんなところにいていいのかよwwww

 

248:弟子ヴィラン

通報するべき立場な筈なんですが……

 

249:弟子ヴィラン

意識低い系ヒーロー科か

絶対に雄英や士傑ではないな

 

250:マスター娘

『ふぅん…………どうやってなるの?』

 

251:無個性

『え……?』

 

252:マスター娘

『だから方法。目指すのは良いけど、無個性でヒーローになるなら無計画じゃ不可能じゃん? 個性あったってハードル高いのに、どうやって無個性でヒーローになるかって計画はないん? ってこと』

 

253:無個性

『そ、れは……えっと……』

 

254:弟子ヴィラン

あるわけないんだよなぁ

 

255:弟子ヴィラン

そんな方法あったらヒーローもっと増えるわ

 

256:弟子ヴィラン

間髪入れず追い込む外道ムーヴであった

 

257:弟子ヴィラン

憧れるだけで何もしないのが大半なんよ……

 

258:マスター娘

『ヒーローになるなら高校もヒーロー科行くんでしょ? あと3年以上もあるって思うかもだけど、他の子はずっと前から色々とやってるんだよ? 無個性ってハンデ抱えてて何もしてないなんてことはないでしょ?』

 

259:無個性

『で、でも……僕には個性がないから……強くなれなくて、だから……』

 

260:マスター娘

『……ん~????』

 

261:弟子ヴィラン

もうやめたげてぇ!

 

262:弟子ヴィラン

彼のライフはもう0よ!

 

263:弟子ヴィラン

ここだけ本気で分かってない様子で草

 

264:弟子ヴィラン

イッチには理解出来ない部分だろうからな

 

265:モブA

『あるわけねぇだろそんなもん! なんにも出来ねぇクソナードがよぉ!』

 

266:弟子ヴィラン

モブAはめげないなぁwwww

 

267:弟子ヴィラン

ここまで貫くと逆に清々しい

 

268:弟子ヴィラン

BCは抱き合ってブルブル震えてるしな(笑)

 

269:弟子ヴィラン

しかし言葉を発する度にコロコロされてる模様

 

270:弟子ヴィラン

微笑ましく思えてきた

 

271:マスター娘

『無個性なのにヒーローを目指してて、それなのに何もしてないの? なんで?』

 

272:無個性

『でも、個性がないから強くなれないって……みんなが……』

 

273:マスター娘

『…………はぁぁぁぁ~~~~(クソデカ溜め息)』

 

274:弟子ヴィラン

wwwwwwww

 

275:弟子ヴィラン

クソデカ溜め息出ました

 

276:弟子ヴィラン

無理もないがww

 

277:マスター娘

『うん、まぁ……ようするに君、()()()()()()()()()()()だけってこと?』

 

278:無個性

『っ――――』

 

279:マスター娘

『無個性でヒーロー目指したいけど実質なにもしてなくて、聞かれて出るのは他人に言われた否定の言葉って、それ目指してないのと変わらなくない?』

 

280:弟子ヴィラン

会心の一撃!

少年の心に8万のダメージ!

 

281:弟子ヴィラン

これ俺の心にもグサグサくるんじゃが……

 

282:弟子ヴィラン

目を背けた事実を遠慮なく突きつけてくる魔王娘様

 

283:弟子ヴィラン

たくさんの人が白目むいてそう

 

284:マスター娘

『うーん……でもまぁ仕方ないよね。()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()だろうし!』

 

285:無個性

『………………』

 

286:弟子ヴィラン

これは何も言えませんわぁ

 

287:弟子ヴィラン

雄英の受験説明でさ

「真の英雄とは人生の不幸を乗り越えていく者」

っていうナポレオンの言葉を使ってたしなぁ

 

288:弟子ヴィラン

どんな理不尽も乗り越えるのがヒーローだもんな

無個性だからって諦める時点で資格なしってか

 

289:弟子ヴィラン

なんという不条理かと嘆きたいが

それに立ち向かうのがヒーローの仕事なんよ

 

290:弟子ヴィラン

それをヴィランの筆頭格が語る皮肉よ

 

291:マスター娘

『ほらご覧よ。君をイジメてた連中も、個性持ってたってあのザマだしね。ちょっと強い個性持ってる子もいたけど、それだけでやっていける時は限られるのが現実だよ。個性が有ろうが無かろうが、()()()()()()()()()()()()ってこと』

 

292:弟子ヴィラン

……(心に9999のダメージ)

 

293:弟子ヴィラン

なんでこっちが吐きそうになってるんだろう……?

 

294:弟子ヴィラン

イッチの言葉むしろ無個性より個性を腐らせてる人間に言ってない?

 

295:弟子ヴィラン

宝の持ち腐れワロスって意味にしか聞こえない

 

296:弟子ヴィラン

チート個性持ってるイッチには分からないんじゃあ!!

 

297:弟子ヴィラン

少年もはや何も言えないままでござる

 

298:弟子ヴィラン

言えるもんかよこんなん

 

299:弟子ヴィラン

徹底的に落とした後に拾い上げて誑かすんですねわかります

 

300:弟子ヴィラン

落とし過ぎて墜落死するわ

 

301:マスター娘

『個性持てずに運がなかったね。目指せる夢が持てなくてつらかったよね。でも大丈夫だよ。そんな君にも叶えられる夢をあげるから』

 

302:弟子ヴィラン

これは麻薬ですわ

 

303:弟子ヴィラン

絶望の中で垂らされる一本の糸のごとく

 

304:弟子ヴィラン

なお垂らしてるのは悪魔の模様

 

305:暇の狩人

そのまま何もしないでいるのが吉

 

306:弟子ヴィラン

もうすぐ後輩が出来るよ狩人ニキ!

 

307:弟子ヴィラン

やったね!

 

308:マスター娘

『あたしが――――』

 

309:無個性

 

『ありがとう、お姉さん!!(stand up)』

 

310:マスター娘

『君――――え?』

 

311:弟子ヴィラン

は?

 

312:弟子ヴィラン

ほ?

 

313:弟子ヴィラン

へ?

 

314:弟子ヴィラン

なにが?

 

315:弟子ヴィラン

なんでお礼?

 

316:暇の狩人

????

 

317:弟子ヴィラン

どういうことだ?

 

318:無個性

『あなたの言う通り、僕はずっと逃げてました! 無個性でどうやってヒーローになれば良いのかわからなくて、誰にもなれるって言って貰えなくて、だからなりたいって思いながら()()()()()()って諦める理由を求めてた!! だから――――』

 

319:弟子ヴィラン

 

320:弟子ヴィラン

イジメっ子の方へ……?

 

321:弟子ヴィラン

イッチに向き直り……?

 

322:弟子ヴィラン

両手を広げ……え……

 

323:弟子ヴィラン

何してんのこれ?

 

324:弟子ヴィラン

いやまさかそんな

 

325:弟子ヴィラン

イジメっ子共を庇ってる……のか……?

 

326:弟子ヴィラン

は? 意味わかんね

 

327:暇の狩人

こいつまさか

 

328:弟子ヴィラン

頭おかぴー

 

329:マスター娘

『……なにしてんの、それ?』

 

330:無個性

『庇ってます。あなたから』

 

331:マスター娘

『イジメられてたのに?』

 

332:無個性

()()()()()()()()()()()()()。僕は、ヒーローになるんだから!』

 

333:弟子ヴィラン

 

 

334:弟子ヴィラン

 

 

335:弟子ヴィラン

 

 

336:弟子ヴィラン

 

 

337:弟子ヴィラン

 

 

338:弟子ヴィラン

?????

 

339:弟子ヴィラン

語彙がどっか行った

 

340:弟子ヴィラン

理解不能

 

341:弟子ヴィラン

何がどうなってん?

もしかしてPart飛んだ?

 

342:弟子ヴィラン

話がぶっ飛んで成層圏突き抜けた

 

343:マスター娘

『どうやってなればいいのか分かんないのに?』

 

344:無個性

『分からなくても超える!! 出来なくても超える! ヒーローになりたいだけだった。でも今は違います。ヒーローになって、僕と同じような人達に伝えてあげたい!

 

――――君も、ヒーローになれるって!!

 

そう言ってあげられるヒーローに!!』

 

 

345:弟子ヴィラン

 

 

346:弟子ヴィラン

 

 

347:弟子ヴィラン

 

 

348:弟子ヴィラン

 

 

349:弟子ヴィラン

こいつあれだ

ヒーロー科にこんな奴らいた

別の人種かってレベルの狂人が

 

350:弟子ヴィラン

これ資質ないどころか覚醒させてしまった希ガス

 

351:弟子ヴィラン

平凡な少年の中に眠っていた何かが目覚めてしまっとる

 

352:弟子ヴィラン

予想外の展開

 

353:マスター娘

 

『……………………――――――アっハ

 

354:弟子ヴィラン

ぴょっ!?

 

355:弟子ヴィラン

背筋がゾワッとした

 

356:暇の狩人

これはマズイ

 

357:弟子ヴィラン

ロックオン

 

358:弟子ヴィラン

存在しなかった選択肢によって特殊ルートが開かれた

そんな感じ

 

359:マスター娘

『ねぇ、君の名前は?』

 

360:無個性

○○○○○○○(ピーーーーーー)です』

 

361:マスター娘

『そう。あたしは○○○○○○○(ピーーーーーー)。今日から君のファン第一号ってことで』

 

362:無個性

『え……?』

 

363:弟子ヴィラン

うぼぁwwww

 

364:弟子ヴィラン

これはアカンですよ

 

365:弟子ヴィラン

本格的に目を付けられとる(笑)

 

366:弟子ヴィラン

魔王娘との決戦が約束されましたね

 

367:マスター娘

『君がヒーローになるの、心から応援するよ。今の君の目、まるで――――オールマイトみたいだ』

 

368:弟子ヴィラン

魔王娘のお墨付きキター

 

369:弟子ヴィラン

オールマイトと同じ目とか最上級の誉め言葉じゃんか!

 

370:弟子ヴィラン

これは大物の予感

 

371:弟子ヴィラン

まさか次代の平和の象徴か……

 

372:弟子ヴィラン

いやさすがに無個性でそこまでは……

 

373:弟子ヴィラン

何故だろうか

不思議とこの子なら何かやってくれるんじゃないかって

淡い期待を寄せている自分がいる

 

374:弟子ヴィラン

↑同意

さっきの言葉が胸に突き刺さったわ

 

375:弟子ヴィラン

少なくとも凡百な末路にはならん気がする

これは将来に期待だな

 

376:弟子ヴィラン

掌返しwwww

とか今回は言えないくらい心動かされた

 

377:弟子ヴィラン

それな

 

378:マスター娘

『じゃあね○○○(ピーー)君。君がヒーローになるのを――――楽しみにしてるよ

 

379:弟子ヴィラン

邪悪な気が隠しきれてませんよ!

 

380:弟子ヴィラン

壮絶な笑みを浮かべてそうwwww

 

381:弟子ヴィラン

ていうかおい待て

これってつまり

 

382:弟子ヴィラン

どした?

 

383:暇の狩人

まさかこんなことになるとはな

 

384:弟子ヴィラン

あ、そうなるのか

 

385:弟子ヴィラン

俺も今気づいたわ

 

386:弟子ヴィラン

これって凄いことだよな

 

387:弟子ヴィラン

とんでもない偉業だよ

 

388:弟子ヴィラン

トップヒーローは学生時代から逸話を残すってやつだな

間違いなくトップオブトップな逸話だが

 

389:マスター娘

『いやーまさかあんな掘り出し物を見つけられるとは思わなかったなぁ。フフフフ! 笑いが止まんないやぁ!』

 

390:弟子ヴィラン

楽しそう

 

391:弟子ヴィラン

最高の獲物を見つけたって感じですなぁ

 

392:マスター娘

『とりあえず、これだけは言っとかないとね。

 

 

――――安・価・大・失・敗!!!!

 

 

ほんっとーに予想外も予想外! オールマイトどころかトップヒーローでさえない無個性の男の子に完っ敗だぁ!!』

 

393:弟子ヴィラン

イッチ初の安価失敗というまさかの事態

 

394:弟子ヴィラン

だというのに今までで一番の満足感なご様子

 

395:弟子ヴィラン

だが期待させた分、ヒーローになれなかったら……

 

396:弟子ヴィラン

想像するだけで恐ろしやぁ

 

397:暇の狩人

今時いるんだな、あんな子供が

 

398:弟子ヴィラン

これは狩人ニキもうかうかしてられませんな

 

399:弟子ヴィラン

イッチの興味を子供に持ってかれるよ

 

400:弟子ヴィラン

というわけで次回こそ絶叫聞かせてね!

 

401:弟子ヴィラン

今回のインパクトを超える最高のやつ期待してるね!

 

402:暇の狩人

くたばれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

997:弟子ヴィラン

>>1000なら新たな四天王を迎える

 

998:弟子ヴィラン

>>1000なら雄英か士傑にカチコミ

 

999:弟子ヴィラン

>>1000なら各国№1ヒーローの個性ラーニング

 

1000:弟子ヴィラン

>>1000ならヤバイ国家機密を暴露

 

1001:弟子ヴィラン

このスレッドは上限に達しました。

次のスレッドに移動してください。

 

 




副題「原作主人公が葬ちゃんのヒーロー趣味ドストライクだった件」




人々は知らない

自分達の日常が、どれほどの犠牲の上に成り立っているのかを

「皆はこんな事実を知っている? 個性だけで人生が狂った誰かの事を」

人々は知らない

自分が当たり前のように持っている力が、自らを喰らう災厄になる可能性を

「こんな個性を持っているから、彼は全てを失いました」

「こんなことなら無個性の方がマシだった」

しかし、人々は知る事になる

個性という力の脅威

個性と言う災いの真価を

「透視だと知られて好きな女子に変態呼ばわりされました」

「地獄耳なので更衣室に近づくなと言われる」

「体重固定と聞いた女子から憎悪を向けられる」

「不能なので異性に相手にされない」

「完全な猫なので人間社会で生活出来ない」

個性めっちゃこわい


次回「それは世界を呪う声」
娘「あたしの歌を聞けぇー!!」
狩「ここ北極なんだが?」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。