【急募】父親を中二病から解放する方法    作:Pekky

7 / 24
書きたい事書きなぐってたら文章量がえらいことに……

ヒロアカアニメ最新話凄かったですなー

弔があんなに立派になるなんて(ホロリ)

いつも感想および誤字報告ありがとうございます

アニメ最新話のネタバレ(?)になりうる内容を含みますので

まだ見てない人はご注意を


2スレ目

508:淑やかヴィラン

かくかくしかじかうまうまがじがじ

 

509:絆の狩人

『いや、それもう無理だろ』

 

510:ハイパー娘

『なん……だと……(ですわ)』

 

511:淑やかヴィラン

バッサリwwww

 

512:淑やかヴィラン

つか口調がww

 

513:淑やかヴィラン

主人の失態を補助するマイク

なんという忠義者ww

 

514:淑やかヴィラン

どういう意味だ

絆(金)の狩人

 

515:淑やかヴィラン

絆(金)は吹いたwww

 

516:淑やかヴィラン

いや違う!

こいつは狩人ニキじゃなく

金の亡者だ!!

というわけで亡者ニキと呼ぼう

 

517:淑やかヴィラン

(呼び分けめんどいから)嫌です

 

518:淑やかヴィラン

そんなー(´・ω・`)

 

519:淑やかヴィラン

狩人ニキはなぁ

どんな狩人ニキになっても

狩人ニキなんだよ……!

 

520:淑やかヴィラン

>>519

意訳「どうあがいても泣き叫ぶ運命にあるんだよ」

 

521:淑やかヴィラン

ひっでぇwwww

 

522:淑やかヴィラン

良い言葉だなーと思っていたら

意訳で腹筋崩壊したwwww

 

523:淑やかヴィラン

なんと素晴らしい意訳でしょう

イヤクンクローに30点!

 

524:淑やかヴィラン

得点たっかww

 

525:淑やかヴィラン

意訳だけで寮杯とれちゃう勢いですね

 

526:絆の狩人

『いやそんだけやって駄目なら

完全に嫌われてるだろ

むしろお前が嫌われるのは自然の摂理だわ』

 

527:ハイパー娘

『報酬プラス2割ですわ』

 

528:絆の狩人

『諦めるんじゃねぇよ!

家族を想う気持ちに貴賤なんざあるか!

お前の思いを絶対に届けてやろうぜ!!(熱血)』

 

529:淑やかヴィラン

wwwwwwwwwww

 

530:淑やかヴィラン

大草原

 

531:淑やかヴィラン

こwwれwwはwwひwwどwwい

 

532:淑やかヴィラン

金の力は偉大だな

 

533:淑やかヴィラン

さすが狩人ニキ

ドリルの性能が俺らとは

桁違いだぜ(笑)

 

534:淑やかヴィラン

くるっくるですわ

 

535:淑やかヴィラン

乖離剣も真っ青な回転速度ですね

 

536:淑やかヴィラン

下手に外出できないから

金に困っている可能性が微レ存

 

537:淑やかヴィラン

あーたしかにな

思い出せばオールマイトに顔見られてるもんな

ほぼ確でイッチの仲間扱いされてるだろうし

なんでか公表はされてないけど

 

538:淑やかヴィラン

狩人ニキ人生終了のお知らせ

 

539:淑やかヴィラン

とっくの昔に終わってる件

 

540:淑やかヴィラン

ボロックソで草

 

541:絆の狩人

『とは言ったものの、実際どうするかな……

兄貴の事も話を聞いただけじゃ何とも言えないし

うーん……』

 

542:淑やかヴィラン

けっこう真剣に考えてるな狩人ニキ

 

543:淑やかヴィラン

そりゃ大金積まれてるしな

テキトーにはできんだろ

 

544:淑やかヴィラン

結局のところ兄上の人となりが

あんま分からないという一点に帰るよな

半グレなのは分かったが

そうなった理由とか聞いてないし

 

545:淑やかヴィラン

イッチ何か知らんの?

 

546:ハイパー娘

『なーんも知りませんわね』

 

547:淑やかヴィラン

なーんもてwww

 

548:淑やかヴィラン

即答で草ぁ!

 

549:淑やかヴィラン

仲良くしたいのではなかったんかい!

興味薄すぎぃ!

 

550:ハイパー娘

『パパ上が連れて来る前の事を

完全にお忘れになっていたのでしてよ

だから聞くもなにもありませんわ』

 

551:絆の狩人

『え?(困惑)』

 

552:淑やかヴィラン

ほ?

 

553:淑やかヴィラン

なんだって?

 

554:淑やかヴィラン

記憶喪失ってか?

 

555:淑やかヴィラン

また新たな属性が……

 

556:淑やかヴィラン

記憶喪失系強個性義理息子

 

557:淑やかヴィラン

盛り盛りですわ

 

558:ハイパー娘

『8・9年くらい前にいきなりパパ上が

君のお兄さんだよって紹介してきたのですわ

その時から麗しき妹として接してきたのですけれど

何故か時間が経てば経つほどに

態度が悪化していくんですのよ』

 

559:淑やかヴィラン

妹として(煽りまくって)接してきたのか

 

560:淑やかヴィラン

格の違いを見せつけてきたんですねww

 

561:淑やかヴィラン

ほらな

やっぱりハイスペックシスターのせいで

グレてしまってるんじゃないか

 

562:淑やかヴィラン

俺でもグレるわ

こんなのがいたら

 

563:淑やかヴィラン

家飛び出すだろうよ

親とかに比べられてな

 

564:淑やかヴィラン

親(悪の帝王)

 

565:淑やかヴィラン

後継者争い勃発ですわ!

 

566:ハイパー娘

『キレそうでしてよ』

 

567:絆の狩人

『自業自得って知ってる?』

 

568:ハイパー娘

『プラス1割』

 

569:絆の狩人

『そこまで言うことないだろが!

こいつがどんだけ頑張って来たか

お前らに分かるのかよ!!?(感動シーン風)』

 

570:淑やかヴィラン

こいつはwwww

 

571:淑やかヴィラン

お前こそ何を知ってるんだよwwww

 

572:淑やかヴィラン

ブーメランって知ってる?

 

573:淑やかヴィラン

知ってること俺らと大差ない筈なんですが……

 

574:淑やかヴィラン

完全にコバンザメですわ

 

575:淑やかヴィラン

人としての尊厳を工場地帯に落としてきたんですかねww

 

576:淑やかヴィラン

実は本物の狩人ニキはナメック決戦で亡くなっていて

ここにいるのは精巧なアンドロイド説を推したい

 

577:淑やかヴィラン

そ、そうだったのか……

おのれ偽物め! 本物の狩人ニキを返せ!

 

578:淑やかヴィラン

どれだけ似ていたってな

本物の狩人ニキじゃねえと意味がないんだよ!

 

579:淑やかヴィラン

そうだそうだ!

おら達は……おら達は……

 

580:淑やかヴィラン

本物の狩人ニキの……あの最高に笑える悲鳴が聞きたいんだよおおおおおお!!!

 

581:淑やかヴィラン

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

582:淑やかヴィラン

ぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉぉお⤴

 

583:淑やかヴィラン

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ⤵

 

584:淑やかヴィラン

ぉぉぉぉぉぉ????????

 

585:ハイパー娘

『……泣ける話ですわね(ホロリ)』

 

586:絆の狩人

『怒りでな(怒)』

 

587:淑やかヴィラン

クッソwwww

 

588:淑やかヴィラン

なんと素晴らしいシンクロ

金メダル間違いなしだぜ!

 

589:淑やかヴィラン

俺達がいかに狩人ニキを愛しているかが

ヒシヒシと伝わるだろう?

 

590:淑やかヴィラン

本物の狩人ニキもきっと

草葉の陰で喜んでくれてるさ……

 

591:淑やかヴィラン

狩人ニキ……

 

592:淑やかヴィラン

(´;ω;`)ブワッ

 

593:絆の狩人

『そう言えば兄貴なんだけどさ(無視)』

 

594:ハイパー娘

『なんですの?(便乗)』

 

595:淑やかヴィラン

おいww

 

596:淑やかヴィラン

(´・ω・`)

 

597:淑やかヴィラン

(´・ω・`)

 

598:淑やかヴィラン

(´・ω・`)

 

599:淑やかヴィラン

(´ω`)

 

600:絆の狩人

『オールフ……親父さんのこと先生って呼んでるんだよな?

なんか理由があるのか?』

 

601:ハイパー娘

『色々と教えを受けているからでしょうけど

パパ上も特に訂正しようとしないから定着したのでしょうね

パパ上と呼べばいいと何度も申しましたのに、頑として譲らないのですわ』

 

602:淑やかヴィラン

それもしかしてさぁ

兄上からすると帝王様って

父親という認識ではないのでは?

 

603:淑やかヴィラン

俺も思った

拾ってくれた恩人+教えを授けてくれる人

イコールで先生ってことだろ

 

604:淑やかヴィラン

となるとイッチは……

 

605:淑やかヴィラン

先生の子供+やたら馴れ馴れしくしてくる

イコールでクソうざいガキ

 

606:淑やかヴィラン

wwwww

 

607:淑やかヴィラン

草ですわ

 

608:淑やかヴィラン

恩人の子供要素が排除されてる気がするんですがwww

 

609:淑やかヴィラン

それだけマイナスイメージが強すぎるということであり……

 

610:ハイパー娘

『こうなったら安価しかないですわ!!(天啓)』

 

611:絆の狩人

『ブッホォ!?(茶吹)』

 

612:淑やかヴィラン

いやほんとに唐突ぅ!!?

 

613:淑やかヴィラン

力ずくで流れ変えようとしてるwww

 

614:淑やかヴィラン

まーこのまま話してても解決しない感じはあるよな

 

615:淑やかヴィラン

しかし兄上に会おうにも、さっきの今だぞ?

相手してくれるだろうか?

 

616:淑やかヴィラン

相手にせざるを得ない状況にですればいいだろ

具体案ないけど(無責任)

 

617:淑やかヴィラン

ないのかよwwww

 

618:絆の狩人

『ゲッホ! ゴホッ! ヴッハッ!? ゴ、グフッ!!

ちょまっゲホゲホッッ!!?』

 

619:淑やかヴィラン

狩人ニキwww

 

620:淑やかヴィラン

むせすぎ(笑)

 

621:ハイパー娘

『さっそく行きましょうか

これから再び兄上様の部屋に強襲を仕掛けますわ

 

どうするべきかしら?

 

>>635』

 

622:淑やかヴィラン

強襲www

自覚はあったのか

 

623:淑やかヴィラン

安価や安価や!

待ってましたぞ!!

 

624:腕立て師

今度こそ俺の出番だな

 

625:淑やかヴィラン

終末安価という程ではないが

十分に面白そうではないか(愉悦顔)

 

626:淑やかヴィラン

てか腕立てニキいたのかwww

てっきりしょげて去ったかと思ってた

 

627:淑やかヴィラン

同じく

イッチが塩対応するから泣いちゃったーって

 

628:淑やかヴィラン

もうやめなよイッチー

 

629:淑やかヴィラン

速攻で押し倒してマウントをとり

「お前が! 謝るまで! 殴るのを! やめない!」する

 

630:淑やかヴィラン

パパ上を呼び出して

「兄上様がイジメるー」と泣きつく

 

631:淑やかヴィラン

オールマイトに相談する

 

632:淑やかヴィラン

「魔王を継ぐのはこの私だ」

と宣戦布告する

 

633:淑やかヴィラン

兄上の恥ずかしい秘密を探して公開する

 

634:淑やかヴィラン

モザイクを取り払う

 

635:絆の狩人

『記憶を取り戻させて恩を売るとか?』

 

636:腕立て師

修行パート突入して大覚醒させる

 

637:淑やかヴィラン

狩人ニキを生贄に

優しい兄上を召喚する

 

638:淑やかヴィラン

 

639:淑やかヴィラン

なるほど記憶か

さすが狩人ニキ

 

640:淑やかヴィラン

たしかに気になりますねぇ

 

641:淑やかヴィラン

果てしない闇の気配がするんだが

 

642:淑やかヴィラン

そうだな

果てしない愉悦の気配がするな

 

643:淑やかヴィラン

>>642

エセ神父は帰ってどうぞ

 

644:淑やかヴィラン

まさかの狩人ニキとはなぁ

これは楽しめそうだ(ニチャァ

 

645:ハイパー娘

『記憶ですわね

ではパパッと行きましょう

狩人ニキさん、手をよこしなさいな』

 

646:絆の狩人

『え?』

 

647:淑やかヴィラン

狩人ニキさんww

 

648:淑やかヴィラン

腕ごと置いて下がりたまえ(ヨン並感)

 

649:淑やかヴィラン

突然のスプラッタ

意味違うだろうけどww

 

650:ハイパー娘

『誰かとジャンプカットする時は

触れていないといけませんのよ

ほら早くなさいませ』

 

651:絆の狩人

『意味はよくわからんが……いいのか?

言い出しっぺだが、いきなり他人の俺が

顔出したら会ってくれないかもだぞ?』

 

652:淑やかヴィラン

気遣いもできる狩人ニキさん

(なお金銭には目が無い模様)

 

653:淑やかヴィラン

当然の疑問ではある

というかイッチだけでなく兄上にも会ったら

いよいよ後戻りできなくなるぞ

今なら金を戻せばイッチに誑かされた被害者ポジション

を狙える可能性もあるが

兄上もプラスしたら完全にヴィランサイドに引き込まれる

それでも良いのか狩人ニキ!(YOUいっちゃいなYO!)

 

654:淑やかヴィラン

本音もれてますよwwww

 

655:淑やかヴィラン

心配してくれる良心的なスレ民の皮を被った

ゲスでしたわ

 

656:淑やかヴィラン

つーか

そもそもパパ上も兄上も狩人ニキ

の存在は知ってるだろうから

手遅れじゃねーの?

絶対に逃がしちゃくれないだろww

 

657:淑やかヴィラン

それな

もうすでに底なし沼はまってるんやで

 

658:淑やかヴィラン

まあ連れて行ってもデメリットの方が

大きい気はするけども

 

659:ハイパー娘

『あなたなら大丈夫ですわ

わたくしは信じていましてよ』

 

660:絆の狩人

『イッチ……?(トゥンク)』

 

661:淑やかヴィラン

ほう?

 

662:淑やかヴィラン

ま?

 

663:腕立て師

まさかの……デレ、だと……?

 

664:淑やかヴィラン

ときめくなwww

 

665:淑やかヴィラン

騙されるな

きっと何かの陰謀だ(食いつき)

 

666:ハイパー娘

『出会ってまだ数える程しか話していませんが

それでも、あなたが信頼に値する人間だとわかっていましてよ』

 

667:絆の狩人

『え、あ、ちょ……いきなりなんだよそれ……(照れ)』

 

668:淑やかヴィラン

タジタジwwww

 

669:淑やかヴィラン

狩人ニキかわええなぁ

 

670:淑やかヴィラン

女の子に優しくしてもらったDTみたいな反応

いいぞもっとやれ

 

671:腕立て師

二人の空間つくるのやめてもらえます?

 

672:淑やかヴィラン

おのれ狩人ニキ

ゆ"る"さ"ん"!!

 

673:淑やかヴィラン

さっさと安価にいけやボケェ!!(僻み)

 

674:絆の狩人

『ま、まぁ……そこまで言われたら協力するけどさ

俺一人っ子だから兄妹のあれこれとか知らないし

あんま期待するなよ?』

 

675:ハイパー娘

『先程も言いましたが、信頼してますわよ

そうあなたが――――

 

 

 

 

とりあえず連れて行けば何かしら面白くなる存在だと

 

心の底から信じていますもの』

 

 

676:絆の狩人

『とりあえず殴っていいか?(憤怒)』

 

677:淑やかヴィラン

こwwいwwつwwらwwはww

 

678:淑やかヴィラン

まぁわかってた(笑)

 

679:淑やかヴィラン

案の定だよwwww

 

680:淑やかヴィラン

息がwwww出来ないwwwww

 

681:淑やかヴィラン

お前らほんと大好きだよ

そのままのお前らでいてくれよな

 

682:腕立て師

イッチきっといい笑顔してるんだろうなぁ

 

683:淑やかヴィラン

殴りたいこの笑顔ってな

 

684:ハイパー娘

『とりあえず行きますわよ

ほら、せーの!』

 

685:絆の狩人

『おい待て! せめて着替えさせ――――』

 

686:マイク

『ピョン(跳躍)』

 

687:マイク

『スタッ(着地)』

 

688:ハイパー娘

『はい、兄上様の部屋前に戻りましたわ』

 

689:絆の狩人

『……は? え? あれぇ?

ここどこぉ???』

 

690:淑やかヴィラン

そりゃそうだww

 

691:淑やかヴィラン

まさかの転移だもんな

俺らも通った道だ

 

692:淑やかヴィラン

むしろ狩人ニキは直に体験したんだもんな

うらやま

 

693:淑やかヴィラン

本当にこのイッチの個性詐欺はなんなん?

これまでのスペックを並べただけでも

完全記憶

気配察知

読唇術

無駄技術

転移

さらに兄上に背中やられてるのに

平然としてるってことは回復能力も

あるってことになるんだが?

 

694:淑やかヴィラン

改めて見るとチートだよなぁ

ナメック決戦を無傷で生き延びてるから

増強系もある可能性大だし

どう見ても複数個性もちでは?

 

695:淑やかヴィラン

パパ上も当たり前のごとく複数使ってたからな

それどころか個性同士を組み合わせてたっぽいし

他人の個性をストックして使える個性とか?

 

696:ハイパー娘

『そんなことはどうでもよろしくってよ

準備はいいですわね狩人ニキさん?

突撃ですわ』

 

697:絆の狩人

『あー……もう……いいや、どうにでもなれ(自棄)』

 

698:淑やかヴィラン

諦めんな!wwww

 

699:淑やかヴィラン

思考停止してますわ

 

700:腕立て師

いや、彼はよく頑張った

相手が最悪だっただけなんだww

 

701:淑やかヴィラン

村人A(元)が魔王の娘に対抗できるわけないんだよなぁ

 

702:淑やかヴィラン

なお村人は永久解雇された模様

 

703:ハイパー娘

『それでは改めましてノックか』

 

704:マイク

『ズッッドオオオオォォォぉォォンッッッ!!!!(壁崩壊)』

 

705:絆の狩人

『くぁwせdrftgyふじこlp!!?』

 

706:淑やかヴィラン

ふぁっ!!?

 

707:淑やかヴィラン

ちょ!!

 

708:淑やかヴィラン

壁が……崩れた?

 

709:腕立て師

イッチ!

返事をしろ!

イーーーーーッチ!!(大佐並感)

 

710:淑やかヴィラン

狩人ニキは吹っ飛ばされたぽいが

イッチは完全に巻き込まれたぞ!?

画面真っ暗

 

711:淑やかヴィラン

よっしゃあああああ!!!!

ざまみろヴィランめ!

当然の報いだ!!

 

712:淑やかヴィラン

いきなり壁がぶっ壊れるとは

何があったんだ?

 

713:淑やかヴィラン

すまないwwww

こんな時に不謹慎かもだがwwww

狩人ニキの悲鳴がツボッたwwwwww

 

714:淑やかヴィラン

やめろ

我慢してたのにwwww

 

715:淑やかヴィラン

魔王の娘死す! 

これは狩人ニキが後を継ぐしかないですね(愉悦

 

716:絆の狩人

『ゴホッ! ガッはっ……!

な、なにが起こったん……だ……?』

 

717:マイク

……あぁ……痒いぃ……

 

718:絆の狩人

『うっ!?』

 

719:淑やかヴィラン

この声は……!

 

720:腕立て師

兄……上……?

 

721:淑やかヴィラン

なんか声聞いただけで背中がゾワッとなったんですが

絶望のオーラ?

 

722:淑やかヴィラン

つか分解の個性ってこんなにやばいの?

触れた物だけ壊すなんてレベルじゃなくね?

 

723:淑やかヴィラン

それな

明らかに規模が大きい

分解というより崩壊というべきか

 

724:絆の狩人

『唖然としてたら目が合った

個性使うの忘れたよちくしょうめ

つか何だあの手だらけは気持ち悪い!』

 

725:淑やかヴィラン

オワタww

手? なにが?

 

726:淑やかヴィラン

なんのための個性ですかってwwww

兄上はダサ……奇抜な恰好をしているみたいですよ

 

727:腕立て師

こうなったら戦うしかねぇ!!

イッチの仇を取るんだ!!

 

728:マイク

『あいつはどこだ……あのクソガキィ……!

あいつを見てると痒くて仕方ない!!

意味の分からない記憶がゴチャゴチャとさぁ!!』

 

729:淑やかヴィラン

なに?

 

730:淑やかヴィラン

記憶と言ったか?

 

731:腕立て師

まさか安価によって記憶を取り戻しつつあるのか……!?

 

732:淑やかヴィラン

安価にそんな力あってたまるかwwww

 

733:淑やかヴィラン

どうやらイッチの存在が何かしらのトリガーになっていたようですねぇ

女だから? 自分を兄と呼ぶから? あるいは家族扱いか?

やっぱりエグい過去持ちっぽいな

 

734:淑やかヴィラン

記憶喪失系闇過去持強個性義理息子兄上様か……

 

735:淑やかヴィラン

読みにくいわ!

 

736:淑やかヴィラン

属性てんこ盛りですわ

義理とは言え魔王の息子は伊達ではありませんわね!

 

737:淑やかヴィラン

家族揃ってキャラ濃すぎィ!!

 

738:絆の狩人

『とりあえず逃げていい?』

 

739:淑やかヴィラン

駄目です

 

740:淑やかヴィラン

却下

 

741:淑やかヴィラン

イッチを見捨てるのか!

 

742:腕立て師

兄上を打倒してイッチを救出

これが貴様の任務だ

 

743:淑やかヴィラン

難易度ルナティックwwww

 

744:淑やかヴィラン

そうこう言ってるうちに兄上が……

 

745:マイク

『なぁ、おい……誰だお前?

あいつの連れか……?

あいつはどこにいるんだよ、なぁ?』

 

746:絆の狩人

『お前の足元ですけど……(汗)』

 

747:淑やかヴィラン

 

748:淑やかヴィラン

正直に答えるなwwww

 

749:淑やかヴィラン

一切の躊躇もなくゲロってやがる

 

750:淑やかヴィラン

仲間意識ゼロで草

 

751:淑やかヴィラン

というか兄上はやくどいてやってww

妹が瓦礫に埋もれてますよ

 

752:マイク

『ガキ共が騒々しくしやがって

これだからガキは嫌いなんだよ……』

 

753:絆の狩人

『いや……俺あんたより年上なんだけど

今年で24になるし』

 

754:淑やかヴィラン

ま?

 

755:淑やかヴィラン

意外と年上だった

 

756:淑やかヴィラン

いや、個性の説明をしたときに

20年以上かけたと言ってたから

成人であることは分かってた

重要なのは今23ということは

個性が発現したのが3歳の時ってことだな

物凄く早咲きじゃんか

 

757:マイク

『くっだらねぇ

どう見ても俺とタメか少し上だろ

見え透いた嘘ついてんじゃねぇよ阿呆』

 

758:絆の狩人

『人が気にしてることを……このガキィ……!(怒り)』

 

759:淑やかヴィラン

どゆこと?

 

760:腕立て師

台詞から察するに狩人ニキが童顔で

実年齢より下に見えるってことだろうな

疑うくらいだから成人には見えないということで

14以上20未満とすれば

ざっくり中高校生程度に見えるというわけでは?

 

761:淑やかヴィラン

なるほどつまり童顔か

 

762:淑やかヴィラン

合法ロりならぬ合法ショタ……?

 

763:淑やかヴィラン

こいつまで属性使いかよ……

属性バーゲンセールでもやってんの?

 

764:マイク

『まぁいいや

とにかく今はあいつを』

 

765:ハイパー娘

『いい加減にどけよ(ですわ)』

 

766:マイク

『ズガァァァアアンッッ!!(山爆)』

 

767:マイク

『ぐぅっっ!!?』

 

768:絆の狩人

『アーッ!(吹飛)』

 

769:淑やかヴィラン

イッチ!!

生きてたか!!

 

770:淑やかヴィラン

この兄弟は狩人ニキを吹っ飛ばさないといけない

ノルマでもあるのん?

 

771:淑やかヴィラン

アーに笑うwwww

 

772:淑やかヴィラン

とりあえず連れて行けば面白くなるという

イッチの言葉を完璧に遵守してらっしゃる(笑)

 

773:ハイパー娘

『あら兄上様。思春期を拗らせすぎてしまいましたのね?

オイタが過ぎましてよ』

 

774:マイク

『お前に言われたくねぇんだよバカ女

先生が何も言わないからって調子に乗りやがって!!』

 

775:ハイパー娘

『それはわたくしが、パパ上の期待に応えているからですわ

癇癪ばかりの貴方と違って、ねぇ?』

 

776:淑やかヴィラン

なにやらシリアスな空気に……!

 

777:淑やかヴィラン

イッチが口調はともかくマジっぽいな(笑)

瓦礫に埋められたのがプッチンきたか

 

778:淑やかヴィラン

なんか口調のせいで悪役令嬢みたいなんじゃがwww

 

779:淑やかヴィラン

そんな生易しい存在じゃないがな

 

780:腕立て師

今度は狩人ニキの画面が真っ暗な件について

 

781:淑やかヴィラン

またかよwww

 

782:マイク

『だからぁ……!

俺を! 兄と! 呼ぶなぁあああああ!!!!』

 

783:マイク

『バキバキバキィィィィィッッ!!(めっさ床割れ)』

 

784:淑やかヴィラン

めっさてwwww

 

785:淑やかヴィラン

兄上様の個性がマイクの理解を超えたぞwwww

 

786:淑やかヴィラン

たしかにめっさ割れてるな

出身はイシュバールとお見受けする

 

787:淑やかヴィラン

兄呼びに過敏な反応をするってことは

家族関係のトラウマでもあるっぽいな

 

788:淑やかヴィラン

今更だがこれって掲示板なんかで

垂れ流しにしていい内容じゃなくね?

 

789:淑やかヴィラン

本当に今更www

 

790:淑やかヴィラン

ただの掲示板でなく

スーp……ハイパー娘の掲示板だからいいんだよ!

 

791:ハイパー娘

『あらあら、今日は随分と過剰に反応しますのね?

兄呼ばわりがそんなに嫌だなんて……

よっぽど家族に嫌な思い出がありますの?』

 

792:マイク

『あぁうるさい!!

お前の声を聞いてるだけでイラつく!!

お前が笑うだけで痒みが止まらない!!

さっさと消えろぉぉおお!!』

 

793:ハイパー娘

『前にも妹、あるいは姉がいました?

パパ上を頑なに先生と呼ぶのは

父親というものに忌避感を持っている?

個性から来る欲求と家族が繋がっている?

それはつまり……やはりそれは家族のものですのね?』

 

794:マイク

『――――――』

 

795:淑やかヴィラン

なんだ、このバトル漫画みたいな空気は……

 

796:淑やかヴィラン

きっと二人の脳裏には様々な回想が巡ってるんだろうなぁ

 

797:淑やかヴィラン

それ、とはいったい?

モザイクで隠れてるからわからぬぅ!

 

798:腕立て師

失われた記憶を取り戻し

少年は己の道を歩き出す(予告風)

 

799:淑やかヴィラン

なお覚醒直後の相手は魔王の娘

 

800:淑やかヴィラン

ハードル高すぎィ!!

 

801:ハイパー娘

『成人の男女と老齢の男女

そして幼年の……女子かしら?

そんな趣味の悪いものを付けてるからてっきり

戦利品か何かだと思っていましたが、むしろ逆でしたのね

言うなればそれは、あなたの傷そのもの

忘れないための印であると同時に、抑え込むための蓋

それが溢れ出し始めたから、無意識に弱めていた個性も

同じく本来の性能を取り戻し始めた、といったところかしら?』

 

802:マイク

『――――あぁ…………あぁあ……っ』

 

803:淑やかヴィラン

おそらく傷にワサビ塗りこんでる最中か?

 

804:淑やかヴィラン

いや、納豆練ってるところ

 

805:淑やかヴィラン

>>804

お前のことなんざどうでも良いわwww

 

806:淑やかヴィラン

 

807:淑やかヴィラン

シリアスとは無縁に生きてきたのが俺らだからね

しょうがないね

 

808:腕立て師

いったい何が起ころうとしてるんだ

 

809:淑やかヴィラン

よくわからんが、めっちゃ頭搔きまわしてるのか?

 

810:マイク

『あぁあぁぁぁぁぁあああ! 頭が……割れるっ! 

華ちゃんっ……おじいちゃんっおばあちゃん……ッッ!!

お母さんッ…………お父さん……っっ!!!!』

 

811:ハイパー娘

『それが家族ですの? 

もしかして、その手の持ち主達かしら?

パパ上が連れて来た時期からして考えれば

遅咲きの個性で殺めてしまったといったところ?』

 

812:淑やかヴィラン

思った以上に闇深すぎて吐きそう

 

813:淑やかヴィラン

まさか狩人ニキの安価がこんな結果を

引き起こすことになろうとは……

 

814:淑やかヴィラン

狩人ニキ謝って!

兄上に謝って!

 

815:淑やかヴィラン

つーか狩人ニキは何してんの?

 

816:絆の狩人

『個性で隠れてるに決まってる定期(クズ)』

 

817:淑やかヴィラン

だれもそんなこと言わない定期

 

818:淑やかヴィラン

この……クズめ!!(直球)

 

819:淑やかヴィラン

マイクにさえクズ判定されてますがww

 

820:淑やかヴィラン

それだけクズなんだよ

そうだろクズニキ?

 

821:絆の狩人

『お前らはいいよな!

モザイクのおかげで

あいつらの表情を見ないで済むんだから

どっちも人間の顔じゃねぇよ(ビビり)』

 

822:淑やかヴィラン

まじか

 

823:淑やかヴィラン

たしかに全身モザイクだからシュール感が抜けないが

狩人ニキはもろだもんな

 

824:淑やかヴィラン

めっちゃ気になる

見てみたいわ

 

825:腕立て師

声だけでも兄上の狂気が滲み出るようだ

 

826:ハイパー娘

『ああ、可哀想な兄上様

家族を殺めてしまった罪に押し潰されそう

 

 

 

 

 

なんて、そんな訳はないですよねぇ?』

 

 

827:淑やかヴィラン

え?

 

828:淑やかヴィラン

違うん?

 

829:淑やかヴィラン

なんで?

 

830:絆の狩人

『だからヤバイんだよ

だって兄上の奴――――』

 

831:ハイパー娘

『罪悪感や後悔を抱いているなら

 

 

そんなに笑っているはずありませんもの』

 

 

832:淑やかヴィラン

ま?

 

833:淑やかヴィラン

うおぇ

 

834:淑やかヴィラン

やば

 

835:淑やかヴィラン

そういうことか

 

836:淑やかヴィラン

家族を殺した事を思い出して

笑ってるってこと?

 

837:絆の狩人

『さっきまでこの世の全てが憎いと

いわんばかりの不機嫌顔だったのに

いきなり子供みたいな笑みを浮かべやがった

その瞬間を見てガチで失禁しそうになったわ』

 

838:淑やかヴィラン

ひぇ

 

839:淑やかヴィラン

怖すぎ

 

840:淑やかヴィラン

魔王の娘VS魔王の息子

ファイ!!

 

841:淑やかヴィラン

やめなされ

 

842:ハイパー娘

『そんなに窮屈でしたの?

あなたにとって家族というのは』

 

843:マイク

『…………あぁ……そうだな』

 

844:淑やかヴィラン

いきなり落ち着いた雰囲気に……

 

845:淑やかヴィラン

嵐の前の静けさにしか思えない

 

846:淑やかヴィラン

というか兄上

自分の姿が全国配信されてる自覚はあるのかしらん?

 

847:淑やかヴィラン

視聴者数がエッグいことになっとるぞww

 

848:腕立て師

俺だったら恥か〇ぬ

 

849:淑やかヴィラン

大丈夫だ腕立てニキ

お前の腕立てだって負けてないぞ!

 

850:淑やかヴィラン

褒めてるのか馬鹿にしてるのか

 

851:マイク

『ガキの頃……俺はヒーローに憧れてたんだ

どこにでもいるガキで、お祖母ちゃんがヒーローだって知って嬉しかった

いつか自分もって、そう思ってたんだよ……』

 

852:ハイパー娘

『あらまぁ、意外ですこと』

 

853:淑やかヴィラン

驚愕の真実!!

 

854:淑やかヴィラン

かつてヒーローを目指した少年が

今は帝王の息子か

漫画やんけ

 

855:淑やかヴィラン

草……とは流石に言えんなぁ

 

856:マイク

『でも家族はそんな俺を優しく否定した

個性が発現しない俺を無個性だと思ったからかもな

お父さ……父がヒーローを嫌っていたから余計にさ

ヒーローの話をするたびに、よく叩かれてた』

 

857:淑やかヴィラン

ひっど

 

858:淑やかヴィラン

父親クズかよ

 

859:淑やかヴィラン

もしかヴィランだったとか?

 

860:淑やかヴィラン

あるいは誰かを助けてもらえなかったとかな

何で助けてくれなかったんだってヒーローを

恨む人間は少なくないし

 

861:淑やかヴィラン

誰かの味方をするってことは

誰かの味方をしないことってか(正義の味方並感)

 

862:マイク

『父が言っていたよ

 

ヒーローは他人(だれか)を助けるために家族を傷つける

 

ってさ』

 

863:淑やかヴィラン

 

 

864:淑やかヴィラン

 

 

865:淑やかヴィラン

 

 

866:淑やかヴィラン

そういう……

 

867:淑やかヴィラン

お祖母ちゃんがヒーローって言ってたっけか

 

868:淑やかヴィラン

父の母がその人なのだとしたら……

 

869:淑やかヴィラン

うーん

とりあえず吐いていい?

 

870:淑やかヴィラン

いやーこれは

 

871:淑やかヴィラン

深淵を覗きすぎて

そのまま落っこちてしまったような気分

 

872:マイク

『気が付いたら個性が発現していて

家族も家も全部壊していた

そうしたらさぁ――――痒みが消えてたんだ

苛立ちも苦しみも悲しみも何もかも

全部全部がスッキリしてた

あんなに最高の気分は初めてだったよ!』

 

873:淑やかヴィラン

こりゃあもう駄目だな

 

874:淑やかヴィラン

境遇こそ哀れだが

引き返す余地はないだろうな

 

875:淑やかヴィラン

こうしてヴィランは生まれるんだなって

生々しい現実を見せられてるよ今

 

876:ハイパー娘

『それで行くあてがなかった貴方を

パパ上が拾ったというところかしら

随分と波乱万丈な人生を歩まれていますわねぇ』

 

877:マイク

『……なぁ、以前お前が俺に言ったこと覚えてるか?』

 

878:ハイパー娘

『言い過ぎてどれのことかわかりません』

 

879:マイク

『アレだよ

個性は人に生まれた第四の欲求だって話』

 

880:ハイパー娘

『……言いましたわね、そんな事』

 

881:淑やかヴィラン

第四の欲求?

 

882:淑やかヴィラン

三大欲求の次ってこと?

kwsk

 

883:マイク

『個性を持った人間は個性に準じた欲求を

それぞれ秘めている

翼を持てば空への渇望を

炎を得ればその猛りを

力を宿せばその矛先を

鳥が空を飛ぶように

魚が海を泳ぐように

馬が大地を駆けるように

個性とは体に生えた新しい手足であり

備わった臓器である

その個性を使わないということは

手足を動かさず

目も耳も鼻も口も使わないということ

個性を使ってはいけないと言うことは

腹が減っても食べるな

眠くなっても眠るな

二度と自身を慰めるな

と言ってることと同じ事……だっけか?』

 

884:ハイパー娘

『よく覚えていらっしゃいますこと

聞いてないかと思ってましたのに』

 

885:淑やかヴィラン

なんだろう

イッチが賢そうに聞こえてきた

 

886:淑やかヴィラン

実際に賢いだろww

少なくとも俺らよりは

 

887:淑やかヴィラン

俺わかるわ

異形型の友達に昔

「虫が食べたくなって仕方ない」

ってカミングアウトされたことある

あの時の俺は理解できなくてキモがった

その時の友達の顔が今でも忘れられない

 

888:淑やかヴィラン

異形型って特にそういう傾向強いよな

ひどいと完全に食性が元となる動物と同じになる

って例もあるらしい

 

889:淑やかヴィラン

異形型でなくとも個性によっては

社会に馴染めなくなるような欲求が生まれるってことか

それすっごく怖いな

俺平凡な個性で良かったかも

 

890:マイク

『先生にも似たようなことを言われたことがある

俺のこの痒みは個性から湧き出る破壊衝動を

信号として発しているからだって

つまりこの破壊衝動こそ、俺に根付いた第四の欲求

だってことだ』

 

891:ハイパー娘

『でしょうね

とりわけ貴方の欲求は類を見ない程に強い

もしかすると個性の強さと欲求の強さは

因果関係にあるのかも知れませんわね

――――それはそうと』

 

892:淑やかヴィラン

シリアスイッチ

声を聞いてるとゾクゾクする

 

893:淑やかヴィラン

同意

なんか女帝みたいな雰囲気すこ

 

894:淑やかヴィラン

ジャンルが変わってますよこんなん

 

895:淑やかヴィラン

生の声を聞かして

 

896:ハイパー娘

『自身の記憶を取り戻し

己の欲求を知った兄上様は

これからどういたしますの?』

 

897:マイク

『決まってるだろ』

 

898:淑やかヴィラン

嫌な予感しかしない

 

899:淑やかヴィラン

狩人ニキよ

兄上どんな顔してる?

 

900:絆の狩人

『ジョーカーみたいな顔』

 

901:淑やかヴィラン

アウトー!

 

902:腕立て師

ある意味一番ヤベェやつやんけ

 

903:淑やかヴィラン

父親はフリーザで

息子はスーパーパワー備えたジョーカーか

 

904:淑やかヴィラン

日本終了のお知らせ

 

905:マイク

『窮屈な家族を壊して、窮屈な家を壊した

でもこの世界にはまだまだ窮屈な檻がたくさんあった

 

ならもう壊そう! いったん全部!!

 

今はそんな気分なんだ』

 

906:淑やかヴィラン

第二の魔王誕生

 

907:淑やかヴィラン

これは本物ですわ

 

908:淑やかヴィラン

なんでかドキドキする

恐怖とは別の興奮が

 

909:淑やかヴィラン

悪のカリスマってやつだろうか?

妙に引き込まれるぞ

 

910:ハイパー娘

『それは素晴らしいですわね

パパ上も今の兄上様を見たら

きっとお喜びになりますわ』

 

911:淑やかヴィラン

そりゃあもうね

 

912:淑やかヴィラン

ニッコリ不可避でしょうよ

 

913:淑やかヴィラン

むしろ現在進行形で

この配信見てニヤニヤしてそう

 

914:淑やかヴィラン

PC眺めて邪悪な笑みを浮かべる大人がいるそうですよ

 

915:淑やかヴィラン

吹いたwwww

 

916:マイク

『そうだな

一度、先生と話さないと……

まぁそれはそうとさ』

 

917:淑やかヴィラン

あらん?

 

918:淑やかヴィラン

まだ何か?

 

919:淑やかヴィラン

警報がビンビン鳴ってる希ガス

 

920:マイク

『せっかく個性も元に戻ったんだ

ちょうどいいからリハビリに付き合ってくれよ

試したい事もあるしさ』

 

921:ハイパー娘

『試したい事、とは?』

 

922:マイク

『そりゃあ――――』

 

923:マイク

 

『今の俺に、お前が壊せるのかをさ』

 

924:マイク

『ベキベキバキバキィィィッッ!!(地割れ)』

 

925:淑やかヴィラン

きゃああああああああ!!!!

 

926:淑やかヴィラン

やっぱりバトるのかよ!

 

927:淑やかヴィラン

今までの鬱憤を晴らすんですねわかります

 

928:淑やかヴィラン

良かったねイッチ

構ってくれるってさ!(目逸らし)

 

929:マイク

『遊ぼうぜ、兄妹なんだからさ

もちろん付き合ってくれるだろう? なぁ

 

 

 

 

麗しの妹よ

 

 

 




作者:個性:インフレOFA
      インフレをOFAで超強化する
      コントロールを誤ると爆散する


加速し続ける物語

「もうやめてお兄様! これ以上は殺し合いになります!」

「それでいいんだよ葬。俺はずっとこうしたかったんだ!!」

相容れぬ兄妹の慟哭 交錯する超越者達の力

「いいのかAFO? どちらかが死ぬかも知れんぞ」

「いいさ。子の成長を見守るのが親というものだろう?」

見下ろす悪意 戦火に巻き込まれる無辜の民

「ふざけんな! お前ら兄妹だろ!? なんで……なんでこんな……っ!!」

無力に叫ぶ狩人ニキ

少女の涙がその手に落ちた時 己の魂に誓いを立てる

「俺はもう逃げない! もう二度と――――お前の涙を見たくないんだ!!」

そして目覚める真の力

愛する者の涙を拭い 共に歩む明日を掴むため

その翼で、羽ばたけ!――――ガ〇ダム!!


次回「葬ちゃん大勝利!! 兄上尊厳大崩壊!!」

「心配なさらないで――――わたくしがいるでしょう?」

「マキアカモン! ハリーハリー!!」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。