【急募】父親を中二病から解放する方法    作:Pekky

8 / 24
書きたい事が溢れて止まらない

なんで俺は仕事なんてしてるんだろう?(錯乱

いつも感想、誤字報告ありがとうございます。

今度こそ誤字はない……筈!!


3スレ目

【急募】兄上様の半グレを直してさしあげる方法Part2

 

Part1→https://l○○○○.○○○○○.co.jp/config/l○○○○?.src=○○○.done=https―――

 

 

1:マイク

緊急時につきスレ立て代行を実行しました

前回までの内容については上記のPart1よりご参照ください

 

2:淑やかヴィラン

代行wwww

 

3:淑やかヴィラン

もはや完全にAIですね

 

4:淑やかヴィラン

これマジで販売してくれんやろうか

 

5:マイク

『アハハハハハハ!

ハハハハハハハハハ!!!!』

 

6:腕立て師

兄上楽しそうやなぁ

 

7:淑やかヴィラン

人生の絶頂期と言わんばかりの笑い声

 

8:淑やかヴィラン

なぁ、ちょっといいか?

 

9:淑やかヴィラン

どした

 

10:淑やかヴィラン

う〇こ?

はやく済ませてきちゃいなさい

 

11:淑やかヴィラン

オカンかww

 

12:淑やかヴィラン

>>8

ワイとある団地の10階に住んどるんだが

今ワイの部屋の窓の外の遥か彼方で

 

 

 

ビルが粉々に崩れ落ちてるんだが

 

13:淑やかヴィラン

ご近所いたあ!ww

 

14:淑やかヴィラン

ご愁傷様

 

15:淑やかヴィラン

巻き込まれ事故間違いなし

 

16:淑やかヴィラン

世紀末兄妹喧嘩を生で見れるじゃんか

やったな!

 

17:絆の狩人

『あぁぁぁぁあああ!!?

落ちるうううぅぅうぅぅう!!(ビブラート)』

 

18:淑やかヴィラン

狩人ニキいいいい!!(笑)

 

19:淑やかヴィラン

ビブラート効かすなwwww

 

20:淑やかヴィラン

>>8よ

これに比べればマシじゃね?

 

21:淑やかヴィラン

>>8

むしろ不安が増したんだが……

 

22:淑やかヴィラン

でしょうね

 

23:淑やかヴィラン

なんのフォローにもなってないしなww

 

24:淑やかヴィラン

ただ狩人ニキが叫んでるだけだし

 

25:淑やかヴィラン

やったね狩人ニキ!

仲間が増えるよ!

 

26:ハイパー娘

『まったく兄上様ったら、拠点を全壊にするなんて

これじゃあヒーローが集まって来るではありませんか』

 

27:マイク

『いいだろ別に

ついでに壊してやればいいさ』

 

28:ハイパー娘

『……それもそうですわね』

 

29:淑やかヴィラン

そうですわね

じゃないんだが!www

 

30:淑やかヴィラン

ヴィラン兄妹らしい思考回路ですわ

 

31:腕立て師

この余裕

まさに魔王の血族

 

32:絆の狩人

『というかイッチのやつ

普通に浮いてやがるんだが』

 

33:淑やかヴィラン

あ、やっぱり?

 

34:淑やかヴィラン

建物全壊してるっぽいのに

兄上を見下ろしてるからもしやと思ったけど

 

35:淑やかヴィラン

まさかの飛行能力もあるのかぁ

 

36:淑やかヴィラン

というか狩人ニキ

カメラは?

 

37:淑やかヴィラン

そう言えば

真っ暗なままだな

 

38:絆の狩人

『落としたから今探してる

……お、あったあった

なんで瓦礫の下敷きにされてたのに壊れてないんだ?』

 

39:淑やかヴィラン

お、見えた

 

40:淑やかヴィラン

ちょっとヒビ入ってるけど問題なさそう

 

41:淑やかヴィラン

ナメック決戦の反省点を活かして

頑丈にしたとか?

 

42:淑やかヴィラン

ありそう

イッチの無駄技術がまた光るのか(笑)

というかカメラ落としてたのに

何で俺らとやり取り出来てたの?

 

43:絆の狩人

『いや、いつの間にか俺のスマホが

カメラ用スマホと連動しているのに気付いた

――――そんで、この通り

兄上は瓦礫の山に立ってイッチを見上げ

イッチは舞空術で滞空してる』

 

44:淑やかヴィラン

舞空術wwww

たしかになwwww

 

45:淑やかヴィラン

ついに他人のスマホ魔改造にまで

着手したのか……

ていうかイッチwww

自撮り棒構えてる様が笑えるwwww

 

46:淑やかヴィラン

それなww

これからドンパチやるってのに

片方は自撮り棒で撮影とかww

 

47:淑やかヴィラン

舐め腐ってるとしか思えませんね(笑)

それはそうと、俺のスマホも魔改造してくれへん?

 

48:淑やかヴィラン

これくらいのハンデが丁度いい

ということだろう?ww

 

49:マイク

『おい……まだその配信やってんのかよ』

 

50:ハイパー娘

『当然ですわ

兄上様の記憶をほじくり返せたのも偏に

スレ民の安価あってこそ

結果をお伝えするのが誠意というものでしょう?』

 

51:マイク

『……安価……だぁ?』

 

52:淑やかヴィラン

ちょww

 

53:淑やかヴィラン

ばっかイッチ!

それ言っちゃだめwwwww

 

54:淑やかヴィラン

こっちに飛び火するじゃんか

狩人ニキだけにしてよ!!

 

55:淑やかヴィラン

この安価は狩人ニキです!

俺達は関係ありません!

 

56:淑やかヴィラン

俺達はやめた方がいいって言ったんです!

でも狩人ニキが!!

 

57:腕立て師

こいつらww

 

58:淑やかヴィラン

うーん

クズ

 

59:絆の狩人

『お前ら覚えてろよ』

 

60:淑やかヴィラン

覚えてるさ

三日だけ

 

61:淑やかヴィラン

覚えてるさ

狩人ニキが生き残れたら

 

62:淑やかヴィラン

クックック

今度こそ貴様は終わりだ! 狩人ニキ!!

 

63:淑やかヴィラン

何様なんだこいつらwwww

 

64:マイク

『余裕だなぁ……

俺なんか配信しながらでも問題ないってか?』

 

65:ハイパー娘

『あら兄上様

ちょっと見ない間に賢くなったじゃありませんの

あぁそうそう――――(降下)』

 

66:淑やかヴィラン

イッチが地上へ降りたな

 

67:淑やかヴィラン

頭上の優位を捨てるのか?

 

68:腕立て師

飛んでたら兄上に対抗手段ないし

同じ土俵で戦ってやろうってか

 

69:淑やかヴィラン

完全に格下扱いですわ

 

70:ハイパー娘

『ちゃんと降りて戦ってあげますわよ』

 

71:マイク

『あぁ……やっぱりお前、嫌いだよ

ぶっ壊したくてたまらないなぁ!!』

 

72:マイク

『ズガガガガァァァァアアアッッ!!!(地割れ2)』

 

73:淑やかヴィラン

開戦!

 

74:淑やかヴィラン

兄上の先制攻撃!

相手は〇ぬ!!

 

75:淑やかヴィラン

終わってんじゃねえか!www

 

76:淑やかヴィラン

イッチ軽やかに避けてるんですが

 

77:淑やかヴィラン

広範囲に伝播してる崩壊の波を避けるってま?

 

78:絆の狩人

『ちょうど落ちてきた瓦礫に飛び乗って回避!

そのまま兄上の背後に一瞬で移動した!?

そのまま――――まさかの膝カックン!?』

 

79:淑やかヴィラン

急に解説し始めたぞwww

 

80:腕立て師

こいつ

実況の役を確立することで

前線から遠ざかろうとしているな?

 

81:淑やかヴィラン

なんと無駄な努力を……

貴様の運命は変わらんというのに(笑)

 

82:淑やかヴィラン

おい

誰か膝カックンにツッコめよ

 

83:淑やかヴィラン

コケにされた兄上が荒ぶってらっしゃる

モザイクマンのままだから笑えるがww

 

84:マイク

『こんのっ!! クソ女ぁっぁあぁぁああ!!(崩手ラッシュ)』

 

85:ハイパー娘

『女性に向かってクソだなんて

紳士とは程遠くってよ兄上様(全避)』

 

86:絆の狩人

『兄上のラッシュラッシュ!

しかしイッチ見事なフットワークで避けています!

ただの一発も当たっていません!!(無駄解説)』

 

87:淑やかヴィラン

マイク辛辣ゥ!!wwww

 

88:腕立て師

自分が説明してるから出しゃばんなってことですね(笑)

 

89:淑やかヴィラン

しかしイッチの動きすっげぇな

気のせいか残像見えるぞ

 

90:淑やかヴィラン

俺も見えてるww

そのうち残像拳とか出来るようになるんじゃね?

 

91:淑やかヴィラン

兄上はそこそこ素早いが

動きはそんなにだな

精々が喧嘩慣れしたチンピラくらい?

 

92:淑やかヴィラン

個性でも運動能力でも圧倒的な差ということか

当てれば一発なんだろうが

 

93:淑やかヴィラン

崩壊の伝播が周囲の建物にまで及んで

どえらい事になっとるんじゃが

 

94:淑やかヴィラン

誰が予想しただろう?

ただ記憶を思い出させるなんて安価が

第二の終末安価になろうとはwwww

 

95:淑やかヴィラン

戦犯の狩人ニキはもう一般人には戻れんね

 

96:淑やかヴィラン

ヒャッハー!

もう我慢出来ねぇ!!

生で観戦してやるぁああああああ!!

 

97:淑やかヴィラン

!!

 

98:淑やかヴィラン

!!?

 

99:淑やかヴィラン

ちょww

 

100:淑やかヴィラン

おいマジか

 

101:腕立て師

>>8だろお前

近所だって言ってた

 

102:淑やかヴィラン

ガチでやめとけ!

〇ぬぞ!!

 

103:淑やかヴィラン

つーか避難始まってるだろうから

近付けなくね?

 

104:淑やかヴィラン

さすがに近くの警察は動き始めてるだろ

画面の端に何人かヒーローも見えるけど

あまりの激戦に近づけないっぽいし

 

105:淑やかヴィラン

諦めろ

 

106:淑やかヴィラン

>>102

問題ない

今こそ俺の個性を解放する時だ!!

 

 

 

俺の全裸待機はこの時のためにあった!!!

 

 

 

107:淑やかヴィラン

変態か!!www

 

108:腕立て師

貴様まさか!!

イッチのスレにちょくちょく出没してた

全裸待機のやつか!!?

 

109:淑やかヴィラン

いたなそんなのww

 

110:淑やかヴィラン

まさか全部が同一人物だった?

うそだろwwww

 

111:淑やかヴィラン

というか個性と全裸が関係あるのか?

ひっどいな

 

112:淑やかヴィラン

>>111

今こそ俺の個性を明かそう

 

俺の個性は『全裸大器』!!

 

全裸でいた時間の分だけ身体能力を強化する個性!!

 

持続時間は全裸でいた時間の半分!

 

膂力だけでなく五感まで強化するぞ!!

 

ただし強化を解除すると時間も強化率もリセットされる!!

 

 

113:淑やかヴィラン

つえぇぇぇええええ!!!!ww

 

114:淑やかヴィラン

うっそだろオイwww

 

115:淑やかヴィラン

羞恥心を捨てれば普通に強個性じゃんか

全裸でさえなければ(笑)

 

116:腕立て師

こんな勿体ない個性は中々ないぞww

 

117:淑やかヴィラン

原始時代に生まれてればトップに立ててたな

生まれる時代を盛大に間違えてるわwww

 

118:絆の狩人

『もうコテハン全裸ニキでよくね?』

 

119:淑やかヴィラン

異議なし

 

120:腕立て師

このクソ度胸はコテハンに値する

 

121:淑やかヴィラン

頑張れ全裸ニキ!!

 

122:淑やかヴィラン

ひっでぇコテハンwwww

 

123:淑やかヴィラン

しかしこれ以上ない称号よな

 

124:全裸待機

ありがとうみんな!

ではいざ行かん!

終末の果てへ!!

 

125:淑やかヴィラン

これから〇ぬ人の台詞にしか見えないんじゃが

 

126:腕立て師

嘘か真か半年も全裸待機してたっつったよな?

どれほどの強化になってるんだww

 

127:淑やかヴィラン

いよいよ混乱が極まってきたな

 

128:淑やかヴィラン

こんな混沌、誰が予想できたよwwww

 

129:淑やかヴィラン

いやー楽しいなー!!

やっぱイッチの配信は最高だぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

255:マイク

マスターからの要請により

コテハン「全裸待機」の端末を特定

配信プログラムを一時的にアップロード

カメラおよびマイク機能との連動を開始します

 

256:淑やかヴィラン

!?

 

257:淑やかヴィラン

ファッ!!?

 

258:全裸待機

『いぃぃぃぃやっっっほぉぉぉおおおお!!!(大歓喜)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

485:マイク

『っ……ぐ、はぁ……はぁ……っくそっがっ……!!』

 

486:ハイパー娘

『兄上様は体力が足りませんわねぇ

だから毎日10キロではなく40キロは走ろうと言いましたのに』

 

487:淑やかヴィラン

フルマラソンじゃねぇんだよ(笑)

 

488:淑やかヴィラン

まさかイッチは走ってるというのかwwww

 

489:腕立て師

あれだけ激しく動いていたのに

息切れ一つしてないしなぁ

 

490:全裸待機

『強化した俺でさえ目で追うのが精一杯だった

兄上の目には影さえ映っていないんじゃないか?』

 

491:絆の狩人

『ていうか足場も最悪だしな

崩壊させすぎて辺り一面が砂の山になってる(白目)』

 

492:淑やかヴィラン

これもう何区画くらい更地になってんだ?

ヒーローとかもう完全にビビって近づいてこないぞww

 

493:淑やかヴィラン

こんな地獄に入ってこれる奴なんてトップヒーローくらいでしょ

ニュースでもやってるけど現場が絶妙にトップ勢の活動範囲から外れてる

まぁヴィランの隠し拠点だったんだから当然と言えば当然か

 

494:淑やかヴィラン

最近ランキング駆け上がってるミルコは?

現在地によっては跳んで来る希ガス

 

495:淑やかヴィラン

いやー物理攻撃、しかも近接しかできんヒーローじゃ無理だろ

たしかに格闘性能はすごいが、それも見た限りイッチより劣ってるしな

勝率は絶望的と言わざるを得ない

 

496:全裸待機

『大変だお前ら!

今とんでもない事に気付いた!!(驚愕)』

 

497:絆の狩人

『なんだどうした?』

 

498:淑やかヴィラン

いったいどうしたって言うんだ!

 

499:淑やかヴィラン

もう既にとんでもない事態になってるんですが

 

500:淑やかヴィラン

この世紀末兄妹喧嘩よりも大変だって言うのかい?ww

 

501:全裸待機

『今カメラでアップしている場所の……あそこだ

倒れてる道路標識の近くに落ちてるやつ見えるか!?』

 

502:淑やかヴィラン

うん? どれ?

 

503:淑やかヴィラン

あれか? なんか変な形のヘルメットみたいなの落ちてる

 

504:淑やかヴィラン

ほんとだ見えた

 

505:淑やかヴィラン

これが何?

 

506:腕立て師

……うん? ちょっと待って

 

507:絆の狩人

『え……あれってまさか……(愕然)』

 

508:淑やかヴィラン

なんだなんだ??

 

509:淑やかヴィラン

どういうことだ!

説明してチョンマゲ!(古)

 

510:全裸待機

『わかんないのか!? あれは

 

 

 

 

№7ヒーロー「メガフィスト」のマスクだぞ!!』

 

511:淑やかヴィラン

 

 

512:淑やかヴィラン

 

 

513:淑やかヴィラン

 

 

514:淑やかヴィラン

 

 

515:腕立て師

 

 

516:淑やかヴィラン

 

 

517:淑やかヴィラン

 

 

518:淑やかヴィラン

 

 

519:淑やかヴィラン

 

 

520:淑やかヴィラン

 

521:淑やかヴィラン

????

 

522:淑やかヴィラン

???????????

 

523:淑やかヴィラン

なぁんだってぇ?(錯乱)

 

524:淑やかヴィラン

はえ? なんで?

 

525:淑やかヴィラン

ってことはまさか……

 

526:腕立て師

え? 来てたの?

市が違うどころか隣の県なのに?

 

527:淑やかヴィラン

調べた

 

https://news.○○○○○○.co.jp/pickup/――――

 

どうやら隣の○○市の小さなイベントに参加してたみたい

サプライズ登場のために概要では伏せられてたようだ

 

528:淑やかヴィラン

>>527乙

そんな事してたのか意外だな

あんまそういうイベントには出ないイメージだったのに

 

529:淑やかヴィラン

>>527乙

だからこそサプライズは盛り上がっただろうな

それがこんな事になるとは……

 

530:淑やかヴィラン

ていうかさ、頭装備が転がってて

本人の姿が見えないってことは……そういうこと?

 

531:淑やかヴィラン

でしょうねぇ

 

532:腕立て師

まさかトップヒーローの一角が存在さえ主張できずに

戦闘の余波で片付けられたってのか……

 

533:淑やかヴィラン

トップヒーローでさえ魔王の継嗣達の相手には

役者不足だったってことですな

 

534:淑やかヴィラン

メガフィストけっこう好きだったのになぁ

 

535:淑やかヴィラン

俺も

拳だけで道を切り開くスタイルが

痛快だったんだけどな

 

536:全裸待機

『落ち着いて聞いてくれブラザー達

それだけじゃないんだ』

 

537:絆の狩人

『俺も見つけた』

 

538:淑やかヴィラン

いつからお前のブラザーになったんだよwwww

 

539:淑やかヴィラン

パーソナルスペースガバガバやんけ

 

540:腕立て師

親しみやすいと言ってやれww

 

541:淑やかヴィラン

ただチョロイだけとも言う

 

542:全裸待機

『トップヒーローではないが

あそこの砂山の横に20位の「ムーベラン」のマント

崩れた車両の後ろに58位の「サンゴーラ」の鉢巻き

あと俺の足元に85位の「アサルトスター」の帽子が飛んできた』

 

543:絆の狩人

『俺が見つけたのは

半壊したマックの扉の所に66位の「ノンアポカリ」のグロ〇体

中身吐いてる自販機の陰に120位の「ステップス」の上半身』

 

544:淑やかヴィラン

……

 

545:淑やかヴィラン

うわーお

 

546:淑やかヴィラン

二桁台のヒーローがこんなに駆け付けるなんて

壮観だなぁ

 

547:淑やかヴィラン

壮観(冥界)

 

548:淑やかヴィラン

普通なら手練れのヴィランでも楽々制圧出来るレベルの布陣なのに

バトルにすらなっていないとか……

 

549:淑やかヴィラン

なんてこったい(思考放棄)

 

550:ハイパー娘

『もう十分でしょう兄上様?

強い個性の一つや二つ持ってるくらいでは

わたくしに勝つ事は出来ませんわよ』

 

551:マイク

『……あぁムカつく

また少し痒くなってきた

お前のせいだぞ』

 

552:ハイパー娘

『これだけ壊して足りないだなんて

兄上様の欲求は底なしですのね

何年も抑えつけられていた反動かしら?』

 

553:マイク

『そんな考察はどうでもいい!

なぁ○○○(ピーー)!! 今はお前さえ壊せれば何もいらないんだよ!!』

 

554:淑やかヴィラン

告白みたいですわ

 

555:淑やかヴィラン

告白(殺意)ですねわかりません

 

556:淑やかヴィラン

お前しか見えないってか

あらやだ情熱的

 

557:淑やかヴィラン

なんというポジティブ解釈ww

 

558:腕立て師

このピーってもしかしてイッチの本名?

名バレ防止機能もあるのか

 

559:淑やかヴィラン

もうそろそろ驚かなくなってきたな(麻痺)

 

560:淑やかヴィラン

そうだな

いい加減に慣れたよ(麻痺)

 

561:淑やかヴィラン

そうそう

どうせイッチだもんな(遠い目)

 

562:淑やかヴィラン

というかこれ

現場にいるニキ2名は聞こえてたり?

 

563:淑やかヴィラン

たしかに!

 

564:絆の狩人

『聞こえた……筈なんだが

なんかザーッて音で掻き消された(怖)』

 

565:全裸待機

『同じく

名前だけ聞くのを妨害されたような感覚(汗)』

 

566:淑やかヴィラン

んん?

 

567:淑やかヴィラン

どういうことだってばよ……

 

568:腕立て師

認識阻害ってやつ?

なんだいつものイッチか(混乱)

 

569:淑やかヴィラン

また新しい個性候補が……

 

570:淑やかヴィラン

むしろ何が出来ないんだコイツは!!

 

571:淑やかヴィラン

わけがわからないよ

 

572:ハイパー娘

『これ以上やれば兄上様の命に関わりますわよ?

わたくしもパパ上もそれは望みませんわ』

 

573:マイク

『知るか……そんなのどうでもいい

俺は……俺は……俺はァ……!!』

 

574:ハイパー娘

『……まったく兄上様ったら

一気に解放された衝動に呑まれていますわね

ちょっと手荒くなりますが、大人しく寝てもらいましょうか』

 

575:腕立て師

俺らの混乱を放置して決着付けようとしてやがる

さすがイッチ

 

576:淑やかヴィラン

腕立てニキのイッチ賛歌は

なんなんだよwwww

 

577:淑やかヴィラン

ただ腕立てさせられてるだけなのにな(笑)

 

578:淑やかヴィラン

それどころか成果を無視までされてるのにww

 

579:淑やかヴィラン

盲目的なまでのイッチ推しやな

 

580:マイク

『ぉぉおおおおおおああアアアアッ!!!(飛び出し)』

 

581:ハイパー娘

『それでは兄上様、どうぞお休みなさいませ(構え)』

 

582:絆の狩人

『兄上飛び出す……ってまるで獣みたいな低さで走ってんぞ

どんな体幹してんだアレ』

 

583:全裸待機

『対するイッチは……あれはクンフーだろうか?

おそらくあれは』

 

584:マイク

『そこの君! こんな所にいては危険……って、なんで全裸なんだ!?(ヒーロー)』

 

585:全裸待機

『え?(唖然)』

 

586:淑やかヴィラン

うそww

 

587:淑やかヴィラン

マwwジwwかww

 

588:淑やかヴィラン

全裸ニキ終了のお知らせwwwwww

 

589:腕立て師

このタイミングでww

 

590:マイク

『変質者……いや、まさかヴィラン!? こっちだ捕まえろ!!(飛び掛かり)』

 

591:全裸待機

『いや俺はっ、ちが! ああああぁぁぁぁあああああ!!!(捕縛)』

 

592:絆の狩人

『うそだろオイ』

 

593:淑やかヴィラン

ほんとにな(笑)

 

594:淑やかヴィラン

まぁヴィランと疑われても仕方ないwwww

 

595:淑やかヴィラン

こんな非常時に全裸でうろついてりゃあね

しょうがないね

 

596:淑やかヴィラン

強化してるから抵抗しようと思えば出来ただろうが……

それやったら完全にアウトだろうしなぁ

 

597:淑やかヴィラン

二人の決着も見れないとか残念だなぁ(笑)

 

598:マイク

 

 

 

『二人とも、そこまでだ』

 

 

 

599:淑やかヴィラン

 

 

600:淑やかヴィラン

 

 

601:淑やかヴィラン

 

 

602:淑やかヴィラン

 

 

603:淑やかヴィラン

 

 

604:淑やかヴィラン

 

 

605:淑やかヴィラン

 

 

606:淑やかヴィラン

 

 

607:淑やかヴィラン

 

 

608:淑やかヴィラン

 

609:淑やかヴィラン

 

610:淑やかヴィラン

 

611:淑やかヴィラン

 

612:淑やかヴィラン

 

613:淑やかヴィラン

マジか

 

614:腕立て師

ここに来ての……

 

615:淑やかヴィラン

  魔 王 降 臨 

 

616:淑やかヴィラン

BGMに「Akatuki The〇e」を添えてどうぞ

 

617:淑やかヴィラン

やめろww

 

618:淑やかヴィラン

トラウマもんになるわ

 

619:ハイパー娘

『あらパパ上、来られましたのね

てっきり覗き見に徹するかと思いましたのに』

 

620:マイク

パフォーマンス向上のため

「兄上様」と「パパ上」をコテハン登録します

 

621:兄上様

『先生……?』

 

622:パパ上

『やあ○○○(ピーー)。少し見ない間にこんなに立派になって

僕は今、とても感動しているよ』

 

623:淑やかヴィラン

マイクさん良い仕事してるなぁwww

 

624:腕立て師

その内まじでジャー〇ィスとかフラ〇デー級になりそう

 

625:淑やかヴィラン

もう片足突っ込んでる気がするんですが

 

626:パパ上

『しかし個性が戻ったばかりで酷使しすぎだ

今日のところはここまでにしよう

ゆっくりと体を休めなさい

君はまだまだ成長出来るのだから』

 

627:兄上様

『……………………わかったよ』

 

628:淑やかヴィラン

めっちゃ間あったなww

 

629:淑やかヴィラン

それだけイッチを壊したくてたまらないと(笑)

 

630:淑やかヴィラン

仲が良いなぁ(目逸らし)

 

631:淑やかヴィラン

そう言えば狩人ニキのカメラが動いてないぞよ

どした?

 

632:淑やかヴィラン

ほんとだ

静止してる……ってか震えてね?

 

633:淑やかヴィラン

魔王様の圧にやられたか

無理もない

 

634:腕立て師

いやちょっと待て

 

635:淑やかヴィラン

どうした腕立てニキ

 

636:腕立てニキ

イッチと狩人ニキのカメラを見比べてみろ

イッチはパパ上の方に向けている

狩人ニキはイッチと兄上様に向けている

その上で狩人ニキのカメラに映るイッチが

 

 

カメラを狩人ニキ……の、すぐ横くらいに向けているように見える

 

 

637:淑やかヴィラン

 

 

638:淑やかヴィラン

 

 

639:淑やかヴィラン

 

 

640:淑やかヴィラン

おうふ

 

641:淑やかヴィラン

そいつぁ……つまり

 

642:淑やかヴィラン

 な ん て こ と だ

 

643:淑やかヴィラン

狩人ニキ

息してる?

 

644:絆の狩人

『 おれの  よこに  ぱぱうえが 』

 

645:淑やかヴィラン

声ちっさwwwwwww

 

646:淑やかヴィラン

絶望の境地ですわww

 

647:腕立てニキ

イッチのカメラに狩人ニキ映ってないから

個性で消えてたんだろうな

それでパパ上の出現位置がちょうど

狩人ニキの隣だったとww

 

648:淑やかヴィラン

どんな凶運ですかそれは

 

649:パパ上

○○○(ピーー)もそれで良いね?』

 

650:ハイパー娘

『もちろんですわ。そこそこ楽しめましたし』

 

651:パパ上

『まったく君には困ったものだよ

○○○(ピーー)はもう少し時間をかけて育てるつもりでいたのに』

 

652:ハイパー娘

『パパ上はのんびりし過ぎですわ

それに……そんな笑顔で言われても説得力がなくってよ』

 

653:淑やかヴィラン

家族の団欒ですね

 

654:淑やかヴィラン

家族(魔族)だがな

 

655:腕立てニキ

ここにいる三人だけで日本壊滅出来そうな戦力なんですが

 

656:淑やかヴィラン

改めてとんでもない配信だなwww

 

657:パパ上

『さて二人とも。あと五分もすればオールマイトが来る

面倒な事になる前に帰るとしよう』

 

658:兄上様

『ああ』

 

659:ハイパー娘

『わかりましてよ』

 

660:淑やかヴィラン

魔王様御一行、お帰りでーす

 

661:淑やかヴィラン

他の拠点か

まぁ魔王が一つしか拠点持ってないなんてことはないだろうしな

なにはともあれ狩人ニキ存命!!

 

662:淑やかヴィラン

ガチで寿命削り落ちただろうがなwwww

 

663:淑やかヴィラン

俺だったら絶対に失禁して気付かれる

 

664:腕立てニキ

よく耐えたぞ狩人ニキ

 

665:淑やかヴィラン

お前は間違いなく勇者だ

 

666:淑やかヴィラン

皆で讃えよう! 狩人ニキの勇姿を!!

 

667:絆の狩人

ありがとう……ありがとぉ……っ(泣)』

 

668:淑やかヴィラン

もう少し堪えろ

三人がいなくなったら存分に泣け

 

669:淑やかヴィラン

いやー今回もとんでもない配信だったな

 

670:淑やかヴィラン

ほんとほんと

 

671:淑やかヴィラン

はい終わり! 解散!!

 

672:パパ上

『――――ああそうだ

せっかくの機会だ。是非とも君を招待させてくれ

 

 

 

 

 

狩人くん(肩ポン)』

 

 

 

673:淑やかヴィラン

 

 

674:淑やかヴィラン

 

 

675:淑やかヴィラン

 

 

676:淑やかヴィラン

 

 

677:淑やかヴィラン

 

 

678:淑やかヴィラン

 

 

679:淑やかヴィラン

 

 

680:淑やかヴィラン

あぁ……

 

681:淑やかヴィラン

まさか……

 

682:腕立て師

そんな……うそだぁ……

 

683:淑やかヴィラン

狩人ニキ……

 

684:淑やかヴィラン

これもう駄目かも知れんね

 

685:淑やかヴィラン

狩人ニキ……大好きだったよ……

 

686:パパ上

娘と仲良くしてくれてありがとう

一度君とは食事でもしながら、ゆっくり話してみたいと思っていたんだよ

 

687:絆の狩人

『…………………………………………あ、ハイ』

 

688:淑やかヴィラン

本日二度目のあ、ハイ

 

689:淑やかヴィラン

あ、ハイ(絶望)

 

690:淑やかヴィラン

あ、ハイ(白目)

 

691:淑やかヴィラン

あ、ハイ(悟り)

 

692:淑やかヴィラン

あ、ハイ(仮死)

 

693:ハイパー娘

『それは良い考えですわ

今日のお手伝いのお礼も渡したいですし

ゆっくりして行ってくださいね』

 

694:絆の狩人

『………………あ、ハイ』

 

695:淑やかヴィラン

あ、ハイ(諦観)

 

696:淑やかヴィラン

あ、ハイ(忘我)

 

697:淑やかヴィラン

あ、ハイ(涅槃)

 

698:淑やかヴィラン

あ、ハイ(滅私)

 

699:淑やかヴィラン

あ、ハイしか言えなくなってるwwwww

 

700:淑やかヴィラン

精神を守るための防衛本能が働いてますよこれはwwwwww

 

701:ハイパー娘

『それでは今日の配信は終了とさせていただきますわ

スレ民の方々の安価により、見事に兄上様の半グレを

治してさし上げることが出来ました

本当にありがとうございます』

 

702:淑やかヴィラン

あ、ハイ

 

703:淑やかヴィラン

あ、ハイ

 

704:淑やかヴィラン

あ、ハイ

 

705:淑やかヴィラン

伝染しとるwwwwww

 

706:淑やかヴィラン

イッチおつかれ

今日も最高に面白かったよ

 

707:淑やかヴィラン

次の終末安価を心待ちにしています!!

 

708:淑やかヴィラン

出来れば狩人ニキは生かしてあげて!!

 

709:淑やかヴィラン

狩人ニキに慈悲を!!

慈悲をぉぉっ!!!

 

710:ハイパー娘

『また皆様に会える日を楽しみにしていますわ

それでは御機嫌よう』

 

711:淑やかヴィラン

無視かいwwww

 

712:淑やかヴィラン

最後まで見事なスルーを貫いたな

 

713:淑やかヴィラン

狩人ニキ大丈夫かな……

 

714:淑やかヴィラン

俺達には……祈る事しか出来ない

 

715:淑やかヴィラン

信じよう! なんたって狩人ニキは

二回も終末安価を生き残った男だぞ!?

 

716:淑やかヴィラン

たしかにな

アレを生き抜ける奴はヒーローだって一握りのはず

きっと次も元気な姿を見せてくれるさ!!

 

717:淑やかヴィラン

頑張れ狩人ニキ!

俺達はいつまでも待ってるからな!!

 

718:淑やかヴィラン

そんなら後は消化か

まぁ今回も語り尽くせないくらいだが(笑)

 

719:淑やかヴィラン

ほんとそれ

今回の決戦は完全に街中だったからな

被害がどれほどか想像もできん

 

720:マイク

コテハン「全裸待機」が警察組織所有の建築物に収容されたことを確認しました

規定に則り配信プログラムの強制消去およびプログラム痕跡の抹消を実行します

 

721:淑やかヴィラン

wwwwwwwwwwww

 

722:淑やかヴィラン

クッソwwwwwwww

 

723:淑やかヴィラン

全裸ニキぃぃぃぃいい(笑)

 

724:淑やかヴィラン

あいつは良い奴だったよ

 

725:淑やかヴィラン

まぁ狩人ニキよりは万倍もマシでしょww

 

726:淑やかヴィラン

それなwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

995:淑やかヴィラン

>>1000ならイッチ再々来!!!

 

996:淑やかヴィラン

>>1000なら魔王一家総出演!!!

 

997:淑やかヴィラン

>>1000なら狩人ニキ生存!!

 

998:淑やかヴィラン

>>1000なら全裸ニキ釈放!!

 

999:淑やかヴィラン

>>1000ならオールマイト打倒!!

 

1000:淑やかヴィラン

>>1000ならオールマイトに悪戯仕掛ける!!

 

1001:淑やかヴィラン

このスレッドは上限数に達しました。

次のスレッドに移動してください。

 

 




全裸ニキ
本名 禅羅大輝(せんら たいき)
個性 全裸大器(ぜんらたいき)
   全裸でいた時間に比例して膂力と五感を強化する個性
   強化時間は全裸でいた時間の半分
   強化を解除すると時間と強化率がリセットされる

備考 名前で学生生活の大半をイジメで潰された過去を持つ
   名乗るときは「せら たいき」と聞こえるようにする癖がついた
   個性も偽って一日数分だけの強化(入浴時間で時間を稼ぐ)とした
   全裸待機と書いても冗談で済まされる掲示板に入り浸るようになった
   イッチの何物にも囚われない自由な生き様と「第四の欲求」の話を
   聞いて己を解き放つ決意をした
   警察の事情聴取に応じた彼の顔は、何かを成し遂げた男の顔だったそうな 

また出すかは未定



死柄木さん家の夕飯に招待された狩人ニキ

娘「ゆっくしていってね!」

狩「あ、ハイ」

兄「邪魔だ。視界に入るな」

狩「あ、ハイ」

父「はっはっは。まぁくつろいでくれたまえ」

狩「あ、ハイ」

暖かな団欒に囲まれて、狩人ニキの心にも穏やかな熱が灯った

兄「おい愚妹。お前まさか俺のゲームのデータ消しやがったか!?」

娘「違うよお兄ちゃん。より優れたデータに昇華しただけ」

兄「ぶっ壊れろ!!」

父「はっはっは、よさないか二人とも。客人の前だぞう?」

狩「あ、ハイ」

これが兄妹というものなのか

これが家族というものなのか

これが……自分が手に入れられなかったものなのか

娘「お兄ちゃん! 目玉焼きには醤油だって言ってるでしょ!」

兄「ふざけんなバカ。ソース以外は論外だ」

父「落ち着きなさい二人とも。ここは間をとってマヨネーズにしなさい。 
  君もそう思うだろう狩人くん?」

狩「いや自分は何もかけない派っすね」

娘兄父「表に出ろ!!」

時に笑い 時に怒り 時に泣き

時に嬲り 時に裂き 時に滅し

そんな時間の中で、狩人ニキは己の原点を思い出す

そうだった

俺は――――



次回「魔王の食卓! 狩人ニキ、運命の分岐点!?」

父「娘が欲しければ、僕を倒してからにしろ!!」
狩「リトルボォォォオオオイッッ!!(盧生並感)」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。