黄泉帰る剣帝は何を見る。死んだはずの執行者剣帝レオンハルトは七曜歴1206年に目覚めた。そこで彼は新たな仲間を得て、真なる闘いに身を投じる。
  第1話
  第2話2021年09月20日(月) 17:20
  第3話2021年09月23日(木) 08:18
  第4話2021年09月24日(金) 10:23()
  第5話2021年09月29日(水) 08:48()
  第6話2021年10月03日(日) 15:14
  第7話2021年10月19日(火) 09:35()
  第8話2021年11月02日(火) 14:00()
  第9話2021年11月10日(水) 16:30
  第10話2021年11月22日(月) 19:25
  第11話2021年12月01日(水) 02:40()
  第12話2021年12月11日(土) 22:51
  第13話2022年01月08日(土) 11:51
  第14話2022年07月08日(金) 18:05
  第15話2022年09月27日(火) 11:10
  第16話2023年05月14日(日) 22:47
  第17話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生したら直斗のお兄ちゃんでした(作者:どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!)(原作:ペルソナ)

超能力を得て転生した主人公(直斗の兄)▼口下手な兄と自己肯定感の低い妹、すれ違う二人の話▼(不定期更新です)


総合評価:622/評価:8.83/話数:6話/更新日時:2024年03月26日(火) 05:51 小説情報

ヤンデレラクスが俺を逃してくれない(作者:カブト丸)(原作:ガンダム)

ガンダムSEEDに転生したら、ラクスがヤンデレになっていて。ラクスはオリ主君の事をあの手この手で迫って来る


総合評価:474/評価:6/話数:3話/更新日時:2024年02月24日(土) 17:00 小説情報

 勘弁して、ほんとマジで(作者:鞍馬エル)(原作:ガンダムSEED)

シホが出てこないので怒りの投下▼一部のタグは予防線なり▼密かにアンケート実施中▼宜しければご意見下さい▼原作とかなりの剥離があります▼予めご了承の上でご覧ください▼旧世紀の一部兵器達による饗宴実施中▼MS?そんなものもありましたねぇ▼プラントに対するアンチが酷いのでは?との事なので、その辺について無理そうならブラウザバック推奨▼自己満足で書いている部分もある…


総合評価:7307/評価:7.73/話数:69話/更新日時:2024年04月18日(木) 22:05 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4388/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報

パンケーキ探偵(予定)に憑依転生したんだが(作者:阿鼻)(原作:ペルソナ)

パンケーキ探偵に憑依。▼P5?R?俺が暴走させなきゃ起きないよ復讐なんて知るかバーカって楽観視してたらP4に巻き込まれてもうビックリ。▼白鐘家に引き取られて探偵王子の内定が出たり、ド田舎の連続殺人事件の応援に義姉の付き添いで行くことになったり、何故かテレビに飲み込まれて覚醒したり。▼「俺P4の知識Q2の分しか知らないんだけど!?」ってんでさあ大変。▼パンケー…


総合評価:6153/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:40 小説情報

フラガとか聞いてない(作者:もう何も辛くない)(原作:ガンダム)

「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。


総合評価:7389/評価:8.11/話数:36話/更新日時:2024年04月14日(日) 20:25 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18252/評価:8.47/話数:47話/更新日時:2024年04月18日(木) 16:00 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:29167/評価:8.87/話数:82話/更新日時:2024年04月19日(金) 12:09 小説情報