ありふれたパイロットで世界最強   作:ライさん

42 / 42
お知らせとアンケート

こんにちはライさんです

今回は本編というか、これからの方針が決まります

ぶっちゃけると、読み返してみるとやばいぐらい出来が悪かったので、

いっそのことリメイクという形で書き直すのも良いかもと思いましたので、

読んでくださっている方々に聞こうと思ってこれを書きました

もし、リメイクの路線に行くとなると今回の話が最後となり、新しい題名でこの話と同じものを書いていこうと思います

もしくは、このままがいいと言う結果が残れば、この話を消して次の話を書きます

アンケートで書こうと思いますので、ご協力お願いします

期間は2日間にさせていただきます

リメイクが決まればこの下に新しい題名を発表という形になります

ありふれていないパイロットで世界最恐❗️

話は飛ぶのですが今年にあるテストは終わりました

ですので少しだけですが投稿頻度が上がるかなと思います

毎日は、無理だとしても2日に一本を目標に書いていこうかなと考えいます、年明けから2月の受験が終わるまでは、物凄い不定期投稿になります。終われば投稿のペースは一定になると思われます

だいたいこの話は百話を目指していたんですが、このペースで行くと八十話ぐらいに終わるような、感じがしていたのでどうしようかなと考えていました。

またまた話が飛ぶのですが、皆さん的にAPEXのキャラが出てくるのは良いと感じますか?私の感想としては、タイタンフォール2から繋がっているので、出来れば出したいと考えていましたが、出すタイミングを完全に見失っていたので、めっちゃ中途半端な所で登場させたことに少し後悔しています、ちなみにですが私の好きなキャラはオクタンです

あともう一つアンケートを実施しようかなと思うのですが、今回オリ主を出しましたが、オリキャラというものはアリなんでしょうか?

今回初めての作品というのがあり、2人のオリキャラを出す勇気がありませんでした、ただ、他の作者さんの話を見てみると結構オリ主とオリキャラがいたので、リメイク時に加えようかな〜と思っていたんですが、私は優柔不断ですので中々決めることが出来ないので、これもアンケートを取ります。期間は2日間です

リメイクとの平行線ですが、よろしくお願いします

まぁ、上で話していたことをまとめたら

 

リメイク版移行→新しいオリキャラのアンケート結果→新しい話→投稿続行

 

このまま投稿し続ける→リメイク版→オリキャラアンケート結果→投稿続行

 

という感じになります。上の話がわからない方がいたらこれで理解して欲しいです

長々としたご報告でした




活動報告にて結果を報告します

リメイク移行について

  • 賛成
  • 反対
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※参考:評価数の上限
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。