DBR改   作:メジャー3.5m

15 / 26
年明けまでに更新したかったけど、間に合わなかったので、年明け1発目に更新><
本年もよろしくお願いします。

今年も楽しんでいただければと思います。


地球での戦い

界王から突然の襲撃者の話を受けた悟空たちは、それを迎え撃つためにそれぞれ準備を進めていた。

 

そして、襲撃者が来る当日

 

悟空たちは、襲撃者が到着するという場所に集まっていた。

 

「おーい。悟空。

珍しく早かったな。」

 

「お、ヤムチャに天津飯、餃子も来てくれたんだな。」

 

「ああ。どれほどの相手か興味があったからな。

それに、孫。お前がいれば何とかなりそうだしな。」

 

「んー。どうかな?やってみなきゃわかんないさ。

なあ、兄ちゃん。そいつら強いんだろ?」

 

「ん?ああ、聞いた話ではあるが、あそこのボスの戦闘力は4万近いと聞いている。」

 

「よ、4万って、そんなに強いのか。」

 

「僕たちの約3倍・・・。」

 

「心配するな餃子、なあ、ラディッツ、そいつ以外はどうなんだ?」

 

「他もそれなりに強いという噂だが、実際はどうだろうな?」

 

「まあ、兄ちゃんたちよりかはつえ―んだろうけど、オラの敵じゃねーかもな。」

 

やれやれと少しやる気をなくす悟空を見ながら、ラディッツが話しかける。

 

「ふん、貴様も多少は強くなったんだろうが、油断しないことだな。

どんな強力な奴かわからんのだからな。」

 

「そうだぜ、悟空。

ピッコロもいないんだし、俺達だけで勝てるかわかんないぜ?」

 

「ははは、わりーわりー。さて、そんじゃ、そろそろ着くみてーだし、みんな準備はいいか?」

 

悟空の問いに頷くヤムチャ達

 

 

そしてしばらくして、宇宙船が悟空たちの近くに着陸してきた。

 

プシューっという音を立てて宇宙船のハッチが開き、中から数人が飛び出してくる。

 

「ほお?戦闘力が高い人間が何人かいると思ったが、貴様たちか?」

 

「ふん、どうせ大したことないんだろ?」

 

「いや、そこにいるサイヤ人は戦闘力1万近いでっせい?」

 

「はあ?本当かアモンド?うちのボスじゃあるまいしそんな強さのサイヤ人がいるなんて驚きだぜ。」

 

「ふん、1万程度なんぞ、俺の敵ではないな。

だが、そんなことより、おい、そこの下級戦士のお前。名前は?」

 

ボスと呼ばれたサイヤ人が悟空に話しかける。

 

「ん?オラか?

オラは悟空、孫悟空って言うんだ。」

 

「ソンゴクウ?ん?サイヤ人ではないのか?」

 

「いや、サイヤ人で間違いない。こいつは地球での暮らしが長いからな。

サイヤ人の名前はカカロットだ。」

 

「カカロットねー。ふーん。で、そこにいるお前はラディッツ、いや、その戦闘力の高さから言えばナッパの方か?

ベジータ王子のお供で生き残ってたよな。確か?」

 

「ラディッツだ。

それより、貴様ら地球になんのようだ?」

 

「そんな怖い顔するなよ。俺たちは数少ないサイヤ人の生き残りなんだ。

仲良くしようぜ?」

 

「おめー達が、地球に悪さしに来たって言うんは界王様から聞いてっぞ!」

 

「悪さ?ああ、神精樹のことか?

この星は、いい養分を含んでそうだからな。だが、別にいいだろ?

それで強くなれるんだ。お前たちもどうだ?

この俺、ターレス様についてくればお前達にも神精樹の実を分けてやるぞ?」

 

 

「そんなもん要らねーさ。おめー達。わりーことは言わねー。

さっさと地球から出てけ!」

 

「ふう、俺のやさしさが分からんとは、所詮下級戦士は下級戦士ということか。」

さて、こいつらの戦闘力はどうなってる?」

 

「ああ、ちょっと待ってくれ。えーっと

左の長髪の男が8000・・・背の高いハゲが10500・・・

小さいハゲが6300・・・そこのサイヤ人が15000で、そこのボスに似ているサイヤ人が2500だな。おいおい、こいつら結構強いぞ?」

 

「ふん、数はこっちの方が多いんだ。雑魚を始末してそこの強い連中を始末すれば問題ないだろう。

それにしても、カカロットだったか。情けねーな。あれほど大口叩いておいて2500って、話にならんな。」

 

呆れながら悟空を見るターレスに対して悟空はニヤッと笑う。

 

「どうでもいいけどよ。おめー達、その機械に頼りすぎじゃねーか?

ま、いいか。そんじゃ、ちょこっとだけ見せてやろうか?オラの力を。」

 

「ん?何を言って・・・。

ば、馬鹿な・・・。戦闘力15000。2万・・・3万・・・4万・・・まだ上がるだと!?」

 

「言っとくけどまだまだこんなもんじゃねーぞ。オラの力は。

わりーこと言わねーから、さっさと地球から出てけ!」

 

「ふん、面白い・・・。おい、カカロットは俺がやる。

お前たちは雑魚を始末しておけ!」

 

こうして、悟空達とターレス達、クラッシャー軍団との闘いが始まった。

 

 

 




悟空   4万以上(笑)  ターレス38000
天津飯  10500    アモンド 9100
ラディッツ15000    カカオ  8400
ヤムチャ  8000    ダイーズ13000
チャオズ  6300    レズン  8000
              ラカセイ 7600

映画の時の戦闘力だと大体こんな感じ?
まあ、そのあたりは結構適当です(;'∀')
Z戦士は原作よりかなり強くなっているため参考に今現在(作中)の戦闘力にしてます。

戦う組み合わせは、次回までのお楽しみに・・・。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。