昼寝王国の大魔王D×D   作:比企谷

11 / 11

感想に主人公に惚れる理由が分からないというのがあったので載せてみました。
こんな風に日常を楽しんでいる主人公もいるのです。
今回はあまり関係ないから読まなくても大丈夫ですけど作者的には読んで欲しいです
そして、誰かネタを下さいこのままだとエクスカリバー編にいかないかもしれませんw


番外編・日常編

 

「ガゼル」

 

 

「ん?どうしたオーフィス」

 

 

可愛いなオーフィス、テトテト歩いてくる感じがまた可愛い

抱きしめて眠りたい

オーフィスの抱き枕が販売されたら買い占めよう。誰にも渡さず俺が全部集めよう

 

 

 

「トイレの電球切れた」

 

 

「あ〜、分かった。後で替えとく」

 

 

オーフィスってトイレするんだな初めて知った。しかも電球切れたって、何この子可愛すぎだろ

 

 

 

えーっとトイレの電球どこに置いといたっけな確か戸棚の上から二番目の引き出しだよな

 

 

「あった、あった」

 

 

それよりどこのトイレの電球が切れたんだ?この家空に浮かんでるし滅茶苦茶広いから分かんねえよ

トイレも十個以上あったはずだからな

オーフィスが行きそうなトイレはどこだろな多分俺の部屋に一番近いトイレだろうな基本的にオーフィスは俺の近くにいるか俺の部屋にいるもんな何で俺の部屋にいるのかは不明だけど

 

 

 

電気つかないから、ビンゴだなさてとちゃっちゃ替えますか

替え終わって、電気がつくかも確かめたから洗濯物でも畳みますかね

 

 

 

 

はぁー、家に住んでる女子達は俺が洗濯物を畳んでいることに違和感を覚えないのだろうか普通年頃の娘ならお父さんの洗濯物と一緒にされるだけでも嫌がる子もいるのにこの家の子達は、俺と一緒に洗濯したあと干すのも畳むのも俺だけどいいのだろうか

 

 

 

「大変だガゼル、我のパンツがない」

 

 

 

「落ち着け、紅そして服をきろ」

 

 

なぜこの子は全裸なのだろう?俺の目がおかしいのかな視力はいい方だと思うんだけど目の前で起きていることが全く理解できない

 

 

 

「服を着る前にまずパンツを履かなければならないだから服を着てないのだ!」

 

 

 

「そんなことで威張るな馬鹿たれ」

 

 

全裸で胸を張られると流石に困るぞ

世界最強がパンツって言うなよ何か神様が少し不憫に思えてしまう。でもそんな紅も可愛いからいいけど

 

 

 

「で、ガゼル我のパンツはどこだ?」

 

 

 

「まずなんで俺が知っていると思っているんだ。紅のパンツがとこにあるかなんて知るか今畳んでいる分はここにあるがそれ以外は知らん」

 

 

 

こいつは、俺がパンツをとったとでも思っているのだろうか?

 

 

 

「な、ガゼルがクンカクンカするために持っていったのではなかったのか」

 

 

 

思ってたみだいだ何かこの子の将来が不安になってきたな

 

 

 

「持っていくわけ無いだろう、どうせ部屋の隅に脱いだのを放置してるんだろ紅の部屋は汚いから分からないんだろ少しは掃除しろよ」

 

 

 

「む、確かにそうかもしれんな掃除は今度は一緒にやろう」

 

 

 

俺も一緒にやんのかよ自分一人でやるっていう選択肢はないのだろうか

 

 

 

「取り敢えずここにあるパンツがない履いていけそして、今度掃除するぞ」

 

 

 

「分かった」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと洗濯物も畳み終わったし次は何をしようかな今日の晩御飯でも作るか

 

 

 

 

「ガゼル〜お腹減ったにゃ」

 

 

 

 

「黒歌か今からご飯作るから待ってな」

 

 

 

うむ、やはり可愛いなお腹を抑えて上目遣いでこちらを見ている黒歌滅茶苦茶可愛い今ならなんでも買ってあげられる気がする

 

 

 

「何か食べたいもんあるか?」

 

 

 

「魚が食べたいにゃ」

 

 

 

 

一応猫だから魚が好きなんだろうかなんで、猫って魚が好きなんだろう?ウサギは別に人参が一番好きってわけでもないしな人間の勝手なイメージだろうな

 

 

 

「了解、マグロの刺身でも用意しとくよ」

 

 

 

「ありがとうにゃ〜ガゼル大好きにゃ」

 

 

 

マグロは最近海で釣ってきたのがまだ生簀入っているはずだからそれを捌くか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが大体俺の一日だな改めて思うもと

 

 

 

「主婦かよ!」

 

 

 

そう言いながら取り乱した俺は悪くなハズダ




読んでいただきありがとうございます。
感想・評価などあったら宜しくお願いします

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。