アグネスじゃないタキオン   作:天津神

30 / 50
とある時空でのお話


Tres Another

 

 

ウマ娘について語るスレ No.15

 

129:名も無きトレーナー

お前ら、今日は新たなウマ娘の紹介だぞ。

 

130:名も無きトレーナー

マジで誰が来るんだろうな。

 

131:名も無きトレーナー

今のところ情報無し。

 

132:名も無きトレーナー

ま、ぱかチューブで流れるまで待とうぜ

 

 

 

 

509:名も無きトレーナー

きちゃ

 

510:名も無きトレーナー

は?

 

511:名も無きトレーナー

マジか

 

512:名も無きトレーナー

おい、ゴルシはどこ行った。アグネスタキオンが仕切ってんじゃねぇか。

 

513:名も無きトレーナー

ワイ、誰が来るかある程度予想できた

 

514:名も無きトレーナー

≫513 ほぅ。なら言ってもらおうか

 

515:名も無きトレーナー

≫514 アドマイヤオーラ

 

516:名も無きトレーナー

≫515 タキオン産のあの馬か

 

517:名も無きトレーナー

は?

 

518:名も無きトレーナー

これはねーよ

 

519:名も無きトレーナー

シルエットだけとか

 

520:名も無きトレーナー

とあるウマ娘に新ストーリーを追加。そこにて登場て……

 

521:名も無きトレーナー

今回、かなり秘密にするよな

 

522:名も無きトレーナー

とりま、新ストーリー追加ウマ娘予想

 

523:名も無きトレーナー

≫522 アグネスタキオン

 

524:名も無きトレーナー

≫522 マルゼンスキー

 

525:名も無きトレーナー

≫522 エルコンドルパサー

 

526:名も無きトレーナー

≫522 ライスシャワー

 

527:名も無きトレーナー

≫522 ミホノブルボン

 

528:名も無きトレーナー

マジで誰なんだろうな

 

 

 

 

604:名も無きトレーナー

アプデ終わり!!早速入ってやるぜ!!

 

605:名も無きトレーナー

私はアグネスタキオンの新ストーリーをやる

 

606:名も無きトレーナー

カイチョー推しのワイ、カイチョーの新ストーリーにドキがムネムネ

 

607:名も無きトレーナー

カフェかなぁ……もしかしたらあのお友達の正体わかりそう

 

608:名も無きトレーナー

ちょっ……wwタキオン……ww

 

609:名も無きトレーナー

初手爆発はあかんww

 

610:名も無きトレーナー

カフェ、爆発でも落ち着いててワロタww

 

611:名も無きトレーナー

あ、出た。テンモンだとさ

 

612:名も無きトレーナー

≫611 kwsk

 

613:名も無きトレーナー

≫612 りょ

 

アグネスタキオン、研究室で爆発させてしまう→エアグルーヴから逃げるアグネスタキオン→逃げ切ったのか、エアグルーヴが周りのウマ娘に尋ねる→テンモンに話しかけている

 

614:名も無きトレーナー

カフェのでも新しいウマ娘確認。「あの方」とのこと

 

615:名も無きトレーナー

≫614 結局誰かわかってないじゃん

 

616:名も無きトレーナー

ルドルフはタキオンタキオン言ってる

 

617:名も無きトレーナー

ガチで新しいウマ娘が誰かわからない

 

 

618:名も無きトレーナー

なるほどな。誰かわかった。ネタバラシしないために黙っとくわ

 

619:名も無きトレーナー

≫618 ネタバラシしろ

 

620:名も無きトレーナー

あ、ルドルフの同室も決まったんか

 

621:名も無きトレーナー

発見。シルエット通り、名前まだ不明

 

622:名も無きトレーナー

名前判明、ライネルタキオン

カフェのストーリーで研究室に置かれたソファが発覚。トレーナーがそこに普段誰がいるのか、で登場しました

 

623:名も無きトレーナー

≫622 ぐう優秀

 

624:名も無きトレーナー

ライネルタキオンて……いつの時代?

 

625:名も無きトレーナー

≫624 1978年生まれの牝馬。クイーンカップ、桜花賞、エリザベス女王杯を制覇した完全な女王。皐月賞では牡馬に対して10馬身差で勝つという、その時代ではありえない強さを持ってた馬。

 

626:名も無きトレーナー

≫625 サンクス

 

 つか、ガチで強い馬じゃん

 

627:名も無きトレーナー

これは確定っすね。

 

628:名も無きトレーナー

ガチャでこっそり実装されとる

 

629:名も無きトレーナー

≫628 は?

 

630:名も無きトレーナー

配信でガチャ回してたら突然出てきた。

 

631:名も無きトレーナー

モクロス貯金が減っていく

でも、この性能は欲しい

 

632:名も無きトレーナー

【速報】ライネルタキオン、生徒会メンバーとの交流多め、ルドルフと同室。ついでに、妹も登場。妹を「ルナ」と呼んでる模様。修羅場確定。

 

633:名も無きトレーナー

≫632 えぇ……同室ぇぇぇ……

 

 

 

 

680:名も無きトレーナー

ピックアップ始まった?

 

681:名も無きトレーナー

結局、あの告知無しガチャ実装はバグだったのか……

 

682:名も無きトレーナー

お詫び石でライネルゲット

 

683:名も無きトレーナー

問題はここから。アグネスタキオン、前回のぱかチューブで、2名と言ってたンゴ

 

684:名も無きトレーナー

これは今週のに期待

 

685:名も無きトレーナー

もう1人は完全にライネルナラティブだろ

 

686:名も無きトレーナー

声優も気になるよな

 

687:名も無きトレーナー

つか、ライネルタキオン、星1ってマ?

しかも黒塗り

 

688:名も無きトレーナー

≫687 マ。公式はバグで黒塗りだから、しばらくガチャ控えてくれとのこと

 

689:名も無きトレーナー

あ……黒塗りタキオンのストーリー始めようとしたらアプリが落ちた

 

690:名も無きトレーナー

俺も

 

691:名も無きトレーナー

バグが起きてるから触るなって。データ壊れても知らんぞ

 

692:名も無きトレーナー

とりあえず、ぱかチューブまで正座待機

 

693:名も無きトレーナー

待機シトル

 

 

 

 

 

800:名も無きトレーナー

ぱかチューブあじまた

 

801:名も無きトレーナー

バグの件、どう言われるかな

 

802:名も無きトレーナー

おまいら、朗報だ!!

ライネルタキオン(星1)無料配布!!

 

803:名も無きトレーナー

バグの内容まとめ

1.ライネルタキオン(星1)のグラフィックが黒塗り

2.ライネルタキオンの3Dがアグネスタキオンになってしまう(ここでも黒塗り)

3.ライネルタキオン(星1)を育成しようとするとアプリが落ちる

4.ライネルタキオン(星1)のボイスが無音

5.マンハッタンカフェでのライネルタキオンとのストーリーで、ライネルタキオンが表示されない

以上!!

 

804:名も無きトレーナー

≫803 まとめ乙

 

805:名も無きトレーナー

ライネルタキオン(星3)の実装(星1は元々存在していないらしい)

アプデしたらピックアップしているらしい。

なお、アプデは明日を予定。本日は緊急メンテナンスをこの後行い、バグへの対処をするとのこと

 

806:名も無きトレーナー

マジで誰もライネルタキオンの本当の姿見れてなかったんだな。

 

807:名も無きトレーナー

ぱかチューブでの実装宣言は、宣言通りだったと(シルエットのみではなくて元々黒塗り)

 

808:名も無きトレーナー

≫807 それは芝




スレっぽくしてみたけど、色々と手を抜いてます。
ネタ完全再現wwこれはアグネスタキオンと同じ容姿ですねww
まぁ、こんなところにも、ライネルタキオンが、一番最初にアグネスと同じ容姿だった理由が……
感想等お待ちしてます

競走馬シーンの続きを

  • 早く読み終えたい
  • もう少しゆっくりと進んでほしい

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。