迫真将棋部。   作:名取クス

4 / 9
初投稿です。(ホモは嘘つき、ハッキリわかんだね


足を溜めて足を!

『迫真将棋部』の()()()()()()()が分かったところで本来のスキルも使っていくゾ〜。

 

ちな今『将棋王』は120連勝で5段に昇級したよ。

将棋無双でFoo↑気持ちぃ。

 

『む?粋がった若造は叩き潰さないとのぉ。』

 

ファッ⁉︎

アイエエエ!キシンカイセキ=センセイ⁉︎キシンカイセキ、ナンデ⁉︎

 

『お主の中にいつもあるのじゃから、いい加減慣れたらどうじゃ。』

 

『そもそもお主が今勝てているのはお主の力ではあるまい。』

 

流石ですねぇ(名推理)

というか当たり前、俺の独力じゃそこまで勝つ事はできない。

タネはもちろん、転生チート『迫真将棋部』ぞ。

 

『迫真将棋部』の能力は『迫真将棋部の全て』

その本来の力は迫真将棋部部員全員分の棋力を借りられる事。

これによって俺の頭の中には実質地球コンピューターが入ってる。

はぇ〜、すっごい(野獣邸)。

 

こうでもしないと素人がいきなり有段者をバッタバッタ薙ぎ倒せるわけないだろ、いい加減にしろ!

 

使った時の、頭の中が一気に広くなっていく感じはもうたまらねぇぜ!

これだけでも十分強いかもしれないが『俺専属将棋調教師達』によるとこれで勝っても意味はなく、俺自身の棋力を伸ばさないといけないとの事。せっかく性能の良いパソコンがあっても使い手がダメだとパソコンもダメになるらしい。しょうがないね。

じゃけん有段者にフルボッコにされましょうねぇ。

終わったら、大先生たちに反省会でフルボッコにされましょうねぇ〜。

あー逝きそ。

 

あっ、待ってそんな所に飛車撃ち込まれたら(穴熊)壊れちゃう^〜

お兄さん許してぇ、アッッ(絶命)

 

『…今回の反省会はちと長くなりそうじゃな。』

 

許して♡

 

『諦めるピヨ』

『ボナンザ的には後ろつかえてるんで早くしてもらっていいですか?』

『elomだからってelom囲いしかできないと思ったら大間違いなんだぞ!』

『とりあえずなんか書いとけ。』

 

神は死んだ。

 

あっ、そうだぁ。(思い出し)

動画作成も始めたんすよぉ。

 

暇あらばピヨ将棋先生から15手詰め100本ノックが飛んでくるんですよぉ〜。10秒将棋で。

今日もスッゲ〜きつかったゾ〜。

 

もちろん編集は『迫真将棋部』で補正しながらしてるぞ。

(じゃないと見れたものじゃ)ないです。

 

でも投稿はまだしてないゾ。

2年生に上がるまでは、そ ん な こ と より兎に角指して良い棋譜を取り付け解説できるだけの棋力をつけろと先生陣が言うので。

 

迫真将棋部を流行らせると言う至上目的をそんな事…ええ(困惑)

 

先生達が言いたいかも分かるし、まぁまぁええわ。

将棋にせよ、動画にせよ、今はスキルを磨く雌伏の時や。

ジャンプするためには足を曲げて力を溜めろって、それ一番言われてるから。

 

『そのいきピヨ。ついでに面白い31手詰めがあるけどやるピヨ?』

 

救いは、救いはないんですか…!!

 




「なんやこれ、りゅうおうのおしごと!(いなり)が入ってないやん?どないしてくれんの?」

「頼む、もう少しだけ待ってくれ」 

「ええ…(困惑)頼むでほんま。」

読了ありがとナス!
評価感想も来ていいぞーコレ。センクスナス。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。