虐待の果てに死んだ少年は、少女へと――ウマ娘へと転生した。

今度こそ幸せになれる。

何の根拠もない、馬鹿みたいな希望を抱いて。


※レース描写は少なめです。レースやウマに関する知識も、余り詳しくないので悪しからず。
  幸せになれないウマ娘()
  今、生きている筈の貴方2021年10月13日(水) 18:13()
  少女の学園生活 12021年10月14日(木) 20:03()
  少女の学園生活22021年10月15日(金) 19:13()
  縛り付けられた夢2021年10月16日(土) 23:13()
  いない筈のもう1人2021年10月17日(日) 19:08()
  圧倒的で、一般的なレース2021年10月18日(月) 15:18()
  眩しすぎた舞踏会2021年10月18日(月) 23:03()
  どうしようもない過去と現在2021年10月19日(火) 22:02
  ゴルシちゃんと愉快な仲間達―幽霊部員を捕まえろ、の巻ー2021年10月20日(水) 22:03()
  不出来な退部届2021年10月21日(木) 22:03()
  誰も知らない。何も知らない2021年10月22日(金) 22:03()
  全てを失った末に2021年10月23日(土) 22:03()
  予想外は、想定内2021年10月24日(日) 22:07()
  馴れ初めと言う名の始まり方2021年10月25日(月) 22:06()
  死んで死にたい死なない死ねない2021年10月26日(火) 22:07()
  歪み切った存在意義2021年10月27日(水) 22:12()
  もう、楽になりたくて2021年10月28日(木) 22:06()
  第19話2021年10月29日(金) 22:07()
  0に戻った立ち位置()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

7s Sprinter(作者:マシロタケ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ありえたかもしれないもう一つの世界。そこにそのウマ娘はいた。▼そのウマ娘は生まれながらにして、神に愛されなかったと言う他ないほどに、スタミナが欠如していた。▼そんな彼女には、たった一つだけの武器がある。▼それはレース中一度だけ繰り出せる「7秒間のスパート」▼その7秒間だけは、誰一人として彼女に逆らえない。▼番外編はこちらから▼https://syosetu.…


総合評価:8274/評価:9.11/話数:93話/更新日時:2023年07月01日(土) 16:48 小説情報

漆黒の鋼鉄(作者:うづうづ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ブラックプロテウス。▼外見的には普通の黒鹿毛ウマ娘だが、彼女には秘密があった。▼それは、『絶対に故障をしない身体』を得て転生してきた、ということだ。▼ウマ娘の例に漏れず走ることが大好きな彼女は何をしても故障をしないその身体を活かし、周囲がドン引きするようなほどのハードトレーニングを重ねて身に着けた身体能力でレースを駆け抜けていく。▼どんな無茶な、無謀な走り方…


総合評価:24861/評価:8.69/話数:59話/更新日時:2024年04月14日(日) 13:45 小説情報

ウマ娘とかいう種族に転生した話(作者:史成 雷太)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘に転生しました。▼同期はミスターシービー。先輩にはマルゼンスキー。後輩にはシンボリルドルフ。▼死ぬほど頑張って走ります!▼アニメ、アプリ、漫画の設定と史実を組み込んだことによって、スーパーガバ設定になったりしています。▼初めてなのでどうぞよろしくお願いします。▼4/15 完結しました。


総合評価:41098/評価:9.39/話数:100話/更新日時:2022年04月15日(金) 19:30 小説情報

えっ、自分ステイゴールド産駒なんすか?(作者:えびんす)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ひょんなことから馬に転生した主人公がなんやかんや活躍するn番煎じネタ。息抜きなので続くかは知らない。▼日刊ランキングで10位をいただきました▼皆さんありがとうございます


総合評価:11542/評価:8.45/話数:27話/更新日時:2023年01月25日(水) 22:17 小説情報

ヒーロー志望のお狐さん(作者:広瀬狐太郎)(原作:僕のヒーローアカデミア)

金色に輝く9本尻尾を持つ、個性"九尾狐"の少年、狐条優幻(こじょうゆうま)がヒーローになるべく、雄英高校1年A組で過ごす日々を描きます。▼基本的には原作に沿いながら進みます。▼※独自解釈が大量に含まれます。▼※Pixvと同時に投稿しています。


総合評価:5153/評価:8.43/話数:54話/更新日時:2022年10月13日(木) 21:47 小説情報

貴方の強さは私が知っている。(作者:魔女っ子アルト姫)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

目が覚めたら貴方は……ウマ娘になっていた!!▼何が何だから分からないけど、頼りになる友達の力を借りながら前向きに生きて行こう!!▼RPG-7様より、ランページのAI作成イラストを頂きました。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼


総合評価:10358/評価:8.19/話数:465話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:36 小説情報

走り抜けても『英雄』がいない(作者:天高くウマ娘肥ゆる秋)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 お前を追いかけて、ターフを最速で駆け抜ける。お前以外に誰も前にはいないけど、何故かお前もそこにはいない。▼ なあ、『英雄』。教えてくれよ。奇跡に一番近い馬がお前なら、お前に一番近い馬だった俺は、一体何なんだ?▼ ──ディープインパクトに成り代わってしまい、ディープインパクトの幻影に負け続けるウマ娘の話。▼※2021/9/2 総合日間1位達成▼※2021/1…


総合評価:21832/評価:8.76/話数:21話/更新日時:2022年04月21日(木) 18:00 小説情報

転生赤毛バは凱旋門の夢を見る(作者:てんぞー)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 折角トレセン学園に入学したし夢はでっかく凱旋門! とか言ってたら同期が漆黒の英雄だった。▼ ▼【挿絵表示】▼


総合評価:20664/評価:8.82/話数:113話/更新日時:2023年03月26日(日) 19:06 小説情報

銀河の片隅でジェダイを復興したい!(作者:ひさなぽぴー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シ…


総合評価:15934/評価:8.51/話数:288話/更新日時:2023年12月31日(日) 23:00 小説情報

【WR】僕のヒーローアカデミアRTA 雄英HERO%【五条チャート】【有料DLC:呪術廻戦パックvol.01使用】(作者:Mary✼C✩.*˚)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 はい、よーいスタート。(NSOK)▼ これは僕がヒーローになるまでのRTA、はーじまーるよー!▼レギュレーション――『僕のヒーローアカデミア VRSLG HERO%』▼ 計測開始―ゲームスタートを押した瞬間。▼ 計測終了―プロヒーロー免許を取得した瞬間。▼ 最新バージョン使用 有料DLCあり 乱数調整あり▼ グリッチあり チートなし MODなし 雄英高校進…


総合評価:12571/評価:8.4/話数:30話/更新日時:2023年06月11日(日) 16:20 小説情報