バンドリ-漆黒の竜王- 外伝   作:D・MAKER

2 / 30
今回は燐子の誕生日です!


外伝2:白金燐子

(竜騎視点)

 

 

『竜騎のアジト:ガレージ』

 

 

 

「さて、段取りの纏めだけど…」

 

「分かってるよ竜騎♪」

 

「段取りは順調です」

 

「燐子はまだ知られては無いわよね?」

 

「大丈夫、念入りに作戦を進めてる」

 

「ふっふっふ、美しき魔導士を連れて竜の巣へと誘わん…」

 

「何か俺、ダンジョンのボスっぽいぞ?」

 

「ち、違うよ!?」

 

「あこ~?」

 

「リサ姉も怖いって~(泣)」

 

「今井さん、落ち着いて下さい…」

 

「そうね、燐子の誕生日なんだし…」

 

「んも~、分かってるよ~」

 

 

取り合えずはリサを抑えた俺達。そう、明日は燐子…りんの誕生日。前日である今日は、その会議をしている。

 

 

「…と言う訳だから」

 

「OK☆」

 

「任せて下さい」

 

 

と言う訳で、明日は楽しみにね…りん。

 

 

 

 

 

(竜騎視点END)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

(燐子視点)

 

 

 

「あこちゃん…何処に行くの?」

 

「楽しい所だよ、りんりん♪」

 

「楽しい、所?」

 

 

あこちゃんが言う、楽しい所に向かっています。一体何処なんでしょう…?

 

 

「アレ?此処って…竜騎さんの、家?」

 

「そうだよ!皆待ってるよ!」

 

「…あ、そうか…今日は私の…」

 

 

思い出した…今日は私の、誕生日でした。竜騎さん達がもしかして…

 

 

「そうだよ!早く入ろうよ!」

 

「うん…」

 

 

私はあこちゃんと一緒に、竜騎さんの家に、入りました…。

 

 

「せ~の…」

 

 

パンッ!!パンッ!!

 

 

「!?」

 

「燐子」

 

「お誕生日…」

 

「おめでとうございます」

 

「りんりん、おめでとう!」

 

 

あこちゃん達が、私にお祝いの言葉を…。嬉しいです///

 

 

「はい、コレはアタシ達からのプレゼントだよ☆」

 

「ありがとう、ございます…」

 

 

プレゼントは…キーボードを入れるケース…、素敵です。…?そう言えば、先程から…竜騎さんの姿が見えません。

 

 

「…竜騎さんは?」

 

「竜騎ならもう直ぐ来るわよ」

 

「お待たせ~!」

 

「お、竜騎も来たね☆」

 

「りん、お誕生日おめでとう!」

 

「ありがとう、ございます…」

 

「俺の方も受け取って貰えるかな?」

 

「コレは…デュエルディスク、ですか?」

 

「うん、デュエルを始めたって聞いてね…どうかな?」

 

「ありがとうございます…////」

 

『私の方からもプレゼントです!』

 

「ドラゾーさんは、コレは…最近発売された、ブースターパックですか?しかも1BOXも…」

 

『白金様がお使いになられている“ブラック・マジシャン”の関連カードが収録されてますよ』

 

「ありがとう、ございます…」

 

「にー」

 

「ムーナもモフモフさせてくれるってさ」

 

「そうなんですか…おいで」

 

「にー♪」

 

「あぁ…私も撫でたい…///」

 

「友希那~?今日は我慢だよ」

 

「うぅ~」

 

 

竜騎さんとドラゾーさんからのプレゼントも、凄く良いです。

友希那さんがムーナちゃんを凄く撫でたそうにしてますが…、ムーナちゃんは…私にベッタリです。

 

 

「それでは、食事の準備も出来てますし…食べましょう」

 

「そうだね~☆」

 

「りんりん、一杯食べてね!」

 

「ありがとう…ございます…」

 

 

私はそうお礼を言って、皆さんと一緒に食事をします。その後は…皆さんと一緒にゲームをしたりと、楽しくしています。

そして、私は今日が誕生日と言う事で…竜騎さんに少し我儘を言おうと思います…。

 

 

「竜騎さん…」

 

「どうしたの?」

 

「先程、ドラゾーさんから貰ったパックで、デッキを編集しようと思って…、アドバイス・・・ 良いですか?」

 

「勿論!」

 

「では、失礼します…」

 

「ふえ!?」

 

「「「「!?!?!?」」」」

 

 

私は竜騎さんにお願いしてから、直ぐに竜騎さんの膝に座りました。

 

 

「り…りん?///」

 

「竜騎さんの膝…暖かいです…///」

 

「そ、そう…?///」

 

「ん…」

 

「んむっ!?」

 

 

竜騎さんも、凄く照れてますね…。私が唯一愛してる男性…、出会った時から好きでした…////

そして唇を奪いました…///私のファーストキスは…竜騎さんにだけ…////

 

 

「り~ん~こ~?ソレは反則じゃないのかなぁ~?」

 

「そうよ…私と代わって頂戴」

 

「そうです…羨ましいです///」

 

「あこも~!」

 

「嫌です」

 

「竜騎さんと同様に即答…」

 

『白金様も大胆ですね…』

 

「にー?」

 

 

皆さんが代われと言ってますが…今日は譲りません。

 

 

「竜騎も何か言ってよ!?」

 

「誕生日なんだし…今日位は…」

 

「ダメよ」

 

「直ぐにどいてよ燐子!」

 

「お断りします」

 

「りん…(汗)」

 

「竜騎さん、デッキ構築…しましょう?」

 

「う、うん…///」

 

 

まだ楽しい時間が終わって欲しくないと…そう思います。そして何時か…今井さんに勝って…私が竜騎さんの隣に…////

 

 

 

Fin

 

 




ご観覧、ありがとうございました!
燐子の誕生日、間に合って良かったです…。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。