バンドリ-漆黒の竜王- 外伝   作:D・MAKER

22 / 30
あこの誕生日回です!


外伝22:宇田川あこ

(竜騎視点)

 

 

 

『竜騎のアジト:リビング』

 

 

 

 

 

「コッチはOK!リサ、料理の方は?」

 

「バッチリだよ!」

 

「そっか、紗夜の方は?」

 

「此方も飾り付け完了です」

 

 

現在、あこの誕生日会の準備の為にリサと紗夜の協力を借りて準備する。

 

 

ピンポ~ン♪

 

 

『マイロード、巴様が来られてます!』

 

「お、上がって貰って!」

 

 

あこの姉、トモが来た様だ。やっぱり姉妹一緒で無いとねぇと思い、呼ぶ事にしたのだ。

 

 

「お邪魔します!」

 

「ヤホー」

 

「お誘い、ありがとうございます!あこの為にパーティまで開いて貰って…!」

 

「今は準備してるから、ゆっくりしてて」

 

「そうだよ~☆巴はプレゼント準備してる?」

 

「勿論ですよ!」

 

「後は、白金さんと湊さんが宇田川さんを連れて来るだけですね」

 

 

そう、此処まで準備も完璧に出来てる。後はりんとゆきが、あこを連れて来るだけだ。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

「お待たせ」

 

「お邪魔します…」

 

「ヤッホー!あれ、お姉ちゃんも一緒だ!」

 

「あぁ。竜騎さんに誘われたんだ」

 

 

ゆきとりんがあこを連れて来て、コレで揃ったかな。

 

 

『私も来ましたよ~!』

 

「にー」

 

「ドラゾー、何処行ってたんだ?」

 

『野暮用です』

 

「ムーナちゃん…!」

 

「にー」

 

 

さて、改めて………

 

 

「あこ!」

 

「「「「「お誕生日、おめでとう!」」」」」

 

『おめでとうございま~す!』

 

「にー!」

 

「皆、ありがとう!あこ、凄く嬉しい!!」

 

 

あこは目を輝かせながら、お礼を言う。

 

 

「アタシの手作りケーキ有るよ!」

 

「私が作った料理も」

 

「わ~い!」

 

「良かったな、あこ!」

 

「あこちゃん、コッチにも…」

 

 

料理を頬張るあこ、見ててまだ幼いだろうけど…少しずつ成長してるのは分かる。

 

 

「あこ~、コレはアタシ達Roseliaからのプレゼント!」

 

「わぁ!ドラムスティックだぁ!凄く格好良いデザイン!」

 

「喜んでくれて良かったわ」

 

「あこ、コレはあたしからだ!」

 

「わぁ、あこが前から欲しかったゲームだ!お姉ちゃん、ありがとう!」

 

 

リサ達のドラムスティック、トモから欲しかったゲームをプレゼントされる。そして俺達はと言うと…

 

 

「俺達からは、持ち運び式ドラム!あこの好みのデザイン!」

 

『ワイヤレスイヤホンに加え、音の衝撃を軽減可能なクッション付きです!』

 

「わぁ!おにーちゃん、ありがとう!あこ凄く嬉しいよ!ドラゾー君もありがとう!」

 

『いえいえ』

 

「じゃあさ、今日は皆でこのゲームしようよ!8人まで出来るって!」

 

「お、じゃあゲームしますか」

 

「負けません…」

 

 

こうして、ドラゾーを含めた8人でワイワイとゲームをした。あこも楽しそうで、朝までやったのは別の話。

 

 

 

 

 

Fin

 

 

 

 

 




ご観覧ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。