ハルウララさんじゅういっさい   作:デイジー亭

3 / 69
皆さんツバメが気になるところかと思いまして。

彼視点の寝取られ物に挑戦してみました。ですがガイドラインは遵守しております。


ハルウララさんじゅういっさい そのさん ツバメの苦悩

 ハルウララのトレーナーは悩んでいた。

 

 自分はこのままでいいのかと。

 

 トレーナー……仮にウララTとしておこう。

 

 トレーナー養成学校を優秀な成績で卒業し。

 

 輝かしい未来に胸を弾ませ、トレセン学園に向かったあの日。

 

 彼の人生はとんでもない勢いで狂ったのだ。

 

 彼女から渡された一枚のDVD。それを眺めつつ。

 

 

 あの日の事を思い出す。

 

 

 

 

 

 

 「ねぇねぇ、あなた、トレーナーさんかなっ?」

 

 理事長への挨拶を終え、デビュー前のウマ娘のスカウトをしようと学園内の練習場へ向かう途中。

 

 三女神の噴水の前で、彼は運命と出会った。

 

 

 

 掛けられた朗らかな声。

 

 視線を下げると、満面の笑みを浮かべた、愛らしい桜色のウマ娘。

 

 さてはデビュー前の娘か。

 

 彼は、自分は新規に採用された、新人トレーナーであると答えた。

 

 幸先が良い。彼女の資質についてはまだわからない。

 

 だが、見るからに素直そうであり、社交性も高そうだ。

 

 彼女自信に素質が不足していたとしても、友人を紹介してもらうことも出来るだろう。

 

 

 

 そして何よりロリロリしい。

 

 彼はロリコンだった。

 

 慎重に飴を与え、ベンチまで誘導。

 

 まずは親交を深める。

 

 焦ってはいけない。

 

 

 まずは天気の話から。

 

 いい天気だな。

 

 「うんっ! ウララ、晴れの日はぽかぽかして好きだよっ!」

 

 とても良い返事だ。やはりロリはいい。

 

 名前はウララというらしい。可愛らしい名前だ。

 

 この間天気の話を振った同期のヒト雌など、つまらなそうな顔で、それで? などと言ってきたのだ。

 

 やはり女は15歳まで。

 

 彼の信念である。

 

 

 

 だが、ここで問題がある。

 

 ニシノフラワーなどの飛び級組を除き、トレセン学園に所属するウマ娘の最低年齢は15歳。中等部1学年だ。

 

 つまり、彼は1年担当した時点で、相手に対する熱意を失う運命にある。

 

 何故トレーナーになったのか。

 

 だが、彼には秘策があった。

 

 

 

 (賞味期限が切れてもロリのままなら愛せる……!)

 

 

 

 そう。彼は己の熱意を保つため。

 

 なるべくロリロリしいウマ娘を探していたのだ。

 

 そこに現れた桜色。

 

 この娘なら、15を過ぎても愛せる。

 

 確信できる。

 

 彼はいきなり現れた運命の相手を逃がさぬため、変質的なねちっこさで彼女との会話を続けた。

 

 

 

 趣味は。

 

 「お料理と、お昼寝!」

 

 およめさんに向いている。

 

 お昼寝姿の写真はとても彼のロリコン心を満足させるだろう。

 

 グッド。トレーナーポイント10点加算。

 

 

 

 得意なバ場と脚質は。

 

 「ダートで、差し! 距離は短い方が得意だよ!」

 

 既に自分の適正を把握している。

 

 グッド。トレーナーポイント10点加算。

 

 

 

 好きな食べ物は。

 

 「鮭とばと、あたりめ!」

 

 ……やたら渋いな? 

 

 首を傾げつつ、笑顔が眩しい高得点。

 

 グッド、トレーナーポイント10点加算。

 

 

 

 将来の夢は。

 

 「えへへ……およめさんっ!」

 

 恥じらいつつも、元気で可愛らしい笑顔。

 

 良かろう。我がロリ嫁にしてくれよう。

 

 マーベラス。トレーナーポイント百点加算。

 

 

 

 

 しばらくインタビューは続き、だいたい彼女のプロフィールは把握できた。

 

 素晴らしい。一部首を傾げる所はあれど、理想的なロリである。

 

 彼女とならば、トゥインクルシリーズを走り切り。

 

 ドリームトロフィーリーグに至っても尚、愛を注ぎ続けることが出来るだろう。

 

 選抜レースなど見る必要もない。

 

 運命の相手はここにいるのだ。

 

 彼は確信し、三女神に感謝した。

 

 

 

 立ち上がり、彼女に手を伸ばす。

 

 タッチするためではない。

 

 イエスロリータ、ノータッチ。

 

 ロリコンの基本だ。

 

 まぁ、相手から求めてくれば無罪。

 

 彼は己の愛を淫らに求めてくる未来の彼女の姿を幻視しつつ、握手のためその手を伸ばした。

 

 

 

 ウララ。君を担当したい。

 

 オレの愛バになってくれないか。

 

 「えっ? いいのー? 他の子とか、まだ声かけてないんでしょ?」

 

 疑問を投げ掛けてくる彼女。

 

 なんと奥ゆかしいロリか。

 

 ますます彼は夢中になった。

 

 およめさん適正の高さを感じる。

 

 素晴らしい、正に自分の理想である。

 

 

 

 問題ない。もう君しか見えない。

 

 新人トレーナーで信用できないかもしれないが、これでもトレーナー養成校を首席で卒業している。

 

 誠心誠意務め、君を夢の舞台へ導こう。

 

 さあ、返答は如何に。

 

 「……うんっ! 信じるよっ! よろしくね、わたしのトレーナー!」

 

 彼の手を握る、ロリ特有の温かく柔らかな手のひら。

 

 かかった。もう逃がさぬ。

 

 彼は内心で邪悪な笑みを浮かべ、つい失念していた、大事な事を聞くことにした。

 

 よろしく、ウララ。そういえば、順序が逆になってしまったが。

 

 

 

 フルネームは? 

 

 「ウララ! ハルウララだよっ!」

 

 満足して頷く。

 

 良い名前だ。

 

 そう、前回のウィンタードリームトロフィーで、ダート短距離部門を制したウマ娘。

 

 彼女もハルウララと言ったはず……

 

 ビキリ。彼の動きが硬直した。

 

 自分はロリコンであり、賞味期限の切れたウマ娘に興味は無かったため、ドリームトロフィーリーグは見ていない。

 

 そのためまだ確信には至らぬ。

 

 恐らく同名のウマ娘だろう。

 

 何、そういうこともあるさ。たぶん。

 

 でも一応確認しておこう。

 

 

 

 ウララ、不躾な事を聞くが、どうか許して欲しい。

 

 「うん? なーにー?」

 

 躊躇いつつも、聞いてみる。

 

 

 

 その……お嬢ちゃん、今なんさい? 

 

 「さんじゅっさい!」

 

 かわいらしくぶりっ子ポーズを決める彼女の腰から、グキッと言う音。

 

 崩れ落ちる違法ロリ。

 

 「ウララちゃんっ! ダメだよ、ギックリ腰は癖になるんだからっ!」

 

 走り込んでくる、賞味期限切れの栗毛のウマ娘。

 

 ロリでもないのにツインテールとは。

 

 万死に値する。でもちょっと手伝って。

 

 彼女と協力し、慌ててハルウララを保健室に運びながらも思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 まぁ、かわいいから良し。

 

 この時。

 

 ウララT、20歳。

 

 ハルウララ、30歳。

 

 そうして、彼らは出会ったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 回想から戻り、グラスに入ったウィスキーを舐める。

 

 彼女は、あの時はどうやらラストランのために、トレーナーを探していたらしい。

 

 

 

 トゥインクルシリーズを共に走ったトレーナーは既に寿退社し。

 

 ドリームトロフィーリーグで彼女を担当していたトレーナー……六平トレーナーと言ったか。

 

 寄る年波には勝てず、彼女のラストラン前に引退してしまったそうだ。

 

 まぁ、それはいい。ラストランでは、彼女は多くのファンの声援の中、ぶっちぎりで勝利し、喜びの涙を流した。

 

 大人気のスターウマ娘が有終の美を飾った、その一助となれたのだ。

 

 トレーナー冥利に尽きるというものである。

 

 

 

 だが、今の状況。これはおかしい。

 

 彼女はドリームトロフィーリーグを卒業し、普通のウマ娘に戻った。

 

 だが、何故か自分はその世話を焼いている。

 

 マネージャーとしての働きを強いられているのだ。

 

 一応、トレセン学園から給料は出ている。

 

 スターウマ娘の、引退後の芸能活動を支えているからだ。

 

 そういう、引退後のウマ娘に対する支援も、手厚いのがトレセン学園だ。

 

 だが。だがしかし。

 

 自分はトレーナーなのだ。

 

 マネージャーではない。

 

 いや正直それはどうでもいい。

 

 

 

 ロリにタッチ出来ない。

 

 あの違法ロリ、距離感は近いくせに、やたらとガードが硬く、ラッキースケベすら許さぬ。

 

 酒を鯨飲するくせに、ウマ娘故潰れることもない。

 

 彼女を酔わせてえっちなことをするため。

 

 いったい幾らの飲み代が、彼女のロリロリしいおなかに消えていったのか。

 

 そして諦めきれぬ己は、毎回潰されて、翌朝軽くなった財布に涙とゲロを流すのだ。

 

 なんという仕打ちか。

 

 いつかわからせてやらねばならぬ。

 

 

 

 だが自分からセクハラを働くことは出来ない。

 

 イエスロリータ、ノータッチ。

 

 ロリの方から飛び込んで来てもらわねばならないのだ。

 

 彼は誇りあるロリコンであるが故に。

 

 例え、彼女が自身より、ほぼ一回り年上であったとしても。

 

 

 

 

 

 

 この現状を打破するため、彼は昨晩、彼女に労働条件の改善を求めた。

 

 同棲を打診したのだ。

 

 実は自分は彼女の家を知らなかった。

 

 彼女は現役時代はトレーナーたる自分の家と、トレセン学園。

 

 現在はマネージャーたる自分の家と、収録スタジオ。

 

 日中はこの2点間を往復し、夜間は姿を見せぬ。

 

 なんということだ。自分はロリとのお泊まりを楽しみ、あわよくばそのまま彼女を我が物にしたいのに。

 

 

 

 

 

 詰め寄る自分に、理由を説明する。一晩待って欲しいと言い。

 

 翌日のクリークママといっしょ! の収録後、彼女が渡してきた一枚のDVD。

 

 これは、まさか噂の……

 

 DVDを持つ手が震える。

 

 まさかこれは。寝取られビデオレターなる物なのか。

 

 見てはいけない。

 

 理性はそう告げるが、ロリが寝取られるのも見てみたい。その悪魔の囁きには勝てず。

 

 彼はDVDをプレイヤーに挿入した。

 

 覚悟を決める。

 

 ロリコンかつ寝取られマゾに堕ちる覚悟を。

 

 もはや社会復帰は絶望的だろう。

 

 

 

 

 

 

 

 プレーヤーに入れた自分が見たもの。

 

 『やっほートレーナー! 元気ー?』

 

 笑顔の愛バ。今日もロリロリしい。

 

 この背景は……一戸建ての住宅。

 

 しかも、相当金のある家と見た。

 

 時刻は夜だろう。掛け時計は12時を指している。

 

 昼の12時は彼女はスタジオで、自分の劣情が籠ったお弁当に舌鼓を打っている頃である。

 

 『トレーナー、わたしとお泊まりしたいって言ってたでしょ? 

 ……今日は、それが無理な理由、教えてあげる……♡』

 

 ロリにあるまじき淫らな顔をする彼女。

 

 非常に興奮する。

 

 なんだと。もしや。この住宅の主。

 

 それが彼女の夜のトレーナー……? 

 

 指が停止ボタンを探す。

 

 だが、探し当てたボタンを押せない。

 

 駄目だ。このままでは自分は。

 

 ロリコン寝取られマゾに……

 

 一度決めた覚悟が揺らぐ。

 

 さすがにこれ以上の業の深さを抱え込むのは……

 

 だが無情にも手は言う事を聞かず、プレーヤーは淡々と再生を続ける。

 

 廊下を静かに歩いていく愛バ。

 

 寝室らしき扉の前でこちらを振り向き、最高の笑顔を魅せる。

 

 目を離せない。例えこの身の滅びが確定しようとも。

 

 

 

 

 

 

 そしてドアが開く。

 

 

 

 『ひゃっほーい♡♡♡』

 

 

 

 ……は? 

 

 ドアを開けた瞬間、中央のベッドに走り込み、ル○ンダイヴをキメる彼女。

 

 ベッドの上には、成人男性と賞味期限の切れたウマ娘。そして愛らしいロリ。いや、これはペド……? 

 

 どうやら夫婦とその娘のようだ。

 

 ペドは是非ともお近づきになりたい。

 

 

 

 彼の愛バは、穏やかに川の字で寝ている彼らのうち、賞味期限が切れたウマ娘の胸にダイブ。

 

 クッションを活かし、華麗な着地をキメるとそのまま狼藉を働き始める。

 

 

 

 『キ・ン・グ・ちゃーん♡』

 

 『んっ……♡はぁ……♡』

 

 賞味期限切れのウマ娘……キングというらしい。

 

 彼女の寝息に混じる、確かな快感の声。

 

 そのまま彼の愛バは、空いている方の手で、同じく眠っている男性のケツを大胆に揉みしだき。

 

 そのまま彼の耳元で囁く。

 

 

 

 『トレーナー♡』

 

 『んんん?』

 

 『なでなでして♡』

 

 『んあ……よしよし……』

 

 眠りながらも、愛バの頭をなでなでする男性。

 

 なんということだ。完全に調教されている。

 

 男性の方が。

 

 

 

 『んっはぁぁぁ♡この時のために生きてるぅぅぅぅ♡』

 

 両手で睡眠状態の男女の感触を大胆に楽しみつつ、頭に感じるなでなでにゲスい声を上げる愛バ。

 

 居酒屋でとりあえず生! とコールをキめ、一息で飲み干した時と同じ声だ。

 

 非常にご満悦であるらしい。

 

 彼はさらに混乱した。

 

 寝取り……? 寝取りなのかこれは? なんか違くない? 

 

 なんなのだこれは。どうすればいいのだ。

 

 混乱しつつ、動画の視聴を続ける。

 

 

 

 『ぷりんせすぱーんち……むにゃむにゃ』

 

 『ぐっほ!』

 

 あ、寝ているペドの正拳突きが愛バのみぞおちに。

 

 あのペド、いい拳をしている。

 

 しばらくベッドの上を跳ね回る愛バ。

 

 それにしてもあの夫婦と娘と思われる家族、よく起きないな……

 

 思いつつ見ていると、悶絶から復帰した愛バがカメラに向き直り、告げる。

 

 

 

 『ごめんねトレーナー♡こういうことなの♡』

 

 どういうことだよ。

 

 『ここがわたしの夜のおうち!』

 

 まぁせやろな。

 

 明らかに手慣れているし、寝室で自由きままに狼藉を働いているのに、彼らは安心しきって眠っている。

 

 相当信用されているのだろう。

 

 こんなに大胆かつアホな不法侵入者、いるはずもない。

 

 居たとすれば、既に実刑判決を受けている頃合いである。

 

 

 

 『だから、トレーナーの物にはなってあげられないの! 

 キングちゃんたちは、わたしの物だよ♡じゃあ、ばいばーい♡』

 

 いや、あの家族にはペド以外欠片も興味がないのだが。

 

 趣旨を完全に間違えている。あの違法ロリ。

 

 

 

 『うーん……ウララさん、うるさいわよ……』

 

 ぎゅむ。捕獲されて、夫妻の間にねじ込まれる愛バ。

 

 そのままおなかをぽんぽんと叩かれ、大人しくなる。

 

 健やかに眠りに就く愛バ。

 

 完全に調教されている。アホなペットとして。

 

 

 

 

 

 そしてDVDの再生が終わった。

 

 彼はしばらく悩んでいたが、結論を出した。

 

 

 

 寝よう。

 

 彼は健やかに眠りに就いた。

 

 さぁ、明日はどんな手管であの違法ロリを堕とすか……

 

 焦る事はない。

 

 どう足掻いても、彼女があの家族のペット枠から抜け出すことは無いだろう。

 

 最後にあの違法ロリをペットにするのは自分だ。

 

 

 そう思いつつ。

 

 彼は夢の世界に堕ちていった。

 

 

 

 

 

 続かない




せん○いのお時間も好きなんですよ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。