もしも原作に心優しい二人目の男性操縦者がいたら…。
技術不足は否めませんが私の作品を楽しみにして下さる読者の方々へ贈る物語です。
第零章 苦
  プロローグ()
  突き付けられた和成の現状2021年11月20日(土) 13:42()
第一章 罪
  織斑千冬2021年11月20日(土) 15:16()
  織斑一夏と織斑ラヴァーズ2021年11月21日(日) 08:47()
  篠ノ之束2021年11月21日(日) 12:16()
第二章 罰
  僕と私2021年11月21日(日) 18:35()
  前例なき進化と一夏の決心2021年11月21日(日) 22:49()
  ラウラへの干渉2021年11月22日(月) 11:33()
  鈴は思い出す2021年11月22日(月) 17:40()
  布仏姉妹が動く時2021年11月22日(月) 23:00()
  メイド、日本へ2021年11月23日(火) 09:00()
第三章 動
  動き出す事態2021年11月23日(火) 12:10()
  音が鳴る時2021年11月23日(火) 18:15()
  師弟の再会と鈴の謝罪2021年11月24日(水) 00:38()
  一夏不在の影響2021年11月24日(水) 14:50()
  千冬の変化2021年11月24日(水) 17:34()
  箒 in the world purge2021年11月24日(水) 23:48()
  代表候補生達は不審を抱く2021年11月25日(木) 09:13()
  境遇重ねて2021年11月25日(木) 17:11()
第四章 断
  罪の代償2021年11月25日(木) 20:30()
  サラの苦悩と和成の意志2021年11月26日(金) 02:53()
  危惧2021年11月26日(金) 13:16()
  復帰の日と男装の麗人2021年11月26日(金) 20:30()
  冷氷が再び溶ける時2021年11月26日(金) 23:11()
  掃き清めよ、乙女2021年11月27日(土) 03:40()
  目を覚ますは誰が為か2021年11月27日(土) 15:23()
  姉妹の絆と真意2021年11月27日(土) 20:58()
  楯無き者に寄り添う盾2021年11月28日(日) 02:55()
  涙の後に鬼来たる2021年11月28日(日) 13:30()
第五章 変
  呼水と和成の指示2021年11月29日(月) 06:48()
  崎守和成という人間2021年11月29日(月) 10:26()
  和成の苦悩と本音の献身2021年11月29日(月) 20:18()
  淑女は違和感を抱く2021年11月30日(火) 00:35()
  今がその時2021年11月30日(火) 05:40()
  残された者と動く者2021年12月01日(水) 18:00()
  悩む乙女達と癒す乙女2021年12月02日(木) 19:00()
第六章 返
  打診と決断2021年12月04日(土) 12:15()
  女尊男尊を嫌う女王は盾の騎士を歓迎す2021年12月06日(月) 21:30()
  自問自答するは……()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ようこそクズヒモ男の教室へ(作者:妄想癖のメアリー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼ 前世で女に刺されて死亡した斎藤。血みどろの中意識が暗転し、気が付いたらどういう訳か、全く知らない家庭の子供になっていた!▼ 一度死んだことにより、いわゆる燃え尽き症候群的なものに陥った斎藤は二度目の人生をいかに楽に過ごすかを考え、一つの結論を導き出す。▼『可愛い女の子のヒモになりたい!』▼ 転生者のアドバンテージを自分磨きに全振りした後、恋愛においての重…


総合評価:15832/評価:8.77/話数:74話/更新日時:2023年07月25日(火) 00:36 小説情報

帰還に失敗した堕ちた英雄がオラリオに行くのは間違っているだろうか?(作者:匿名希望)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

嘗て日本に住んでいて別の世界に家族とともに英雄召喚された少年が、国を滅ぼした堕ちた英雄となり元の世界に帰ろうとして失敗して白髪赤眼の英雄候補と出会った…………とさ


総合評価:18108/評価:8.33/話数:51話/更新日時:2023年11月06日(月) 00:39 小説情報

ようこそ純愛過激派の教室へ(作者:妄想癖のメアリー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼ 坂柳有栖と幼馴染の主人公が、幼馴染は負けるという運命に抗うべく、実力至上主義の教室で頑張るお話。▼ なお純愛です。NTRは悪(異論は認めます)。▼


総合評価:9040/評価:8.57/話数:53話/更新日時:2024年03月30日(土) 01:43 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2274/評価:6.5/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3230/評価:6.93/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

【悲報】メラメラ食っちゃった(作者:敗北者)(原作:ONE PIECE)

メラメラの実を食った転生者がスレで勉強しながら頑張る話。なお、マグマは炎より温度が低い


総合評価:28578/評価:7.95/話数:29話/更新日時:2023年12月08日(金) 23:53 小説情報

Lv99の従者、主人に愛されてるけど愛が重い(お前も大概だろと言う話)(作者:究極の闇に焼かれた男)(原作:悪役令嬢Lv99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜)

▼ある日、不運にも異世界へと転生を果たしたクロノは主人であるユミエラの従者として彼女のコミュニケーション能力及び社交性を高める為に奮闘していたのだが、気が付いたらユミエラが病んでしまっていた。▼「私をこう言う風にした責任は取って貰うから///」▼「わかりましたから首元を掴みあげないでください、本当にマジで!?」▼クロノは裏ボスにして主人であるユミエラと、どの…


総合評価:910/評価:6.5/話数:13話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:04 小説情報

引き籠もりの魔法使い(作者:涙袋)(原作:葬送のフリーレン)

▼森の奥に住む魔法使いのお話。▼この作品は前回、私の納得の出来ない仕上がりとなってしまい、非公開にした作品のリメイク版です。▼修正した箇所としまして、一部描写の細かな修正、主人公の口調と性格、非公開にするに至った旅に関する箇所でございます。▼内容に関しての細々とした修正・変更はございますが、大幅な変更はございません。▼6話目からが新しく投稿されたものになりま…


総合評価:1821/評価:7.48/話数:20話/更新日時:2024年03月30日(土) 19:16 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7463/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2769/評価:8.31/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報