パクパクですわ!のキャラに転生したんだけど、何か違いますわ……   作:クレナイハルハ

4 / 56
本編には関わらない話なので安心してほしい私。






【番外編】ダイイチルビーに転生してしまった私……

 

ダイイチルビーに転生してしまった私。

 

急に住んでる場所も世界も変わってしまって驚きも混乱もせず逆に冷静になる私。

 

ダイイチルビーの話し方がこの話し方(ネットで見た)しか出来ない私。

 

とにかくダイイチルビーの家への帰り方が分からない私………そんな私を不審な目で見てくる庶民達。とにかく家に帰りたい私。

 

そう言えばウマ娘であるダイイチルビーはトレセン学園の寮に入っていた事を思い出した私。

 

でもトレセン学園の場所が分からないので取り敢えず近くにいたウマ娘の後ろを付いていく私。

 

商店街で話しかけられて狼狽える私……とりあえず迷子を連れ歩く私。

 

両親が無事に見つかって安心する私……。

 

トレセンに帰ると話すウマ娘の会話が聞こえて耳をすませる私。人間だった頃より遥かに聞こえる聴覚に驚く私………あまりの聴覚の良さにペガサスフォームみたいに倒れないか心配になる私。

 

取り敢えず聞こえた声の方を向いたら、白いもふもふがあって驚きの声をあげそうになる私。

 

誤って毛玉の中に飲み込まれる私……何故かバナナがあって驚きを隠せない私。出ようとしても無駄だとわかり諦める私。

 

なんでこんなことになったんだと悟った目になる私。そう言えばサポカガチャでダイイチルビーを引き当てて喜んでいた私。次の瞬間に使っていたノートパソコンの画面が真っ暗になって絶望した自分を思い出した私……。

 

助けを呼ぼうにも自分の口調が分からないので口を開けられない私……。

 

取り敢えず暇なのでネットで見たウマ娘のCMを脳内で思い出して鑑賞する私。寮についても誰がダイイチルビーの同室でどちらの寮かも分からない事が分かり目が完全に死ぬ私……。

 

そう言えばウマホは持っていないかと服のポケットに手を伸ばす私、ウマホに映っていた『君間違えて殺しちゃった!てへぺろ☆ミ、転生させるから許してちょんまげ!!』と言うメッセージにウマホを壊しそうになる私。

 

取り敢えずお嬢様らしくないので深呼吸して落ち着く私………神に対しての殺意が減らない私。

 

何故か急に手が伸びてきたと思ったら外に出ることが出来た私。見れば私の服を掴んでいる緑の悪魔に『何故そんなところに?』と聞かれ話すことが出来ず、こうなれば交通事故で記憶喪失になったようにしたいと血迷う私……。

 

取り敢えず助けてくれた事に感謝する私、栗東寮に送っていくと言う緑の悪魔が緑の天使に見えた私……。

 

取り敢えず寮長に会って自分の部屋に向かう私、同室の子がいたらどう話せば良いのか不安になる私。

 

部屋を開けたらトレセン学園のジャージを着ているダイイチルビーと目が会う私……!?

 

発見して思わず叫び声をあげそうになる私を、取り敢えず中に入れてくれたダイイチルビー。

 

取り敢えず匿ってくれるらしいダイイチルビーに感謝する私……もう私が誰なのか分からない私。

 

取り敢えず他の人に見られないようクローゼットに隠れるよう言われる私……別に狭いところが好きなので気にしない私。

 

これからの生活に不安にしかないけど、頑張るしかないと覚悟して眠りに落ちる私。

 

 






ご愛読ありがとうこざいます

感想、お気に入り登録、高評価

お待ちしています

みんなはどのウマ娘が好き?

  • 雑穀精神!?ライスシャワー
  • 鹿毛嫌い!?スペシャルウィーク
  • 妹現る?アドマイヤデネブ
  • 闇の化身?ヤミノビジン
  • 元モブ娘?ブリッチコンプ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。