少女は走る、残り少ない命と共に。

少女は走る、己の生きていた事を歴史に刻むため

少女は貫き通す、絶対に諦めないことを



※ツインターボ師匠の性格改変ものです。ツインターボは史実において10歳で亡くなり、その命を燃やし尽くして走ったと言われており、史実に近づけたツインターボ師匠はお馬鹿で素直な元気いっぱいな天真爛漫なウマ娘ではありません。短命で薄幸な覚悟ガンギマリ系ロリです。
第一部 『中央トレセン学園』
  #0 Twin Turbo()
  #1 Girl's Incident2021年11月23日(火) 19:18()
  #2 Welcome to Team Canopus2021年11月24日(水) 13:41()
  #3 I'll Never Giveup!2021年11月24日(水) 18:32()
  #4 Re:birth2021年11月25日(木) 15:21()
  #5 Blown away2021年11月26日(金) 16:23()
  #6 blessing and Emperor and……2021年11月28日(日) 15:17()
  #7 This is…2021年11月30日(火) 00:12
  #8 yet…2021年11月30日(火) 17:16()
  #9 Legends2021年11月30日(火) 22:06()
  #LAST Survivor()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

竜化夢女子(男)が竜騎士学園で暗躍する話(作者:ぷに凝)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

『竜の角が散るころに』はかつてその界隈で一世を風靡したアドベンチャーゲームだ。その熱狂的ファンの一人でもある夢女子は、この世界で立派な竜騎士になっていく……ということはなく。▼事故で竜騎士の敵であるはずの“竜”になってしまった主人公が細々と、正体を隠して物語の陰で登場人物達のお世話係として陰ながら支えていく物語。▼※本作はカクヨムでも連載中。


総合評価:5273/評価:7.95/話数:66話/更新日時:2024年04月17日(水) 23:33 小説情報

ある新人トレーナーは、三女神に囚われた。(作者:まやキチ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

――こんな物語がある。▼それはトレーナーとウマ娘のお話。▼二人は互いに手を取り合い、共に日々を駆け抜けた。▼それは苦悩、感動、涙。一言では決して語る事など出来ない栄光への道。▼誰も達成した事のない偉業を成し遂げた――奇跡の“三年間”。▼感動的なそれを見て。▼ふと、思う。▼もし……もしも。▼――トレーナーが選んだウマ娘が、違うウマ娘であったら?▼果たしてどうな…


総合評価:17883/評価:9.02/話数:11話/更新日時:2024年04月04日(木) 15:20 小説情報

オーロラに転生ですか?(作者:オーロラ・ル・フェイ)(原作:Fate/)

目が覚めるとオーロラだった。


総合評価:5765/評価:8.69/話数:30話/更新日時:2024年04月09日(火) 03:40 小説情報

学校ないなっちゃった……(作者:キツネの耳かき)(原作:ブルーアーカイブ)

SRT特殊学園でぼっちしてた転生者がトリニティ総合学園に転校する話。▼なお、主武装はグレネード特化であるとする。▼


総合評価:1743/評価:8.31/話数:3話/更新日時:2024年02月17日(土) 18:01 小説情報

結婚しよっか陸八魔(作者:枕魔神)(原作:ブルーアーカイブ)

▼煙草、酒、ギャンブル。トリプル役満の一般人ゲヘナ生徒が、陸八魔アルとイチャつく話です。▼本編完結済み▼何卒衝動で書き走った拙い文ではありますが、楽しんでいただけたら幸いです。▼※未成年の喫煙、飲酒、ギャンブルの描写がありますが、それらを肯定する意図はありません。気になる方はブラウザバックをご了承ください。


総合評価:2901/評価:8.81/話数:6話/更新日時:2024年04月16日(火) 17:00 小説情報

推しの子の世界に転生したけどVtuberしてる(作者:文才パワーがない人)(原作:推しの子)

▼推しの子の世界に転生した人がVtuberしてるだけの話。▼星野アイは生存します(確定事項)▼


総合評価:1991/評価:7.19/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 13:10 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5527/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4100/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:5065/評価:7.99/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:5968/評価:8.79/話数:24話/更新日時:2024年04月16日(火) 08:30 小説情報