ホロライブオルタナティブ 宇宙からの来訪者 現る   作:森音ユウキ

3 / 4
惑星ホロアースに到着したジェダイ騎士ユウリ率いる共和国艦隊・・・だが既に惑星では激しい戦場と化していた。それをフォースで察知したユウリはただちにコマンダーアンセムと共に出撃るするのであった。そしてホロアースの巨大な街 キョウノミヤコでは白上フブキと大神ミオと呼ばれる2人の獣人たちとレジスタンスが戦っていた・・・


戦闘開始 住人たちを守れ

共和国艦隊の旗艦アサルトシップにて・・・

 

ユウリ)コマンダーアンセム、状況は?

 

コマンダーアンセム) はい 分離主義のドロイドが街の門に展開してます。それに対して住人たちは抵抗しているようですが・・・持ちこたえられるのは時間の問題かと・・・

 

ユウリ)分かりました なんとしても分離主義者のドロイドの進行を阻止しなければなりません。それでは出撃です。

 

コマンダーアンセム)イエッサー!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

キョウノミヤコにて

 

フブキ)あれは・・・なに・・・?

 

ミオ)もしかして・・・あのロボット軍団のなかま・・・?

 

そしたらドロイドが攻撃をやめた

 

レジスタンス兵A)攻撃をやめたぞ?

 

レジスタンス兵B)どうなっているの?

 

ドロイドA)新たなターゲット、攻撃目標を共和国軍の艦隊へ

 

ドロイドB)ラジャラジャ

 

そしてドロイドは共和国艦隊に向けて攻撃を開始する

 

ミオ)あの船を・・・攻撃してる?

 

フブキ)もしかして・・・あの船は私たちの仲間?

 

そしてアサルトシップから 複数のスターファイターとガンシップが発進する そしてスターファイタードロイド軍の戦闘機を攻撃し空中戦に突入した・・・そしてガンシップ隊が上空にホバリングしハッチを開くとそこにいたのはユウリ率いるクローントルーパー隊だった

 

コマンダーアンセム)作戦指示を願います。

 

ユウリ)私に続いてください。

 

そしてユウリはガンシップから飛び降りる

 

コマンダーアンセム)よし全員、将軍に続け、行くぞ!

 

クローントルーパー達)イエッサー!

 

ユウリの後に続くクローントルーパー達・・・そしてユウリはライトセーバーを手に握り起動させる

 

ドロイド)あ、ジェダイだ!

 

そしてユウリは最初のドロイドを倒し次にフォースを使ってそこにあった巨大な岩を浮かしドロイドにぶつける その後にはクローン軍も地面に着地しブラスターで応戦する そしてその戦いを見ているレジスタンスたち

 

レジスタンス兵A)なあ、あいつら強くね? どこかの軍隊か?

 

レジスタンス兵B)あの青い光る剣を持ってる人って獣人・・・よね?

 

レジスタンス兵C)しかもあの白い兵士みたいなやつかなり連携が取れてるな・・・

 

次々とドロイドを倒していくユウリとクローントルーパー達 そこに新たな敵の新たな増援やってきた

 

ユウリ)・・・アルファ小隊、頼みます。 (通信しながら)

 

そしたらいきなりドロイドが次々と倒れていく そうこれはクローンコマンドのアルファ小隊からの狙撃支援だった そして残ったのはドロイドの戦車だけそこへガンシップが現れる

 

ユウリ)パイロット!

 

クローンパイロット)了解!

 

ガンシップから放たれるレーザーとミサイルで戦車を破壊した そしてその場にいたドロイド軍は全滅したのだった・・・

 

フブキ)す、すごい・・・

 

ミオ)かなりの威力だね・・・

 

二人は驚きを隠せなかった・・・


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。