幼馴染がドMな僕が傷つこうとするのをデスループしてまで止めてくる
作者:

オリジナルファンタジー/冒険・バトル
タグ:オリ主 残酷な描写 ドM ヤンデレ 死に戻り ハーレム 勘違い 掲示板ネタあり
▼下部メニューに飛ぶ
ふと思いついた。

ドMが気持ちよくなろうとするのを幼馴染などがなかったことにします。

幼馴染目線(シリアス)
主人公目線(ギャグ)

でお届けします。

  第1話()
  第2話2021年11月30日(火) 17:53()
  第3話2021年12月02日(木) 12:45()
  第4話2021年12月03日(金) 12:00()
  第5話2021年12月03日(金) 20:38()
  第6話2021年12月04日(土) 12:00()
  第7話2021年12月06日(月) 21:46()
  第8話2021年12月08日(水) 12:00()
  第9話2021年12月10日(金) 22:12()
  第10話2021年12月17日(金) 22:18()
  第11話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

私の大切な妹に何してるの!!(作者:便利屋68のアルバイト事務員)(原作:ブルーアーカイブ)

 ミカエルとルシファーは双子らしい。ルシファーはミカエルの兄で、天使であり悪魔でもある⋯⋯つまり、ミカの双子の姉をトリニティからゲヘナに行かせればいいんだな!留学させるか!!▼ 主人公のヘイローイメージ▼【挿絵表示】▼ 主人公のイメージ▼【挿絵表示】▼(Picrewのテイク式女キャラメーカーで作成)


総合評価:1482/評価:7.92/話数:6話/更新日時:2024年02月22日(木) 15:59 小説情報

先生辞めたいんだけど・・・(作者:しと庵)(原作:ブルーアーカイブ)

何やかんやして先生を辞めたいと思っている先生の話。▼※尚、この先生は躊躇なく生徒たちを庇うし、なんなら銃弾一発の被弾すら看過出来ない先生であり、生徒たちから向けられる事になる矢印のデカさには気づいていないクソボケであるとする。▼


総合評価:1519/評価:7.22/話数:13話/更新日時:2024年03月09日(土) 22:59 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6554/評価:7.88/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 21:05 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4544/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

アーカイブ・ドロップアウト(作者:カムラン)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼


総合評価:4982/評価:8.57/話数:11話/更新日時:2024年03月30日(土) 21:30 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3284/評価:8.16/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2779/評価:7.69/話数:14話/更新日時:2024年04月20日(土) 18:00 小説情報

生徒達がひたすら可愛いのを見ていたかった(作者:ミステイク)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに生まれ変わったブルアカユーザー。▼ただしコミュ障でオタクのボッチ。▼美しく透き通る世界に生まれただけ幸せなのに、息が掛かるほどの近い距離まで居る。▼推しを遠くで見られれば良かったのに。


総合評価:3220/評価:8.49/話数:4話/更新日時:2024年02月20日(火) 18:00 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:6002/評価:8.79/話数:24話/更新日時:2024年04月16日(火) 08:30 小説情報

終末世界で英雄賛歌を謳う(作者:でち公)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなっ…


総合評価:8823/評価:8.49/話数:11話/更新日時:2024年04月20日(土) 22:13 小説情報