TS転生したくノ一が火の意思を持ちながら敵に殺意マシマシで襲いかかる話   作:NARUTOファン(TS好き)

1 / 4
 TSっ娘の性自認が男から女に変化する過程って良いよね・・・・・・


プロローグ

 自己紹介をしよう!やぁやぁ私はどこにでもいるナルトファン(28歳男性)!今まで読んできたNARUTOが完結して感動しながら72巻を読んできたけど、続編となるBORUTOが連載開始したのはその随分後なんだ!

 

 いやー72巻のラストは感動もの!ナルトが既に子供二人いる家族を持つなんて1巻から読み始めた当初からは考えられなかったぜ!もちろんそこまで至るまでには多数の苦労があったけど最初から最後まで読むと感慨深いですねぇ!

 

 そんな28歳男性のナルトファンが好きな男性キャラはもちろん我らが扉間様。火の意志で持って卑の意志を貫いた方。何しろあの穢土転生を開発した人だからね!しょうがないね!

 

 え?なんでそんなにテンションが高いって?それはね?自分のお腹に包丁が刺さったからさ。いわゆるアドレナリンドバドバってやつだね。

 

 別に恨みを買ってたわけじゃない、ただ通り魔に刺されただけなのさ。その証拠に自分の周りには血が広がっているし、意識もだんだん薄れてきてるよやったね!

 

 

「あ、加藤さんの結婚式招待の返事書いてないや」

 

 

 まぁ良いか、どうせ参加できなくなるんだし……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?NARUTOの続編出たの!?」

 

 とでかい声で寝言を言った勢いで起きてしまった。まさか自分の寝言で起きる羽目になるとは。ちらと下を見るとちょっとしたふくらみに今まで付き合ってきたマイサンが無い股が見える事になる。

 

 私は何の因果か、n番煎じの主人公TSオリ主転生を果たしてしまった。

 

 こんなやり取りは割と最近になって交わせるようになった。え?お前今何歳だって?

 

 乙女に年齢を聞くのはダメだぞ……?*1

 

 なお精神年齢は並みの大人くらいになりまぁーす。おい誰だ、うわキツとか言ったやつは。いやまぁ別に転生するのは良いんだけど、NARUTOの世界感はマジのハードモードだし。そういえば私は次の人生ハードモードにしてくれって言った覚え無いんだよなぁ。

 

 そんな私が私として認識したのは3歳。まぁ3歳での出来事は大人になっても覚えてたりするし良いんじゃないでしょうか(小並感)

 

 自分自身が転生したと認識したのはそれからで、ハードモード人生に突入してからは修行オブ修行の日々を自らに課した。

 

 そりゃあ死ぬのは嫌だからねぇ、痛いのは我慢するけど。ナルトの世界は自分がヤらなければ自分がヤられる世界で、木の葉の里でもダンゾウっていうライバル心拗らせまくった男もいるし、何より血筋は良いけど、地雷もあるって言うね。

 

 とりあえず今の私の自己紹介から入ろうか。

 

 私は千手時海(ときみ)!アカデミーには入ったばかりのアカデミー生だよ。性別は女(前世は男)だよん。

 父は千手(かなう)で母は千手ヤエミ。母の方はうちは一族の分家の姫様だったけど父と第二次忍界大戦時に大恋愛をかまして、大戦終了後に数多の障害を撥ね退けて一緒になったそうな。

 父は、千手扉間がおじい様でおばあさまがなんとうちは一族から扉間に嫁いだ千手カナイ。要は私のひいお爺様やお婆様だね。お婆様の方の名前は原作では聞いたことが無いけれどね。

 

 そもそも二代目火影が卑劣様じゃなくてうちは一族出身で千手扉間の嫁の千手カナイってなってる時点で時点で原作壊れてないかこれ。

 

 うーんとまぁそこら辺についてはゆっくり語るとして、私は所謂千手一族の血縁でありながらうちは一族の血縁でもあるって言う奴。もうわけわかんない。

 

 ともかく。優秀な忍びを両親に持ち、豊富な術を扱える父と火遁をファイヤーしてる母にチャクラコントロールの練習やスタミナを上げたり、術関係の修行に付き合って貰い始めた所、久し振りに疼いた中二病を無事発症したよやったね☆

 

 やったね☆じゃないわ、また自分の黒歴史が増えるだけだわ・・・・・・と思ったけど、まぁどうせNARUTO世界は厨二病大量生産した作品だからね、仕方ないね。

 

・・・・・・本当にそれで良いのかは分からんけどとりあえずヨシ!*2

 

 しかし、私がNARUTOという何とかして死亡フラグ満載の原作の中を生きていかなきゃいけないのは確定事項なのだろう。

 これから先あるのは九尾事件にその後には暁関係、ペイン来襲、第四次忍界大戦。第四次大戦を乗り越えた後も絶対何か来るだろうし、気が遠くなりそうだ。

 

 その中で生き残るため、自分は力をつけていかなきゃいけない。あ、私男なんかと結婚するつもりは無いんでそこん所宜しく!*3

 

 

 

 

 

 

*1
ねっとり声

*2
某現場ネコ

*3
盛大な雌落ちフラグ




 感想評価等をつけてくれると作者のやる気が倍増します。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。