魔法少女か…え?僕? (休載?   作:只今更新凍結中

42 / 42
深い設定ではないと思われます


閑話終了時点での設定

 

吉井明久

 

現時点では地理なども理解しそれなりに生活を楽しんでる模様。

体については日常では問題ないが、戦闘では違和感があり少し困っている。

しかし並外れた運動能力は衰えながらも、魔力による強化等なしで壁などを走り回り、

挙句には擬似的時間操作すら行う。(感覚の延長で限りなく時間が止まってるかのような速さで動く。

自動旗生成機の名は伊達ではない。

 

博麗霊夢

 

なんと自分の感情を自覚しちゃった!?

しかし行動はいつもと変わらず、しかししれーっとアピールしている模様。

基本家に居り、明久の帰りを待っている。

ちなみに待っている間はテレビを見たり、紫と話したりなどしており、

テレビには前の世界でなれた模様(あってもなくてもそこまで気にならないそうだ

明久と平然と風呂に入る一名。

 

八雲紫

 

やったね、出番が増えたよ!!

隙間の能力をフルに使い、明久を影より支援。

え?情報収集?そりゃ、いつもの姿だったり、小学生くらいの姿だったり。

この頃Bが上がった模様。しかし回りも上がってたり……

いろいろと冗談を言ったりするが実はかなり初心で、それを隠そうとがんばっている。

え?明久とお風呂?がんばれ!!まずはある本を見たぐらいで処理落ちしないようになろうね。と言うレベルである。

 

高町なのは

 

魔法少女になっちゃった女の子。

明久のおかげでそれなりに運動音痴は解消(それでもまだ苦手

しかし、危機的状況等になるとまるで血が目覚めたかの様な動きをする。

さすが高町家の娘。

意外と訓練の日を楽しみにしている。

 

フェイト・テスタロッサ

 

ただ今裁判中。しかしほぼ無罪が確定しているらしい。

大衆の前で明久に(ほっぺだが)キスをしたすごい子。(その後自身の行動に処理落ちしていた

閑話での登場は未定

 

プレシア・テスタロッサ

 

フェイトとアリシアを思うあまり犯罪を犯してしまった人。

明久のおかげで罪状はかなり減ったが、償うつもりらしい。

その間フェイトをリンディに名義上の養子としてあずけるつもりらしい。

 

アリシア・テスタロッサ

 

故人。

本人は死んだことを認めていたため復活を拒否。

しかしもし拒否していなかったら明久は生き返らせたのだろうか?

 

月村すずか

 

吸血鬼の少女。

明久の言葉もあり、いつかなのはにも自身の事を伝えたいと思っている。

ある意味明久の血の魅了に気付き目で追っていたが、そのまま恋に落ちてしまった少女。

自覚したときの現状を姉に覗かれてしまい、メイド曰く、

 

「あれを姉妹喧嘩と言うのでしょうか?」

 

と言うような喧嘩をした模様。

 

アリサ・バニングス

 

初めての男友達である明久を少し意識してしまっている模様。

特に誘拐のときの明久に見惚れてしまい、それがどういう感情か絶賛悩み中。

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。