魔法少女大乱Online   作:八虚空

78 / 104
【electro‐waifu】罰ゲーム恒例のやつでーす♡【大・敗・北】

【electro‐waifu】罰ゲーム恒例のやつでーす♡【大・敗・北】

 

〇エレクトロワイフ

 皆、聞こえる? エレちゃんの声。聞こえてたら反応して欲しいな。

 

【聞こえてるよー】【ちょうど良い感じ】

【囁き声たすかる】【優しい声音で眠くなりそう】

【お賃金が欲しい時にだけ出す媚びた声、好きだぞ☆】

 

〇エレクトロワイフ

 そう。これが良いんだね。ふふっ。

 

【あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~】

【ASMRは良い文明】

【電脳マイクに吐息を吹き掛けるのは良いけど、丸いボールに耳だけ生やしてるの相変わらずカオスで草】

【アレが俺らの本当の姿なんだぞ】

【一回、似た経験してんだから洒落にならんの止めろw】

 

〇エレクトロワイフ

 それじゃあ恥ずかしいけど、お洋服ぬぎぬぎしちゃおうかな。

 んっしょ。

 

【エッッッ】【[1000マネー]】

【もう無言赤スパ来たw】

【その一万円相当のお金、谷間に挟みたい】

【要望を出すならスパチャでコメントしな(銭ゲバ並感)】

 

〇エレクトロワイフ

 わ、わ。キャ、転んじゃった。

 

【わざとらしい3点】【あざとい】

【パンツ見せる為に転ぶのはもう古典レベルだからw】

【知らんのか。名作はどんな時代にも通用する事を】

 

〇エレクトロワイフ

 いったーい。胸が邪魔で足下が見えなかったからぁ。

 

【貧乳に喧嘩売るスタイルで草】

【マンさんが発狂しちゃうw】

【草】【性根が隠しきれてないぞw】

【メン限に加入してまで難癖つけるような奴は最早ファンなのでは?】

【[500マネー]胸で悩むそこの貴女。貴女にはこの巨乳にな~るを特別価格で提供しましょう。詐欺ではありません。我々には容易い事なのです。そうインベーダーならね】

 

――――――――

 

「ガチのエロ生配信主っていうより、バラエティーのお色気アイドル的な人だね」

 

 パリパリと地球から取り寄せた煎餅を囓りながら僕はそうエレクトロワイフさんへの感想を言った。

 今日はインベーダー陣営の有名人であるエレクトロワイフさんが賭け狂いで敗北した罰ゲームのストリップ配信を行う日だ。いや、賭け麻雀の主催者は負けたらストリップをしろなんて一言も言ってないから、この罰ゲームは彼女の一存で開催されてる単なる集金目当てのエロ配信に過ぎないんだけど。何度も繰り返すうちに恒例化しちゃったから賭け狂いが罰ゲームとして強要してると誤解してる人もいるらしい。そうテンカスさんが愚痴っていた。

 

 うーん。もしかしてインベーダーの研究をする為に魔法少女陣営もメン限に加入してて一緒に見てるのかもと考えると凄いシュールな絵面だよね。

 僕も彼女のファンだからメン限に加入したっていうより、ちょっとした仕事を頼みたくって加入したしな。無いとは言い切れない。

 月額50魔素。月に5万円の出費と考えると高いけど、まぁ許容範囲かな。コピー商会を通さずインベーダー軍のお偉いさんと伝手を得られるって貴重な場だ。

 

「問題はどうやって連絡を取るかだね。いきなりメールを送って相手して貰えるかな? コメントでも送って認知して貰うとか。初見じゃ無理筋な気がするけど、彼女の性格を考えたらいける気もする。この送金システムは魔素にも対応してるから……」

 

――――――――

 

〇エレクトロワイフ

 ほら、もうちょっとでお胸が見えちゃいますよー。

 

【ゴクリ】【はよ(ノシ´・ω・)ノシ】

【[10魔素]初見です。魔法少女が検閲してる中でストリップショーをやる度胸、凄いですね。尊敬します】

【草】【草】【草】

【この配信は魔法少女に監視されています】

【ΩΩΩな、なんだってー!】

 

〇エレクトロワイフ

 ブフッ。にゃにを根拠にそんにゃことを。

 

【凄い初見が来たw】【草】

【動揺が隠しきれてないぞwww】

【[10魔素]自分は魔法少女の知り合いがいるのですが、賭け狂いの話題を出したら通じましたので。エレクトロワイフさんは軍の高官ですし見てると思いますよ?】

【草】【マジそうで草】

【いぇーい。魔法少女の人みってるー?w】

【魔法少女はエロ配信すら仕事で見なきゃなんないのか(戦慄)】

 

〇エレクトロワイフ

 ま、まっさかー。そりゃ賭け狂いはインベーダーTVの番組にすら取り上げられた有名な企画ですから見てても変じゃないでしょうけど。

 こんな場末のエロ配信までわざわざ見に来る訳がないじゃないですかー。

 

【自分の配信を場末ってw】

【このストリップも賭け狂い企画の一部だと思われてる可能性が微レ存】

【良かったな。エレクトロワイフ。お前の裸は地球の議員にすら見られてるのかもしれないぞ(震え声)】

 

――――――――

 

「よし、存在感は十分出せたな。念の為にもう一回スパチャしておこうか」

 

――――――――

 

【[10魔素]ああ、そうだ。魔法少女とは全然関係ないんですけど、エレクトロワイフさんに仕事の依頼をしたくって。賭け狂いの借金1000魔素、報酬として全額支払っても良いです。魔法少女とは全然関係ない健全なお仕事なので安心してください^^】

【草】【草】

【胡散臭すぎだろw】

【こいつ絶対、魔法少女陣営のPLだわw】

【エレクトロワイフ、魔法少女にこまされるってマ?】

 

〇エレクトロワイフ

 せん…まそ、だと……?

 

【あっ(察し)】【やめときなー】

【おい、誰か軍に通報しろよ】

【エレクトロワイフがその軍人なんだよなぁ】

 

〇エレクトロワイフ

 んんっ。サービスにお好きなポーズを指定して良いですよ?

 エレちゃんリクエストを何でも聞いちゃいます♡

 

【ん? 今何でもするって言ったよね?】

【(言って)ないです】

【オイオイオイ】【死ぬわアイツ】

【じゃあ女豹のポーズで】

【[5000マネー]ほう女豹のポーズですか。大したものですね。女性を四つん這いにして地面に這いつくばらせる事で嗜虐心を満たし、上体を起こして胸を強調する仕草をさせる事で色気を醸しだし、片手を頭の横で猫の手を模させる事で媚びた印象を感じさせる。それ単体ならもはや定番と言っても良いグラビアポーズですが、男に媚びる典型的なぶりっ子タイプと見せかけてエレクトロワイフさんはギャンブル中毒の金に意地汚いリアリストタイプ。内心、屈辱を感じている事は明白。やりますねぇ】

【草】

【この配信、リスナー濃すぎだろw】


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。