原神にTSロリが転生した話   作:ナマス

1 / 84
アンケートで沢山の人が要望してくれたプロフィールを作りました
これからも随時追加していきます


プロフィール

プロフィール

 

レア度

 

 星4

 

名前

 

 アルジェンド

 

使用元素

 

 氷

 

使用武器

 

 長柄武器

 

武器種類

 

 鉾槍

 

 

 

 

 

通常攻撃

 

 我流槍術

 

 最大7連続攻撃を行う

 

一撃目 73.5%

二撃目 69.5%

三撃目 58.4%

四撃目 60.2%

五撃目 69.9%

六撃目 78.5%

七撃目 93.8%

 

 

 

元素スキル

 

 氷結の礫

 

前方に氷の礫を投げつける

命中した相手に氷元素ダメージを与え、防御力-15%

最大3発まで連射可能

使用時、氷元素を自身に付与する

 

礫ダメージ 115.2%

 

 

元素爆発

 

 

 銀色の槍

 

前方に氷元素を圧縮した槍を投げつける

命中した敵に氷元素ダメージを与え、凍結状態にさせる

この凍結反応は水元素が付着していなくても起こす事が出来る

自身に氷元素を付与する。この氷元素は元素反応によって無くすことは出来ない

これは敵を貫通する

 

槍ダメージ 623.9%

 

固有天賦

 

 溜め込む氷

 

自身が元素スキル又は元素爆発を使用した

もしくは、氷元素が付着しているとき

極寒ゲージがたまっていく

 

 

 凍える体

 

自身に氷元素が付着しているとき

会心率+25%

会心ダメージ+25%

氷元素ダメージ+45%

 

 

 寒さへの抗い

 

自身の極寒ゲージが半分以上たまっている時

攻撃力+20%

防御力+20%

 

 

 料理上手

 

料理を手動でする際、『美味しく』出来上がる範囲が広くなる

 

命ノ星座

 

 無し

 

キャラクターストーリー1

 

 彼は普通に生きていた

 特にこれといった特筆すべき点は無く、何処までも普通の青年だった

 彼自身もそう思っていたのだ

 だが、その認識は簡単に覆る

 

キャラクターストーリー2

 

 彼は死に、『彼女』になった

 最初は訳もわからず、自分が何故死んだのかすら分からなかった

 戸惑い、嘆き、泣き叫んだ

 暫くして、このようなことをしても意味のないことに気がつくほどには落ち着きを取り戻し、森の中を歩き始めた

 

キャラクターストーリー3

 

 歩き初めてすぐ、何かの物音が聞こえた

 動物かと思い、身を潜めているとそれは見えた

 仮面を被った小柄な生命体

 赤色のピョンピョンはねている生き物

 それには見覚えがあった

 

キャラクターストーリー4

 

 『原神』と言うゲームを彼はやっていた

 ストーリーを現時点まで進め、イベントに参加する程度にはハマっていた

 そのゲームで出てくる敵、ヒルチャールとそっくりの外見をしていたのだ

 彼は混乱した、何故現実でコイツらが存在しているのか、と

 もう少し近くで見ようと近づくと

 パキッと枝を折る音がして、居場所がバレた

 すぐさまその場から逃げ出し、方向も定まらぬまま、走っていった

 走って、走って、走った先にいたのは

 金髪のショートカットに白色の服を着た『彼女』だった

 

キャラクターストーリー5

 

 彼女と出会ってすぐ、パイモンが釣れた

 その後、モンドにパイモンが案内してくれている時に風魔龍に出会ったりもした

 それから彼女とは沢山のことをした

 風魔龍と戦ったり

 復活した魔神と戦ったり

 稲妻の国を統治する神と戦ったりした

 かなり戦ってばっかりだったが、色々な国に行き沢山の人と出会った

 これからも彼女との旅はしばらく続くだろう

 しかし、俺はずっと着いていく

 優しくて強い彼女と胸を張って隣で歩けることを目指して 




良かったら感想と評価をお願いします

どのキャラクターを出して欲しい?

  • スクロース
  • モナ
  • ノエル
  • パイモン
  • クレー
  • エウルア
  • アンバー
  • リサ
  • バーバラ
  • ジン
  • フィッシュル

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。