原神にTSロリが転生した話   作:ナマス

46 / 84
燐々様、評価10ありがとうございます

UA100000突破しました

しばらくこちらの事情で感想の返信ができません
感想の内容はすべて読んでいるので、感想はくれると嬉しいです
今週中にはなんとかします
ご了承下さい


いえ

 あたまがとろとろして、ひたすらにぬるまゆにつかっているかんじがする

 いすにせなかをあずけてすわりこんだまま、ぽけーっとしてると

 蛍がちかづいてきた

 

 そのままかおをちかづけて、おれのくちびるにキスをした

 くちのなかにしたをいれてきて、おれのしたをすきなようにあそんでいた

 くちゅくちゅとみずおとをたてながら、したをからめたりはぐきをなぞったり

 

 おれはきすされているあいだはなにもできなくて、ただただもてあそばれていた

 なんだかすごくきもちよくて、すべてを蛍にあずけてしまっていた

 

 しばらくして、蛍がきすをやめたときには、おれはちからがぬけきってしまっていた

 そんなおれのあたまをなでながらおひめさまだっこでしんしつへつれていかれた

 しんしつにはおふとんがしかれていて、すぐにでもよこになれるようになっていた

 しょうめいをけすと、あわいぴんくいろのちいさなしょうめいのひかりだけがのこった

 

 ゆっくりとおれをおふとんへおろす

 すると蛍はみずさしをもってきておれになにかえきたいをのませてきた

 じんわりとあまいあじがした

 

 みずさしにはいっていたぶんをすべてのみきると、蛍がうしろからだきしめながらあたまをなでてきた

 そしてなでていないほうのてで、おなかのしたあたりをぽんぽんしてきた

 

「.........とろとろに蕩けちゃってる。可愛いよ、アル」

 

 みみもとでそんなことをいわれてうれしくなる

 

「可愛い、可愛い、可愛い。.....言葉使いを変えればもっと可愛くなれるよ」

 

 ことばづかいをかえればかわいくなれるの?

 

「『私』って言ってみて」

 

「わたし」

 

「そう、もう一回」

 

「わたし」

 

「それで喋ればあなたはもっと可愛くなれる」

 

 『わたし』でしゃべるだけでかわいくなれるんだ

 こんなおれでもかわいくなれるようなものがあるなんておもわなかった

 

「.....可愛い、可愛い。あなたは可愛い。」

 

 かわいいといわれるたびにおなかおくがきゅんきゅんするようになってきた

 おなかをてでぽんぽんされるたびにきもちよくなる

 

 しばらくそのきもちよさにひたっていると、蛍はふたたびみずさしでおれにあまいえきたいをのませてきた

 

 

 

              ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

「........すっかり頭がお馬鹿さんになったね」

 

 きもちい、ふわふわすりゅぅ

 

「.......ねえ、正直に答えて。......私のこと好き?」

 

「......しゅきぃ。ずっとずっとまえからしゅきだったよぉ.......」

 

「だったらさ、ーーー煙緋とどっちのほうが好き?」

 

 えんひぃ、わたしにうでわくれたぁ

 だけどぉ

 

「どっちもしゅきぃ」

 

「どちらか選んで」

 

「やぁなの」

 

 蛍もえんひもいっしょにいてたのしい、あんしん

 でも、どきどきするのは蛍がたくさん

 

「........今はそこで許してあげる」

 

 おくちにあまいのがはいってきた

 おなかのしたぽんぽんされてきもちい

 

 からだのちからぬけてなにかがでそぉ

 

「.......もらしちゃってる。.......可愛い」

 

 きもちい、からだからなにかでていくのきもちい

 まぶたがおちてきた

 ねむい

 

「........忘れてた。最後にこれ飲んで」

 

 おくちにえきたいがはいってきた

 にがい

 あたまのおくがぱちぱちひかってる

 

「これであなたはこのことをおぼえていない.......明日おきたらおもらしびっくりするだろうけど」

 

 いしきがどろどろ

 ぱちぱちやまない

 

「ーーーおやすみ」

 

 めがとざされた




良かったら感想と評価をお願いします

アフターエンドを書くとしたらどの終わり方が良い?

  • 一途に蛍エンド
  • 宵宮にも惹かれて蛍+宵宮エンド
  • アプローチに根負けして蛍+煙緋エンド
  • 思いを叫ばれて蛍+フィシュルエンド
  • 宵宮or煙緋orフィシュルエンド
  • 後腐れなく、みんな一緒のハーレムエンド

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。