よくある転生もの。前世の記憶を活かしてお金儲けをする話です。人によっては不快に感じる表現があります。ガバ設定です。
  第一話()
  第二話2022年01月18日(火) 19:10()
  第三話2022年01月19日(水) 19:30
  第四話2022年01月20日(木) 19:30()
  第五話2022年01月21日(金) 18:50()
  第六話2022年01月22日(土) 19:00()
  第七話2022年01月23日(日) 18:50()
  第八話2022年01月24日(月) 18:40()
  第九話2022年01月25日(火) 18:40
  第十話2022年01月26日(水) 18:30
  第S話2022年02月06日(日) 19:30
  第SB話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

パクパクですわ!のキャラに転生したんだけど、何か違いますわ……(作者:クレナイハルハ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

転生したら「パクパクですわ!」で有名なあのウマ娘のキャラになっていたのですが、何か変ですわね?▼まぁ、そんなことより今はスイーツですわ。▼【挿絵表示】▼※2022年7月11日より、各話に手直しが入ります。▼各話のキャラクターの変化や物語の変化はご了承ください。手直しが終わるまで本作は更新いたしません。


総合評価:22131/評価:8.36/話数:56話/更新日時:2024年03月05日(火) 01:42 小説情報

顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで(作者:東京競馬場)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ちょっぴり卑屈で斜に構えた女の子がトゥインクルシリーズを多くの勝利と共に走り終え、URA優勝セレモニーで感極まっているところを邪知暴虐のトレーナーに▼「オラ! 言え! お馴染み1着ぅ! って言え!」▼と、かつての自嘲「お馴染み3着ぅ」をパロってこれまでの実績を誇るよう商店街の皆さんの前で無茶ぶりされるまでのお話。▼※アプリ版ナイスネイチャシナリオをベースに、…


総合評価:23537/評価:9.04/話数:25話/更新日時:2021年12月27日(月) 18:00 小説情報

ガラスの小鳥は轍を刻む(作者:昭和のパンサラッサ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

アルダン「あなた『覚悟してきてる人』・・・・ですよね?」▼※シングレでアルダンにトレーナーがいる様子がミリも無かったからこれは書けってことだと判断した


総合評価:3950/評価:8.63/話数:27話/更新日時:2024年04月21日(日) 16:41 小説情報

ウマ娘 ワールドダービー 凱旋門レギュ『4:25:00』 ミホノブルボンチャート(作者:ルルマンド)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ワールドレコードです(2024年2月5日現在)。▼オペレーション:RTAパート▼サイドストーリー:普通のSS▼メモリー:掲示板形式▼RTA要素が苦手な方は、サイドストーリーと書かれている話だけ読んでいただければ普通(?)のSSになります。▼次回作(過去編IF)→https://syosetu.org/novel/270068/▼2021/07/04▼バランス…


総合評価:69594/評価:9.4/話数:208話/更新日時:2022年11月08日(火) 21:00 小説情報

ツインターボは諦めない(作者:クロ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

どんな状況でも絶対に諦めずに夢を追い続けるのが、ツインターボだ。


総合評価:4533/評価:8.92/話数:41話/更新日時:2024年03月13日(水) 21:00 小説情報

モルモット君ではないアグネスタキオントレーナー(作者:雅媛)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 たしかに年下の頭のいい子に振り回され続けるシチュエーションが悪いとは言わないけれど、トレーナーなんだしタキオンを救うためにモルモット君になっているのではなくもっと直接的にいろいろするべきだと思うわけです。▼ 個人的には、アグネスタキオンシナリオよりエアシャカールシナリオやマンハッタンカフェシナリオの方が好きです。▼


総合評価:7841/評価:8.43/話数:17話/更新日時:2024年04月05日(金) 06:00 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9090/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

貴方は中央トレセン学園から追放されることを希望しています。(作者:はめるん用)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

いつの間にかウマ娘の世界に転生した貴方は、何故か身に付いていたチート能力を駆使してウマ娘のトレーナーとなり大金を得て好き勝手に生きることを思い付きます。▼そして、いざトレーナーの資格を獲得し、これから中央トレセン学園で面接が始まるというタイミングで貴方は気が付いてしまいます。▼「そもそもチートあるんだから、わざわざトレーナーになって働かなくてもよくね?」▼さ…


総合評価:81491/評価:9.17/話数:170話/更新日時:2024年03月12日(火) 21:56 小説情報

最速×無敵=驀進王(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」


総合評価:11911/評価:8.33/話数:54話/更新日時:2024年04月25日(木) 23:00 小説情報

マンハッタンカフェのそっくりさんをスカウトした転生トレーナー(作者:クスクス)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

そのウマ娘の名はサンデーサイレンス。▼偉大なる名バである。▼競馬知識皆無の主人公がマンハッタンカフェと間違えてサンデーサイレンスをスカウトしてしまうお話です。▼なおサンデーサイレンスの性格はカフェの原案みたいな感じで考えています。


総合評価:6219/評価:8.76/話数:8話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:00 小説情報