VTuberになるために   作:Cucu

13 / 43
私は配信の回を書くのが苦手です。配信回は期待せずにお読みください。

短くなってしもうた。


#13私のこと好きすぎィ?

収録は滞りなく進んだ。

どうやら、私と奏がいない間にリハーサルが行われていたようだ。コミュ強の奏は話を振られるとペラペラ喋っていたが、私はと言うと噛み噛みでみんなやスタッフさんに見られながらだったので、恥ずか死しそうだった。それも、編集でどうにかして貰えないだろうか。

 

 

そんなこんなで私たちは帰宅した。無事に終わってよかった。

 

 

帰りは普通に電車で帰った。奏に送っていくと言われたが、家の方向が真逆で私はさすがに気が引けたので断った。奏はとても残念がっていた。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

【雑談】収録行ってきた!【蒼井美海】

 

 

 

「今日は疲れた〜。ね〜、なでちゃんってめっちゃお姉ちゃんみたいじゃない?」

 

 

コメント:そうだね

コメント:いきなりかよw

コメント:挨拶なし?

 

 

「あ、こんみう〜。ソラカラ3期生蒼井美海だよ〜。」

 

 

私は帰ってからすぐに配信した。なんかこのみんなで何かやるっていうことの楽しさを、このワクワクを共有したい!

 

 

コメント:こんみう〜

コメント:こんみう〜

コメント:なでちゃんとなんかあったの?

 

 

「そうなんだよ〜。収録前になでちゃんが家に来てくれて、一緒に行ったんだよ〜!」

 

コメント:家に来たの!?

コメント:てぇてぇ

コメント:仲良いね〜

コメント:お姉ちゃんのお迎え

鈴音奏:ちがうよ〜?遅刻したんだもんね〜?

コメント:本人w

コメント:遅刻かw

コメント:またやらかしたんかw

コメント:草

コメント:何回やらかすんだよw

 

 

「も〜!なんで言っちゃうの!?言わないつもりでいたのに!私にポンコツのイメージついちゃうじゃん!!」

 

 

コメント:今更では?

コメント:今更だよ

コメント:PONですね

コメント:あなたが1番やらかしてます

 

 

どうやら手遅れらしい。そういうキャラになってしまったらしい。てかなんで言うんだよなでちゃん!今度あった時何かしらやり返そう。

 

 

「まいいや。でね〜、私が遅刻したんだけど〜。」

 

 

コメント:認めたw

コメント:潔いw

コメント:それで?

 

 

「あ、うん、なでちゃんに朝ごはん作ってもらったんだよ。めっちゃうまかった。」

 

 

コメント:なでちゃんの手料理!?

コメント:おねちゃんと言うよりお母さんみたい

コメント:ママじゃん

鈴音奏:今度もっと美味しいの作ってあげるね!

 

 

「え、なでちゃんありがと!楽しみにしてる!」

 

 

コメント:てぇてぇ

コメント:この姉妹てぇてぇ

コメント:料理配信希望

 

 

「そうだね〜。料理配信やりたいかも。考えておきます!」

 

 

料理するのは楽しい。でも私は料理なんてほとんどできない。私が料理するとだいたい不味くなるか真っ黒なよくわからんものができる。最近1人で食べることが多いけど、さすがにインスタント食品からは脱したい。最近の冷凍食品とかインスタント食品美味すぎる。料理しなくてもいいじゃん?

 

 

「それとさ、3期生のみんなと会ってきたよ。初対面で緊張したけど何とか生きて生還できた。」

 

 

コメント:おつかれw

コメント:みうちゃんはなでちゃんとしかコラボしてないもんな

コメント:よう頑張った

鈴音奏:ビクビクしてるみうちゃん可愛かったよ〜!

鈴音奏:収録の時も噛み噛みだったけどそれが良かった〜

 

 

「なでちゃん私の事好き過ぎない?」

 

 

コメント:それなw

コメント:この前のみうちゃんについて語る配信してたもんなw

コメント:それ切り抜きで見たw

 

 

何この人怖い。今日初対面だぜ?あったこともないのにそんな配信してんの?やば。てか、変なこと言ってないよね?大丈夫だよね?

 

 

「なんか変なこと言ってないよね?通話しながら寝たこととか、レン先輩とのコラボ前に泣きついたこととか...」

 

 

コメント:草

コメント:自分で言ってて草

コメント:w

 

 

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁ!!」

 

 

コメント:うるせぇ

コメント:うっさ

コメント:耳ないなった

 

 

自分で言ってしまった!なんという不覚!なでちゃんが仕掛けたわなだ!あぁ、恥ずい。恥ずい。あ、そうだ!逃げれば勝ちなんだよ!逃げるは恥だが役に立つってね!

 

 

 

「はい。配信終わりマース。後日動画は公式チャンネルで公開されるので是非見てね〜!おつみう〜!(早口)」

 

 

コメント:あ

コメント:逃げやがったw

コメント:陰キャじゃないか

コメント:草

 

 

 

 

配信は終了しました

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

なんか登録者10万人超えてた。

 

 

 

ほら役に立った(?)じゃん。

 

 

 

 

_____________________

蒼井美海@miumiu32・5分前

登録者10万人超えてた。

ありがと。

 

○ 158 ⇄ 956 ♡ 15,206

----------------------

鈴音奏@kanade42・5分前

みうちゃんおめでとー!

またコラボしよーね!

またおうちいく!

 

○12 ︎︎⇄ 685 ♡ 5,256

----------------------

蒼井美海@miumiu32・4分前

 

○ 3 ⇄ 121 ♡ 1,105

______________________

 

 

 

 

 




3期生コラボやりたいですね

挿絵っていります?実現するとは限りません

  • 別にいらない
  • あった方がいい、いる
  • 絵を描け
  • 小説書くのに集中しろ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。