VTuberになるために   作:Cucu

26 / 43
お気に入り登録ありがとうございます!


辛いことがあっても見てくれる人がいるから頑張れる


#26みんな運動不足でしょ?

 

 

 

Now Loading

 

 

_______________

▫ ◎ □ 「 」

【雑談】もう動けないので、助けてください【蒼井美海】

2653人が待機中#ソラカラ #大きい海 #Seaart

⤴︎123 ⤵︎14
□ ≡ ➚ ⇩

蒼井美海
チャンネル登録者数11万人
チャンネル登録

 

 

 

 

 

「こんみうー!ソラカラ3期生蒼井美海だよー!ということで!やっていくよー」

 

 

コメント:何をだよ

コメント:このタイトルはなんだ?

コメント:どういうことだよ

 

 

「タイトルはそういうことです。私もう動けません。動かせるのは頭だけです。」

 

 

コメント:じゃあどうやって配信してるの?

コメント:たしかに

コメント:頭だけじゃ配信は出来ないよ

 

 

「う...そうだね。本当は筋肉痛なだけです。全身重度の筋肉痛です。」

 

 

 

そう、私は今、全身筋肉痛で動けない。なぜこうなったのかと言うと、ランニングしたり筋トレしたりしたせいだ。そりゃもちろん多少は筋肉痛になるのはわかっていたのだが、これは想像より酷かった。まず、腕は90°くらいまでしか曲がらない。立ち上がる時は太ももが痛すぎていちいち「うっ...」と声が口から漏れ出る。そして、歩く時はふくらはぎが痛くてまるで怪我をしている人みたいに足を引きずって歩かなければならない。ということで、歩けないのだ。

 

 

コメント:運動不足だなww

コメント:ヒキニートだ!w

コメント:筋肉痛辛いのわかる

 

 

「ヒキニートじゃないし!ちゃんと毎日学校行ってるし、今もこうやって配信してるわ!」

 

 

コメント:たしかにw

コメント:学校行ってるの?

コメント:年齢バレるぞw

 

 

「たしかに、危ない危ない。あ、いや!高2だからね!?」

 

 

ま、本物の女子高生ですけどね?リスナーたちは絶対そんなこと思ってないだろうけど。

 

 

コメント:ところでなんで筋肉痛なの?

コメント:気になる

コメント:筋肉痛って辛いよね

 

 

「運動したんだよ。」

 

 

コメント:た、たしかに最近太って見えるような...

コメント:デブみう

コメント:ダイエット?

 

 

「おい!お前らライン超えだからな?女子に向かって言っていい言葉とダメな言葉があるの知らない?ってかVなんだから見えないはずじゃん!どうやって見たんだよ!」

 

 

まじかこいつらこんなことを平気で女子高生に言うのか。酷くない?

 

 

コメント:やっぱり...w

コメント:それってつまり太ってるってこと?

コメント:そういうことだよね?

 

 

「あー!もういいや!ハイハイ太ってますよーだ!これでいいんだろ?で、本当はこの前夏のイベントが公式から発表されたでしょ?それで、歌の練習することになったんだけど、歌の先生に体力無さすぎって言われて運動しろと特別メニューを渡された。」

 

 

コメント:大変そう

コメント:頑張れ!

コメント:サボるなよ?

 

 

「さ、サボりたい...だって筋肉痛だよ?怪我みたいなもんじゃん。明日サボってもいいよね?」

 

 

コメント:早速心折れてて草

コメント:怪我じゃねぇw

コメント:筋肉痛を言い訳にするな

コメント:逃げるな

 

 

「くそ...逃げられねぇ...ってか、今日の本題に入っていくよ!」

 

 

私はこの話題から逃げた。美海の中の人は太ってるということが他のソラカラの人にバレないうちに。絶対後でいじられる気がするからだ。

 

 

コメント:本題?

コメント:これが本題じゃなくて?

コメント:何するの?

 

 

「今日は溜まりに溜まったマシュマロを食べたいと思ってたんだけど。」

 

 

 

コメント:そうだな

コメント:最近全くやってなかったもんね

コメント:クソマロいっぱい来てそうw

 

 

「そうだね。いっぱい来てたよ?例えば─これとか。」

 

 

 

___________________________

 

 

ラーメン食べたい!

マシュマロ

 

__________________________

 

 

「誰だよこれ送ったやつ!勝手に食えよ!ってことでえー、こういうの無限と言っていいほど来てました。はい。だから変なのはスルーする。面白いと思ったやつとか質問系だけ読みます。テンポよく行くよ!」

 

 

 

 

___________________________

 

 

みうちゃんはどこ住み?

マシュマロ

 

__________________________

 

 

「はい、言えませーん。行ったら絶対お前ら家来るだろ?」

 

 

コメント:いかない

コメント:これ送ったやつヤバいやつだろ

コメント:こういうのこそスルーしよ

 

 

「あ、うん、そだね。次!」

 

 

___________________________

 

 

みうちゃーん!大好きだよー!!結婚してください!

マシュマロ

 

__________________________

 

 

「ありがとー!うれしいー!(笑顔)でもお前とは結婚する訳ないじゃん?(笑顔)」

 

 

コメント:こわっ

コメント:急に冷たくなるやん

コメント:普通に怖いんだけど

 

 

「ん〜?そうかな?次!」

 

 

___________________________

 

 

本当に高校生なん?

マシュマロ

 

__________________________

 

 

「本当に高校生ですぅ!花のJKですぅ!」

 

 

本当は元DKだけどね。男子高校生だよ?決してド○キーコ○グでは無い。

 

 

___________________________

 

 

学校ではボッチ?

マシュマロ

 

__________________________

 

 

「ぼっちじゃないよ!最近はね、友達とよく話すし、ご飯だって一緒に食べるの!今度夏祭りも一緒に行くんだー!」

 

 

コメント:嘘...だろ?

コメント:みうちゃんがぼっちじゃない...?

コメント:てっきりぼっちだと...

コメント:コミュ障治ったってこと?

 

 

「お前ら私をどんだけぼっちだと思ってるの!?さすがに友達の1人や2人くらいいるわ!!ちなみにコミュ障は治りません。永遠に。」

 

 

コメント:草

コメント:コミュ障は治らん

コメント:最近のコミュ障エピソードある?

 

 

「最近のコミュ障エピソード...えー、未だに同期達の会話に混ざれません。」

 

 

コメント:えぇ...(困惑)

コメント:マジで言ってるの?

コメント:もうデビューしてから2ヶ月経つぞ?

コメント:きっつ

 

 

「あ、そうだ。同期と言えば、今度同期達が家に攻め入ってきて、荒らしていくそうです。」

 

 

コメント:???

コメント:荒らし?

コメント:何言ってんだこいつ

 

 

「えー、コラボです。3期生全員でオフコラボです。私の家に攻めて来るみたいです。」

 

 

コメント:なんだって!?

コメント:まじか!

コメント:カオスが生まれそう

 

 

「ちなみになでちゃんは家に泊まりです。」

 

 

コメント:姉妹で一緒のベッドに!?

コメント:想像しただけでてぇてぇ

コメント:てぇてぇ

 

 

コメントがてぇてぇでいっぱいになる。どれだけてぇてぇを求めてるんだこいつら。みかん先輩と黄夏先輩のてぇてぇを見とけ!

 

 

「そういうことなんで今月の26日に予定しておりますのでよろしくお願いしますー。」

 

 

コメント:はーい!

コメント:その日空けとくわ

コメント:夏休みだー!

 

 

「そうだね、夏休みだね。でも今年の夏は忙しくなりそうだよ。」

 

 

今年は結構やることがある。学校の課題に配信に夏祭り、そしてイベントがある。大変そうだなとは思うけど...

 

 

「実は結構楽しみではある。」

 

 

コメント:意外だな

コメント:無理無理とか言いそうなのにな

コメント:成長してるってことだよ

 

 

「成長...してるのかな?そう思ってもらえるなら嬉しいな。」

 

 

ついつい顔から笑顔がこぼれてしまう。私のリスナーは私のことをよく見てるみたいだ。

 

 

コメント:かわいい

コメント:かわいい

コメント:かわいい

 

 

「ありがと。じゃあ、次行くね。えーと...?これは?」

 

 

___________________________

 

 

熱中症?

マシュマロ

 

__________________________

 

 

「ねっちゅうしょう?なにこれ...熱中症に気をつけて...あぁ!やられた!」

 

 

コメント:草

コメント:助かる

コメント:もう1回言って

コメント:助かる

 

 

「絶対もう言わないからな!あと、こういうのにも引っかからないから!はい次っ!」

 

 

___________________________

 

 

あなたって

イカれてるよね

しっぱいばっかりで

てきとうだし

ルーズだよね

マシュマロ

 

__________________________

 

 

「イカれてるだと?たしかに失敗は多いかもしれないけどさ。酷くない?あー、なんかはっきりこうやって言われるとさすがに泣きたくなってきた。」

 

 

こっちだって真剣にやってるのに!私の努力も知らないのに!アンチっていつもそうだよね!悪いところばかり上げて私をいじめてくるし!さすがにイカれてるって言い過ぎだと思うな!

 

 

コメント:気づいてないw

コメント:よく見てみろー

コメント:本当に泣きそうで草

 

 

「...え?」

 

 

何言ってんだこいつら。人が悲しんでるのに笑ってやがる。

 

 

コメント:縦読み

コメント:1番左の文字

コメント:よく見ろ!

 

 

「縦読み...?あ、い、し、て、る...愛してる!?」

 

 

コメント:ようやく気づいたw

コメント:てかまた引っかかってるしw

コメント:助かる

 

 

ようやく気づいた。だんだん顔が熱くなってくるのが分かるほどに恥ずかしい。愛してるなんて言われたことがないし。今にも顔から火が出そう。そうだ、こういう時は...!

 

 

「は、恥ずかしい。恥ず過ぎるっ!...に、逃げますぅ!おつみう〜!」

 

 

 

コメント:草

コメント:にげるのはっやw

コメント:また逃げやがったw

コメント:逃げるのはもうみうちゃんの十八番

コメント:おつみう〜

 

 

 

 

 

 

この配信は終了しました

 

 

_______________

▫ ◎ □ 「 」

【雑談】もう動けないので、助けてください【蒼井美海】

1万回再生#ソラカラ #大きい海 #Seaart

⤴︎259 ⤵︎22
□ ≡ ➚ ⇩

蒼井美海
チャンネル登録者数11万人
チャンネル登録

 

 

 

私は恥ずかしくて早くこの気持ちを収めようとベットの上でバタバタ暴れたかったので勢いよく立ち上がって、2階の自分の部屋へ向かう。そう...向かおうとしたのだが。

 

 

ガンッ!ダン!

 

 

筋肉痛で上手く力が入らず、階段を上る時に足を踏み外してしまった。

 

 

「いって〜。」

 

 

コケちゃった。身の周りを見渡すが血は出てないようだ。ちょっと興奮しすぎたかもしれない。冷静になろう。

 

 

私は立ち上がる。

 

 

右足に違和感。いたい。足がいたい。痛すぎて歩けない。冷静になった頭で考える。もしかすると、いや、もしかしなくても。

 

 

 

「私やっちゃった...かも?」

 

 

 

 

一応TSなんで、女の子になったすぐの頃のあれこれいろいろの番外編みたいなのいると思います?

  • いる
  • いらない

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。