兵士は死に新しい生を   作:隼ss部隊

1 / 10
なんか現実に疲れたので、気晴らしに作ってみた


決められたルート
第1話 兵士はなくなった


さて、早速だが俺の説明をした方がいいのかな?

俺ぁ~神道隼《しんどうはやぶさ》、23歳

俺はこれでも自衛隊に入っていてな階級は大尉で銃の腕前はいいんだ。

まっあとの説明どこかでするよ

それより困ったことになったここはどこだ?

...............

............

.......

...

.

 

 

 

 

 

 

 

俺はいつもみたいに自衛隊として、訓練をして久々の休暇を楽しんでいた。

お金の使い道が趣味しかなくその趣味がエアガンを買うこととアニメだった。

そして今日も、

 

隼「さ~て、あらかた銃も見て買えたし早速帰って試し撃ちしようと!」

 

今日は待ちに待った新しいエアガンの発売日だったんで近くの店に買いにきた。

キャァァーーーー!!!!!

 

隼「うん?」

 

するといきなり前の方から悲鳴が聞こえてきてそっちを見るとフードを被った男と今まさに刺されそうな人がいた。

(は?どういうことだ、それより助けねーと!)

急いで駆け寄ろうとしたがナイフの男が近くにいて、気づいたのが遅かったため、間に合わなかった それによりその男は刺された。

(クソ!あれは今からじゃ助からねー!なら、逃げようとしてるあいつだ!)

すぐにフードの男に近より地面に押さえ付けた。

だが俺は押さえたことに油断してしまった。後ろにいる人に気付かず、次の瞬間には

ガチャ、ドゥーーーン!!!!

銃声が響いた

隼「ガハ」

口から血が出ていたが気にする余裕がなく、すぐに後ろに振り向いたそこにはスーツを着た人間がコルトガバメントをこっちに向けていて、笑っていた。

 

(クソ!こいつ仲間がいたのか)

 

撃たれたのは心臓の真上大静脈。しかし人間撃たれてすぐ死ぬ訳じゃない。

 

(そんな簡単に死ぬわけにはいかね!)

 

タイムリミットは近付いていた。急いでそいつの足に手を伸ばし引っ張り転ばした。

そして上にまたがり、顔面をおもいっきし殴ったそれにより男は気絶した。

そして、俺の体もアドレナリンが分泌して動いて痛みはなかったが、アドレナリンが切れたのかいきなり激痛に晒されて倒れた

 

 

あークソ、死ぬのかもっと強ければあいつも守れたかもな

 

 告、身体強化極を獲得しました

 

 

あ、変な声が聞こえたな幻聴か、うるせーなー

 

 

 告、幻術無効化を獲得しました

 

 

あっそうだ、転生出きるならHELLSINGのキャラの能力が欲しいな~あと、吸血鬼にもなりてーま、無理かw

 

 告、情報を検索 成功しました それによりスキル鋼鉄の糸 霧化 幻術 人狼化 獲得しました。

一部の物は摘出に失敗それの変わりに テレポート 異空間収納 俊足に変換されました。

および、吸血鬼への種族の変換 成功しました。しかし吸血鬼に完全になるのには失敗しました。それにより吸血鬼の弱点太陽の光を克服しました。そして、吸血行為への強制が解除されました。

 

 

あ、もう無理かも、僕の銃達よさらば

 

 

 告、この世の未練を検出 解消のため スキル銃製造無条件を獲得しかし、制限として1965年9月2日までの銃とします。

知識を補うため、構造をインプットし、情報を脳に送ります。

耐えられるように脳の処理能力を向上させました。

そして、スキル脳の管理人を獲得しました。

 

もう、、む、、、、、、り

、、、、、

、、、、

、、、

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 




解説です。
HELLSINGのキャラでシュレディンガーの能力は強すぎたため止めました。その変わりにテレポートにしました
トランプのおじさんはどうしよと思いましたが却下なので変わりに異空間収納にしました。
リップヴァーンは、却下で特に代用が思い付かなかったので速いという事で俊足にしました。
能力はウォルターに大尉とゾーリンとドクの4名です。他にも足したいけどこれ以上足すと、原作ぶっ壊れるので、許してくれ(汗)
今後ともよろしく( `・ω・´)ノ ヨロシクー
アンケートは今週の土曜まで

今後の展開

  • すぐに、リムルと再会させる?
  • 別のところに転生させて途中で合流
  • 近くに転生しかし、見守る形にさせる
  • リムルと対立
  • 主の気の行くまま作れそして、速く投稿しろ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。