エターナル美少女になりたい!~ついでにママを泣かす魔物共は滅ぼす~   作:岩神龍

20 / 32
ブラフって知ってる?


十五話 上位存在と上位存在 ☆

TOPTUBEノノノノノノノノノノノノノノノ
検索____________________________↸

 

ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノ
待機中
ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノ─────────────

◁◁ ‖ ▷▷ ♪ ・Live ノノノノノノノノノノ⚙️〚〛

【リア凸】新人上位存在が強いらしいから凸ってみた【生配信】

100万人が視聴中・2分後に配信開始

53万⤴︎︎︎1万⤵︎ ︎ノノノノノノノ➦共有≡保存

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ディスティビChノノノノノノノノノチャンネル登録

チャンネル登録者数700万人

 

ここは、上位存在が暇つぶしのために動画などを投稿するサイト

 

名をTOPTUBE

 

命名は適当だ

 

チャット欄では現在、暇な上位存在達が挨拶などをしている

 

▽チャット欄ノノノノノノノノノノノノノノノ

 

────────────────────────

クソまァ:こんぶーた

団長:こんぶーた!止まるんじゃねぇぞ…

100万年後にやる気出すニート:こんぶーた

いまうとこと:こんぶーた!

50円殺法:こんぶ〜た

海パン:全裸待機も、もうすぐ終わりか…

ブリーフ:全裸仲間いて草

ネット民:¥50000

タラちゃんカット:無言限界金額兄貴おっすおっす

松居棒:開幕10割辞めれぇ


┊︎



(・▽・)名前ノノノノノノノ0/10000

 

所々やばい奴がいるが、それは無視して話を続けよう

 

 

IQ530000を越える君達読者なら気付いたと思うが、そう、前回急に出てきやがったディスティビ・ブータは配信者なのだ!

 

それも結構デカめのチャンネルの

 

何故急に配信形式になったかは後書きで書いてるが…覚悟して読んでくれ()

作者の頭が今逝ってて、幼女とか変態とか色んな考え方になってるんや…()

 

作者めっちゃ頑張ってこの配信形式のやつ作ったんだよ!褒めて褒めて!スパチャとかも全色揃えたりもしたんだよ!作ってて楽しくなってきて、色んなやつ盛りすぎて1回パーになったけど、作者は諦めなかったよ!

 

とりま、作者の頭は年がら年中逝ってるので置いといて、どうしてこのようなことになったか、前回の最後の後へと戻ろう

 

 

 

◇◇◇

※ここからの掲示板は、クロエラとブータのやり取りになっています

 

クロエラはマジこいつ誰?と思いながらもブータという者へレスする

 

305:エターナル美少女

>>297もしかして有名な人?

 

308:ディスティビ・ブータ

>>305そうだ

 

330:ディスティビ・ブータ

>>305逆に貴様は俺のことを知らんのか?

 

335:エターナル美少女

>>330ボク、一応上位存在になって丸一日経ってないからね…まだ、君のことは知らないかな

 

340:ディスティビ・ブータ

>>335簡単に言うと、オレは上位存在用の動画サイトで動画投稿などをしている者だ

 

342:エターナル美少女

>>340掲示板があるからまさかとは思ってたしバラした時に見たけど…やっぱあるんだね

 

360:エターナル美少女

>>340っで、その動画投稿者がどうしたの?

 

372:ディスティビ・ブータ

>>360先程も書いたが、オレは動画を投稿していて、生配信などもやっている

 

393:エターナル美少女

>>372ほーん それで?

 

396:ディスティビ・ブータ

>>393単刀直入に言うと、生配信に出て欲しい

 

406:エターナル美少女

やだよ

 

426:ディスティビ・ブータ

そうか!…え?

 

441:ディスティビ・ブータ

>>406な、何故だ!?

 

459:エターナル美少女

>>441だってほら、何もボクに利益がないじゃないか

 

470:ディスティビ・ブータ

>>ぐぬぬ…な、なら!何か欲しいものを言ってくれ

 

491:エターナル美少女

>>470データ

 

501:ディスティビ・ブータ

>>470データ?

 

518:エターナル美少女

>>501キミとの戦闘データ、それとキミ自身の強さとかだね、っと…そうだねぇ…関わったら面倒臭い上位存在のリストとかあるならくれる?くれるなら出るよ?

 

532:ディスティビ・ブータ

>>518その程度ならいいぞ

 

534:エターナル美少女

>>532OKあ、それとこれNGね

 

547:ディスティビ・ブータ

へ?

 

568:エターナル美少女

>>534んじゃまた昼間ね

 

573:エターナル美少女

さ、他に質問ある人いたら答えてくよ?

 

 

 

 

◆◆◆

ディスティビ・ブータは突如現われた紙を見て思う

(いや、特定はえぇよ)

 

(こっちはかなりの隠蔽工作をしてたんだがな…)

 

そう思いながらも、ブータは紙の内容を確認する

 

「えっと…なになに?」

 

紙の内容を簡単に纏めると、こうだ

 

・もし、ボク(クロエラ)以外の人間の顔バレと名前バレしたら潰す

 

・ボクのいる星に被害を出したら潰す

 

・別宇宙で勝負

 

・他は基本何でもいい

 

ブータは紙の内容を確認した後、直ぐに明日の準備へと取り掛かった

 

 

 

◇◇◇

という事があり、現在進行形で生配信へのカウントダウン中なのだ

 

そして、そのカウントダウンは0となる

 

画面には1人の異形の姿が映る

 

その異形は、慣れた動作で挨拶をし、今日の概要について説明する

「こんぶーた!お前ら!今日は昨日新しく上位存在となった子に凸るぞ!」

 

▽チャット欄ノノノノノノノノノノノノノノノ

ネット民:¥50000

────────────────────────

ぬ:こんぶーた!

不毛:新人強いんだってねぇ

スター:こんぶーた!

たんぽぽ丸:こんぶーた

ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ):今北産業

神イントロ:新人が上位クラスってマ?

解説役:新人の子 強い ブータリア凸

杉の木スレイヤー:ブータがんばえー

バケットモンスター:昨日から新人の子の話題でいっぱいだよね

ヘタレ:こんぶーた


┊︎



(・▽・)名前ノノノノノノノ0/10000

 

ブータはチャット欄を見て、手応えはいいことを確認して放送を進めようとする

「それじゃあ、まずは星n「ゴシャ」

 

が、直後、ブータの頭を握り潰しながらクロエラが登場する

 

クロエラはカメラみたいな物へ挨拶した後、ゴミを見るような目でブータを見ながら話し掛ける

「みんなーこんにちは!ボクが最近話題のクロエラ・フォン・エフォールノだぞ☆…ところでキミ、場所は別宇宙でって書いたよね。何でこの宇宙にいるの?」

 

▽チャット欄ノノノノノノノノノノノノノノノ

ネット民:¥50000

────────────────────────

クソまァ:エッグ

海パン:EGG

ヘタレ:ブータって中位の上ら辺よな…えぇ…

ブリーフ:逃げて!ブータ超逃げて!

タラちゃんカット:クロエラちゃん可愛いね!ウチ来ない?

松居棒:猛者やんけ…

ぬ:昨日写真で見たけどデッッ!エッッ!

BMY:¥50000

クロエラ様!もう一度ボコってください!

ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ):目覚めてるヤツおるやんけ

バケットモンスター:上位存在を骨抜きにするとはたまげたなぁ


┊︎



(・▽・)名前ノノノノノノノ0/10000

 

ブータは頭部を再生させながら答える

「い、いや…場所を指定してなかったから、とりあえず迎えに来ようかと…」

 

「ふーん…そう…なら、こっち来て」

 

そう言うと、クロエラはブータと共に、宇宙から出ていった

 

 

 

どうして、クロエラがここまで理不尽で無愛想なのか…これは、昨日見たヘルメスの冊子と、クロエラの思いが起因する

冊子には、上位存在は基本やべぇ奴なので、噛み付くぐらいの勢いで接するのが1番、と書いてあった

そして、クロエラは自分のいる星の人々…その中でも、身内の人間には特に、助けになりたいと思っている

クロエラが上位存在となり、魔物という無くなった脅威もある

だが、クロエラが上位存在になったことにより、もっとヤバい奴らに目を付けられた…と言うのがクロエラにとっての現状だ

 

端的に還元すれば…ちょっとムカついていたのだ

 

掲示板で煽ってきた奴をボコってたのも、ストレス発散と有象無象が近寄ってこないようにするための行為であった

 

ただ、上位存在全員(1部除く)が一応話が通じ、ノリのいいヤツらとクロエラが気付くまでもう少し

 

 

閑話休題(それはさておき)

クロエラがブータと共に、宇宙を出た後に戻ろう

 

クロエラはブータを案内しながら考える

(冊子に書いてあった程、悪そうな感じはしていないな…)

 

(神と上位存在は仲が悪いって書いてたし…もしかして誇張だったりするのか?)

 

(ま、それよりも先に…闘う(ヤル)か)

 

クロエラは、その無駄に良い知能で冊子の内容が誇張であると看破した後、<<空間創造(Spatium creationis)>>を使い、中からあるものを取り出す

 

それは、真っ黒な…宇宙だった

 

大きさはバスケットボール以下の物だろうか

 

いや違う、取り出した瞬間に膨張を始め、既に太陽以上の大きさになっている

 

この宇宙は…クロエラが作り置きしていた宇宙である

 

膜を作って中でビックバンを起こして<<空間創造(Spatium creationis)>>を使い、空間の中に置いて膨張を止めていた物だ

 

クロエラは、作り置き宇宙の時間を速め、更に膨張させる

 

ブータは冷や汗を流しながら聞く

「こ、この…宇宙?は…一体…」

 

クロエラは先程よりも明るく言う

「ボクらの闘技場さ!」

 

「いや、使用方法は聞いてないのだが…」

 

 

▽チャット欄ノノノノノノノノノノノノノノノ

BMY:¥50000 ネット民:¥50000

────────────────────────

ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ):ウッソだろアレ釣りじゃなかったのかよ

えんどう豆:宇宙の作り置きとか聞いた事ねぇよ

鉛筆万:可愛い顔してエグいことしやがる

解説役:ブータ終了のお知らせ

ヘタレ:もうダメだぁおしまいだァ

50円殺法:骨は拾ってやるよ

ヘタレ:勝てるわけが無いYO

ブリーフ:所詮中位クラス、無様なもんだ

OPB:ブータ!限界を越えるんだ!

団長:何やってんだよ!ブータ!


┊︎



(・▽・)名前ノノノノノノノ0/10000

 

クロエラは獰猛な笑みを浮かべ言う

「さあ、舞台は整った…闘お(始めよ)うじゃないか!」

 

今、上位存在同士の戦いが始まる

 

To Be Continued

 




ハァハァハァハァ…危なかった…左半身が消し飛ぶだけで済んだぜ…()

いやぁ、作者は配信形式の奴頑張って自作したんやで。鶏鍋美味しかったな

補足
1.Q何で配信形式にしたんや!?
Aん?配信形式はやらないんじゃなかったかって?

ワイはやらないとは言ってないぞ

ん?でも前アンケでなんか言ってたじゃないかって?

あれは俗に言うブラフと言う奴だ…あそこにアンケを置くことにより、「ああ、配信やらないのね」という思い込みを君達読者に作者は植え付けたのだ

つまり、あのアンケに正解など必要なかったのだ…君達読者に思い込みを植え付けるのが役目だったからな

君達読者の中に今、「理不尽だ!」とか「卑怯だ!」、「ぶち◯すぞ!」などと言う短期な者もいるだろう…作者はそこまで計算してあのアンケの中に必殺技集をぶち込んだのだ…

2.Qこんぶーたって
A挨拶
こんにちは位に思ってどうぞ

3.Qスパチャやってるけど上位存在って金とかいるん?
A仮想通貨って奴だ
アイツら魔力とかそういうエネルギーさえあれば何でも作れるからな…それだとつまらないから仮想通貨を使って購入できる様にもしてる
つまりは暇防止対策だ

4.Qチャット欄の名前ってどうやって決めてんの?
A作者の記憶のうちにある弾けたネタキャラや作者が思い付いた名前のキャラを適当に使ってる

5.Qブータってどれくらい強いの?
A次回判明してると思う…多分!

正直、前に「配信形式やると思った?」ってアンケした時「ああ、配信形式にしないのね」って思った?

  • 思った
  • なわけないだろ
  • ↓ムカついた人用必殺技集
  • 時止めオラオララッシュ
  • ギャリック砲
  • タスクACT4の黄金の回転エネルギー爪弾
  • 波動の九十九『五龍転滅』
  • 南斗水鳥拳
  • ヘルアンドヘブン
  • ブレストファイヤー
  • シャインスパーク
  • ナーフ前霜踏み連打
  • 聖鼻毛領域
  • ドレス
  • ???「運命のお姉ちゃんだよ!」
  • 首領パッチエキス注入
  • 開幕エグゾディア
  • ギャグキャラ名物の1トンハンマー
  • アクマイト光線
  • 100倍ビックバンかめはめ波

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。