おっすおら前世の名前を覚えていない元普通の男子大学生!
目が覚めたらヨーギラスになっていた!
何が起きてるかわからねぇと思うが…俺も分からん。

そんなわけではじまる最強への道!

なお周りにいるポケモンは大体Lv.12~15くらいで俺はLv.1からのようです。
具体的に言えばワンパンで死にます。

誰か助けて。
ヨーギラスLv.1
  第1話 転生
  第2話 木の実と町2022年02月14日(月) 22:36()
  第3話 黒鉄と鎌2022年02月15日(火) 21:50
  第4話 逃走と闘争2022年02月17日(木) 16:10
  第5話 勝負、そして決着2022年02月17日(木) 22:03
ヨーギラスLv.2
  第6話 慢心と反則2022年02月18日(金) 22:07()
  第7話 逃亡とロケット2022年02月19日(土) 20:19
  第8話 追手と若者2022年02月20日(日) 21:31
  第9話 たまたまと鉄頭2022年02月21日(月) 21:45()
  第10話 花畑と執着2022年02月22日(火) 20:01
  第11話 母なる大地2022年02月23日(水) 21:45()
  第12話 挑戦と特訓2022年02月26日(土) 21:59
  閑話 雪国の巨神 1
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

才能無くて首吊ったら美少女に憑依したけどこいつも才能無くて首吊ってた(作者:小中高校道徳の成績5でした)(オリジナル現代/日常)

才能無くて首吊自殺したら同じく才能がなくて首吊り自殺をしようとしていた女子高生菜野乃至(さいのない)に憑依した。▼その世界は顔を売る文化が根強く顔を明かし活動する人達だらけで。彼女もまた、アイドルを目指して活動していた。▼乃至も美少女ではあったものの個性のある美形ばかりで彼女はせいぜい『モブにしては可愛い』程度だった為にどこのアイドル事務所のオーディションに…


総合評価:20978/評価:8.2/話数:33話/更新日時:2023年03月02日(木) 21:03 小説情報

剣姫転生 〜エルフの娘は世界最強の剣士を目指す〜(作者:カゲムチャ(虎馬チキン))(原作:無職転生)

 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として…


総合評価:26450/評価:8.9/話数:132話/更新日時:2024年04月22日(月) 03:36 小説情報

引き籠もりの魔法使い(作者:涙袋)(原作:葬送のフリーレン)

▼森の奥に住む魔法使いのお話。▼この作品は前回、私の納得の出来ない仕上がりとなってしまい、非公開にした作品のリメイク版です。▼修正した箇所としまして、一部描写の細かな修正、主人公の口調と性格、非公開にするに至った旅に関する箇所でございます。▼内容に関しての細々とした修正・変更はございますが、大幅な変更はございません。▼6話目からが新しく投稿されたものになりま…


総合評価:1818/評価:7.48/話数:20話/更新日時:2024年03月30日(土) 19:16 小説情報

黎明のフリーレン(作者:新グロモント)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレンの腐れ縁で魔法にほどほどに興味がある転生者。▼そんな大人が情緒の希薄なフリーレンとその弟子を育てる温かい旅路を描く物語。


総合評価:19504/評価:7.74/話数:127話/更新日時:2024年04月22日(月) 21:00 小説情報

吾輩はアトラル・カである。アトラル・ネセトになる予定はまだ無い(作者:美味しいラムネ)(原作:モンスターハンター)

転生したらアトラル・カであった。▼よくよく考えたら雌個体だった。つまりTSだった。しかし元々性別があってないようなものなので大して関係なかった。▼ちょっとした転生特典片手に、発掘装備やらカムラ製兵器やらを振り回す、人類種特攻を持った金ピカ大蟷螂の転生録である。▼続きは少し時間がかかりそうです。▼悲報:吾輩のタブレットお亡くなりになる そのためしばらく更新は絶…


総合評価:8921/評価:8.67/話数:18話/更新日時:2024年02月06日(火) 13:21 小説情報

魔法世界の実力者になりたくて!(作者:Assassss)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界にシド君が転生する話。▼注:▼・陰実側の登場人物はクレアとシドしかいません。▼・必要になったらオリ設定はどんどん追加します▼・原作既読推奨


総合評価:3864/評価:8.32/話数:30話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:23 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4990/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5354/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13080/評価:7.82/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13038/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報